excellent
ウマ生活

【競馬予想サイト】ウマ生活の予想は当たらない?口コミ・評価・評判を検証

サイト名 ウマ生活
URL
運営会社 株式会社ACT
責任者 武石 俊
電話番号 03-6631-7403
メール support@saikyo-keiba.net
住所 東京都豊島区池袋3-34-7ビジネスパーク池袋2階

総合評価

4.7 口コミ数 18件
回収率アイコン 回収率
4.7
的中率アイコン 的中率
4.6
払い戻しアイコン 払い戻し
4.8
無料予想アイコン 無料予想
4.6
安定率アイコン 安定率
4.6
注目の口コミ

無料予想に5回参加。戦績が4勝1敗で収支が15万円を超えました!こんなに稼げると思ってなかったからめっちゃ驚いています。ウマ生活を使ってから余裕ができて毎日楽しいです、ありがとうございます!

ウマ生活の口コミの評価は?予想は当たる?

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

今回検証していくのは『ウマ生活』という競馬予想サイトだ。

ウマ生活サイトトップ

検証に入る前にウマ生活の口コミを確認してみると「無料予想の回収率が高く稼げる」という内容が多く投稿されている。

しかし、本当にウマ生活の無料予想を使えば稼げるのか。

現在インターネットでは多くの競馬予想サイトが存在するが、中には利用者を騙して儲ける詐欺サイトも存在する。

よって、軽い気持ちで競馬予想サイトに登録してしまうと痛い目を見る可能性がある。

そこで、競馬口コミダービーの管理人の俺がウマ生活について徹底検証していく。

皆さんは、俺の検証結果を見てから登録するか否かの判断をしてもらいたい。

検証項目は以下の通りだ。

  • 毎週公開している無料情報の精度
  • 無料情報と有料情報の決定的な違い
  • ウマ生活ならではの特徴とは
  • 公開している実績に捏造はないか
  • ウマ生活に関する口コミの信頼性は?

その中でも多くの人が気になるであろう予想の精度。

短期の参加では安定感がわからないので、長い時間をかけてウマ生活を検証していく。

果たしてウマ生活を使えば誰でも競馬で稼ぐことができるのか?

その答えは全てこの記事内に!!

ウマ生活の無料情報は当たるor当たらない?

ウマ生活は毎週土曜日と日曜日に無料情報を公開している。

ウマ生活無料予想

情報の内容は、毎週土日に開催される中央競馬のレースを対象とした予想だ。

買い目が公開されるのは、土曜日と日曜日それぞれ1レースずつ。

その他の基本情報は以下の通りだ。

  • 券種:3連単
  • 点数:18点〜
  • 推奨金額:1点500円

提供される券種は3連単で投資金額は1点500円の合計9,000円。

まずは直近に開催されるレースでウマ生活の実力を試してみよう。

ウマ生活の無料予想を検証

無料予想の初検証は2021年11月27日の東京9Rで勝負していく。

ウマ生活が公開した買い目がこちら。

ウマ生活無料予想買い目

公開された予想の券種は3連単。

買い目は2通り提供されているので両方に参加する。

そして、投資金額は1点500円の合計10,000円で勝負する。

次に、JRA公式サイトの出走表を参考に、ウマ生活が選んだ馬を見てみよう。

枠番 馬番 馬名 オッズ 人気
2 3 ヘラルドバローズ 18.6 5番人気
6 10 コンシリエーレ 1.7 1番人気
6 11  カフェカルマ 22.7 6番人気
7 12 ベストリーガード 7.2 2番人気
8 15 ワールドコネクター 7.2 2番人気

1番人気の⑩コンシリエーレを軸に選んだ買い目だ。

⑩コンシリエーレは初出走の2歳新馬戦で見事1着で入線した馬。

今レースも期待できるだろう。

また、6番人気の⑪カフェカルマもこれまで結果を残し続けている。

どの馬も結果を残せる可能性がある今レースだが、ウマ生活の予想は当たるのか。

結果を確認してみよう。

ウマ生活無料予想にの結果

きたぞ!的中だー!!!

決着は10−11−3という結果に。

2通りの買い目両方が的中した払い戻し金額は・・・

500円×128.5倍×2で128,500円!

馬券代を差し引いても118,500円のプラス!

無料予想とは思えない高額配当を獲得したウマ生活。

後は、この結果を継続して残せるかどうかだ。

引き続きウマ生活の無料予想に参加して安定感を確かめていこう。

ウマ生活の無料予想の参加結果まとめ【2022年01月12日更新】

初参加以降、ウマ生活の無料予想は当たっているのか。

継続して参加した結果をまとめておく。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2022年01月08日 4歳以上1勝クラス【中山4R】 的中 +25,400円
2021年12月12日 阪神ジュベナイルF(G1)【阪神11R】 不的中 −18,000円
2021年11月20日 ジャパンカップ(G1)【東京12R】 的中 +35,500円
2021年11月06日 カトレアステークス【東京9R】 的中 +118,500円
戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75%
回収率 266.8%
合計投資金額 56,000円
合計払戻金額 197,400円
利益 141,400円

たった4戦参加しただけで14万円の利益を獲得!

高い的中率をキープしつつ回収率も高いので安定して稼げる競馬予想サイトと言えるだろう。

今後継続して利用していくと回収率は多少は下がるだろうが、これほど稼げるサイトは中々ない。

無料予想で大きく稼ぎたい」という方にぴったりの競馬予想サイトなので、この機会に是非チェックしてみてくれ。

>>ウマ生活の無料予想を使ってみる!

ウマ生活の有料情報を検証!稼げるor稼げない?

ここからはウマ生活の有料情報を検証していく。

無料予想は情報料金が一切かからないが、有料情報ともなれば馬券代プラス情報料金が必要なため、不的中だとかなりの痛手となる。

その点も頭に入れながら検証を進めていきたいと思う。

現時点で確認できた有料情報は全部で5類。

ウマ生活の有料情報はこちら。

有料プラン名 値段 目標金額
仕事キッチリ鉄壁プラン 23,000円 1,200,000円
ALWAYS3連単の夕日 25,000円 2,000,000円
千の陣営の思惑隠し 50,000円 4,000,000円
黒塗り印の伏魔殿リーク 150,000円 6,000,000円
週替りキャンペーン 不明 不明

現在確認できた有料プランの中で最安値は23,000円の「仕事キッチリ鉄壁プラン」。

安価なプランにも関わらず目標金額が高額なので、払い戻しに期待できそうだ。

一方で最も高価なプランは150,000円の「黒塗り印の伏魔殿リーク」。

目標金額が6,000,000円とかなり高額なので一攫千金を狙うことができる。

しかし、いきなり高額なプランを利用して不的中となればかなりの痛手。

そこで、まずは安価なプランに参加して稼げるようであれば高額プランに参加するのがいいだろう。

それでは早速ウマ生活の有料予想の検証をしていく。

ウマ生活の有料プラン「砂糖のように甘いリーク」に参加(2021年11月28日開催)

数ある有料プランの中から今回俺が選んだのは・・・

砂糖のように甘いリークだ。

では、実際に公開された買い目を確認してみよう。

ウマ生活有料予想の買い目

東京8Rの2歳以上1勝クラスの3連単の予想だ。

予想が3種類提供されているので、今回も全てに参加して検証をしていく。

購入点数は合計42点で投資金額は合計20,000円で勝負。

JRA公式サイトの出走表を参考に、ウマ生活が選んだ馬を見てみよう。

枠番 馬番 馬名 オッズ 人気
1 1 アバンチュリエ 4.6 3番人気
2 2 ラコンタール 5.9 5番人気
3 3 リアグラシア 3.9 2番人気
5 5 ケッツァー 218.5 8番人気
6 6 カミニートデルレイ 3.6 1番人気
7 7 レッドラディエンス 5.5 4番人気

軸には人気の馬を中心に選定。

一方で相手馬には8番人気の⑤ケッツァーが含まれており、馬券に絡むようであれば高額払い戻しに期待できそうだ。

しかし、購入点数が42点とかなり多く買い目を絞りきれていない印象。

何故ウマ生活が予想が難しいレースを選んで予想をしたのだろうか。

今回は馬券代プラス情報料金を支払っているため。当たらなければかなりの痛手となるが・・・。

ウマ生活を信じて結果を確認しよう!

ウマ生活無料予想の結果

よっしゃあああ!的中だ!!!

結果は7-3-1で決着。

気になる払い戻し金額は・・・

5,000円×76倍で380,000円。

300円×76倍で22,800円。

合計402,800円を獲得!!!

無料予想とは比べ物にならない程の払い戻し金額を獲得できた。

これほど稼げるのであれば情報料金を支払って参加する価値があると言えるだろう。

週末の競馬で大きく稼ぎたい方は、ウマ生活を押さえておいてくれ!

>>🔎ウマ生活の予想を受け取る

ウマ生活が他の競馬予想サイトと違う点とは?

これまで無料予想・有料予想の両方で結果を残してくれたウマ生活。

そんなウマ生活はどのように買い目を構築しているのか。

その全貌がウマ生活の公式サイトに記載されていたため、簡潔に説明しようと思う。

まず、ウマ生活は競馬業界関係者からの情報を基に買い目を構築している競馬予想サイトだ。

ウマ生活特徴

ウマ生活曰く、競馬新聞や雑誌などで出回っている情報は噂話レベルの内容ばかりで使える情報はほとんどなく稼げないとのこと。

そこでウマ生活では「馬券を購入して負けたことがない」と言うほど競馬予想で必要な情報を握っている競馬業界関係者から情報を入手。

その結果、競馬投資と言えるほど安定して稼げると言います。

一般人では競馬関係者から情報を手に入れることが難しく、仮にできたとしても相当な時間と労力が必要。

よって、副業などで競馬予想をしている方はウマ生活の予想に丸乗りしている方が楽に稼げるだろう。

悪質サイトに多い実績の捏造がないか検証

ここからはウマ生活のサイト内に掲載されている的中実績が捏造されていないか確認していく。

検証する方法は、サイト内に掲載されている的中実績の払い戻し金額とJRAが公表している対象レースの売上表を利用し乖離がないかを調べる。

早速だが、今回はウマ生活がサイト内で公開していた的中実績の中から2022年1月16日の中京5Rの結果を例に見ていこう。

ウマ生活的中実績

サイト内には、2022年1月16日に開催された中京5Rを「合法密告・隠しインサイダー」で公開した予想で当てたであろう実績が掲載されていた。

その際の払戻し金額は5,728,320円だった。

次にJRAの公式サイトで公開されている2022年1月16日中京5Rの売上表を見てみる。

売得金の総額は658,333,800円。

ウマ生活レース成績

しかし、この売得金の中から馬券購入者に還元されるのは、国に収める国庫納付金10%と賞金で使用される17.5%の合計27.5%を差し引いた金額だ。

つまり658,333,800円の27.5%を控除した47,729,005円が馬券購入者に還元される正式な金額となる。

次に払い戻し金額と得票数を見て見る。

ウマ生活レース成績

中京5Rの3連単配当は159,120円。

179万7754票に対して819票の的中があった。

よって3連単の還元金額は130,319,280円となる。

この還元金額をウマ生活のサイトに記載されている的中実績と照らし合わせていく。

ウマ生活が1月16日の「合法密告・隠しインサイダー」で獲得した金額は5,728,320円。

後は、どれだけのユーザーがに参加していたかが問題だ。

ちなみに的中実績にある「合法密告・隠しインサイダー」は「週替りキャンペーン」の一つで、プランの参加枠数は3枠。

ウマ生活週替りキャンペーン

そのため、仮に参加枠上限の3名が全員がウマ生活の推奨金額通りに「合法密告・隠しインサイダー」に参加していた場合の払い戻し金額のMAXは17,184,960円。

的中総評数819票の内3票。

3連単総還元金額の内17,184,960円がウマ生活の有料予想で出た金額となる。

このプランは人気のようで完売が続いているため、恐らく当日も完売していただろう。

悪質な詐欺サイトの場合、払い戻し金額が還元金額よりもオーバーしているケースがあるため注意すべきポイントだ。

その点、ウマ生活に関しては問題なかったため的中実績の捏造はないと判断できる。

ウマ生活に対する口コミは好評or悪評?

最後に競馬口コミダービーに投稿されているウマ生活に関する口コミを紹介しよう。

全ての口コミを紹介するのはさすがに不可能なので、今回は本記事で管理人の俺が気になった一部の口コミを抜粋してご紹介する。

その他口コミは本記事最下部の投稿一覧から確認してほしい。

圧倒的な回収率で稼げる!

まずは無料予想を高く評価していた『半値』さんからの口コミ。

投稿者:半値      

ウマ生活の回収率やべえなwwwこんなに無料予想で稼げるサイト見たことないわ。俺なんか5回参加しただけで16万円も稼げている!特に11月6日の払い戻しは凄まじかったわ。

半値さんはウマ生活の無料予想に5回参加。

結果は16万円稼げているようで、回収率について高く評価している。

競馬口コミダービーの管理人の俺がウマ生活の無料予想に継続して参加した際も14万円を超える利益を獲得することができた。

競馬業界関係者から情報を手に入れているウマ生活だからこそ残せた結果だろう。

有料予想の払い戻しが多い!

投稿者:背中      

もちろん無料予想でも稼げるんですが、有料予想は桁違いですね。初めて有料予想に参加したときは払い戻しが多すぎて驚いた。ちなみに私が一番多く参加している有料プランは「ALWAYS3連単の夕日」。安価なプランなのに稼げる額が凄い。

背中さんはウマ生活の無料予想に参加した後に有料予想に参加。

有料予想では払い戻しが圧倒的としており「ALWAYS3連単の夕日」というプランをオススメしている。

このプランは25,000円で参加できるのにも関わらず払い戻し金額が多いそうで、一攫千金を狙えることがわかる。

大きく稼ぎたい方はウマ生活の有料予想に参加するのがいいだろう。

【低評価の口コミ】無料予想が全然当たらない…。

最後は、無料予想に対して悪評を投稿していた『腹痛』さんからの口コミも紹介しておきたいと思う。

投稿者:腹痛      

ウマ生活が稼げるとかめっちゃ口コミに書かれているから登録して参加してみた。結果は2連敗で全く稼げませんでした。このサイトも詐欺サイトなんですかね。正直もう何も信用できません。

この口コミを投稿した方はウマ生活の無料予想に2回参加。

結果は2連敗で的中率の低さを問題視している。

確かに口コミで「当たる」や「稼げる」と書かれているにも関わらず連敗してしまうと不安になる気持ちもわかる。

しかし、競馬は生き物が行うので不確定要素があり毎回必ず当たることはない。

よって、数回の参加で「当たらない競馬予想サイト」と判断するのはナンセンスと言えるだろう。

更に、競馬口コミダービーが継続して検証した際は的中率が70%を超えていた。

長期的に参加してこれほど高い的中率があるのであれば、安心して利用できると言える。

この他にもウマ生活に関する口コミが多く集まっている。

ウマ生活口コミまとめグラフ

現在も引続きウマ生活に対する口コミを募集中だ。

ウマ生活が公開する予想の内容や結果、ユーザーの参考になるような口コミを是非投稿してくれ。

有料プランを実際に使ったユーザーのレースを分析

ウマ生活の口コミを投稿している人の中には、実際に提供された買い目と一緒に投稿している方が見られた。

そこで、何故このレースは当たり稼げたのか分析していく。

まずは、実際に投稿された口コミと買い目がこちら。

投稿者:匿名      

他の競馬予想サイトを使っていたのですが、最近調子が良くないので口コミで稼げると話題のウマ生活に登録してみました、初めて参加して提供されたのがこの買い目。まさかの100万円を超える払い戻しでもう元々使っていた競馬予想サイトには戻れそうにありません(笑)

有料予想の買い目

2021年11月28日の阪神10Rの3連単の予想だ。

購入点数は42点で1点300円と4,000円の2種類の予想で勝負している。

次にウマ生活の選んだ馬をJRA公式サイトの出走表を参考に見ていこう。

枠番 馬番 馬名 オッズ 人気
2 3 ボンオムトゥック 12.8 6番人気
2 4 テーオーラフィット 4.7 3番人気
3 6 ウイングレイテスト 8.5 5番人気
4 8 ラヴユーライヴ 4.4 2番人気
6 9 セウラサーリ 6.6 4番人気
6 10 ノルカソルカ 2.5 1番人気

今回は提供された予想の対象レースは3歳以上3歳クラス。

オッズを見る限り人気が偏っており、ウマ生活も堅めの予想を提供してきた。

この買い目の中だと③ボンオムトゥックが馬券に絡めば高額配当になりそうだ。

結果はこちら。

結果は8−6−9の決着で見事ウマ生活の予想が的中!

1番人気の⑩ノルカソルカが4着に入線したが、ウマ生活はレース展開をばっちりと読んでいた。

ウマ生活は細かい投資金額の設定で買い目を広げている。

その結果100万円を超える払い戻しを獲得!!!

的中させるだけでも難しいレースだがしっかりと利益まで確保しているウマ生活の有料予想は利用価値があると言える。

ウマ生活の登録方法をおさらい

ここで改めて、ウマ生活の無料予想を見るために必要な会員登録の流れをおさらいしよう。

まず、ウマ生活の公式サイトにアクセスすると以下の入力フォームが表示される。

※公式サイトへはここからアクセス>>

ウマ生活登録方法

メールアドレスを入力して青色のボタンをクリックでメールの送信が完了。

その後、ウマ生活から仮登録完了メールが届くので、メール内に記載されたURLから会員ページへアクセスすれば登録完了だ。

※しばらく経っても折返しメールが届かない場合は、設定によって迷惑メールフォルダに届いている事があるので確認しておこう。

悪徳サイトの場合、大量の迷惑メールや有料予想の押し売りをしてくる事もあるが、私が検証をしてきた限りウマ生活にその心配はないので安心して利用できる。

ウマ生活の検証結果まとめ

冒頭で紹介した5つの項目に沿ってここまで検証してきたが、それをもとに競馬口コミダービーが出した評価は・・

ウマ生活は回収率が高く稼げる競馬予想サイトだ!

現在までに1,000以上の競馬予想サイトを検証してきている競馬口コミダービーの管理人の俺だが、優良と評価している予想サイトは実に3%のみ

そんな厳しい基準をクリアした優良予想サイトの中でもウマ生活は圧倒的な回収率で稼げる予想を提供してくれる。

無料予想は安定して稼ぐことができるが、有料予想では一攫千金を狙うことも可能。

「高い回収率で一気に稼げるサイトを探している」・「競馬予想で大きく勝ちたい」と悩んでいる人は、是非一度ウマ生活の予想を試してみてほしい。

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ウマ生活の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:かにたま
    5.0

    初めて競馬予想サイト使って稼ぐことができました。無料予想ももちろん凄いけど有料予想がやばいわ。2回で70万円を超える払い戻しがあって、めっちゃ稼げた。
    凄いぞウマ生活!

  2. 投稿者:徳さん
    5.0

    無料予想しか判断基準にしてないけど、回収率が高くて使いやすい。普通回収率が高ければ的中率下がる気がするけど、ウマ生活はしっかり的中率も担保されてる印象。ここまで安定して予想が当たれば、有料情報に参加する価値もあると思う!

  3. 投稿者:ゴエモン
    5.0

    無料予想の精度の高さが最高の競馬予想サイトです!1レースあたりの払い戻しがデカイからかなりオススメです、数回当たらなかったとしてもマイナスにならないし、リスクの面で考えてもかなり優良かと思います。このまま無料予想で暫く稼いで、軍資金たまり次第有料情報にも参加していきます。

  4. 投稿者:あく
    5.0

    稼げる競馬予想サイトを探していて出会ったのがウマ生活でした。
    まあどうせ外れるだろと思って無料予想に参加すると2回で収支が5万円を超えて最高です。

  5. 投稿者:風邪
    5.0

    無料予想に3回参加。戦績が2勝1敗で収支が15万円を超えました!こんなに稼げると思ってなかったからめっちゃ驚いています。ウマ生活を使ってから余裕ができて毎日楽しいです、ありがとうございます!

  6. 投稿者:スマート
    5.0

    有料予想の「砂糖のように甘いリーク」がやばい!!!1回参加しただけで40万円になったぞwこんなに稼げる有料予想初めてだwウマ生活使ってない人いたら登録するべきだよ!

  7. 投稿者:首痛
    1.0

    みんな回収率高いとか言っているけど、それ以前に的中率が低すぎる。なんで当たらないのに3連単で予想を提供するんだよ。せめてワイドとかにして当ててほしい。

  8. 投稿者:残数
    5.0

    ウマ生活の無料予想は回収率が高いから少ない参加でめっちゃ稼げるな。普通に1回の参加で8万も勝てた!有料予想も稼げるなら参加しようかな。

1 2

ウマ生活の口コミを投稿する

ウマ生活のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 202.218.139.35
ドメイン取得日 2021年11月10日
サーバ会社 -
IP帯域 -
ホスト -
ドメイン登録者名 -
ネームサーバー名 -

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す