bad
saikyou_thumbnail

最強の単勝の評価・評判・口コミ

サイト名 最強の単勝
URL
運営会社
責任者 -
電話番号 -
メール yasu@tech-racing.com
住所 -

総合評価

1.0 口コミ数 0件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトには口コミが投稿されていません。コメントを募集しています。

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.7

2021/10/24 阪神09Rで824,760円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

最強の単勝という競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトは、最強の単勝というサイト。

早速検証開始!!

まずサイト名についてだが、最強の単勝ってどういう意味だ?

単勝でガッツリ稼ぐってこと?だとしたらそれなりの軍資金が必要になると思うのだが、最強の単勝は年間で3000万円も稼げると言う。

saikyo1000

的中率92.14%。

9割以上の確率で的中する予想って券種問わずヤバイだろw

単勝は1着になる馬を予想する券種だから、18頭出馬のレースでも点数は最大18点にしかならないことから、数ある券種の中でも特に的中しやすいって言われてる。

だが、購入点数次第で幅は狭くなるし、投資金額が高くなれば不的中の時のリスクも大きくなる。

年間で3000万円を目標とするなら、単純に考えて1ヶ月の払い戻しは250万円。

対象のレース数や投資金額次第では既にハードルが高すぎて、かなり裕福な人達しか参加することすらできない内容の可能性もあるだろう。

とは言え今はまだ冒頭を読んだだけ。

予想の内容や厳選の方法など、購入点数に至るまで詳しく調べてみよう。

最強の単勝の情報源がAIって本当??

saikyou1

最新の人工知能AIテクノロジーで、競馬の稼ぎ方は新時代へ!

ウソくさっww

確かに人工知能を使ってロボットを動かすなんて話は最近良く耳にする。

人工知能は人間のような思考ではなく、ありとあらゆる情報を駆使して最善の答えを導き出す事が出来る。

競馬の予想をするに当たっても人工知能を使えば普段より確実に的中に近づく予想を出来るかもしれない。

だが、今のところAIを用いた競馬の予想で結果を残しているソフトやプログラムは聞いたことがない。

逆に今まで検証してきた同じような商材やソフトの買い目を提供する競馬予想サイトは、軒並み詐欺まがいのサイトばかりで1サイトも結果を残せていない。

これは個人の見解だが、経験を参考にするなら最強の単勝も例外ではないだろう。

加えて、本当にこのソフトが結果を残すことができて実在するなら、買い目だけではなくそのソフト自体を提供してしまえば良いと思うのだが・・・。

最強の単勝もやはり他のサイトと同じく、提供するのは選出したとされる買い目だけ。

ソフトが割り出したかどうかも確認できない時点でアウトだろ。

これまでに稼いだ金額や的中率の胡散臭さも含めて、信用しないのが一番だと思う。

単純に怪しいと思ったら利用しないのが一番だ。

最強の単勝の予想は使えない

saikyou2

最強の単勝は、人工知能とは別に最高峰の頭脳をもったプログラマーが存在するとのことだが、何を根拠に最高と言い切るのか。

例えば有名大学の教授とか。

実際に凄い功績を収めて、世間から認められていれば「最高峰の頭脳」と言っても理解出来る。

だがプログラマーの名前など、詳細を確認出来る説明は一切ない。

これじゃ最高峰の頭脳と認める事はできないよな。

てか、そもそも、プログラマーと競馬ってなんも関係なくね?

プログラマーはプログラミング言語を用いてシステム開発をする。

競馬の知識があるわけでもないから、その際に用いる情報は外部からのものになる。

その情報は一体誰から手にしているんだ?更に謎が深まった。

仮に最高峰の頭脳を持つプログラマーが最強の単勝の人工知能の開発に携わったというなら分からなくもないが、「プログラマー集団と人工知能が生み出した」と言っていることから、人工知能とは別にプログラマーも予想してるって事になる。

だとしたら全く意味が分からない。

サイトの構築や、システムの開発をしている人物が価値ある予想を提供できるなんて思えないからな。

プログラマーの予想が稼げる情報に繋がるとも思えないし。

結局のところ最強の単勝は、人工知能は存在しないし、プログラマーの予想が当たるかも不透明だから提供する情報はなんの信憑性もないと言える。

難しい話をする半面情報の出処は全く分からない。

こんな競馬予想サイトが使えるなんて誰も思わないよな。

むしろ、難しい話をしている風を装って騙そうとしているとしか思えない。

最強の単勝の的中実績はねつ造

最強の単勝のサイト内ではこれまでに示した実力として掲載されている的中実績が掲げられていたので、目を通していこう。

saikyou3

通常はどの競馬予想サイトでも、レースごとの実績をまとめているが、最強の単勝の記載実績は年単位。

そもそも見づらく、どんな買い目を何点購入しているかも分からないため、掲載している過去の的中実績は残念ながら全く参考にならない。

というか、最後の最後まで情報の詳細や買い目、購入する点数や投資金額については一切触れることがなかった。

一番大事な部分なのにその詳細は不明。

信じがたい的中率と適当な数字の何を信じろと言うのか?

これもオレ個人の経験と独断と偏見だが、具体的な内容や詳細を伝えずに数字の結果だけで利用を促すサイトは口だけ。

絶対に稼げないから注意したほうがいいよ。

最強の単勝は言わずもがな典型的なタイプ。

利用しないのが身のためだ。

最強の単勝の特商法の表記について

最強の単勝を隅々まで調査したが、今回は有料の予想を提供するという話はどこにも見つからなかった。

しかし、特商法に基づく表記を用意していない状態で有料予想を販売する行為は法律違反となる。

有料予想を販売する場合には、販売元の情報(社名、所在地、代表者、連絡先)と契約に纏わる免責事項について記されているのが特商法に基づく表記なのである。

それを踏まえて最強の単勝の特商法を確認したが・・・

記載がないっ!!

いくら無料だからといって、適当な予想に馬券代を賭けるなんて金をドブに捨てるような話。

おまけに後々しつこく有料予想の宣伝メールを大量に送ってくるかもしれない。

そもそも最強の単勝は的中実績をねつ造する詐欺サイトだから、絶対に利用してはいけない

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

最強の単勝の技術的な情報(IPアドレス・サーバ情報)や見た目(サイトデザイン・謳い文句)を調べてみると例の悪徳集団によるサイトであるという可能性が浮上した。

よく口コミ競馬ダービーを見てくれてるユーザーは既に気がついていると思うが、最強の単勝はDigiRock, Incというサーバーを利用し運営しているグループの競馬情報サイトだ。

1枚で構成されていて、長いことスクロールしていかないといけない面倒臭いデザイン。さらに、的中実績やその他の情報を調べてみるとおかしな事になっている事が多い。

つまり、トイレットペーパーのように長いホームページ・・・いわばランディングページのようなデザインの競馬予想サイトを見つけたら要注意だ。

彼らの呼び方についてだけど、単勝1発逆転競馬に限らず全サイトでIPアドレスが変更なしで利用サーバーも全く同じだから、サイト名で呼ぶんじゃなくて彼らのサイトをサーバーの名称から「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

DigiRock, Inc系てなんだ?知らないし聞いたことないというユーザーの為に、今まで競馬口コミダービーが検証してきた彼らのサイトを下記に一覧にして見やすくまとめたから目を通して欲しい。

彼らは今日までに約400サイト近くも運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳確定だからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない 
  • 特商法の表記が画像処理
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある◎

最強の単勝に該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

決済代行会社について、現状はまだ料金が発生していないてことでわからなかったけど、どうせいつもの「サンフラワ」や「イージス」や「馬遊人」という会社だろうから、振込先が確認できた際は是非閲覧してみて。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

最強の単勝の評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことから、最強の単勝は悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(最強の単勝)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・ウマラクウマラク トップ画像

まずは圧倒的な的中率を誇っている【ウマラク】を紹介!

ウマラク公開する予想はすべてが三連単、にもかかわらず現時点では全戦全勝。

これまで獲得した金額は30万円超え。

口コミの評判も良く、使い勝手もピカイチのおすすめサイト!

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

以上に、ウマラク馬ズバッ!ウマニキの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>ウマラクの予想はこちら

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

最強の単勝の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

最強の単勝の口コミを投稿する

最強の単勝のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 202.172.28.96
ドメイン取得日 2018年12月07日
サーバ会社 DigiRock, Inc.
IP帯域 202.172.28.0 - 202.172.31.255
ホスト CORESERVER
ドメイン登録者名 -
ネームサーバー名 -

最強の単勝プラン詳細

詳細不明。

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す