晴天スピリチュアルの評価・評判・口コミ

晴天スピリチュアルという競馬情報サイトについて検証してみた

晴天スピリチュアルは晴れの日限定の予想サイト

今回検証する競馬情報サイトは晴天スピリチュアルというサイト。

早速検証開始!

晴天スピリチュアルは政財界が最重要視する占星術で競馬の予想をしているらしく、その的中率は驚異の99%!

100%ではないらしいw

seiten-0002

過去2日間での払戻金額は5千万円以上、曇の日を覗き全的中を達成しているらしいのだが、あまりにも突っ込みどころが多すぎて何から手を出そうか・・。

まず、その日を除く場合は覗くではない。彼は一体何を覗いているのだろうかw

胡散臭い数字、全的中なんて非現実的な結果に加え誤字脱字とか、綺麗で真っ白な運営をするつもりはあるの?気抜けすぎだろ。

しかも、晴天スピリチュアルの占星術は晴れの日に結果を残すことができるようなので、情報の提供は晴れの日に限定されているのだが競馬開催日が晴れていれば問題ないということ?

仮に開催日が晴れていれば問題ないとして、予定していた日に雨が降ってしまったらおじゃんになるのか、それとも、予想提供日が晴れていれば大丈夫なの?

どちらにしても晴れの日なら的中できる、天気が良ければ結果が出せる理論には1ミリも当てはまらない。

競馬は決められた開催場の芝・ダートの2種類のコースを馬が走る。

どちらも雨が降っていたり風が強いだけで馬場状態には影響が出るのだが、晴天スピリチュアルの言い方を参考にする限りこのような影響は全く関係ないように思える。

そんなことあるかバカ、適当なこと言ってんじゃねーよ。

ちなみに、晴天スピリチュアルと呼ばれ荒稼ぎしているのは加賀美すばるという人物らしいが、加賀美すばるの予想を提供するのはアストロジー代表の横川辰巳だ。

seiten-0003

顔がうさんくせなw 見るからに詐欺師感が漂ってるw

まぁそんな印象は置いといて、何故この横川辰巳が1枚挟んで加賀美すばるの予想を提供しているのかわからないが、加賀美すばるが公に公表できない理由か何かがあるのだろう。

例えば・・・存在しない架空の人物・・・とかねw

参考はさておき、晴れの日に99%の的中する予想は新聞にも取り上げられたらしく、かなり話題になっていたようだが俺はその事実を知らない。

seiten-0004

ということで、俺だけが知らなかったならそれはそれで問題になるから、検索エンジンで晴天スピリチュアルについて調べてみたところ、思わぬ発見。

検索エンジンの結果に晴れの日限定で的中できる予想に関するページは表示されなかったのだが、競馬口コミダービーのデータベースには掲載している画像と全く同じ画像が該当した。

seiten-0005

画像は以前に競馬口コミダービーが検証した晴れの日マリアという競馬予想サイトの検証記事で、今回の晴天スピリチュアルと同じく晴れの日に結果が出せると豪語していたが、蓋を開けてみると真っ赤なウソ完全に詐欺。

その晴れの日マリアと全く同じ画像を使いまわして作成されている晴天スピリチュアルが、なにも関係していないとは思えず間違いなく関連性が伺える証拠だ。

晴れの日マリアは既に閉鎖されてしまっているのは、晴天スピリチュアルという名前でリニューアルされたからだろうか。

運営責任者や運営会社はどちらも異なるが、以前の検証結果と晴天スピリチュアルのサイト内を見比べて見ると、画像以外の文言や占星術に関する表記も全く同じなので言い逃れはできそうにないな。

悪徳サイトのリニューアルサイトが悪徳サイトでないワケがない。

変わらぬスタンスでサイトを作成しているあたり、最初からまともな運営をするつもりはなく利用者を騙す前提だと思われる。

謎の天気制限、的中率99%、2日で5円万円以上の収益。

冷静に考えておかしな誇大広告ばかりなので、晴天スピリチュアルの利用は絶対に控えて欲しい。

晴天スピリチュアルの的中実績について

ウソがあからさまになった晴天スピリチュアルの的中実績について調べてみた。

seiten-0006

おぉ、見事な実績っすね。使い回しがバレてなかったら期待しちゃいそうだなw

今回は晴れの日マリアとの共通点が見つかったので晴天スピリチュアルの実績には疑いを持てるが、仮に、晴れの日マリアとの共通点が見つからなかったらどうだろう。

晴天スピリチュアルの実績は2017年9月の結果だが、ドメイン取得日を調べてみたところ2017年09月29日なので、ドメイン取得日以前の結果でしかない。

過去の実績がこれからの結果に伴うとは限らず、利用者が求めているのは晴天スピリチュアルが運営を開始してからの実績なので、この時点で疑いが1つ生まれる。

加えて、過去の実績は晴天スピリチュアルの中の人達にしか把握できていないので、いくらでもねつ造が可能でありウソはつき放題。

そんな実績が信じられますか?無理っすね。

以上のことから晴れの日マリアとの共通点がなかったとしても利用、登録を控えることができるので、晴天スピリチュアルの存在意義はないと言っても過言ではない。

断言はできずとも限りなく黒に近いグレーのサイトに興味はない。

晴天スピリチュアルの特商法の表記について

所在地は「東京都中央区芽場町2丁目8-8
ストリートビューでみるとここ

seiten-0007

ストリートビューで表示された場所を見てみたけれど、周辺にはマンションやビルなど多くの建物があるので、建物名や階数、部屋番号が記載されていないと何処かまではわからない。

有料で情報を提供する場合、特商法の表記は義務化されているから、その表記に問題があると法律違反ということになる。

晴天スピリチュアルは登録時に料金が発生している事が確認できているので正しい表記が必要となるが、それをわかった上で適当な記載をしているとしたら確信犯。

運営会社名に関しては記載すらされていない。

所在地の表記はされているが適当で会社情報の詳細は不明、そんな運営が管理している競馬情報サイトからまともな情報が提供されるわけがない。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

晴天スピリチュアルのIPアドレス・サーバー情報・サイトデザインを一通り見れば既に気がついていると思うが、全着順完璧解析を実現はDigiRock, Incというサーバーを利用し運営しているグループの競馬情報サイト。

デザインいつもLP(ランディングページ)で作成されており、誇大広告や嘘、更には的中実績のねつ造と毎回同じ事の繰り返しなので、特徴を掴めば簡単に断定する事ができる。

他の競馬情報サイトに比べて凄く特徴的、いうなれば同じ構成しか使用しないので、それさえ把握しておけば一目瞭然。

彼らの呼び方についてだけど、全着順完璧解析を実現に限らず全サイトでIPアドレスが変更なしで利用サーバーも一緒だから、サイト名で呼ぶのではなくて彼らのサイトをサーバーの名称から「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

DigiRock, Inc系てなんだ?知らないし聞いたことないというユーザーの為に、今まで競馬口コミダービーが検証してきた彼らのサイトを下記に一覧で見やすくしておいたから、一度は目を通しておいてほしい。

彼らは今日までに約200サイト近くも運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳オンリーだからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 △
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 ◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある

晴天スピリチュアルに該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

決済代行会社について、登録後のメールには振込先が記載されていなかったので確認できなかったが、どうせいつもの「イージス」や「馬遊人」という会社だと思うので、振込先が確認できた際は是非閲覧してみて。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

晴天スピリチュアルの評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことから晴天スピリチュアルは悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで晴天スピリチュアルを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

晴天スピリチュアルの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

晴天スピリチュアルの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

晴天スピリチュアルプラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す