選定オヤジと軸馬ムスコの評価・評判・口コミ

senteioyajithumbnail

選定オヤジと軸馬ムスコという競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトは選定オヤジと軸馬ムスコというサイト。

早速検証開始!!

オヤジが選定して、ムスコが軸馬を決めるってこと?親子のコンビネーションで予想をすれば万馬券も間違い無いとでもいうのかな?w

もちろん、結果を出せていれば問題はないけども・・・では、サイト内を見ていこう。

senteioyaji1

まず、「僕ら親子を宣伝してください!」「お礼に300万円差し上げます!」なんて言っていた。

何でお金くれるのw

競馬予想サイトであれば、予想を提供しそれに対価を払うというのが普通であって、お金がむしろ貰えるなんていう事は絶対にありえない。

しかも、広告費として300万円もの大金が貰えるらしい。

おかしすぎる。

ここで、300万円の広告費について掘り下げてみよう。

渋谷のTSUTAYAのビジョン 260万/1ヶ月
山手線の中吊り広告 310万/2週間
ラッピングトラック 300万/3日間

300万を出せばこれだけの広告を打てるというのに、誰だかわからないような人間に300万をばらまくとはアラブの石油王か!

しかも、50人に差し上げちゃうと言う・・・。

senteioyaji2

選定オヤジと軸馬ムスコの宣伝費は、

1億5,000万

は!?

軽い映画でも作れちゃうような金額だし、それなりに名の知れた企業が使う年間の広告宣伝費にも匹敵する。

競馬好きの親子が1億5,000万をばらまくとは狂気の沙汰w

そもそも、選定オヤジと軸馬ムスコは何故、そこまで自分たちを宣伝して欲しいのかわからないし、その先に何を目指しているのか意図が全くわからない。

新手の振込詐欺なんじゃないかと構えてしまったが、まずは選定オヤジと軸馬ムスコの言い分を見てもらおう。

選定オヤジと軸馬ムスコは、悪徳競馬予想サイトに騙された経験からユーザーがこのようなサイトを信じられない気持ちがわかると言った上でこう続ける。

『でもね、僕たちは自分の実力を一番わかっている。

だって僕たち親子はワケあって
これで稼がなければ生きていけないんですから。

競馬に命を賭けているんです。負けたら僕たちは生きていけないんですよ。』

そのワケを教えろよ!

今時、高校生が居酒屋やったり、高齢者がファストフード店で働いたり、ちゃんと探せば街中に雇用は転がっている。そうであるのに、お前らは働かないのか?

オヤジもムスコも競馬予想サイトを立ち上げるくらいアクティブに動けるんだったら、さっさと働けよ。

はよ、ハローワーク行け。

お問い合わせフォームから、「競馬で生計を立ててないでバイトしろ」とメールを送信しておいたぞ。

どうせ、登録しても300万円稼げるという、全く的中しない予想を送ってくるか、300万の馬券が手に入る予想を購入しろとメールを送ってくるだけだ。

ちなみにメールを送ると新しいページが表示され、そこに感謝の声が載っていた。

senteioyaji4

バカかよ!

こんなアホみたいな、コメント誰が騙されると思ってんの??

しかも、2日で80万だと?こんな感謝の声が他にも数件あるが、あまりにギャグすぎてドン引きw

悪徳競馬予想サイトは、何から何まで嘘ででっち上げて、ありえないようなユーザーの声を作り出す。だが、こんなアホみたいなコメントに騙される人が居るのなら、ぜひお会いしたい。

広告費300万を渡すといってメールアドレスを盗み、どうでもいい予想を提供して有料予想を購入させようという魂胆であろう。

よって、選定オヤジと軸馬ムスコでメール登録しても無駄なので絶対にしてはいけない。 

選定オヤジと軸馬ムスコの的中実績はねつ造

まずは、この的中実績の合計を見て欲しい。

senteioyaji3

この実績は全て嘘!

大ホラ吹き野郎だ。なぜなら、この選定オヤジと軸馬ムスコのドメイン取得日は2018年7月29日だからだ。それに、的中予想の買い目や点数を載せてもいないし、レースの解説もない。

結局のところ、的中実績には的中とか不的中とか書いてあるが、総じてでっち上げ

しかも、この獲得金額から考えると月間で300万円稼げる予想を無料で提供してくれると云うことだろう。

宣伝費300万円、貰えるワケじゃないのかよ!!

ワケのわからない事を言っている上に的中実績も捏造

選定オヤジと軸馬ムスコは真実なんて一つもないクソ競馬予想サイトだ。

メールを登録しても、どうでもいい予想しか送られてこないだろうし、全く知らない競馬予想サイトからメールが送られてくること間違い無い。

こういう怪しい競馬予想サイトには、安易な利用・登録は控えておこう。

選定オヤジと軸馬ムスコの特商法の表記について

この競馬予想サイトは、有料予想を提供しているのでは無い。

その為、特商法の表記はどこにも見当たらない。

しかし、メール送信後のページには、

「本来、10万円するんですよ」と有料予想であると匂わしている。

つまり、有料予想も提供していると云うことになるのて、選定オヤジと軸馬ムスコは、

法律違反である事が濃厚だろう。

違法な競馬予想サイトで提供している予想にまともなもであるはずがない。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

選定オヤジと軸馬ムスコのIPアドレス・サーバー情報・サイトデザインを一通り見れば実は簡単にグループサイトと決定づけられる事がある。

このグループサイトが運営しているサイトは、絶対に「DigiRock,inc」というサーバーを使用しており、このサーバーを使って競馬予想サイトを運営している会社は間違いなく今回の選定オヤジと軸馬ムスコと同じグループサイトと思っておいて良いだろう。

サイトの特徴としては、大きな画像と短文がずらーっと並び、なんどもなんどもスクロールしないといけない作り。一般的にはLP(ランディングページ)という形になっている。

今回のサイトで内容について触れると、300万を差し上げるといって予想を提供するというや的中実績のねつ造でユーザーを騙す事を平気でしてくる連中なのだ。

この特徴を抑えておけば、少なくとも彼らが運営するグループサイトに騙されるリスクは減るので、覚えておくと良いだろう。

ちなみに、彼らの呼び方についてだけど、選定オヤジと軸馬ムスコに限らず全サイトでIPアドレスが変更なしで利用サーバーも一緒だから、サイト名で呼ぶのではなくて彼らのサイトをサーバーの名称から「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

DigiRock, Inc系てなんだ?知らないし聞いたことないというユーザーの為に、今まで競馬口コミダービーが検証してきた彼らのサイトの特徴を下記に一覧で見やすくしておいたから、一度は目を通しておいてほしい。

彼らは今日までに約200サイト近くも運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳オンリーだからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 
  • 料金発生時は決済代行会社を利用
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある◎

選定オヤジと軸馬ムスコに該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

現在では、選定オヤジと軸馬ムスコに有料予想を提供する様子は見えなかったが、どうせ販売を開始するだろう。

その際の振込先の決済代行会社に「イージス」や「馬遊人」をよく使用していて、極稀に「株式会社F」や「クリエイト」という会社を利用していることが多いから、振込先が確認できる際は閲覧して上記に該当する決済代行会社の名前を見つけた場合は利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで選定オヤジと軸馬ムスコを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

選定オヤジと軸馬ムスコの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2018.09.30
    20代男性
    1.0
    負けおさん
    コメント

    最低の悪徳競馬情報サイト 1ヶ月32レース提供で当たりが5回 回収率10パーセント程度チョウ最低。
    うたい文句は、300万以上稼げるとは全くの嘘
    これ以上信用して馬券を買ったら何十万損するやら。
    絶対に有料予想を買わないように。
    被害者が増えないように。

選定オヤジと軸馬ムスコの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

選定オヤジと軸馬ムスコプラン詳細

詳細不明。

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す