シャーロックの評価・評判・口コミ

sherlock_thumbnail

シャーロックという競馬情報サイトを検証してみた

シャーロックてどんなサイト?

今回検証する競馬情報サイトはシャーロックというサイト!
早速検証開始!!

SHERLOCKは独自の情報網とデータ解析から他社を圧倒するような結果をもたらす買い目を提供すると謳っている。

sherlock1

単に「完全無欠の情報力×分析力」と投げかけられたところで怪しさしか感じられないし、みんなも証拠も無しに言われても信じられないのはわかる。

このような競馬予想サイトは今まで沢山見てきたけれども、1つも使えるサイトだと思えるようなパフォーマンスは出せていなかったからねw

今回も同じようなダメサイトなのかと思いながらSHERLOCKを読み進めていくとしっかりと独自の情報網とデータ解析の絡みあった結果が記載されている箇所を発見。

正直、大した結果も出せないだろうと思っていたけれども、つい最近俺が外したレースもしっかり当てていたし試してみようと思った

300以上も競馬予想サイトを検証してきたけれども、実現不可能な事ばかり謳っているだけでユーザーを騙していたんだけれども、シャーロック(SHERLOCK)には「情報力」と「分析力」は結果が伴っているから安心して使えそうだね。

非会員ページではこれ以上わかる事がないので、会員登録してより詳しくシャーロックを検証していこう!

万が一、嘘が見つかったりしたら、ぶっ叩くけどなw

シャーロックに登録してみた

シャーロックの会員登録は無料で行えるから、気軽に登録してみても良いかも!

ただ、登録する時に気をつけないといけないポイントがいくつかあるから、ユーザーのみんなはこれから説明することをちゃんと覚えておいて欲しい!
ここを本当に大切だから絶対に読んでねw

  • メルマガ内で突然料金が発生する
  • 登録したサイトとは別の名前のサイトからメールが届く
  • 送信されてきたメールアドレスがサイトに記載されているものと違う
  • 公表していた内容が守れない
  • サイトに登録してから迷惑メールが増えた気がする

上記のパターンはよくある話だから頭の片隅に置いておいて欲しいんだけど、このような事が起こったら悪徳競馬予想サイトだと断定出来るからね。

シャーロック(SHERLOCK)でもどれか1つでも当てはまれば一発アウトだけれど、返信メールを見て不安は解消した。

sherlock2

登録完了メールも簡潔でわかりやすいものだったし、間違い無く会員ページにログイン出来るのが確認できたし、いきなり料金を請求されたりはしなかった。

結果は、特に問題も無く安全に登録出来た

その後、数日放置しておいたけれども迷惑メールのようなものは1通も届かなかったしSHERLOCKから大量にメールが送られてくる事もなかった。

現状では、悪徳だと思われるような事は1つも無かったし、このまま何の問題も無ければ管理人オススメ優良サイトになるかも!

シャーロックは的中実績をねつ造していないのか?

会員登録前のページでは、特に問題もない素晴らしい内容だったけれどもログインして内容に問題があればその時点でアウトとなる。

サイト内を隈なく読み進めると的中実績を掲示してる箇所を発見したので、競馬情報サイトによくあるつ造や勝馬投票券の画像修正がないのか調べていこう

sherlock3

シャーロックの最新の的中実績を見ていくとこのような結構な払い戻し結果を残しているけれども、「新潟6Rは500円」「新潟5Rは800円」と無茶な購入金額をしていないのは信憑性がある。

さらに、画像加工した勝馬投票券を使用していない事は確認済みで、買い目や点数についてしっかりと記載を行なっている点で評価出来る。

sherlock10

さらに、シャーロックの的中実績は結果を的中させるための情報元や詳細について別ページにて説明をしている。

sherlock5

このように利用者が不思議に思うような事や不安に思う点はしっかりと答えてくれているのは安心出来ると思う

ここまで調査をしてきてシャーロックがユーザーへ堂々と情報を公開できるのは誠実な運営を目指してきた成果だと言えるし、その内容の信憑性は実証済み。

ちなみに無料会員であっても以下のコンテンツを閲覧することが可能。

sherlock11

SHERLOCKの説明から、このサイトを使わなくたって勉強になる「勝てる人と勝てない人の違い」や「馬券購入方法」と競馬ビギナーから玄人までがためになる読み物が沢山。

折角、競馬予想サイトを利用するんだったらシャーロックくらい無料で使えるテクニックを公開しているサイトを使って見ることをオススメする。

シャーロックの問い合わせ対応はいかほど?

ほぼ一年間通じてレースが開催されている競馬であるからこそ、どれだけ真摯なサポート対応を行なってくれるのかが重要となってくるわけだから、試しにシャーロックへ適当な問い合わせを送ってみると30分程度で返信が返ってきた。

sherlock16

返信メールの内容は、こっちが質問した事柄に対してわかりやすく簡潔にまとめてくれていて非常に感じの良い対応だった。

サポート対応は全く問題無い上にこっちが心配しているような事も先回りで答えてくれる点で神対応かとニヤついてしまったわw

また、メールの他に電話での対応も受け付けている点も安心材料だ。

sherlock15

中央競馬は土日開催がメインだし、メインレースは大体15時30分辺りなんだけど、そのタイミングでも電話での迅速な対応も期待出来る。

電話番号を記載しているのに「電話でのお問い合わせは遠慮下さい」なんていう競馬サイトもあったりしたけれども、総じて悪徳だった。

それに比べてシャーロックはサポートに限らず、ここまでの検証で悪いポイントなんて見つからなかったから気軽にお問い合わせしてもしっかりと解決するまで親身になって対応してくれる

そんなユーザーを思いやりを持って、おもてなしてくれる運営をしているってだけで好感を持てるからシャーロックを使いたいと思ってしまうw

実際にシャーロックの情報を参考に馬券購入してみた

ここまでは素晴らしい内容のシャーロックだけども、やはり競馬予想サイトであるからには、儲かるのかが大切

つまり的中するかどうかの話なんだ。

それでは管理人がシャーロックの提供する予想に参加した結果をまとめていこう。

ちょうど、競馬で買った余り金があったから、いきなりだけど有料プランの「馬連投資プラン」に挑戦!

提供された買い目がこちら。

sherlock020

馬連について解説すると、1着と2着に入る馬を選ぶ方式。2連複みたいな感じで着順を決める必要がないから若干難易度は下がる買い方。

しかし、1点で5000円賭けとはかなり強気にでたと思ったんだけれども、モノは試し・・・的中させてくれると俺は期待するぞ。

気になる結果がこちら!

sherlock021

よっしゃー!見事に当てちゃったわーw儲かったわー。

馬連だし、9頭立ての少数頭レースだから意外と予想が簡単だと思うかもしれないけれども、そんなレースもしっかりと1点で射抜いてくれるのがシャーロックの分析力のお陰だね。

収支は、プラン料金 29,000円+馬券代 5,000円

払い戻し額:93,000円。(1,860円×5000円)

合計:59,000円

まさかの馬連たった1点で10万円近くの払い戻しになるとは思わなかったし、もろもろ差し引いて6万円近くも儲かるなんて最高だw

いきなり、1点で6万近くの利益も手に入ったけれども、今回がまぐれではない事を証明するためにも有料予想をもう一度、購入してみよう。

次は3連単投資プランを利用する。

提供された買い目がこちら。

sherlock023

フォーメーションにしては少し狭めの買い目でそれなりの自信がシャーロックにはあるんではないかと思うような予想だった。

頭を④⑨の2頭を選んだのは吉と出るか凶と出るのか…。

ただここで言えるのは、人気通りになでしこ賞が決着しないという、シャーロックが独自に手に入れた情報や分析からはじき出された予想である。

ってことで今回も提供通りに馬券を購入して結果を待つ。

気になる結果がこちら。

sherlock025

よっしゃゃ!あまりの嬉しさに大声を上げたわw

さすがに3連単万馬券的中は嬉しすぎる。

払い戻しはなんと17万超えと1ヶ月生活するには余裕すぎる金額。

収支は、プラン料金 48,000円+馬券代 6,000円

払い戻し額:174,000円。(34,800円×500円)

合計:120,000円

ビギナーズラックかもしれないかと思いきや、まさか5万円もの予想料を払ったのにも関わらず、倍以上になって返ってくるなんて嬉しすぎる。

こんな万馬券を届けてくれるシャーロックはどんな秘密があるのか知りたいもんだw

さらに調子に載って馬連買いプランをまた利用するぞ!

提供された買い目がこちら。

sherlock020

シャーロックが誇る、高的中&高利益が目指せる馬連買いプラン

前回は93,000円の払い戻しを獲得したのが、このプラン。

今回選択したのは、

⑥スギノヴォルケーノ(4番人気)
⑪ヘイワノツカイ(2番人気)

両馬共に前走は馬券に絡まないような結果である。重ねて、2歳未勝利レースというわけで予想は難しい。

しかし、安定したクオリティーで良質な予想を提供出来るのはシャーロックであり、プロフェッショナルな専門家が最善の予想を作り出せるというわけ。

おまけに漢の馬単1点買い。潔い…。

ってことで馬券を購入して結果を待つ。

その結果がこちら。

sherlock021

おぉぉぉ!!当たったわww

1番人気と3番人気を外している点で不安であったけれども、見事に見抜いていた。

払い戻し額は50,500円と4番人気の組み合わせをガッチリGET!

収支は、プラン料金 29,000円+馬券代 5,000円

払い戻し額:50,500円。(1,010円×500円)

合計:16,500円

前回と比べて、利益は少ないものの競馬は継続して的中させる事が困難。

馬単という比較的的中する事が出来る券種でありながらも確実に取りに行くシャーロックは素晴らしいと言える。

ここまでの実体験からもわかるように、券種や買い目、点数がどうあってもシャーロックの提供する予想は嘘偽り無く喜びの的中と最高の収入をもたらしてくれるということがわかったので、推奨買い目&金額通りに馬券を購入するのが良し

以上が俺が自ら有料プランを購入してみた結果だから、これからシャーロックの予想を利用しようと思ってるなら期待出来るぞ!

シャーロックの特定商取引法に関する表記について

所在地は「東京都中野区中央4-47-6」となっていて表記されている建物から一軒家で運営されているということがわかった。

最近、出来たばかりのサイトだろうから今は一軒家が本社だとしても、今回みたいに高額払い戻しを何度も届けてくれるという競馬予想サイトにおいて一番重要な部分をクリアしてるから問題は無い。

きっと、みんなを幸せにした予想でビルの一角へすぐ移転するだろうねw

特商法に基づく表記の他の部分も特に変な記載内容となっていないし、所在地は把握出来ているから細かく気にする内容ではない。

そもそもシャーロックは結果をはっきりと出して、俺の目の前で実証してくれたわけで、それだけで信用出来る。

シャーロックって使える?

シャーロックは確実に使える競馬予想サイト!

サイト内の全コンテンツから謳い文句までくまなく調べてみたけれども嘘や虚偽記載は確認出来ず、スマホページやPCページの快適性もバツグンでとりあえず、無料登録をオススメするレベル。

さらにメールや電話での対応も直ぐにしてくれる為に利用中のトラブルにも安心出来る。

どこを見ても悪い部分が無いなんての話じゃなくて、無料コンテンツから有益な情報を教えてくれるなんとも太っ腹なサイトだと思ったわw

俺の友達にもあなたにも自信を持ってシャーロックをオススメしよう!

シャーロックの評価 評判 口コミ まとめ

  • 売り文句や記載内容に嘘偽りなし
  • 簡単にメール会員になれる
  • 的中実績にねつ造がない
  • メールでの問い合わせに即座に対応
  • 20万近くの払い戻しを管理人がGET
  • 特商法の表記は問題無し
  • シャーロックの実力はガチ!

以上のことからシャーロックは優良競馬情報サイトとして登録する。

競馬口コミダービーが、自信をもって推奨できる競馬情報サイトが増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは、騙される危険性があるため控えてほしい。もし利用を考える際は、競馬口コミダービーの推奨する競馬情報サイト以外の利用はやめよう。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2017年05月15日 180.222.189.21 GMO CLOUD K.K. M競馬(エム競馬)( 0
2017年05月15日 180.222.189.25 GMO CLOUD K.K. マイホース( 7
2016年11月09日 180.131.140.36 GMO CLOUD K.K. 競馬報道.com(競馬報道ドットコム)( 138
2013年01月24日 180.222.187.128 GMO CLOUD K.K. WinBest(ウインベスト)( 0
2016年11月08日 180.222.182.165 GMO CLOUD K.K. エレメント(ELEMENT)( 6
2016年03月09日 180.222.187.87 GMO CLOUD K.K. 駿王( 87

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでシャーロックを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

シャーロックの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2019.07.4
    20代男性
    5.0
    匿名さん
    コメント

    ここは安定サイトです。日曜日も福島2レースだけで683,950円とかなり稼がせてもらったし、とにかくここの予想に乗っかってれば間違いと思ってますが、あくまで私個人の意見です。参考までに。

  2. 2019.07.4
    20代男性
    4.0
    匿名さん
    コメント

    初めて聞いた投資法だけど、ゲミノス指数投資法、なんだか熱そうな予感が!!

  3. 2019.07.3
    20代男性
    4.0
    らーめんマストさん
    コメント

    俺もそう思いますわ!wそれにここはスタンダードも侮れないw
    そのなかでもエグゼクティブ4が一番お気に入りっす!w

  4. 2019.07.3
    20代男性
    3.0
    匿名さん
    コメント

    無料情報だけで儲けるって、難しすぎない?

    それなら有料で勝負する方がいい気がする。

  5. 2019.06.27
    20代男性
    4.0
    匿名さん
    コメント

    先々週登録して無料情報で的中。
    その軍資金でキャンペーン買った!w

  6. 2019.05.16
    20代男性
    4.0
    匿名さん
    コメント

    いろんなところの口コミと的中実績の内容を照らし合わせるの結構大変でしたよ。

    けどその事が功を成し結果は大勝利です。エグゼクティブ4って情報でしたが、全4鞍中、土日2鞍の的中があって何とかプラスでした。

    なので安心して週明けの月曜日を迎えれました。

  7. 2019.05.16
    20代男性
    5.0
    匿名さん
    コメント

    2週連続で2桁のプラス回収で終わってます。かなり優秀なサイトですね。ちなみに先週はスタンダード参加しました。

  8. 2019.05.7
    20代男性
    5.0
    匿名さん
    コメント

    みんながこのサイト使うと確実にオッズが下がる気がする・・・けど黙ってられないぐらい良い結果出してくるから口コミしときますぅ。

  9. 2019.05.7
    20代男性
    4.0
    匿名さん
    コメント

    先週有料情報に参加してみたが、なんか凄いことになってしまった。特定怖いから言えないけどこんな大金はじめて手にした。

  10. 2019.04.25
    20代男性
    5.0
    slyさん
    コメント

    この2ヶ月で400万円稼がせてもらった・・・

    これ系には何度も騙されてきたけど、借金全部返せそうだ・・・

1 2 3 4 5 12

シャーロックの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

シャーロックの運営情報

サイト名 シャーロック
URL
運営会社 シャーロック
責任者 石川勝之
電話番号 050-6873-2776
メール info@sher-lock.net
住所 東京都中野区中央4-47-6

シャーロックプラン詳細

全て、料金不明。

【投資複勝プラン】
【馬連投資プラン】
【3連複投資プラン】
【3連単投資プラン】
【エグゼクティブ4】

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す