bad
shining0001

シャイニングオッズの評価・評判・口コミ

サイト名 シャイニングオッズ
URL
運営会社 株式会社オニキス日榮
責任者 眞鍋薫
電話番号 -
メール info@center.jpn.cx
住所 東京都豊島区東池袋5丁目44−13

総合評価

1.0 口コミ数 0件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトには口コミが投稿されていません。コメントを募集しています。

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.7

2021/10/24 阪神09Rで824,760円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

シャイニングオッズという競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトはシャイニングオッズというサイト。

前情報として、シャイニングオッズを検証している、競馬予想サイトの検証サイトは少なく、詳しい内容が書かれている記事となると片手に収まる程度。

明確にどのようなサイトか把握している検証サイトはないに等しい。

となれば競馬口コミダービーの出番だろう。

シャイニングオッズが稼げるサイトなのか、稼げないサイトなのか。

早速検証開始。

シャイニングオッズの情報について

シャイニングオッズは、和風テイストなデザインで作成された競馬予想サイト。

登録できる定員人数は85名に限定されているが、まだ登録することができれば平均月収150万円オーバーの利益を見込める予想が提供されるらしい。

shining0002

G1スペシャル、重賞の季節がやってくると書いていることから、シャイニングオッズはメインレースを対象にした情報に特化していると思われる。

平場のレースよりも得られる情報が多いため、手にする情報の精度や予想センスによって、月収平均150万円は不可能ではなさそうだ。

とは言え、シャイニングオッズのドメイン取得日は2005年10月20日。

準備期間を含めても運営を開始してから15年近くは経過している。

冷静に考えて、既に定員人数をオーバーしているだろう。

しかし、必ずしもドメイン取得日=運営期間ではないので、もしかしたら古いドメインを使っているだけで実際の運営期間は1年にも満たないかもしれない。

などなど、色々なことを考えていても拉致があかないので、一先ずシャイニングオッズの非会員ページから検証を始めようと思う。

シャイニングオッズには登録できない

シャイニングオッズの登録は無料なので、物は試しという言葉通り適当なアドレスを用意して登録を試みようと思ったのだが・・・。

シャイニングオッズには登録できないという事実を突きつけられた。

shining0003

登録できない理由は人数制限だからではない。

シャイニングオッズへ登録するには電話番号の記入が必要だった。

今この記事を読んでいるユーザーの方々全員に把握しておいてもらいたいのだが、シャイニングオッズに限らず会員登録の際に電話番号の入力を求める競馬予想サイトには絶対に登録してはならない。

なぜ、絶対に登録してはならないのか。

詳しく説明しよう。

これまでに競馬口コミダービーが検証してきた競馬予想サイトは軽く500サイトを超えるのだが、その殆どが的中しない、稼げない、悪徳競馬予想サイトばかり。

その中でも特に危険視されているのが、登録の際に電話番号の入力が必要な競馬予想サイトだ。

競馬口コミダービーが検証してきた結果から、最も悪質な方法を使い利用者を騙すので、いかなる理由があろうとも関わらないほうが良いとされている。

彼らが最も危険な理由はただ1つ。

通常の競馬予想サイトとは違い、電話で直接営業をかけてくることだ。

皆が知っている競馬予想サイトの殆どはメールで買い目が提供されたり、特定のページにアクセスすることが情報が公開されるが、コイツラの場合はその全てが利用者との通話で行われる。

その内容は、必ず当たる、絶対に稼げる、八百長レースがある、100%プラスになる買い方がある、などなど。

ユーザーが喉から手が出るほど求めている情報を提供しようとしてくる。

が、コレは全てデタラメ。

ウソにウソを重ねてユーザーを騙すために試行錯誤されているので、電話内容はどうにかしてユーザーを陥れようとするものばかりだ。

本来ならこの内容はメールに残るので、レース結果後に不的中でも誇大広告が証拠として残るのだが、電話の場合は録音する以外に決定的な証拠は残らない。

コレも詐欺集団の手口の1つ。うまいことだけを考えている。

しかも、電話口の担当者はその手のプロ、言葉巧みにまくしたて、払わなくていい金額を強制的に振り込ませる。

半ばヤクザと変わらないやり方で金額を払わせることが仕事だと思っている。

完全にクソサイトだろ。

メールでこのような内容が送られてきても絶対に信用しないはずだが、いざ電話となると何故か信用してしまうのが人間の心理。

だから、電話番号の登録が必要なサイトへの登録は絶対に控えて欲しい。

これまでに電話番号の登録が必要なサイトの被害総額は、競馬口コミダービーがあ把握しているだけでも5000万円以上。

NEWSに挙げられているのは氷山の一角に過ぎないため、コレ以上の被害を増やさないためにも忘れないようにして欲しい。

シャイニングオッズには参考になる情報がない

電話番号の登録が必要でなければ・・。

そんな場合にシャイニングオッズに利用価値があるかどうかを判断できるか調べた結果。

やっぱり利用することはできないことが判明した。

と言うのも、シャイニングオッズには、的中実績も無ければ、提供される情報に関しての説明もない。

利用するべきかどうかを判断する要素が1つも見当たらない、競馬予想サイトとは到底言えないくらい薄っぺらかった。

実際に使ってみないとわからない。

利用者が使うかどうかを個人の判断で決める。

そんな危険な橋をわざわざ渡る必要は無いだろう。

シャイニングオッズは、どちらにしてもアウトな競馬予想サイトだった。

シャイニングオッズの特商法の表記について

所在地は「東京都豊島区東池袋5丁目44−13
ストリートビューでみるとこの辺り。

shining0004

わかんねーわw

この付近で間違いはなさそうだが、所在地の表記にはビル名・階数・部屋番号等の記載がされていないから特定にまで至ることはできない。

適当すぎるな。

特商法の表記は義務化されているから、その表記に問題があると法律違反ということになる。

シャイニングオッズの場合、現在は料金が発生している事が確認できていないので問題はないが、今後料金が発生した場合はいかなる理由があろうと悪徳競馬サイトとして断定することが出来る。

所在地の表記はされているが適当で会社情報の詳細は不明、そんな運営が管理している競馬情報サイトからまともな情報が提供されるわけがない。

同一運営の可能性があるサイト

シャイニングオッズと同一運営の可能性があるサイトを調べてみた。

判断材料はIPアドレス・サーバー情報・特商法の表記だけど、ホースプランナーの場合は電話系サイトというだけで絞り込んでいくことができる。

IPアドレスから同一と断定できたサイトを含めて下記でリストにしておくね。

(案件名・IPアドレス・サーバー情報)

  • プロフェッショナル競馬  157.7.107.47 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • 3連単リベンジ 157.7.107.47 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • HorseFlyer(ホースフライヤー) 157.7.107.47 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • ホースプランナー 157.7.107.57 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • 馬好きっ! 160.16.140.139 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • シャイニングオッズ 210.233.74.166 MEDIAWARS

IPアドレスや利用サーバーは他のサイトと少し違うが、全サイトの共通点は電話番号の登録が必要な競馬予想サイト。

これだけでも、全て同一運営と思っておいて良いだろう。

馬好き!、ホースプランナー、ホースフライヤー、プロフェッショナル競馬は競馬口コミダービーで前回検証時に悪徳競馬サイトとして認定している。

シャイニングオッズも同様だ。

シャイニングオッズの評価 評判 口コミ まとめ

  • 電話番号の登録が必要
  • 具体的な詳細が書かれていない
  • 特商法の表記に問題あり
  • 同一運営が悪徳

以上のことからシャイニングオッズは悪徳競馬情報サイトとして登録する。

また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2005年10月20日 210.233.74.175 MEDIAWARS 馬神術( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(シャイニングオッズ)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・ウマラクウマラク トップ画像

まずは圧倒的な的中率を誇っている【ウマラク】を紹介!

ウマラク公開する予想はすべてが三連単、にもかかわらず現時点では全戦全勝。

これまで獲得した金額は30万円超え。

口コミの評判も良く、使い勝手もピカイチのおすすめサイト!

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

以上に、ウマラク馬ズバッ!ウマニキの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>ウマラクの予想はこちら

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

シャイニングオッズの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

シャイニングオッズの口コミを投稿する

シャイニングオッズのドメイン・サーバー情報

IPアドレス 210.233.74.166
ドメイン取得日 2005年10月20日
サーバ会社 MEDIAWARS
IP帯域 210.233.74.0/24
ホスト sss004.kix.ad.jp
ドメイン登録者名 jpn.cx
ネームサーバー名 ns01.kix.ad.jp

シャイニングオッズプラン詳細

登録無料

電話番号の記入が必要

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す