即金王者!地方キングの評価・評判・口コミ

即金王者!地方キングという競馬予想サイトを検証してみた

今回検証するのは「即金王者!地方キング」という競馬予想サイト。

まず、即金王者!地方キングっていうサイト名についてだが・・・。

昆虫王者ムシキングをもじったのか?ww

内容的には地方競馬の情報を取り上げていてスグにでも稼げるってことを強調したいんだろうけど、タイトルのせいで台無し。

実態についてはまだ分からないけど、ネタで運営しているような印象を受けてしまう。

まあ、タイトルだけでは本当の実力はわからないので即金王者!地方キングがどんな競馬予想サイトなのか検証していく。

即金王者!地方キングの非会員ページを確認

即金王者!地方キングのTOPページでまず目に入るのがアメコミ風の絵

即金王者!地方キングのアメコミ風の絵

左上の男なんて頭に蹄鉄付けてるけど丸っきりスー◯ーマン。

大丈夫かこれwww

業界最速って吹き出しあるけど、訴えられて業界最速でサイト閉鎖したりしないだろうか?

まあ管理人が即金王者!地方キングについて知る前から運営していたようだから大丈夫なのかもしれない。

ここは一旦アメコミ風の絵については置いておいてサイト内をもっと見ていこう。

即金王者!地方キングの謳い文句

地方キングなら毎日がボーナスさ!

地方競馬は中央競馬とは違い平日にも開催しているので、毎日プラス収支に出来れば毎日ボーナスにはなる。でも、的中精度が高くなければボーナスには成り得ない。

即金王者!地方キングは相当自身があるみたいだね。

ちなみに、証拠として直近の的中実績を載せている。

即金王者!地方キングの的中実績

買い目が三連単の1点しか記載されていないが、まさか1点狙いじゃないよな?

競馬の18頭立ての場合、三連単の買い目は4896通り。大井の上限である16頭立てでも3360通りある。

その中の1点を絞ってもそうそう当たることはない。なので、基本的には数頭の馬を選んでフォーメーションやBOXで買うのが一般的。

となれば、即金王者!地方キングが載せている的中実績には買い目が記載されていないことになる。何点で買ったかわからない訳だ。

また、この的中実績の馬券は即金王者!地方キングのオリジナル馬券なので本当に当たったのかどうかの確認が出来ない。

完全に信じるのではなく参考程度に捉えくのが良いと思う。

即金王者!地方キングに登録してみる

ここからは実際に即金王者!地方キングに登録して検証していく。

まずは登録方法だけど、方法は至ってシンプル。

登録フォームにメールアドレスを入力して送信するだけ。

即金王者!地方キングの登録フォーム

ちなみに、競馬予想サイトの中には頻繁にメール広告を送ってくるサイトもあるので、登録するメールアドレスはyahooやgoogleのフリーメールアドレスを使うと良いと思う。

メインのアドレスで登録すると通知の多さに困ることになる場合もあるから気をつけた方が良い。

即金王者!地方キングの会員ページが雑な件w

即金王者!地方キングの登録フォームにメールアドレス入力して「すぐ稼ぐ」を押した瞬間別ページに飛ばされた。

即金王者!地方キングの会員ページ

最初は良くある登録後に出てくる画面だと思ったけど違った。

実はこれ、会員ページだったw

普通、会員登録後の画面なら「会員登録ありがとう」の後に「馬券を買う準備は出来ているか?」なんて続かないと思う。

にも関わらず、スクロールしていくと「馬券の購入の仕方」や「無料情報について」が記載されているし、別ページが「プライバシーポリシー」と「利用規約」と「お問い合わせ」しか存在しない。

即金王者!地方キングの会員ページ2

もし馬券の購入の仕方などを紹介するとしたら別ページを作ると思う。

なにかおかしい。

そう思ったので、一旦メールを確認してみた。

メール内容はこちら。

即金王者!地方キングのメール内容

会員登録後の画面と殆ど同じことしか書いてないし、ログインパスワードの記載もなし!

試しにログインし直そうと思って即金王者!地方キングにアクセスしてみたけど、ログイン入力項目がないので会員ページにいけなかった。

どうやら、会員ページにいくにはメールのリンクを使うしかないみたい。

いちいちメールからアクセスしなければいけないなんて面倒過ぎるw

使い勝手が悪いと言わざるを得ないし、雑過ぎるサイトだと思う。

即金王者!地方キングの無料情報は買い目なし

地方キングなら毎日がボーナスさ!なんて書いていたが、実際どんな情報を提供してくれるのか。

実際に確認してみると提供してくれる情報は以下のような感じらしい。

即金王者!地方キングの無料情報

  • 王の即金馬:馬券に絡みそうな馬の紹介
  • キングホース:馬券に最も絡みそうな馬の紹介

買い目の提供じゃなくて馬券に絡みそうな馬の紹介だけ。

良さそうな馬は紹介するから買い目は自分で考えてねってことらしい。

競馬をある程度知っていて自分で予想を考えたい人にはいいかもしれないけど、そうでないなら余りおすすめは出来ないサイトかな。

一応毎日19時にメールでお知らせが届くらしいので確認したら更新しようと思う。

即金王者!地方キングと同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

即金王者!地方キングのIPアドレスやサーバ情報を調べるといつもの悪徳集団によって作られたサイトであるとわかった。

サイトの名前の時点ですでに怪しさ満載だった。

競馬口コミダービーをよく見てくれる人なら分かると思うんだけど、この集団は人を騙す能力にかなり長けてる。

競馬の知識は無いくせに、お金を絞り取る知識は豊富だから騙される人が多い。

その悪徳集団というのはDigiRock, Incというサーバーを利用し、運営しているグループの競馬予想サイトだ。

的中実績のねつ造は当たり前だし、即金王者!地方キングのように安心保証と保証しないくせに言ってくる。

お金を払ってしまえば、返金されることもなければ情報も提供されないだろう。

彼らの呼び方についてだけど、即金王者!地方キングに限らず全サイトでIPアドレスが変更なしで利用サーバーも全く同じ。

サイト名で呼ぶのではなくて、彼らのサイトをサーバーの名称から「DigiRock,inc系」という風に名付けている。

DigiRock, Inc系てなんだ?知らないし聞いたことない、というユーザーの為に、今まで競馬口コミダービーが検証してきた彼らのサイトを下記に一覧にして見やすくまとめたから目を通して欲しい。

彼らは今日までに約400サイト近くも運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳確定だからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造
  • ユーザーのメッセージがねつ造
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理 
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 ◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用
  • 文章みたいなサイト名
  • 特商法の表記が存在しない時がある◎

即金王者!地方キングに該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

DigiRock, Inc系の競馬予想サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

即金王者!地方キングの評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

そもそも特商法の記載がないサイトは信じるに値しないでしょ。

以上のことから、即金王者!地方キングは悪徳競馬予想サイトとして登録する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0
2019年07月28日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 3連単1点的中であなたも毎月500万円( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで即金王者!地方キングを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 14戦10勝4敗
的中率 71.4
回収率 262.5
合計投資金額 101,000円
(平均7,214円)
合計払戻金額 265,100
(平均18,936円)
利益 +164,100円
(平均+11,721円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロ御用達の
    データベースをフル活用した
    予想
  2. 無料予想は
    複勝・ワイド・馬連の
    手堅い内容!
  3. 3ヶ月連続
    プラス収支達成!
    詳しくは検証結果
  4. 的中率は
    依然7割前後をキープ!
  5. 的中率だけじゃない!
    最大で113,800円の払い戻し!
  6. 有料予想の払い戻しは
    予想サイト最大級!
    検証時に216万円ゲット!!!
  7. 今なら無料登録で
    2万円分のポイント獲得!

・TEBIKI

競馬予想サイトTEBIKI(てびき)

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 266.5
合計投資金額 59,200円
(平均11,840円)
合計払戻金額 157,780円
(平均31,556円)
利益 +98,580
(平均+19,716円)
TEBIKIを
選ぶべき理由
  1. 最新のAIデータと
    関係者情報をかけ合わせ!
  2. どの予想が調子いいかわかる
    即時反映のユーザー掲示板!
  3. 想定利益までをみすえた
    収支計画書を作成!
  4. 中央競馬では連続的中!
    6〜7万円を無料予想で
    コンスタントに量産!
  5. 中央だけでなく
    地方も無料予想あり!
    全国に配備したスタッフから
    リアルタイム情報を入手!

・地方競馬の帝王

戦歴 7戦5勝2敗
的中率 71.4
回収率 506.4
合計投資金額 77,100円
(平均11,014円)
合計払戻金額 390,470
(平均55,781円)
利益 +313,370
(平均+44,767円)
地方競馬の帝王の
注目ポイント!
  1. 地方競馬専門!
    中央の予想は捨てて
    これ1本!
  2. その的中率はもちろん
    払い戻しも中央並み!
    無料予想でも
    最大10万オーバー!
  3. 単勝1点提供あり!
    最小100円で勝負可能!
  4. 有料予想の料金も
    1万円を切る安さ!
    検証時には
    115万円の払い戻しも!

ここまでギガうま・TEBIKI・地方競馬の帝王の3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月9日・10日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>TEBIKIの予想を受け取る

>>地方競馬の帝王の予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

即金王者!地方キングの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

即金王者!地方キングの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

即金王者!地方キングプラン詳細

無料情報あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す