SP競馬の評価・評判・口コミ

SP競馬を見て気になったこと

馬主と同じ馬券?

sp%e7%ab%b6%e9%a6%acdb0001

なんとなく凄い風に書いてあるけど・・・
どの馬主??w
馬主って・・・自分の馬の馬券買いそうじゃない??w
全ての馬には馬主がいるから・・・全ての単勝買うってことかな?w
馬主になるってことは、かなりの金持ちだろうから馬券で稼ぐって感覚じゃないような気もするし。
馬主と同じ馬券を買うってことに対して何の魅力も感じないんですけどww

SP競馬に登録してみた

sp%e7%ab%b6%e9%a6%acdb0006

競馬業界のみならず、投資業界で最も注目されている弊社

登録完了した画面に書かれていたwこれは大きく出たねww
「弊社」ってどこの会社のことだ?w
「弊社」もSP競馬も投資業界どころか、競馬業界でも完全に無名だと思うんだけどw

しかも、投資業界で最も注目されている会社が登録完了ページで「貴重」って感じを間違えてるw
「基調ってww」これはかなり恥ずかしいことですよ。
ちょっと見直せばすぐに気づくことだと思うんだけど・・アホなのかな?ww

SP競馬の初心者講座が・・・w

sp%e7%ab%b6%e9%a6%acdb0000

とりあえず、SP競馬にログインしてみると、初心者講座というコンテンツがあった。
「親切なコンテンツだなぁ〜」なんて思いながらクリックしてみると・・・

JRAのページに飛ばされたwww

自分たちのコンテンツじゃないんかい!!w
そもそも、SP競馬ってめっちゃコンテンツ少なくて、ユーザーの声・的中実績くらいしかない。
数少ないコンテンツの1つがJRAへのリンクって。
もうちょいがんばろうよw

あれ?馬主は??w

sp%e7%ab%b6%e9%a6%acdb0002

SP競馬には・・・

  • 正確無比な情報を収集できる情報機関
  • 世界最高レベルのデータシステム

この2つを融合できるスペシャリストがいて、予想を提供してくれるらしい。

あれ?馬主と同じ馬券じゃないの??w
馬主が世界最高レベルのデータシステムとか持ってないと思うんだけどww

やっぱりそれっぽい雰囲気で言ってただけだったのかな?w
まぁこの調子じゃそんなにすごい情報機関もデータシステムも実在しない気がするな。

SP競馬会員のコメントに捏造を発見w

sp%e7%ab%b6%e9%a6%acdb0005

SP競馬の数少ないコンテンツの1つ。会員のコメント。
一番古いコメント見てみると2015年7月4日になっている。
全て、SP競馬の的中報告や感謝といった内容。
残念だけどこれは・・・

嘘!捏造!!

SP競馬のドメイン取得日は2015年8月04日、ドメイン取得日よりも前にサイトが存在することは無いので、7月4日のコメントはあり得ない。

サイトが無ければ、会員登録できないし、会員登録なければ、予想を買うことも、予想を提供することもできない。

その状態で掲載されている会員の声w
捏造されているのは明らかww

SP競馬の的中実績は!?

sp%e7%ab%b6%e9%a6%acdb0004

こちらはSP競馬の的中実績。
とりあえず、ドメイン取得日との矛盾は見つからない。
あえて言うなら、8月15日よりも前に会員の「当たった!」っていう的中報告はたくさんあるのに、何で的中実績は掲載されてないんだろ?ってことくらい。

特に何か証拠がある訳ではないけど、他のコンテンツのテキトーな感じを見てると、「的中実績も捏造なんじゃないの?」って思っちゃうのは俺だけじゃないと思う。

基本的に1つでも捏造が見つかった競馬予想サイトに公開されている情報は全部捏造を疑うべき。

SP競馬の特商法に関する表記を検証

まず、投資業界で最も注目されている弊社なのに会社名が公開されていないw
会社名わからない会社にどうやって注目すればいいのかを教えて欲しいw

次に住所。きちんと記載されている風だけど・・・

レンタルオフィスでしたw

まぁSP競馬の運営の実態はこの住所には無いと思っていいだろうねw

そもそも、特定商取引法に関する表記はネット上で商品や情報の販売をするサービスを展開する場合は記載が義務
法令で定められている。
つまり、会社名を隠しているSP競馬はこの時点で法令違反をしているってこと。

法令違反をしている競馬予想サイトを誰が信用して金を払うのか・・・

だいたい、会社名にしろ、住所にしろ後ろめたい気持ちが無ければ、隠す必要は無いはず。
競馬予想サイトで後ろめたいことって言うとやっぱり予想が当たらないってことなんじゃない?w

SP競馬に問い合わせてみた

SP競馬にメールで問い合わせをしてみた。その後・・・
しばらく待ってみたんだけど何の返信もなかったww

もしかしたらこの後で返信があるのかもしれないけど、レスが遅い競馬予想サイトって信用できない。
優良な競馬予想サイトはすぐに返信くれるし・・これがレース当日だったら間に合わないじゃんw
そんな競馬予想サイトは役に立たない。

SP競馬の口コミ・評価・評判まとめ

SP競馬使いたいと思った人いる?いないよねww
コンテンツは手抜き&捏造、ユーザーサポートもイケてない。おまけに法令違反までしている。

こんな競馬予想サイトがマトモな予想を提供してくれるとはとてもじゃないが思えない。

そして何より・・・

馬主と同じ馬券を買いたいと思わない

www

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2017年03月31日 183.90.228.3 XSERVER Inc. 渋谷競馬投資クラブ( 3
2017年02月06日 183.90.242.39 XSERVER Inc. ボム指数DE競馬予想( 0
2015年07月14日 183.90.227.144 XSERVER Inc. 競馬データ4桁レースレベル( 0
2017年7月3日 183.90.253.48 XSERVER Inc. 完全後払いの馬単1点( 0
2017年06月21日 183.90.232.24 XSERVER Inc. 当たる競馬マガジン( 927
2017年5月9日 183.90.253.48 XSERVER Inc. 競馬で1000万円プロジェクト( 0
2017年02月18日 183.90.240.4 XSERVER Inc. ダービー( 0
2017年01月27日 183.90.250.26 XSERVER Inc. リーディングセレクト( 16
2016年10月02日 183.90.246.5 XSERVER Inc. パーフェクトナンバー(PERFECT NUMBER)( 6

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでSP競馬を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

SP競馬の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2016.11.29
    20代男性
    .0
    名無しさん
    コメント

    SP競馬に登録した後に、メールが配信された。
    2週間の無料情報がきた。
    メールで情報提供を申し込んでみる。
    何の音沙汰がない。
    電話番号が記載されたメールのみが届いた。
    嫌嫌だが電話をしてみたら、2週間後3万円のキックバックがあるらしい。
    欲しくもないのでいらないと伝えたが、向こうは方針だからと言って俺の振込口座を聞いてきた。
    住所と電話番号も聞いてきたので固定電話を教えたら、ナンバーディスプレイはついているか?と聞かれた。
    ついていないといったら安心したようだった。ここまでで結構胡散臭い。
    その後は会社案内のメールが俺に届いた。メール着の連絡をするとここからが本番のようだ。
    情報提供に「経費5000円を振込んで」ときた。その金額を振込むと、その週の日曜日のシルバーレースの提供ということで馬連5点の案内が来た。
    1点2000円、トータル10000円の投資をしろとの事。
    見ると本命-対抗中心の予想。マイナスにはならなかったが、レース後に来週の日曜日はゴールドレースを提供するので500000円程度稼げる3連単を提供すると言ってきた。
    それから3日ぐらい経ってから、予定していた馬が調教中に疲労が出て提供を見合わせると言う。
    ほかのレースを検討するよう上と調整すると担当者が言う。さてだんだんと本性が現れてきたぞ。
    さらに2~3日後、特別にプレミア情報を提供することになったので、つきましてということで俺の個人情報をさらにいろいろ聞かれた。
    最後は会員様情報で、実績のない方には条件があり年会費200万円ですが、とりあえず50万円で、残りはレース配当金で500万円入るのでその時でいいです。とのこと。
    どうですかこれ?wやり取りした俺も馬鹿だけど信用できないからやめるよね。

  2. 2016.11.29
    20代男性
    2.0
    馬太郎さん
    コメント

    初めてこちらに書き込みをさせていただきます。
    SP競馬に関して評価云々という訳ではなく、状況を伝えさせていただきます。

    私が登録をして数時間後にはメールが届きました。
    「当サイトで募集させていただいておりました無料のモニターキャンペーンに会員ID○○○はご当選させました。本来販売させていただいている弊社の情報を(約11万円ん相当)今回は無料でご提供させていただきます。さらに今回はダブル特典といたしましてモニター参加者の方の中から抽選で15名の方へ、馬券代もプレゼントさせていただきます。無料モニターへの参加をご希望の方は下記の番号へ、参加申請の受付のためお電話をお願いします。0120-○○○-○○○ 参加枠には限りがありますので、お早めにご連絡下さい。」との事。

    いきなりこんな連絡が来たんですが、これってこの後はどうなるんでしょうか??
    キャンペーンっていうのも初耳でしたので何も応募などはしていません。
    是非みなさんの意見をお聞きしたいと思っています。

  3. 2016.11.29
    20代男性
    1.0
    北斗さん
    コメント

    私は前SP競馬からメッセージが送られてきて、内容を読んでみるとなぜか投資競馬スプリッツと別サイトが書かれていました。私のデータを売られたのでしょうか?

  4. 2016.11.29
    20代男性
    .0
    匿名さん
    コメント

    SP競馬は悪徳すぎる。
    一回だけ的中を出して次のレース当日には不的中にする。
    そして次回には取らせると言う、お偉い人が登場して金を要求される。
    もちろんその後は当たるわけがありませんよね。
    このサイトには本当にご注意いただきたい。
    なにも生まれません。

1 2 3 4

SP競馬の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

SP競馬プラン詳細

■シルバー情報
投資金額予算:各1万円程度
馬連・馬単・3連複のいづれかを6点以内で提供。
購入価格 10,000円

■お試し得々パック
シルバー情報(1万円)とゴールド情報(10万円)を各1Rづつご用意致します。
初回の方に限り「特別価格」でご提供致します。
※弊社の情報およびキャンペーンに一度でもご参加された方は対象外となります。購入価格 15,000円

■ゴールド情報
馬単・3連複・3連単を3点~12点以内で提供。
投資金額予算:1万~2万円
想定獲得金額:30万円~

 

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す