数学者平間達也の最強競馬予想の評価・評判・口コミ

hirama0007

数学者平間達也の最強競馬予想という競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトは数学者平間達也の最強競馬予想というサイト。

ちらっとサイトを覗いてみたところ、彼は自身が数学で得た数式を競馬に当てはめて予想しているらしい。

その結果は激破格。

単勝・複勝なら的中率98%。

馬連・3連複でも65%以上をキープしていると言う。

コイツ、間違いなく詐欺師だなw

競馬はハイリスク・ハイリターンのギャンブルだ。

平間達也程度の人物が得た数学の知識で競馬の的中率が安定するなら、世界中の著名人、偉人はこぞって仕事などせずに競馬で稼いでいたはずだ。

しかし、現時点でそのような話は1ミリも聞いたことがない。

そういうことだ。

だが、彼の詳細を調べず一概に全てがウソとは言い切れないため、時間の無駄になるかもしれないが平間達也について調べてみるとする。

その結果で、数学者平間達也の最強競馬予想!が使えない競馬予想サイト、と判断できれば充分だ。

では早速検証開始。

平間達也について

数学者平間達也の最強競馬予想には、平間達也が競馬を通してコレまでに行ってきた内容や経験の他に、個人のプロフィールなどが書き記されている

その一部がこんな感じ。

hirama0001

縦長で作られたサイト。

明らかに怪しい数字と誇大広告。

一瞬、「DigiRock, Inc.」を利用しているグループのサイトを疑ったが、残念ながら平間達也の競馬予想サイトだった。

だとしたら、最高にセンスがない。

こんなショボい1枚ページのサイトを作るぅらいなら、まだブログなどに留めておけば良かったのに何故競馬予想サイトなんて作ってしまったのか。

自ら詐欺師を公言するのと何ら変わりないし、コレじゃDigiRock, Inc.グループのサイトだと疑われても仕方ない。

どちらにしてもデザインはマイナスだ。

と、少し話は脱線したが、彼らのサイト同様に長々と経験が語られているものの、読むだけで時間の無駄、何1つ利益に繋がりそうな内容は記されていない。

ぶっちゃけ、平間達也の過去の話などどうでもいいし参考にならない。

俺たちが求めているのは的中する予想だ。

ということで、数学者平間達也の最強競馬予想を読んでも何もわからないなら、自分で平間達也について調べてるほうが早いと思い。

検索エンジンで平間達也について調べてみると・・・。

彼のツイッターを発見。

hirama0003

間違いなく彼のアカウント。

SNSの使い方は人それぞれ、どのような方法に使用しても俺たちには関係ないが、数字のマジシャン、的中率98%をキープできる彼のフォロワーは・・・。

1人wwww

可愛そうww

知名度がない、有名人ではないことは一目瞭然。

本当に平間達也は競馬で人間離れした結果を残しているのだろうか?

仮に、単勝・複勝の的中率98%をキープしてきたにも関わらず、今の今まで有名でなかったとしたら、とんでもないルーキーが現れた。

これから有名人になる可能性もなくはないだろ。

しかし、彼のアメブロのプロフィールを見つけて、その可能性はほぼゼロに近くなった。

hirame0004

退学wwwww

途中で諦めてんじゃんwww

一般的に単位取得満期退学という言葉が使われているケースが多いようだが、この言葉は公式で認められていない造語。

つまり、退学に変わりはないので、単位は取れたけど〜みたいな話は鵜呑みにしないほうが良い。

平間達也もただのおっさんだ。

表向きはそれ相応な人物に見えるが、いざ個人について調べてみると大したことがないどころか、コレまでに素晴らしい実績を残してきた人物の足元にも及ばないことが発覚。

やはり彼の語る話は全てウソの可能性が高そうだ。

それともう1つ。

リスクヘッジのためか、平間達也の予想に対してこのような注意点を見つけた。

hirama0006

他言しないこと・・・。

当たるなら口コミで広まるほうが広告より何倍も儲けに繋がるだろ。

にも関わらず、他言させない取り組みは、的中しないことがわかれば利用者が減ってユーザーはお金を落とさないからだ。

なんともわかりやすい。

数学者平間達也の最強競馬予想は詐欺サイト認定だな。

数学者平間達也の最強競馬予想の実績について

ほぼ100%に近い確率で数学者平間達也の最強競馬予想の予想が当たらない。

稼げないことが理解できたところで、数学者平間達也の最強競馬予想の掲載されている的中実績を調べてみた。

hirama0007

画像は数学者平間達也の最強競馬予想が提供した予想で的中したことを証明する勝馬投票券だが・・・。

もちろんのこと、QRコードは読み取ることはできない。

加工して作成したねつ造の勝馬投票券だから、読み込めないのは当たり前だ。

数学者平間達也の最強競馬予想が悪質なのは、認識できないコードと表示されることもなく、そもそもQRコードとして認識されない画像を使っているということ。

QRコードリーダーを使えば一目瞭然。

数学者平間達也の最強競馬予想は、最初からユーザーを騙すために的中実績の画像を掲載していることになる。

非常に悪質だ。

画像以外にも複数の勝馬投票券を掲載しているが、そのどれもがQRコードを認識することすらできない仕様なので、まともな情報を提供するつもりはゼロ。

「平間達也 詐欺師」で検索したら上位に表示されることが好ましい。

数学者平間達也の最強競馬予想のサイト内には、喉から手が出るほど有益な情報や的中する予想が提供されると書かれている。

しかし、その中に真実は1つも存在しないので、絶対に信用しないように気をつけてくれ。

数学者平間達也の最強競馬予想の特商法の表記について

所在地は「東埼玉県熊谷市石原876-34
ストリートビューでみてみると、完全に民家だった。

個人情報の問題で画像を載せることはできないが、自宅を所在地として使う場合その実態を確認することはできないため、所在地が記載されていても特定には至れない。

加えて、特商法の表記には運営会社名が記載されていない。

つまり、この民家に何があるのか・・・全くもって不明だ。

このような表記すらしっかり記載できないサイトが、利用者にまともな情報を提供できるはずがない。

最初からユーザーを騙す前提なので、この辺の記載も適当なのだろう。

最低最悪なゴミサイトだ。

同一運営の可能性があるサイト

数学者平間達也の最強競馬予想のIPアドレスである「157.7.107.71」を元に同一運営の可能性があるサイトを調べてみたけど、IPアドレスの部分一致や、同一運営と思われる証拠は何も確認ができなかった。

利用サーバーである「Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)」というサーバーを利用している運営グループなども検索してみたが、同一運営の特定にいたることはできなかった。

もしも数学者平間達也の最強競馬予想となにか関わりがある、もしかしたらあるかもしれない!というサイトを発見した際は是非口コミで投稿してもらいたい!

協力よろしく!

数学者平間達也の最強競馬予想の評価 評判 口コミ まとめ

  • 平間達也の経歴は参考にならない
  • 的中実績はねつ造されている
  • 特商法の表記は適当
  • 予想は絶対にあたらない

以上のことから数学者平間達也の最強競馬予想は悪徳競馬情報サイトとして登録する。

また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2019年06月14日 160.16.219.148 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) グロリア(GLORIA)( 197
2020年01月31日 160.16.81.33 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) ホライズン(HORIZON)( 27
2019年10月02日 160.16.214.201 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) UNICORN(ユニコーン)( 220
2020年04月16日 157.7.107.50 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) ダービーレコード(Derby Record)( 32
2019年04月02日 160.16.93.8 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) CROSS(競馬専門情報サイト)( 10
2018年08月07日 157.7.107.205 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) キメルケイバ( 219
2013年01月28日 157.7.107.93 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) コンピの極意( 0
2018年07月06日 157.7.107.194 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) RUSH(ラッシュ)( 289
2017年05月02日 160.16.224.240 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) 万馬券必中宣言リンカーン( 250
2018年09月18日 160.16.131.139 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) 細川達成のTHE万馬券( 103

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで数学者平間達也の最強競馬予想を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・セントラル競馬

競馬予想サイトセントラル競馬

無料予想戦歴 5戦5勝0敗
的中率 100
回収率 442.4%
合計投資金額 25,000円
(平均5,000円)
合計払戻金額 110,600
(平均22,120円)
利益 +85,600円
(平均+17,120円)
セントラル競馬を
使うべき理由
  1. 各分野のプロとAI予想の
    かけ合わせ!
  2. 無料予想の券種は
    ワイド5点勝負!
  3. 最大で5連勝を記録!
    的中率の面でパーフェクト!
  4. 手堅く勝負したいなら
    セントラル競馬!

・ケイバ一番星

競馬予想サイト「ケイバ★一番星」

戦歴 16戦8勝8敗
的中率 50
回収率 685.2
合計投資金額 242,000円
(平均15,125円)
合計払戻金額 1,658,090
(平均103,631円)
利益 +1,416,090円
(平均+88,505円)
ケイバ一番星の
注目ポイント!
  1. 日々情報ルートを開拓中!
    専門のチームが情報を
    徹底収集!
  2. 情報を集めるだけでなく
    独自の精査班が徹底検証!
  3. 情報をそのまま使わず
    プロが買い目を作成!
  4. 無料予想の券種は
    堅実のワイド予想と
    勝負の3連複予想!
  5. 無料予想で一撃最大
    1,392,000円的中達成!
  6. 有料予想でも
    高額払い戻し獲得成功!

・アナタノケイバ

競馬予想サイトアナタノケイバ

戦歴 6戦4勝2敗
的中率 66.7
回収率 428.3
合計投資金額 180,000円
(平均30,000円)
合計払戻金額 771,000
(平均128,500円)
利益 +591,000
(平均+98,500円)
アナタノケイバの
注目ポイント!
  1. 血統・過去データ・展開予想など
    それぞれのプロが在籍!
    関係者情報も網羅!
  2. 情報精査にAIを完備!
    24時間体制で検証
  3. 平日は地方、週末は中央の
    無料予想が利用可能!
  4. 無料予想は参加しやすい
    複勝勝負!
    最小300円で参加可能!
  5. 無料予想では初検証からすでに
    地方・中央合わせて60万円近い
    利益を獲得!
  6. 業界最大級!
    有料予想では一撃385万円オーバー!
  7. 今なら3万円分のポイント進呈

ここまでセントラル競馬・ケイバ一番星・アナタノケイバの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月19日・20日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>セントラル競馬の予想を受け取る

>>ケイバ一番星の予想を受け取る

>>アナタノケイバの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

数学者平間達也の最強競馬予想の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

数学者平間達也の最強競馬予想の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

数学者平間達也の最強競馬予想プラン詳細

無料情報なし

有料情報あり

  • JRA開催日曜全レース 19,800円
  • JRA開催全レース 29,800円

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す