【競馬予想サイト】将射馬射の予想は当たらない?口コミ・評価・評判を検証

将射馬射

将射馬射の口コミの評価は?予想は当たる?

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

今回検証していくのは『将射馬射』という競馬予想サイトだ。

将射馬射サイトトップ

検証に入る前に将射馬射の口コミを確認して見ると「無料予想が全く当たらない」という内容が多く投稿されている。

検証を始める前から不安が残る口コミが多く投稿されているが、中には数回の参加で「当たらない競馬予想サイト」と判断している人もいた。

そこで、本記事で紹介する競馬口コミダービーの管理人の俺が将射馬射について徹底検証していく。

皆さんは、俺の検証結果を見てから登録するか否かの判断をしてもらいたい。

検証項目は以下の通りだ。

  • 毎週公開している無料情報の精度
  • 無料情報と有料情報の決定的な違い
  • 将射馬射ならではの特徴とは
  • 公開している実績に捏造はないか
  • 将射馬射に関する口コミの信頼性は?

その中でも多くの人が気になるであろう予想の精度。

短期の参加では安定感まではわからないので、長い時間をかけて将射馬射を検証していく。

果たして将射馬射を使えば競馬で稼ぐことができるのか?

その答えは全てこの記事内に!!

将射馬射の無料情報は当たるor当たらない?

将射馬射は毎週土曜日と日曜日に無料情報を公開している。

将射馬射無料予想

買い目が公開されるのは、土曜日と日曜日それぞれ1レースずつ。

その他の基本情報は以下の通りだ。

  • 券種:3連複・ワイド
  • 点数:10点
  • 推奨金額:指定なし

提供される予想の券種は2種類。

そして、投資金額の指定はされていなかった。

まずは試しに直近に開催されるレースで将射馬射の実力を試してみよう。

将射馬射の無料予想を検証

無料予想の初検証は2021年1月15日の中山3Rで勝負していく。

将射馬射が公開した買い目がこちら。

将射馬射無料予想

公開された予想の券種は3連複とワイド。

今回は高額配当を狙って3連複で勝負する。

そして、投資金額の指定はないので1点1,000円の合計10,000円で勝負。

次に、JRA公式サイトの出走表を参考に、将射馬射が選んだ馬を見てみよう。

枠番 馬番 馬名 オッズ 人気
2 3 アポロマジェスティ 3.0 2番人気
2 4 レッドコーラル 8.8 4番人気
4 7 キーチズカンパニー 2.8 1番人気
4 8 ワイワイウォリアー 27.9 9番人気
5 9 モンサンレジャンド 8.5 3番人気
5 10 セキテイホノオー 9.3 5番人気

1番人気の⑦キーチズカンパニーを軸にした買い目だ。

この馬は2021年6月の初出走以降、3回連続で4着で入線している馬だ。

ここまで結果を残せていない⑦キーチズカンパニーが馬券に絡めるかどうかが勝負の鍵になるだろう。

また、買い目には⑧ワイワイウォリアーが含まれており、当たれば払い戻しに期待ができる。

結果を確認しよう。

将射馬射無料予想

・・・不的中。

結果は3−15−12という結果に。

将射馬射が軸に選んだ⑦キーチズカンパニーは4着で入線。

また、買い目に含んでいなかった馬が2頭も入線している。

将射馬射はレース展開を全く読めていなかった。

初戦で10,000円も失うのは辛い…。

しかし、今後連勝して挽回してくれる可能性があるので引き続き検証をしていく。

無料予想の参加結果まとめ(2022年1月17日更新)

競馬予想サイトが公開する無料予想には全レース参加するのが俺のモットーだが・・・

毎週全てのサイトのレースに参加するのは現実的に無理がある。

ということで、参加結果が若干飛んでしまうこともあるがご了承頂きたい。

それを踏まえて、俺が参加した最新の無料予想は・・・2022年1月16日。

初検証から現在までの参加結果をぜひ参考にしてほしい。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2022年1月16日 中京3R:3歳未勝利戦 不的中 −10,000円
2022年1月15日 中山3R:3歳未勝利戦 不的中 -10,000円

初参加からまさかの2連敗。

2戦目はワイドで参加していれば的中していたが、3連複は不的中だった。

まだ、参加回数が少ないのでわからないが、将射馬射は3連複を的中させるほどの予想の精度がないのかもしれない。

もし参加を検討している人はワイドで参加するのがいいだろう。

将射馬射の有料情報を検証!稼げるor稼げない?

続いて、競馬予想サイトの”大本命”である有料予想の検証を行っていく!

はずだったが・・・

将射馬射の無料予想に参加した結果、2戦とも不的中でマイナス収支となった。

無料予想はお試しのように思っている方もいるが、無料予想で稼げないサイトは有料予想でも稼ぐことはできないケースが多い。

よって、予想の精度が改善されて収支がプラスになるまでは、将射馬射の有料予想には参加しない。

もし有料予想の利用を検討している人がいれば、今は他の競馬予想サイトを使うのが賢明だろう。

将射馬射が他の競馬予想サイトと違う点とは?

初参加では結果を残すことはできなかった将射馬射だが、どこから情報を入手し分析をして買い目を構築しているのか。

その全貌が将射馬射の公式サイトに記載されていたため、簡潔に説明しようと思う。

将射馬射は競馬関係者の中でもエージェント(騎乗依頼仲介者)からの情報を基に買い目を構築している競馬予想サイトだ。

将射馬射特徴

トップエージェントが抱えている騎手の勝利数は、年間3600レース行われる内の3000レース。

このような結果を残せるのは、エージェントがレースで勝つための情報を握っているからだと言う。

そんなエージェントが情報を手に入れることができるのは、騎手と厩舎の仲介者として仕事をしているので自然と情報が集まるとのこと。

そんなエージェントから手に入れた情報を基に将射馬射は買い目を構築。

その結果、毎週のように高額払い戻しを獲得できていると記載されているが・・・

競馬口コミダービーが検証をした際は、まさかの2連敗。

本当に正しい情報を手に入れているかどうかはわからないが、今後の予想の結果で明らかになるだろう。

悪質サイトに多い実績の捏造がないか検証

ここからは、将射馬射サイト内に掲載されている的中実績が捏造されていないか確認していく。

検証する方法は、サイト内に掲載されている的中実績の払い戻し金額とJRAが公表している対象レースの売上表を利用し乖離がないかを調べる。

早速だが、今回は将射馬射がサイト内で公開していた的中実績の中から2021年12月26日の中山11Rの結果を例に見ていこう。

将射馬射的中実績

2021年12月11日の中京2Rで「騎乗の一撃」というプランが当てたであろう実績が掲載されている。

その際の購入点数は4点で投資金額は不明。

そして、払い戻し金額は1,440,000円だった。

次に見ていくのは、JRAの公式サイトで公開されている2021年12月26日中山11Rの売上表。

売得金の総額は50,349,728,000円。

レース成績データ

しかし、売得金の中から馬券購入者に還元されるのは、国に収める国庫納付金10%と賞金で使用される17.5%の合計27.5%を差し引いた金額のみ。

つまり50,349,728,000円の27.5%を控除した36,503,552,800円が馬券を購入した人に還元される正式な金額だ。

次に払い戻し金額と得票数を見てみる。

レース成績データ

中山11Rの3連複の配当は1,440円。

197,832,068票に対して1,995,990票の的中があったことが上記の画像からわかる。

よって3連複の還元金額は2,874,225,600円となる。

この還元金額を将射馬射の的中実績と照らし合わせていく。

将射馬射が12月11日の「騎馬の一撃」で獲得した金額は1,440,000

後は、どれだけのユーザーが「騎馬の一撃」に参加していたかが問題だ。

騎乗の1撃について詳細を調べてみると、参加人数が50人ということがわかった。

騎乗の1撃

そのため、仮に参加枠上限の50名が全員が将射馬射の推奨金額通りに「騎馬の一撃」に参加していた場合の払い戻し金額のMAXは72,000,000円。

的中総評数1,995,990票の内50票。

3連複の総還元金額の内72,000,000円が将射馬射の「騎馬の一撃」で出た金額となる。

悪質な詐欺サイトの場合、払い戻し金額が還元金額よりもオーバーしているケースがあるため注意すべきポイントだ。

その点、将射馬射に関しては問題なかったため的中実績の捏造はないと判断できる。

将射馬射に対する口コミは好評or悪評?

最後に競馬口コミダービーに投稿されている将射馬射に関する口コミを紹介しよう。

全ての口コミを紹介するのはさすがに不可能なので、今回は本記事で管理人の俺が気になった一部の口コミを抜粋してご紹介する。

その他口コミは本記事最下部の投稿一覧から確認してほしい。

回収率が高く稼げる!

まずは無料予想を高く評価していた『はんこ』さんからの口コミ。

◎ 口コミでの高評価
将射馬射の予想は当たれば回収率が高くて稼げるな。俺は無料予想で8万円ほど稼げているから口コミで「当たらない」とか「稼げない」って言っている人はもう少し長期的に参加したほうがいいよ。

はんこさんは将射馬射の無料予想に参加。

結果は8万円稼げているようで、回収率について高く評価している。

競馬口コミダービーの管理人の俺が検証した際は2連敗で的中することはなかった。

今後も継続して将射馬射の無料予想を検証していくので、その際に回収率について確認しようと思う。

【低評価の口コミ】全く当たらない。

最後は、無料予想に対して悪評を投稿していた『プラチナ』さんからの口コミも紹介しておきたいと思う。

✕ 口コミでの悪評
エージェントからの情報とか嘘だろ。全く当たらないし稼げません。短期的にじゃなくてもおう2ヶ月は使っての判断です。使う価値のないくそ競馬予想サイト。

プラチナさんは将射馬射の予想に2ヶ月間参加。

戦績は書かれていないが、惨敗しているようで「利用する価値のない競馬予想サイト」としている。

この口コミが本当であれば、継続して将射馬射を利用しても稼げる可能性は低そうだ…。

しかし、口コミの全てを信用するわけにはいかない。

よって、将射馬射の無料予想に継続して利用した結果から判断することにしよう。

将射馬射の登録方法をおさらい

ここで改めて、将射馬射の無料予想を見るために必要な会員登録の流れをおさらいしよう。

まず、将射馬射の公式サイトにアクセスすると以下の入力フォームが表示される。

将射馬射登録方法

メールアドレスを入力して「無料登録する」をクリックでメールの送信が完了。

その後、将射馬射から仮登録完了メールが届くので、メール内に記載されたURLから会員ページへアクセスすれば登録完了だ。

※しばらく経っても折返しメールが届かない場合は、設定によって迷惑メールフォルダに届いている事があるので確認しておこう。

悪徳サイトの場合、大量の迷惑メールや有料予想の押し売りをしてくる事もあるが、私が検証をしてきた限り将射馬射にその心配はない。

将射馬射の検証結果まとめ

冒頭で紹介した5つの項目に沿ってここまで検証してきたが、それをもとに競馬口コミダービーが出した評価は・・

将射馬射を悪徳競馬予想サイトと認定する。

予想は全く当たらずに、サイト内に記載されている特徴も信用できない。

将射馬射を利用する価値はないと言えるだろう。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年07月06日 18.180.234.179 - チョイス(CHOICE)( 5
2020年03月16日 18.180.162.194 AMAZON-NRT 【三競】的中の法則( 4

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで将射馬射を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・セントラル競馬

競馬予想サイトセントラル競馬

無料予想戦歴 5戦5勝0敗
的中率 100
回収率 442.4%
合計投資金額 25,000円
(平均5,000円)
合計払戻金額 110,600
(平均22,120円)
利益 +85,600円
(平均+17,120円)
セントラル競馬を
使うべき理由
  1. 各分野のプロとAI予想の
    かけ合わせ!
  2. 無料予想の券種は
    ワイド5点勝負!
  3. 最大で5連勝を記録!
    的中率の面でパーフェクト!
  4. 手堅く勝負したいなら
    セントラル競馬!

・ケイバ一番星

競馬予想サイト「ケイバ★一番星」

戦歴 16戦8勝8敗
的中率 50
回収率 685.2
合計投資金額 242,000円
(平均15,125円)
合計払戻金額 1,658,090
(平均103,631円)
利益 +1,416,090円
(平均+88,505円)
ケイバ一番星の
注目ポイント!
  1. 日々情報ルートを開拓中!
    専門のチームが情報を
    徹底収集!
  2. 情報を集めるだけでなく
    独自の精査班が徹底検証!
  3. 情報をそのまま使わず
    プロが買い目を作成!
  4. 無料予想の券種は
    堅実のワイド予想と
    勝負の3連複予想!
  5. 無料予想で一撃最大
    1,392,000円的中達成!
  6. 有料予想でも
    高額払い戻し獲得成功!

・アナタノケイバ

競馬予想サイトアナタノケイバ

戦歴 6戦4勝2敗
的中率 66.7
回収率 428.3
合計投資金額 180,000円
(平均30,000円)
合計払戻金額 771,000
(平均128,500円)
利益 +591,000
(平均+98,500円)
アナタノケイバの
注目ポイント!
  1. 血統・過去データ・展開予想など
    それぞれのプロが在籍!
    関係者情報も網羅!
  2. 情報精査にAIを完備!
    24時間体制で検証
  3. 平日は地方、週末は中央の
    無料予想が利用可能!
  4. 無料予想は参加しやすい
    複勝勝負!
    最小300円で参加可能!
  5. 無料予想では初検証からすでに
    地方・中央合わせて60万円近い
    利益を獲得!
  6. 業界最大級!
    有料予想では一撃385万円オーバー!
  7. 今なら3万円分のポイント進呈

ここまでセントラル競馬・ケイバ一番星・アナタノケイバの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月19日・20日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>セントラル競馬の予想を受け取る

>>ケイバ一番星の予想を受け取る

>>アナタノケイバの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

将射馬射の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2022.01.18
    20代男性
    1.0
    床ペロさん
    コメント

    将射馬射って無料予想だけじゃなくて有料予想も当たらないのね。参加した俺が馬鹿だったわ。みんなも騙されないように教えておくけど俺が参加したのは「王の儀」ってプラン。本当に詐欺サイトみたいに当たらないから使わないほうがいいです。

  2. 2022.01.18
    20代男性
    1.0
    プラチナさん
    コメント

    エージェントからの情報とか嘘だろ。全く当たらないし稼げません。短期的にじゃなくてもおう2ヶ月は使っての判断です。使う価値のないくそ競馬予想サイト。

  3. 2022.01.18
    20代男性
    5.0
    はんこさん
    コメント

    将射馬射の予想は当たれば回収率が高くて稼げるな。俺は無料予想で8万円ほど稼げているから口コミで「当たらない」とか「稼げない」って言っている人はもう少し長期的に参加したほうがいいよ。

将射馬射の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す