bad
win001

血統ウィナーズ(WINNERS)は予想は当たらない?口コミ・評判・評価を検証!

サイト名 血統WINNERS(血統ウィナーズ)
URL
運営会社 ワールド株式会社
責任者 岩楯 真人
電話番号 03-5931-0606
メール info@t-winners.jp
住所 東京都港区高輪4-23-6 ハイホーム高輪708

総合評価

1.2 口コミ数 8件
回収率アイコン 回収率
1.2
的中率アイコン 的中率
1.3
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.2
安定率アイコン 安定率
1.1
注目の口コミ

まじで当たらないんだけど。まじの詐欺サイトじゃん。ここまでひどいのは見たことないな〜。俺さ、お試しで参加してみたんだけど5戦0勝5敗。こんな事ある?素人がやってんのかよ。

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.7

2021/10/24 阪神09Rで824,760円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

血統ウィナーズの口コミ・評判・評価を徹底検証!予想は当たる?当たらない?

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

今回検証するのは「血統ウィナーズ(WINNERS)」というサイト。

血統ウィナーズ

  1. 血統ウィナーズってどんな競馬予想サイト?
  2. 血統ウィナーズの無料情報について
  3. 血統ウィナーズの有料情報について
  4. 口コミの評判は?
  5. 優良サイト?悪徳サイト?

などなど。

事前に分かる口コミや実際に提供される予想を使ってみないとわからないことを徹底的に検証し、「血統ウィナーズを使って稼ぐことは出来るのか」明らかにする。

利用するべきかどうか迷っている人は是非、最後までご覧頂きたい。

血統ウィナーズはどんなサイト?特徴を紹介!

血統ウィナーズはどの様なサイトなのか?

まずはサイトのコンセプトや特徴をまとめてみた。

会員登録で3,000円分のポイントプレゼント

血統ウィナーズ特徴

血統ウィナーズでは、無料会員に登録するとサイト内で使える3,000円分のポイントを貰えるようだ。

このポイントを利用すれば、通常よりも安い金額で有料プランに参加できる。

プランによっては、実質無料で参加できる可能性もあるだろう。

もし稼げる競馬予想サイトと判断できた場合、活用したい。

豊富な無料コンテンツ

血統ウィナーズの会員になると、2つのコンテンツが無料で利用できるらしい。

・血統浪漫

血統ウィナーズ特徴

このコンテンツは、前週に行われた重賞レースを「血統」の観点からまとめているもののようだ。

1着で入線した出走馬や血統ウィナーズが注目している出走馬を中心に解説しているらしい。

競馬を分析するにはもってこいのコンテンツだ。

・週末展望

血統ウィナーズ特徴

このコンテンツでは血統はもちろんのこと、過去の戦績や騎手の情報など様々な観点から週末の重賞レースの予想をまとめているようだ。

丁寧に解説されているので、競馬初心者でも安心して利用できるだろう。

以上が、血統ウィナーズが提供する無料コンテンツになる。

重賞レースの振り返りから予想まで丁寧に解説されているため、幅広いユーザーにとって参考になるだろう。

だた、血統ウィナーズが稼げない競馬予想サイトだった場合は話が別だ。

稼げる競馬予想サイトだからこそ、参考にできる。

もし稼げない競馬予想サイトだった場合、見てもなんの意味もない。

まずは、血統ウィナーズが稼げる競馬予想サイトかどうか実際に参加していく。

血統ウィナーズの登録方法について

血統ウィナーズを登録するにはメールアドレスが必要となる。

血統ウィナーズ登録方法

用意したアドレスを入力して「新規登録で特典を受け取る」をクリック。

数秒で届く折返しのメールに記載されたURLへアクセスすれば登録完了だ。

ちなみに登録特典の3,000円分のポイントは確認できた。

ちなみに、血統ウィナーズはyahooやgoogleのフリメも利用できるので、血統ウィナーズ用のアドレスを用意しておけば迷惑メールや個人情報の漏洩も気にならない。

使用するアドレスによって迷惑メールフォルダに届く場合もあるので、折返しのメールが届かない時は確認してみて欲しい。

血統ウィナーズの無料情報について

血統ウィナーズの無料予想は、レース前日の19時に公開している。

血統ウィナーズ無料情報について

提供されるのは、土日に1鞍ずつ。

券種は馬連と3連複の軸1頭流しで、買い目は3点〜10点。

推奨金額は決められていないので、1点1,000円で勝負する。

初めては少ない金額で勝負したい方、お金に余裕がない方は金額を下げても問題はないだろう。

どの様な予想が公開されるのか、実際に参加してみる。

血統ウィナーズの無料予想に参加(2021年05月23日)

競馬口コミダービーが実際に参加した最新の無料予想の結果を大公開!

5月23日の買い目がこちら。

血統ウィナーズ無料予想参加

対象は中京06R。3歳1勝クラス。

券種は馬連で、買い目は3点の提供だ。

ここまで11戦し、1度しか勝てていないので、馬券は買わずに検証していく。

では今回、血統ウィナーズが選んだ馬をJRA公式ページの出走表で見てみよう。

枠番 馬番 馬名 オッズ 人気
5 5 ヴアーサ 3.5 2番人気

軸に選んだのは2番人気ヴアーサだ。

前走では良い結果を残せていないが、戦績としては周りの出走馬に比べ優れている。

納得のいく選出だ。

枠番 馬番 馬名 オッズ 人気
4 4 テーオーダヴィンチ 4.7 3番人気
7 7 ショウナンアイビー 8.4 5番人気
8 8 サトノスカイターフ 2.7 1番人気

相手は人気上位の馬を抑えつつ、中穴の5番人気ショウナンアイビーを選択。

今回のレースは順当に決まると読んでいるのだろう。

人気順での選出で気になるトリガミだが、仮に最低オッズの⑤-⑧で決着しても5.1倍なので心配は無用だ。

後は、的中するかどうか。

なんとか当ててもらいたいが、これまでの血統ウィナーズの戦績を見るとそんなに正直不安しか残らない。

過度な期待はやめておこう。

では、結果を確認する。

血統ウィナーズ無料予想参加結果

ハズレた。やっぱりか・・・

中京06Rを制したのは7番人気の出走馬。

軸に選出した2番人気のヴアーサは3着だ。

もし、1点1,000円で購入していれば3,000円のマイナスとなっていた。

もう信頼はゼロだ。

ここまで負け続ける「血統ウィナーズ」には一切期待しないほうがいい。

収支がプラスになることはないだろう。

血統ウィナーズの無料情報は絶対に利用しないでくれ。

無料予想参加結果(2021年05月24日更新)

これまでに参加した無料予想の参加結果を随時更新していく。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2021年05月23日 3歳1勝クラス【中京06R】 不的中 -3,000円
2021年05月02日 4歳以上1勝クラス【阪神07R】 不的中 -3,000円
2021年04月17日 3歳未勝利【中山01R】 トリガミ -4,400円
2021年03月27日 君子蘭賞【阪神09R】 不的中 -3,000円
2021年03月20日 3歳未勝利【中京03R】 不的中 -2,000円
2021年03月13日 3歳未勝利【中京02R】 的中 1,600円
2021年03月07日 4歳以上2勝クラス【中山08R】 不的中 -15,000円
2021年02月28日 3歳未勝利【小倉02R】 不的中 -15,000円
2021年02月21日 4歳以上1勝クラス【東京06R】 不的中 -15,000円
2021年02月07日 3歳未勝利【東京02R】 不的中 -15,000円
2021年01月31日 3歳未勝利【東京01R】 トリガミ -8,100円
2021年01月16日 3歳未勝利【中山05R】 不的中 -15,000円
戦績 12戦1勝11敗
的中率 25.0%
回収率 8.3%
合計投資金額 126,000円
合計払戻金額 19,100円
利益 -106,900円

12回検証した結果、的中したのは3度のみ。

しかも、そのうち稼げたのはたったの1度。

この調子であれば、参加し続けても収支をプラスに持っていくのは不可能と言っていいだろう。

利用するだけ無駄だ。

血統ウィナーズの無料予想は絶対に利用しないでくれ。

血統ウィナーズの有料情報について

血統ウィナーズの有料情報について調べてみた。

有料プラン名 値段
超安定〜的中専科〜 8,000円
馬連最強のメソッド 12,000円
厳選午前情報(土曜日) 12,000円
厳選午前情報(日曜日) 12,000円
最終レース(土曜日) 12,000円
最終レース(日曜日) 12,000円
中波乱レース(土曜日) 18,000円
中波乱レース(日曜日) 18,000円
「砂の帝王」〜平日地方競馬重賞〜 20,000円
高額配当レース(土曜日) 36,000円
高額配当レース(日曜日) 36,000円

確認できたのは以上、11つのプラン。

獲得目標の記載は見受けられなかった。

最も安いのは8,000円の「超安定〜的中専科〜」。

2鞍の予想が提供されるようなので、かなりリーズナブルなプランだ。

1番高額な「高額配当レース(日曜日)」でも36,000円なので、血統ウィナーズの提供する有料情報は数ある競馬予想サイトの中でも参加しやすい部類に入るだろう。

とても魅力的に感じるが、血統ウィナーズは提供された無料予想に参加し、散々な結果を残した。

収支に関しては、10万円以上も失っている。

これほど悲惨な無料予想を提供している血統ウィナーズが、稼げる有料予想を提供できるとは思えない。

血統ウィナーズの有料情報は絶対に使わないでくれ。

血統ウィナーズへの口コミの評価を検証!

最後に、血統ウィナーズを実際に利用したユーザーはどのように評価しているのか。

口コミでチェックしていく。

当たらない詐欺サイト。悪質。

1人目、睡眠さんの投稿から。

投稿者:睡眠      
まじで当たらないんだけど。まじの詐欺サイトじゃん。ここまでひどいのは見たことないな〜。俺さ、お試しで参加してみたんだけど5戦0勝5敗。こんな事ある?素人がやってんのかよ。

投稿者:睡眠さんは、5回血統ウィナーズの予想に参加して全敗している。

ここまでひどい結果を残す競馬予想サイトなど一切の利用価値がない。

俺の戦績を見ても同様の結果なので、参加するタイミングが悪かったというわけでもなさそうだ。

口コミが最悪。何一つ良いところがない詐欺サイト。

2人目は、をいさんの投稿。

投稿者:をい      
こんな詐欺サイト誰も登録しちゃダメだよ〜。的中率20%、回収率49%って・・・ほんと適当にやるのもいいかげんにしろよな。このクソサイトが。

血統ウィナーズの予想に参加して、的中率20%・回収率49%の戦績。

これはひどすぎる・・・

投資金額の半分しか手元に残らず、5回に1回しか当たらない。

これではどうやっても稼ぐのは無理だ。

全く当たらない有料予想。本当に無能なサイト。

3人目、byさんの投稿だ。

投稿者:by      
無料予想で一切稼げず、取り返そうと思って有料予想に参加したんですが、1回も当たらなかった。高い金まで出したのに本当にふざけんな。こんなクソ無能なサイト早くこの世から無くなればいい。

投稿者:byさんは有料予想に参加し、1回も稼げていない。

今回の検証ではリスクが高いと判断して有料予想に参加しなかったが、正解だったな。

血統ウィナーズの無料予想、有料予想への参加は、自身を苦しめるだけだ。

血統ウィナーズへの口コミのまとめ

血統ウィナーズへの口コミは散々たるものだった。

「無料予想が当たらない」

「有料予想で稼げない」

など数多の悪徳の競馬予想サイトと同じような低評価ばかり。

そして、今回の検証で−100,000円の損失があることも加味すると、血統ウィナーズは悪徳の競馬予想サイトの他ならない。

絶対に登録しないようにしてくれ。

血統ウィナーズの評価や評判と検証結果のまとめ

  • 口コミの評価が最悪
  • 無料情報で10万円以上の損失
  • 良いところが1つもない

以上のことから、血統WINNERS(血統ウィナーズ)」は悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(血統WINNERS(血統ウィナーズ))を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・ウマラクウマラク トップ画像

まずは圧倒的な的中率を誇っている【ウマラク】を紹介!

ウマラク公開する予想はすべてが三連単、にもかかわらず現時点では全戦全勝。

これまで獲得した金額は30万円超え。

口コミの評判も良く、使い勝手もピカイチのおすすめサイト!

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

以上に、ウマラク馬ズバッ!ウマニキの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>ウマラクの予想はこちら

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

血統WINNERS(血統ウィナーズ)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:睡眠
    1.0

    まじで当たらないんだけど。まじの詐欺サイトじゃん。ここまでひどいのは見たことないな〜。俺さ、お試しで参加してみたんだけど5戦0勝5敗。こんな事ある?素人がやってんのかよ。

  2. 投稿者:をい
    1.0

    こんな詐欺サイト誰も登録しちゃダメだよ〜。的中率20%、回収率49%って・・・ほんと適当にやるのもいいかげんにしろよな。このクソサイトが。

  3. 投稿者:by
    2.0

    無料予想で一切稼げず、取り返そうと思って有料予想に参加したんですが、1回も当たらなかった。高い金まで出したのに本当にふざけんな。こんなクソ無能なサイト早くこの世から無くなればいい。

  4. 投稿者:万馬券
    1.0

    血統ウィナーズは間違いなく悪徳のクソサイト。
    今から使おうと思っている方は絶対に登録しないで下さい。
    サイト内の口コミ集みないな所あるけど、絶対に全部嘘。
    的中どころか、かすりもしない予想ばっかで本当に酷い。
    3回の参加で3万円も失いました。
    どうなってんの???せめて当ててはくれないと意味ないんだけど???
    利用したら後悔するサイト。

  5. 投稿者:かかかかか
    2.0

    競馬予想サイトを使ってみようと思って下調べもせずに利用してしまいました。結果ボロ負け。そもそも当たらないんだよな〜。自分でやってたときのほうがまだマシだった気がする。そんくらい的中しない。お試しで使った1ヶ月間で5戦1勝。この1勝でまぁまぁ利益は出たけどたまたまだろうな〜。

  6. 投稿者:匿名界の凡人
    1.0

    ゴミサイトすぎて笑っちゃうwwwww
    なんかたまたま2chで見つけたから使ったんだけど、全く勝てない。
    勝てないと言うより当たらない。
    久々にこんなゴミクソサイト見たわ。
    俺が使ってきた競馬情報サイトの中でも圧倒的にワースト1位。

  7. 投稿者:酒奉行
    4.0

    血統ウィナーズの回収率はまじで凄い!w
    無料予想はここまで5戦2勝で、収支がプラス6万円。
    正直な話全く稼げるとは思ってなかったけど、ちゃんと稼げたし十分満足!
    みんなも使ってみ!?

  8. 投稿者:イシシ
    5.0

    めっちゃ稼げるやんwwww
    今使い始めて1ヶ月になるけど7戦3勝www4万のプラス収支wwww
    もう血統ウィナーズ以外の競馬情報サイトはいらないww
    どうやったらこんな回収率叩き出せるの?ww

血統WINNERS(血統ウィナーズ)の口コミを投稿する

血統WINNERS(血統ウィナーズ)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 52.192.12.238
ドメイン取得日 2018年03月30日  
サーバ会社 World Inc.
IP帯域 52.192.0.0 - 52.223.255.255
ホスト
ドメイン登録者名 T-WINNERS.JP
ネームサーバー名 ns-826.awsdns-39.net

血統WINNERS(血統ウィナーズ)プラン詳細

  • 【無料情報】
  • 血統浪漫
  • 週末展望
  • 無料予想
  • 【有料情報】
  • 1PT=100円
  • 超安定〜的中専科〜 80PT(8,000円)
  • 砂の帝王 200PT(20,000円)
  • 重賞専科 250PT(25,000円)
  • 血が騒ぐ馬 580PT(58,000円)

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す