単勝必当戦術の評価・評判・口コミ

tansyo_thumbnail

単勝必当戦術という競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトは、単勝必当戦術というサイト。

早速検証開始!!

まずサイト名の単勝必当戦術についてだが・・・。

単勝と含まれているため、単勝に特化した競馬予想サイトなのは間違いないだろう。

だが、数ある券種の中でも最もシンプルと言われる単勝のみで、本当に稼げるのか?w

単勝必当戦術が本当に使える競馬予想サイトなのか調査していこう。

単勝必当戦術の詳細について

単勝必当戦術にアクセスし、流し読みをしているとこんな記載があった。

tansyou1

複雑な馬券ってなんだ??

複雑って、いろんな物が絡み合っている。ということだが。

要は組み合わせが多い券種を購入するから、的中しないと言いたいのだろう。

確かに、単勝は出走馬分の1の確率で的中する。

他の券種に比べれば的中率は比較的高いと言える。

だが、稼げるか否かは別問題だ

仮に単勝1.2倍のレースがあるとする。

単勝に100円を賭け、実際に的中しても払戻は120円にしかならない。

たった20円の儲けで嬉しいか?w

更に単勝必当戦術はこんな事も言っている。

tansyou2

オッズを参考にしてはダメ??

確かにオッズを鵜呑みにするのは危険な場合もあるが、参考にする程度は良いだろw

ベテランから初心者まで、全ての人が「この馬が勝つ」と予想しているから前売りオッズが1番になるわけだ。

オッズ1番人気ということは、今までも馬券に絡む結果を残してきて、実績が申し分ないということ。

よって絶対では無いが、馬券に絡む可能性が非常に高いといえるのだ。

にも関わらず、「人気薄でオッズが高いが勝つと断定できる馬が出走するレース」を注目すべき、と謳う単勝必当戦術。

要は穴馬狙いってことだよな。

確かに穴馬が1着になれば払戻金も高くなるが・・・。

そもそも穴馬は実力が乏しく、一般層から「今回のレースでの活躍が難しい」と思われている為オッズが高くなる。

馬券に絡む確率が非常に低いということだ。

だが、単勝必当戦術の券種は単勝。

単勝は。レースで1着になる馬を予想する券種だから、穴馬が1着になると確信できるまで予想しないということになる。

結局最後は神頼みじゃんww

結局の所、単勝必当戦術を利用しても負債を負ってしまう可能性が高いと言える。

現時点で単勝必当戦術を利用することはオススメしない。

単勝必当戦術の実績はねつ造??

単勝必当戦術のサイト内ではこれまでに示した実力として掲載されている的中実績が掲げられていたので、目を通していこう。

tannsyou3

上記は、単勝必当戦術に記載の的中実績を一部抜粋したものだ

単勝必当戦術の掲載されている実績では、2018年10月06日が1番古いのだが、この実績はねつ造と判断した

単勝必当戦術のドメイン取得日を調べてみると2018年12月23日なので2018年10月06日時点では誰がどう頑張ってもサイトへサクセスする事は不可能。

ちなみにドメインとは、わかりやすく言い換えるとインターネット上の「住所」

つまり的中実績がドメイン取得日より以前ということはサイトは存在するはずがないし、サイト存在しない以上ユーザーは利用どころか登録すらできない。

ゴキブリは一匹居たら数十匹居るという話のように、単勝必当戦術の掲げている的中実積は全てねつ造だと考えられる。

実積をねつ造するような競馬予想サイトには存在価値は無い。

単勝必当戦術の特商法の表記について

単勝必当戦術の運営会社は、「ONE AND」と記載があるが、株式・有限・合同の記載が無い。

よって会社として成り立っていないことになる。

利用料金(9,800円)が発生しているにも関わらず、特商法の表記を怠っているなんて信じられない。

特商法に基づく表記を用意していない状態で有料予想を販売する行為は法律違反。

つまり、単勝必当戦術は法律違反を犯してまで運営している違法サイト。

仮に単勝必当戦術を利用していたとしよう。

レース当日になり、予想が送られてこなかったらどうする?

運営会社がわからないなんておかしすぎないか?

問い合わせすらできない可能性がある。

ここまで検証してきて、単勝必当戦術はゴミサイトだったから利用する必要すらないのは理解して頂けていると思う。

単勝必当戦術のように、運営実態が不明なサイトの利用・登録は控えよう

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

単勝必当戦術の技術的な情報(IPアドレス・サーバ情報)や見た目(サイトデザイン・謳い文句)を調べてみると例の悪徳集団によるサイトであるという可能性が浮上した。

よく口コミ競馬ダービーを見てくれてるユーザーは既に気がついていると思うが、単勝必当戦術はDigiRock, Incというサーバーを利用し運営しているグループの競馬情報サイトだ。

1枚で構成されていて、長いことスクロールしていかないといけない面倒臭いデザイン。さらに、的中実績やその他の情報を調べてみるとおかしな事になっている事が多い。

つまり、とにかく長いホームページ・・・いわばランディングページのようなデザインの競馬予想サイトを見つけたら要注意だ。

彼らの呼び方についてだけど、単勝必当戦術に限らず全サイトでIPアドレスが変更なしで利用サーバーも全く同じだから、サイト名で呼ぶんじゃなくて彼らのサイトをサーバーの名称から「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

DigiRock, Inc系てなんだ?知らないし聞いたことないというユーザーの為に、今まで競馬口コミダービーが検証してきた彼らのサイトを下記に一覧にして見やすくまとめたから目を通して欲しい。

彼らは今日までに約400サイト近くも運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳確定だからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある

単勝必当戦術に該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

決済代行会社についてだが、「サンフラワ」を使っていることがわかった。

tansyou4

他にも「馬遊人」や「イージス」という会社を利用しているから、振込先が確認できた際は是非閲覧してみて。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

単勝必当戦術の評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことから、単勝必当戦術は悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで単勝必当戦術を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

単勝必当戦術の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

単勝必当戦術の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

単勝必当戦術プラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す