verification
【三競】的中の法則のアイキャッチ

【三競】的中の法則の評価・評判・口コミ

サイト名 【三競】的中の法則
URL
運営会社 三競的中の法則 運営事務局
責任者 大杉勝明
電話番号 050-6867-6007
メール info@tekichu3k.com
住所 東京都渋谷区代々木2−23−1

総合評価

1.0 口コミ数 3件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

予想サイトの中には捏造とか詐欺まがいの行為でユーザーを誘導してくる悪質サイトがあるよね。俺は今まで散々騙されたから身にしみてる。三競はまだ殆ど利用してないから悪質サイトとは言わないけど、やっぱ疑ってかかった方が良いと思う。お金がなくなるのは嫌だしね。

優良サイトの見出し
うま屋総本家
4.9

2020/05/24 京都05R 3歳未勝利 507,390円の払戻しを獲得。無料予想の精度が高く管理人は的中率85%以上をキープ。無料予想は三連単がメインで、安定して稼ぎたいユーザー向け。毎週2レース参加できて使いやすい。

  • 検証済み
  • 夏競馬に強い
  • 毎週無料予想
  • 登録特典
  • 無料情報
  • 格安プラン

【三競】的中の法則は稼げる競馬予想サイト??

今回競馬口コミダービーが検証する競馬予想サイトは【三競】的中の法則。

サイトTOPには「日本3大公営ギャンブルを完全網羅!!」と記載があるように、このサイトは「競馬」「競艇」「競輪」の3つのギャンブルの情報を提供しているようだ。

基本的に予想サイトと言えば各ギャンブルで独立したサイトを運営しているが、三競〜的中の法則〜は大胆にも3つ合わせて予想を提供してくれるらしい。

1つのサイトで公営ギャンブル3つを網羅できるなら楽ではある。

とはいえ、それも【三競】的中の法則が当たる予想を提供してくれるならの話。そもそも予想が当たらないなら、どんなに楽でも使う勝ちなどない。

という訳で、しっかり【三競】的中の法則について検証していこうと思う。

【三競】的中の法則利用者の口コミ

まずは競馬口コミダービーの元に届いた【三競】的中の法則利用者からの口コミから評価・評判を確認していく。

投稿者:みよし      

ギャンブルだから予想サイトでも当たらないこともあるだろうけれどさ、三競・的中の法則はそれ以上に当たる気がしない。無料情報が全然当たらないから有料情報も手は出せないし。1つのサイトで3つのギャンブルを提供するまでは良いけど、当たらないなら意味ないわな(笑)

投稿者:ざっか      

三競・的中の法則の評判が知りたくてきたけど、まだ利用してる人が少ないのかな?一応私の個人的な感想を入れておきます。結果から言うと、三競・的中の法則は私的にはあまりおすすめ出来ない予想サイトですね。予想提供者は馬券を極めた元記者とか競輪マニアとか言ってますが本当か?って思ってしまいます。皆さんはどうですか?

投稿者:sai      
予想サイトの中には捏造とか詐欺まがいの行為でユーザーを誘導してくる悪質サイトがあるよね。俺は今まで散々騙されたから身にしみてる。三競はまだ殆ど利用してないから悪質サイトとは言わないけど、やっぱ疑ってかかった方が良いと思う。お金がなくなるのは嫌だしね。

3名の方が口コミを寄せてくれているが、【三競】的中の法則の評価は悪い方に傾いていると思う。

予想サイトの中には悪徳と呼ばれるようなサイトが多く存在するから、その影響もありそうだね。

口コミの中には実際に予想に参加したけど当たらないと言っている人もいるから、単純に【三競】的中の法則が悪い部分もありそう。

とはいえ、俺は自分で体験したことでないと評価することはできないので検証を続けていく。

【三競】的中の法則が当たるサイトであれば優良、当たらないサイトなら問答無用に悪徳サイトとして登録しようと思う!

【三競】的中の法則の非会員ページを検証

ここからは本格的に【三競】的中の法則のサイト内を確認していく。

非会員ページなら【三競】的中の法則に登録しなくても情報を確認することができるので検証していこう。

3つのギャンブルを網羅する理由とは?

まずは「三競」の理由についてだが・・・

【三競】の理由

各ギャンブルは独立したサイトとして制作してたらしいけど、公営ギャンブルの中止によって運営ができない可能性を考慮してリスクヘッジの点から3つ合わせたサイトとして開設されたらしい。

【三競】的中の法則のサイトが出来た理由は、新型コロナウイルスによる公営ギャンブルの自粛ムードが影響したようだね。

【三競】的中の法則が開設されたのは最近

コロナウイルスの影響により3つの公営ギャンブルを合わせたサイトを作ったということは、3月頃に開設されたサイトなのかな?と疑問を覚えたのでドメイン取得日を調べてみた。

【三競】的中の法則のドメイン取得日:2020年03月16日

ビンゴ!w

【三競】的中の法則は大分新しいサイトみたいだね。通りで口コミの評判が曖昧な訳だ。

となると、【三競】的中の法則の予想陣がどれ程の実力かを知っている人は少ないんじゃないかな?

そんな訳で、予想人についても見ていこう。

【三競】的中の法則の予想陣とは

サイト内をスクロールしていくと3つのギャンブルについて、どのような人物が監修しているかを確認することができた。

【三競】的中の法則の予想陣

  • 競馬:馬券を極めた元記者
  • 競艇:歴20年のガチンコのプロ
  • 競輪:業界屈指の競輪マニア

元記者にガチンコのプロに競輪マニア・・・大丈夫か?なんか胡散臭いと思ってしまうのは俺だけだろうか?w

まあ、ここでは何もわからないのでリンク先もしっかり見ていこう。

各ギャンブルのリンク先には監修者からの一言が記載されていた。

【三競】的中の法則の予想陣から一言

画像で載せたのは競馬予想の監修者からの一言だが、競艇や競輪も同じような長文が載っている。

運営人の紹介というより、どのような考え方で予想をするのかをメインで書いているようだった。

考え方は悪くないように思えるが、所々に出てくる「競馬をギャンブルだと思ったことはない」だとか「競馬(馬券)市場の相手は弱いと断言できる」のように自信過剰な部分が気になる。

しっかりと予想が当たるなら良いのだが、これで予想が当たらないなら大分ダサいと思う。

と、ここまで【三競】的中の法則予想陣について見てきたが、人物像がはっきりするような情報が載っている訳ではなかった。

まあ、考え方がしっかりしていて当たる予想を提供してくれるなら誰が予想陣でも関係ない。

各部門に【人脈】【知見】【勝利術】の「エキスパート」が揃っているらしいので、ここは【三競】的中の法則を信じて別の項目を検証していくことにする。

【三競】的中の法則の最大の強みとは

3大公営ギャンブルが一つに集約された【三競】的中の法則の強みといえば、やはり3ジャンルをすべて参加出来ることだと思う。

現に【三競】的中の法則もそう記載している。

【三競】的中の法則の強み

ただ、よくよく思い返してみると、元々【三競】的中の法則の運営は各ギャンブルを別々のサイトとして用意していたはず。

コロナの影響で仕方なく3つ合わせたにも関わらず、3ジャンル全て網羅することこそ正義!みたいな書き方には若干違和感を覚えるw

【三競】的中の法則への登録方法

では、非会員ページ検証の最後に【三競】的中の法則の登録方法を見ていく。

と言っても難しいものではなく「無料登録はコチラ」から登録フォームにアクセスしてメールアドレスを送信し案内に従えば良いだけ。

【三競】的中の法則の登録フォーム

ただし注意点があり、登録する際はYahooかGmailのフリーメールアドレスを使用して登録しよう。

理由としては、メインで使っているメールアドレスを使ってしまうと【三競】的中の法則から送られてくるメールが煩わしく感じる可能性があるから。

予想サイトの中には大量にメールを送ってきたり、迷惑メールのようなものも送ってくる場合もある。

なので、メールアドレスに関してはプライベートで使用しているものではなく、捨てアドなどを用意しておくと迷惑メール対策にもなるので安心安全だと思う。

【三競】的中の法則の会員ページを検証

無事に会員登録が出来たので、ログインして会員ページについて検証していく。

まず、会員ページ右上にIDやPT表記があり、登録した段階で100PTが付与されていた。

【三競】的中の法則の会員ページ

1ポイント=100円なので10,000円分のポイントを持っていることになる。登録特典である1万円分のポイントプレゼントがしっかり配布されていた。

登録特典の受け取りが出来ていることを確認したので、会員ページの各項目を見ていこう。

毎日更新されている三競ニュースに利用価値はある?

【三競】的中の法則内にあるコンテンツの1つとして三競ニュースというものがある。

【三競】的中の法則の三競ニュース

的中速報やブログ、情報コンテンツなどのお得な情報を発信しているらしいので覗いてみると・・・

【三競】的中の法則の注目レースに書かれていること

どこにでもあるような情報しか載っていなかった。

今週の注目レースとしてヴィクトリアマイルについて触れているが、ネットで調べればスグにでも出てくる情報ばかり。

加えて、ウチには新情報が入っているぜ!みたいな書き方をしている割には何も情報を開示せず、有料プランを見てね!という締めくくりとなっている。

【三競】的中の法則のオリジナルな部分は特になく、あたかも良い情報が入ったかのように見せかけてユーザーを期待させ、課金を促しているようにしか見えない。

ちなみに、バックナンバーを確認してみると。

【三競】的中の法則の三競ニュースバックナンバー

毎日開催している競艇がメインで、競馬についての情報は殆どない(競輪は開催中止が相次いでいるので提供を見合わせているとのこと)。

また、競艇や競馬の結果速報は買い目が記載されておらず、ただ当たったよってだけの報告だった。

実際に買い目を確認していなから本当に当たっているかどうかもわからない状態。

とてもではないが、有意義な情報が手に入るとは言い難い。おまけ程度でしかないと思う。

【三競】的中の法則の的中実績を検証

次に、【三競】的中の法則が過去に提供した予想結果をまとめている「的中実績」を確認していこうと思う。

実際に掲載されている情報はコチラ。

【三競】的中の法則の的中実績

三競ニュースの結果速報で買い目の記載がなかったからそんな気はしていたけど、的中実績も買い目が載っていなかった。

これでは収益がわからず、最悪トリガミの可能性もあるという事を考慮しないといけない。

【三競】的中の法則の的中実績は参考程度に捉えるのが良いと思う。

【三競】的中の法則の無料情報について

さて、ここまで【三競】的中の法則について検証を続けてきたが、やはり肝心なのは稼げるのかどうか。

どれだけ不自然な点や使えない情報があろうと、提供される予想で稼げるなら文句はない。

口コミではあまり評判は良くなかったが、それはあくまで過去のことで、現在は予想が改善されて的中するようになっているかもしれない。

という訳で無料予想に参加していこうと思うのだが、現状予想の買い目が公開されていないので、確認でき次第更新していく。

【三競】的中の法則の評価 評判 口コミ まとめ

  • 口コミの評価が悪い
  • 三競ニュースは無価値
  • 無料予想不参加

以上のことから【三競】的中の法則を検証中の競馬情報サイトとして登録する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2017年04月06日 52.192.137.105 AMAZON-NRT 必勝!的中タイムズ(Times)( 287
2015年12月29日 52.196.22.156 AMAZON-NRT 万馬券総合研究所( 1,790
2017年01月05日 52.199.253.86 AMAZON-NRT 金の馬( 1

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

限定公開|管理人利用中の競馬予想サイトの最近の戦績

【三競】的中の法則が悪徳競馬予想サイトだということがよーくわかったところで…

ここからは更に注目してくれ!!

俺が実際に利用して稼いでる競馬予想サイトを特別に大公開。

競馬予想サイトの利用に困った時の参考にどうぞ!


  • MUTEKI

    【先月の成績】
    2020年4
    11戦9勝2敗 的中率81.8% +収支87万円
    【先週の成績】
    05月24日 新潟09R 460,850円
    05月24日 東京04R 462,950円
    05月24日 新潟12R 443,350円
    的中率もちろん、回収率も文句なし。無料予想にさえも妥協をしないMUTEKIの予想は初心者でも安心して利用できる。


  • 令和ケイバ

    【先月の成績】
    2020年4月
    13戦10勝3敗 的中率76.9% +収支104万円
    【先週の成績】
    05月24日 東京11R 424,100円
    05月24日 新潟02R 195,200円
    05月24日 新潟09R 259,800円
    ※万馬券狙いで回収率がダントツ。無料予想は的中率重視なので併用することで無駄なく稼ぐことができる。


  • TAZUNA(タヅナ)

    【先月の成績】
    2020年4月
    12戦10勝2敗 的中率83.3% +収支71万円
    【先週の成績】
    05月24日 京都09R 234,700円
    05月24日 東京04R 462,950円
    05月24日 東京10R 173,800円
    的中率、回収率のバランスが良い。サポート体制も充実してるから不安がある方はココから。

一獲千金を狙いたい場合は、万馬券狙いで爆発的な回収率を誇る令和ケイバ

競馬予想サイトの利用に不安がありバランス良く稼ぎたい場合はサポート体制充実のMUTEKI

資金を着実に増やしていきたい場合は、安定した的中率のTAZUNA

という感じかな!

比較してみるとそれぞれ特徴があるから、自分に合った競馬予想サイトを選ぶといいよ。

ちなみにだけど、管理人の稼ぎ方は資金に余裕が無くなってきたらTAZUNA、次にバランスよく稼げるMUTEKI、最後に回収率重視の令和ケイバ

上記の順番で数回繰り返していくと成果が出ると思うよ!

その他にも競馬口コミダービーが「優良認定」してる競馬予想サイトがたくさんあるから時間がある時に目を通してみてくれ。

最新の的中実績
  • 東京11R【デイリー杯クイーンC】35万超の的中。抜群の安定感!予想の精度が高くサポートも充実。

  • 05/25更新

    京都06R【3歳新馬70万超の的中。無料・有料予想ともに安定して的中。

  • 東京12R【4歳以上2勝クラス】14万超の的中。安定した的中率と高配当を狙い、抜群の精度を誇る。

  • 東京11R【東京新聞杯】37万超の的中。的中率・回収率・払戻金のバランスが◎

  • 05/25更新

    京都08R【4歳以上1勝クラス】11万超の的中。有料予想の的中率と回収率はピカイチで無料予想でも連続的中を確認!

【三競】的中の法則の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:sai
    3.0

    予想サイトの中には捏造とか詐欺まがいの行為でユーザーを誘導してくる悪質サイトがあるよね。俺は今まで散々騙されたから身にしみてる。三競はまだ殆ど利用してないから悪質サイトとは言わないけど、やっぱ疑ってかかった方が良いと思う。お金がなくなるのは嫌だしね。

  2. 投稿者:ざっか
    2.0

    三競・的中の法則の評判が知りたくてきたけど、まだ利用してる人が少ないのかな?一応私の個人的な感想を入れておきます。結果から言うと、三競・的中の法則は私的にはあまりおすすめ出来ない予想サイトですね。予想提供者は馬券を極めた元記者とか競輪マニアとか言ってますが本当か?って思ってしまいます。皆さんはどうですか?

  3. 投稿者:みよし
    1.0

    ギャンブルだから予想サイトでも当たらないこともあるだろうけれどさ、三競・的中の法則はそれ以上に当たる気がしない。無料情報が全然当たらないから有料情報も手は出せないし。1つのサイトで3つのギャンブルを提供するまでは良いけど、当たらないなら意味ないわな(笑)

【三競】的中の法則の口コミを投稿する

【三競】的中の法則のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 18.180.162.194
ドメイン取得日 2020年03月16日
サーバ会社 AMAZON-NRT
IP帯域 18.180.0.0 - 18.181.255.255
ホスト tekichu3k.com
ドメイン登録者名 TEKICHU3K.COM
ネームサーバー名 NS-1388.AWSDNS-45.ORG

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す