THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)の評価・評判・口コミ

thefinaldecision_thumbnail

THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)という競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトは、THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)というサイト。

早速、検証開始!

THE FINAL DECISIONを翻訳すると「最終決定」という意味になるんだけれども、みんなが納得する決断(予想)を行ってくれるサイトなのか?w

そんな強気に出るんだから、ちゃんと結果を出してくれると思って問題ないだろう。

もし、ファイナルディシジョンにアクセスして訳の分からない競馬予想サイトだったらしばくからなw

それでは、サイトへジャンプして潜入調査していこう。

thefinaldecision6

こちらがTHE FINAL DICISIONのトップページだけれども、何となく既視感のある怪しいサイトだ。

左上に「最終レース専門の中央競馬情報はTheFinalDecisionにお任せ!最後に福が訪れる!」。

なるほど、残り物には福があるという事か・・・別に最終レースだからって残り物なわけないし、普通に考えて失礼だろ。

ファイナルディシジョンのトップページには「ラスト馬」という無料登録フォームが掲示されていたので、試しに登録してみると…。

thefinaldecision2

なんだこれはw

THE FINAL DECISIONからの折返しメールとなっているのだが「無料情報は競馬開催にお送り致します。」という日本語がおかしいww

多分、競馬開催日に何らかの情報を提供してくれるらしいけれども、あまりのシンプルさに本当に配信されるのか甚だ疑問だな。

ではもう一度トップページへ戻ってみると、「最終ガチ勝負」というコンテンツ内にファイナルディシジョンのコンセプトについて説明している部分があったので目を通していこう。

thefinaldecision9

メインレースまで出走していたベテラン騎手は最終レースの出走は少なくなり、若手や勝ち鞍の貧しい騎手が無茶するのが最終レースです。

その説明は非常に危険。

ファイナルディシジョンは最終レースは勝ち経験の少ない騎手が冒険するレースだと説明していますが、完全に間違いです。

経験の少ない若手には騎乗手当が出ますし、無茶して斜行(進路妨害)して他の馬に接触して落馬等の事故となれば該当騎手は騎乗停止となるかもしれない。

また、そのようなペナルティーを受けた騎手が騎乗依頼を受ける事もないのはおわかりだよな。

だから、最終レースに他のレースと比べて特色があるとは言えないのだ。

THE FINAL DECISIONの謳う最終レースの特色が否定された今、誰がこの競馬予想サイトを利用したいとは思えないだろうし、全レースの予想を組み立てられて然るべき。

ファイナルディシジョンの掲げるコンセプトは根本から間違っている。

よって、THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)はわざわざ利用する価値は無いと判断する

THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)の的中実績はねつ造

それでは、ファイナルディシジョンの最古の的中実積とドメイン取得日を照らし合わせて本物なのか調べていよう。

ドメイン取得日とは、土地の取得日と考えてもらってよい。

つまり、土地を手に入れていないのに建物(実積)は建たないということだ。

それではTHE FINAL DECISIONのサイト内から最古の的中実績を用意した。

thefinaldecision4

上記の的中実積は「2017年10月1日」のもの。

そもそも、ずらーっと並ぶ的中実績の年変わりを記載していなかったので、日付とレース名から逆算して2017年のものだと判明した。

上記の的中実績は払戻額から、3連複100円で購入したものだとわかる。

それでは、肝心のTHE FINAL DECISIONのドメイン取得日を確認すると「2018年2月1日」であった。

去年の10月から運営を開始したのかと思いきや、その4ヶ月後に運営がされていた。

他サイトと合併やリニューアルがあれば、その間の実積があってもおかしな話ではないけれども、そのような記載はどこにも見つからない。

これではTHE FINAL DECISIONの的中実積が正しいものなのか判断が不可能。

なんなら、的中実積をねつ造している可能性すら考えられる。

1つでも過去に不正を行っているとしたら他の部分においてもねつ造していてもおかしな話ではない。

ファイナルディシジョンの的中実積はねつ造されている可能性が非常に高いサイトだから利用・登録は控えよう

THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)の特商法に基づく表記について

有料予想を配信している事は確認済みのTHE FINAL DECISIONの特商法に基づく表記のページへ飛んでみよう・・・

thefinaldecision3

これで、特商法に基づく表記を正確に行っていると?

有料コンテンツを販売する場合は、特商法に基づく表記を記載したページを用意する必要がある。

悪質な事にファイナルディシジョンはどんな会社が運営しているのか、責任者もなんにもわからない。この状態で有料予想を販売しているのだから、確実に違法

運営実態が不明なサイトにお金を払うということは、そのサイトが突如として消え去ってもなんの補償も無いということなのだ。

そんな危ないサイトにわざわざ払う?w

ファイナルディシジョンは危険な競馬予想サイトだから、利用・登録は控えよう。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)と同一運営の可能性が高いサイトを調べる以前にサイトのデザインからバレバレだ。  

調査の最後に有料予想を申請した折返しメールで確信へと至った。

thefinaldecision1

北越銀行を振込先とするグループの運営しているサイト。

同じようなレイアウトで複数の競馬予想サイトを運営する最近、勢いを増している悪徳集団だ。

ちなみに口座名義「ソリューション」について調べてみても、よくある一般的な企業名で競馬関連の会社は見つからかった。

支店名は毎度毎度と変わるものの北越銀行を振込先としていて、DIX Co., Ltd.というサーバーを使っている事が多い。

しかし、北越銀行を振込先とするグループの手口は大体同じだからポイントさえ掴んでおけば、被害を回避することが出来る。

いくつか挙げると、的中実績のねつ造予想の根拠の無さだ。

今回の、THE FINAL DECISIONはコーポレートサイトのようなレイアウトに重ねて、的中実績を捏造していた

彼らは現状で10サイト近く運営していて、過去にも何サイトも閉鎖しては新サイトを作り続けているからこれからも注意して欲しい。

北越銀行を振込先とするグループの特徴点をまとめると…。

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない 
  • 特商法の表記に企業名&所在地が無い ◎
  • コーポレートサイトみたいサイト構成 ◎
  • プラン名に「◯日間情報」と表記 ◎
  • 振込先は北越銀行(支店問わず)を利用 ◎

THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)に該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

上記のポイントや、料金発生時に振込先が北越銀行だった時は気をつけてね。

北越銀行を振込先とするグループの競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 北越銀行を振込先とするグループが運営している競馬情報サイト

以上のことから、THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)として登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2019年04月09日 153.122.162.210 DIX Co., Ltd. 鉄板競馬( 0
2018年12月28日 153.122.122.142 DIX Co., Ltd. 軸馬( 198
2018年02月26 153.122.32.56 DIX Co., Ltd. 馬響( 0
- 153.122.32.56 DIX Co., Ltd. 中央競馬情報料完全後払い( 0
2018年08月24日   153.122.32.56 DIX Co., Ltd. NANKANFes(南関競馬情報)( 0
2018年10月07日 153.122.120.203 DIX Co., Ltd. 速報馬( 0
2018年02月11日 153.122.32.56 DIX Co., Ltd. KEIBA TONE(ケイバ・トーン)( 0
2017年12月04日 153.122.32.56 DIX Co., Ltd. ZEST(ゼスト)( 0
2018年10月24日 153.122.32.56 DIX Co., Ltd. 関東激馬会( 0
2017年11月15日 153.122.32.56 DIX Co., Ltd. GEKISOU KAKUTEIBA(激走確定馬)( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン))を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・ハナミチ(HANAMICHI)

ハナミチサイトトップ

様々な券種の予想を無料で公開している「ハナミチ」をご紹介する。

ハナミチの無料予想は精度が抜群で、これまで190万円以上の利益を獲得!!

コンスタントに稼げる競馬予想サイトと言える。

軍資金を貯めたい」「無料予想で稼ぎたい

といった方にピッタリのサイトなので押さえておいてくれ。

・OYAYUBI競馬

オヤユビ競馬

抜群の安定感と高い回収率を誇る【OYAYUBI競馬】をご紹介!

無料予想の参加結果は、27戦21勝6敗と素晴らしい結果を残してる!

そして、利益は既に50万円を超えており、安定して稼げる競馬予想サイトだ。

OYAYUBI競馬を押さえておくことで勝率が変わってくるはずなので、この機会に登録して予想を受け取ってみてくれ。

・万馬券TOTTA

万馬券TOTTAサイトトップ

圧倒的な回収率と抜群の安定感で稼げると話題のサイト【万馬券TOTTA】をご紹介!

俺が無料予想の検証をした際には1回の参加で5万円以上の利益を出すこともあった

ユーザーからの回収率についての評価が高く、抑えておいて損はない競馬予想サイトだ。

気になった方は登録も無料のため、是非一度確認してみてほしい。

きっとその結果に驚くことだろう。

ここまでハナミチ・OYAYUBI競馬・万馬券TOTTAの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は5月21・5月22日にこの3サイトだけ200万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>ハナミチの予想を受け取る

>>OYAYUBI競馬の予想を受fけ取る

>>万馬券TOTTAの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)の口コミ投稿

評価
無料予想の制度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

THE FINAL DECISION(ファイナル ディシジョン)プラン詳細

・2週4日間 35,000円
・4週8日間 50,000円

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す