遠野予想の評価・評判・口コミ

toono_thumbnail

遠野予想という競馬予想サイトについて検証してみた

今回検証する競馬予想サイトは、遠野予想というサイト。

早速検証開始!!

サイト名から察するに遠野という人物が予想を提供しているのだろうと思う。

今まで遠野なんていう有名な予想家の話も聞いた事もないからミリコンマだけ気になる・・・いやならないw

どんな人物が予想していようがようは儲かれば文句は無い。

では、遠野予想が使える競馬予想サイトなのか詳しく見ていこう。

遠野予想の主張は矛盾している

遠野予想へアクセスしてみるといきなり表示されるのがこれ。

toono5

あなたに爆発的な結果を届けます・・・って何よw

1000サイト近くの競馬予想サイトを調査してきた俺から言わせて貰えば、抽象的な言葉で「稼げる・儲かる」と印象つけるような競馬予想サイトは危険だ。

爆発的という言葉を目にした時に、みんなは1万円、10万円、1000万円などと自由に妄想するだろう。

そう考えてしまったら相手の思うつぼだから気をつけて欲しい。

そして、遠野予想なら儲かるんじゃないかと淡い期待を持たせてユーザーに続けて投げかける。

toono6

儲からない行動は、もうやめましょう!!って続いたら、どうなるかわかるよな?

遠野予想の実力を説明する前に誘導するような行為は正直、違和感しか感じられないし胡散臭いわw

ここまで大口叩かれると正直どんな理論で競馬予想を展開しているのか気になるよな。

toono7

なるほど~。ダート戦に絞った予想を提供しているってわけね。

遠野予想はダート戦によっぽどの実力がある以外に理由なんてないだろうと思うけれども、更に読み進めるとこのような事を謳っていた。

以下が遠野予想が芝よりもダートの方が予想しやすいという理由。

toono8

つまり芝戦は予想が難しい条件の種類が多く、かつ予想当日次第の不確定材料が多すぎるのですと締めている。

 

何となく納得するかと思うが、芝と比べてダートの方が予想がしやすいなんて理論は完全に嘘

一個一個説明してやる。

・芝はダートよりコースや距離の種類が多い。
→種類が多いが参考レースはたくさんあり、データが揃っているので種類が多いからと言って予想が難しいという事は別問題。

・開幕週と最終週では、芝の状態がまったく変わる。
→芝の状態が変わる事はあるが、レースが荒れる荒れないは当日の天候次第(馬場状態)であって予想の難易度には関係無し。

・雨による影響が芝戦に比べて少ない
→これは全く関係無い。芝、ダート共に雨という状況に対応出来るかどうかの適性を考える必要がある。

まとめると、芝だろうがダートだろうが予想の難易度は同じ。

さらに遠野予想は、「馬本来の実力と状況さえ見極める事ができればダートは芝より遥かに予想が簡単です。」と謳ってもいるけれど・・・。

馬の能力を見極める事が出来るんだったら、

芝ダート関係無く的中する予想を提供出来るからな。

俺から言わせて貰えば、ダートの予想を売りたいが為に難癖つけて理由をでっちあげているとしか思えないし、ダートしか的中させられない競馬予想サイトが爆発的な結果を届けるなんて無理な話だと思うがなw

遠野競馬の的中実績は捏造

遠野予想では以下のような的中実績を掲載していることがわかる。

toono10

これは2019年1月に月間収支だ。

しかし、遠野予想のドメイン取得日について調べてみると「2019年2月8日」ということが判明。

このドメイン取得日というのはサイトがインターネット上に公開されたという日の事だ。

つまり、2月8日以前に遠野予想にアクセスすることが不可能であり予想を買ったというユーザーは誰もいるはずがない。

なのに1月の月間収支が掲載されていることありえない。

遠野予想が運営開始する前の実績を誰も証明することは出来ないし、むしろねつ造した可能性すら考えられる。

1つ疑惑が生まれてしまうと全てが信用することが出来なくなる。

遠野予想の的中実績は、ねつ造の可能性が高いから利用&登録は控えよう。

遠野予想の特商法の表記について

遠野予想の特商法に基づく表記についてのページを読んでみると、

表記が画像に変換されている!

文字を打てばいいものをわざわざ画像にしているということは何かやましい事があると言うこと。

その表記の内容に詳しく迫っていく。

遠野予想の所在地は「東京都江戸川区西葛西5丁目11-1」。

ストリートビューで探してみようと思ったら・・・

toono2

住所が広すぎだし、適当過ぎるだろ!

ストリートビューで隅まで調べてみると、周辺はアパートとホテルが並んでいるだけで何にもわからなかった。

これじゃあ、現地へ向かって「遠野予想の方居ますかー!」と叫んだところで変質者扱いされて終了だ。

おまけに特商法に基づく表記には会社名が無く、代表者が「遠野 優」という事だけ。

定められた特商法に基づく表記の記載内容を欠いているから法律違反の可能性が濃厚。

どうせ代表者も架空の人物をでっちあげているとしか思えないから、有料予想を購入したところでトラブルになること間違いないだろう。

それで苦情を伝えようとしても遠野競馬の実態は無いから泣き寝入りするのがオチだな。

当たればいいじゃんなんて思うかも知れないが、こんな適当な企業が競馬出来るわけもないからなw

遠野予想は違法な競馬予想サイトなので利用・登録は控えよう。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

遠野予想のIPアドレスやサーバ情報から調べてもいつもの悪徳集団によって作られたサイトであるとわかる。

まぁ、何回も同じようなサイトを見ているとなんとなく見た目で判断出来るんだけれどなw

よく口コミ競馬ダービーを見てくれてるユーザーは既に気がついていると思うが、遠野予想はDigiRock, Incというサーバーを利用し運営しているグループの競馬情報サイトだ。

1枚・・・通称ペライチで作られている面倒臭いデザインで見にくい。

さらに、的中実績やその他の情報を調べてみるとおかしな事になっている事が多い。

彼らの呼び方についてだけど、遠野予想に限らず全サイトでIPアドレスが変更なしで利用サーバーも全く同じだから、サイト名で呼ぶんじゃなくて彼らのサイトをサーバーの名称から「DigiRock,inc系」という風に名付けている。

DigiRock, Inc系てなんだ?知らないし聞いたことないというユーザーの為に、今まで競馬口コミダービーが検証してきた彼らのサイトを下記に一覧にして見やすくまとめたから目を通して欲しい。

彼らは今日までに約400サイト近くも運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳確定だからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理 
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 
  • 料金発生時は決済代行会社を利用 ◎
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある

遠野予想に該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

今回利用してる決済代行会社は「馬遊人」。

toono1

振込みが確認できる際は「サンフラワ」や「アクシズ」や「イージス」という会社を利用しているから、振込先が確認できた際は是非閲覧してみて。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック! 

遠野予想の評価 評判 口コミ まとめ

  • 指数は参考にならない
  • 的中実績はねつ造
  • 結果と予想の根拠がおかしい
  • 特商法の表記がどもにもない
  • 同一運営が悪徳

以上のことから遠野予想は悪徳競馬情報サイトとして登録する。

また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで遠野予想を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

遠野予想の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

遠野予想の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

遠野予想プラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す