虎馬(TORAUMA)の評価・評判・口コミ

虎馬(TORAUMA)という競馬情報サイトを検証してみた

虎馬(TORAUMA)てどんなサイト?

今回検証する競馬情報サイトは虎馬(TORAUMA)というサイト。

早速検証開始!!

虎馬にアクセスして気になるのは「競馬情報会社の傾奇者、ここに見参!」となんだか時代劇っぽい感じが個人的に目が行く。
別に俺自身時代劇が好きな訳じゃないからねw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-03-06-15-29-23

続けるように「貴方の不的中のトラウマを解決致しましょう。」という記載と「百万石に匹敵するほどの的中を貴方にお届けいたします。」とあるがこの2つの言葉について話しておこう。

前者については【トラウマ】とサイト名である【虎馬】を掛けたのだと思うんだけど、これは遊び心かな?
仮にそうじゃなかったとしても言葉を見る限りユーザーの問題を解決をしようとする前向きな表現である事に間違いはないから特別怪しむところではない。

どちらかと言えば俺が気になるのはその後の百万石に匹敵するほどの的中を貴方にお届けしますという言葉。

これに関しては微妙なラインだけど、的中を完璧に約束している訳ではなく俺達ユーザーに届けたいという気持ちが全面的に出た表現ってところかな!
もし断定的な表現をするのであれば、【必ず】や【必中】といった確実性な言葉を選ぶだろうからね。

ちなみに百万石っていうのは米の収穫高を指す言葉で、体積にすると東京ドームの15%を埋め尽くす量なんだけど、まさか札束でドームの15%を占められる的中を目指すって事?w
そんな訳ないだろうけど、それぐらいの意気込みって事だろうね!

捉え方によっては悪徳とも思ってしまうけど、冒頭部分では虎馬の公言する内容に特別問題はないかな。

最近の悪徳競馬予想サイトは冒頭を見ただけでも、3連単1点的中・年間1億円・絶対に的中する予想などあり得もしない表現をしていてすぐに断定できるけど虎馬には目指すという目標であるから、むしろ前向きな気持ちを見ていきたいと思える。

まぁもし、この先の検証で公言内容と偽りがあるような事があれば容赦しないけど。

では、引き続き検証を続けていこう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-03-06-15-51-46

実力がないのであれば今すぐここから立ち去れい!!

上記は悪徳競馬会社に対する言葉なんだけど、巧みな手口でユーザーの大切お金をむしり取ろうとする競馬会社はほんとに実力が伴わないからこの言葉をおくってやりたいわw
むしろ虎馬はよく言ってくれた!!

言い方は相変わらず時代劇感が否めないけど、俺達ユーザー側からすればこれくらいのポピュラー感のある運営の方が親しみやすい。
まぁ話すだけなら誰だって出来るから後ほど虎馬さんのお手並みも拝見させて頂こうw

そして運営者からのメッセージを読み進めていくと。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-03-06-15-59-00

まさにその通り!

俺達ユーザーが競馬情報サイトを利用する理由の1番はやはり的中を求めているから!
競馬がわからないから情報会社の力を借りたい、自分の予想では毎回惜しいから予想を参考にしたい、理由は様々であれ最終的に求めているのはやはり的中の二文字。

当たる情報・稼げる情報をユーザーへと提供できるよう、そして勝利を届けられるようにと思っている虎馬にはなんだか期待を持っていけそう!

非会員ページではここまでしかわからないので、会員登録をして更に詳しく検証を続けていこう。

今のところいい感じ!

虎馬(TORAUMA)に登録してみた!

虎馬(TORAUMA)に今登録すれば登録週の無料買い目情報をプレゼントされるだけでなく全プラン半額での提供してもらえるお得なセットがついているのでこのチャンスに登録してみてもいいかもね!

ただ、登録する際に注意しなければいけない事がいくつかあるから、ユーザーのみんなはこれから言うことを聞いてちゃんと理解しておいてほしい!

  • メルマガ内で突然料金が発生する
  • 登録した対象のサイトとは別のサイトに推移するURLの記載
  • 送信されてきたメールアドレスがサイトに記載されているものと違う
  • 公表していた内容が守れない

上記項目はあくまで一例であって例外のケースが起こりうる事もあるが、今後の参考にしてほしい。

あくまで典型的によくあるパターンとして覚えておいてほしいことはこれくらいなんだけど、このような事が発覚した場合は即刻悪徳認定となるからユーザーは覚えておいてほしい!

登録後に届いた折り返しメールに記載されているURLから虎馬(TORAUMA)の会員ページにログインできるのが確認できたし、突然の料金発生や有料情報の押し売りもなかった。

何日かメルマガを購読している期間も注意していたけど、スパムらしきメールは1通も届かなかったし迷惑と思うほどの異常な量のメールが届くことも確認されなかった。

登録しても大きな問題があるわけでもなさそうだし、大丈夫そうだね。

虎馬(TORAUMA)はねつ造とかしてないか要検証!!

次に虎馬(TORAUMA)に掲載されている的中実績についても詳しく検証していこう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-03-06-16-27-29

的中実績では下記の点を注意しておこう。

  • QRコードが読み込めない細工が施された勝馬投票券
  • 現実ではあり得ないような払い戻し金額
  • ドメイン取得日が的中したとされる日付より古い

虎馬(TORAUMA)では画像を加工している素材を使用しているわけでもないし、払い戻し金を見てみてもリアリティある金額である。

加えてドメイン取得日以前という事もないのでねつ造を疑うようなモノは一切ないと言える。

大抵の競馬情報サイトがドメイン取得日以前の的中実績の掲載、700万円などあり得ないような金額の記載などしている中でこの実績は信用性が高い。

多くの競馬情報サイトがねつ造されたモノのみを掲載している中で、リアル感があり、納得できる点を考えると的中実績は嘘偽りなく公開していることがわかる。

実績を偽ってユーザーからお金を巻き上げる事しか考えていない低能サイトは虎馬(TORAUMA)を少し見習え。

虎馬(TORAUMA)の問い合わせ対応はいかほど?

虎馬(TORAUMA)の問い合わせってどうなの
ということで管理人が実際に運営に問い合わせてみた結果を紹介。

まずは1通目、とりあえず初めての問い合わせって事もあるからあまり核心をつくような部分には触れず、誰だって質問するような内容で送ってみた。

10分ほどで返信が確認でき、返答内容に関しても質問した部分についてこちらがわかりやすく細かに記載されていたので、非常にわかりやすい良い対応と言える。

これで安心するのはまだ早い。
1通目だけ見せかけで良い対応を行い、2回目以降は態度が豹変 ・返答なしといったケースもあるので今度は深い部分について質問してみた。

こちらに関しても15分程度で返信が確認できたし、内容に関しては1通目に比べて更にわかりやすく、困った際の対処法まで記載してくれていると配慮もきちんと取ってくれていることが確認できた。

虎馬のサポート対応は◎!!
というかパーフェクトって言ってもいいんじゃね?w

問い合わせには即時対応してくれることが確認できたし、困った事があってもユーザーが解決できるようなわかりやすい説明で対応してくれるという点がわかっただけでも安心できる。

非会員ページで話したように親しみやすい運営者であった事もあってか、対応はあまり心配していなかったけれど、考えていた以上の素晴らしい対応だったので俺としては安心を超える安心感があったw

さて、ここまでは順調に進んできた検証・・・それでは次はお待ちかねのお手並み拝見といきますか!

実際に虎馬(TORAUMA)の予想を参考に馬券購入してみた!

非会員ページで虎馬が話していたように当たる情報・稼げる情報、そして勝利が出来てこそやはり一流の競馬予想サイトと言える。

というわけで実際に虎馬が提供する予想を元に管理人が馬券を購入してみる!

いきなり有料予想に参加するのは怖いので無料予想から参加していく。

今回参加したのは2019年5月26日(日)、提供された買い目がこちら!

 

dabi0041

提供されたレースは京都05R・3歳500万下。

券種は3連複1頭軸流しの10点。

買い目を見ると1番人気の⑩アカネサスを軸に、①・②・③・⑫・⑯の5頭選択している。

アカネサスはダートに2回目の出走。前走では初ダートで2着に入線とダートに問題は無さそうな感じがするけど、⑪アイメイドイットや⑭コパノマーキングの方が経験値が高い。

泥を嫌がる可能性もあり少し心配だ。

まずは無料予想。ここを的中しなければ元も子もないので的中すると信じて推奨金額通り購入していこう。

結果がこちら。

dabi0042

残念・・・・不的中だ。

肝心の軸馬をハズすなんてありえないな。3連複だからまだいいけど、これが3連単だったら論外だ。

軸馬は一番自信がある馬を選ぶ。それがセオリーだから、軸馬をハズすのはかなり痛い。

虎馬は「実力がないのであれば今スグここから立ち去れい!」と言っていたけど、一緒だったようだ。

虎馬も実力が無さそうだから利用しない方がいいだろう。

虎馬の特定商取引法に関する表記について

所在地「東京都渋谷区神南1-12-14」であり、ストリートビューで見てみると表記されている場所にはオープンオフィス渋谷神南というレンタルオフィスがあることがわかった。

レンタルオフィスは会社の実態が・・・だけどw 真実だと証明できる高額払い戻しや、無料でも的中するという競馬情報サイトとして一番大事な部分をクリアしているし、会社情報についてはちゃんと記載されており、確認もできているので多めに見れることもあるよって話。

虎馬(TORAUMA)のような競馬情報サイトをレンタルオフィスを使用しているって理由だけで悪徳とは認定できないし、場所が特定できないわけじゃないからそこまで気にすることでもない。

虎馬(TORAUMA)って使える?

現状使えない競馬予想サイトとして認定する。

参加回数は少ないが、肝心の軸馬をはずしてしまうのは競馬予想サイトとして大問題。

ユーザー視点で考えてくれるにはいいけど、自信がある軸馬が不的中なのは許せない。

これからも予想を追ってどうなるか見ていこうと思うから、参加次第更新していく。

虎馬(TORAUMA)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 非会員ページから思いやりが伝わる
  • 登録に手間がかからず嘘の公言がない
  • 的中実績にねつ造がない
  • 問い合わせにも真摯に対応
  • 想定以上の払い戻しを管理人に提供
  • 特商法の表記はセーフ
  • 安心・安全に利用できる競馬で情報サイト
  • 無料予想で惨敗

以上のことから虎馬(TORAUMA)は稼げない競馬情報サイトとして登録する。

見た目やサポート体制、ねつ造はしていないけど予想が当たらなければ意味がない。

もし利用を考える際は、競馬口コミダービーの推奨する競馬情報サイト以外の利用はやめよう。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2017年10月13日 133.130.66.148 GMO Internet,Inc. R-Keiba (アール競馬)( 52
2017年11月02日 133.130.76.235 GMO Internet,Inc. ダービークエスト(DERBYQUEST)( 75
2017年05月19日 103.3.189.103 GMO Internet,Inc. BACCESS(バクセス)( 301
- 157.7.136.177 GMO Internet,Inc. 華組(HANAGUMI)( 26

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

1000サイト以上を検証してきた管理人も驚愕の成績を残した3サイト!

ここまで虎馬(TORAUMA)の検証結果を紹介してきたが、現状絶対にこのサイトを使うべきとは言えない。

なぜなら他の予想を実際に使ってみて、最新の結果から「ぶっちぎりで稼げる!!」と太鼓判を押せる最強の3サイトの存在があるからだ。

もし今、競馬予想サイト選びで迷っているという方がいれば、ぜひこの3サイトを試してみて欲しい。

それぞれ稼ぎ方の違いに関しても紹介しているので、自分に合っていると思うものを組み合わせて使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

虎馬(TORAUMA)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

虎馬(TORAUMA)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

虎馬(TORAUMA)プラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

  • 壱ノ門
  • 弐ノ門
  • 参ノ門
  • 肆ノ門
  • 伍ノ門

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す