ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)の評価・評判・口コミ

dekidaka_thumbnail

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)という競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトは、ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)というサイト。

早速検証開始!!

サイト名の「デキダカによる買い目」についてだが、デキダカってなんだ?

俺が知ってるデキダカは、「出来高」だ。

要は結果が出た分の報酬を渡すというもの。

求人などでよく見かける言葉だが、一体競馬とどんな接点があるのか。

また、ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)が実際どんな情報を提供するのか。

調査していこう。

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)について

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)にアクセスすると、デキダカについて書かれていた。

dekidaka1

支払いなんて、”的中後で当然”ですよね?だから私は『デキダカ』(出来高払い)使ってます。

俺の想像通りデキダカ=出来高って意味だったな。

だが上記の記載を見る限り、ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)は後払いを推奨していることになる。

後払いとは、情報を受け取り馬券を購入。

その予想が的中した際に料金を支払うという制度だ。

一般的に後払いと聞くと、実力を確認してからお金を払うシステムだから安心と思う人がほとんどだと思う。

だが一つ忠告しておくと、後払いに安全なんてない

むしろ危険と言う方が正しいだろう。

なぜならダービーでは過去に沢山の後払いを推奨する競馬予想サイトを検証してきたが、どのサイトも詐欺まがいの方法を使いユーザーを騙しているのを何度も見てきた。

例として1つ挙げよう。

会員登録や情報の提供日時が公開されるという流れは通常の競馬予想サイトとなんら変わらない。

だが、実際に提供日時の情報を見ようとサイトへアクセスすると、サーバー負荷などの理由でアクセスできなくなる。

ここからが大事なのだが。

ユーザーは予想を確認出来なかったわけだから馬券を買えるはずがない。

だから問題ないのだか、レースが終了すると運営側から、「提供した予想が的中したからお金を払ってください」とメールが来る。

こっちとしては予想を貰って無いから「いやいや知らねえよ」ってなる。

だが念の為に再びサイトにアクセスすると、何事もなく閲覧出来る。

「さっきは見れなかったから馬券なんか買ってないよ。だから払わない」と説明しても運営は、そんな事はなかったの一点張り。

これが奴らの手口。

色々と理由を付けて支払うよう求めてくる

あり得ないって思うが、奴らは競馬を軸にした詐欺業者

あれやこれやと理由を並べお金をむしり取ろうとしてくる。

とにかく後払いにはこんな危険性があるのだ。

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)も同様な手口を働くと言い切ることは出来ないが、限りなく黒に近いだろう。

とにかく「後払い」を見かけたら利用するのはやめよう。

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)の的中実績について

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)のサイト内には的中実績が掲載されていたので見ていこう。

dekidaka2

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)たった1ヶ月で13,997,600円獲得しているようだ。

的中率も80%。

ヤバイだろw

事実なら、喉から手が出るほど欲しい情報だが、実際の実績なのかを確認するため、ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)のドメイン取得日を調べてみると2018年12月23日ということが判明。

ドメイン取得日とは、その名の通りサイトがドメインを取得した日のこと。

簡単に言えばサイトの住所みたいなモノ。

前提としてドメインを取得しなければサイトを開設することが出来ない。

つまり、ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)が12月23日よりも前にサイトが存在するということは現実的にありえないということだ。

にも関わらず、12月23日よりも前の実績がある時点でお察し。

実績をねつ造していることになる。

仮にこれが情報提供者個人の過去実績ならまだ理解できる。

しかし個人の実績だとしても、実績を証明できるものが何もない。

勝馬投票券など、証拠になる物を一緒に掲載していれば証明になるが。

PAT画像はネット検索すれば膨大な数の画像が出てくるためいくらでも引っ張ってくることができる。

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)は「何の実績」と明記していないため、ユーザーか運営者本人の実績かを選別することは難しい。

しかしどちらにしても信用できない実績であることに変わりない。

結果、ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)の実力は不明な上に後払いという非常に危険なタイプの競馬予想サイトということから絶対に利用してはいけない。

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)の特商法の表記について

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)は、後払いを採用しているため、情報は有料だ。

よって特商法に基づく表記を用意していない状態で有料予想を販売する行為は法律違反。

そこを踏まえて特商法を確認すると・・・

記載がない。

よってウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)は法律違反を犯している競馬予想サイトだ。

法律も守れない競馬予想サイトが、まともな情報を提供するなどあり得ない。

ここまで検証してきて、ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)は後払いや実績偽造の可能性があるクソサイトと理解して頂けていると思うが。

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)は法律違反まで犯すサイトなので利用・登録は控えよう。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)の技術的な情報(IPアドレス・サーバ情報)や見た目(サイトデザイン・謳い文句)を調べてみると例の悪徳集団によるサイトであるという可能性が浮上した。

よく口コミ競馬ダービーを見てくれてるユーザーは既に気がついていると思うが、王者の競馬はDigiRock, Incというサーバーを利用し運営しているグループの競馬情報サイトだ。

競馬で安心して儲けたいと、あることないこと言い張りユーザーを騙そうとしている。極めて悪質だ。

彼らの呼び方についてだけど、ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)に限らず全サイトでIPアドレスが変更なしで利用サーバーも全く同じだから、サイト名で呼ぶんじゃなくて彼らのサイトをサーバーの名称から「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

DigiRock, Inc系てなんだ?知らないし聞いたことないというユーザーの為に、今まで競馬口コミダービーが検証してきた彼らのサイトを下記に一覧にして見やすくまとめたから目を通して欲しい。

彼らは今日までに約400サイト近くも運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳確定だからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • メッセージがねつ造  
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある◎

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)に該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

決済代行会社について、現状はまだ料金が発生していないてことでわからなかったけど、どうせいつもの「サンフラワ」や「イージス」や「馬遊人」という会社だろうから、振込先が確認できた際は是非閲覧してみて。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)の評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことから、ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)は悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ウエルボーン(デキダカによる買い目提供開始)プラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す