馬券コレクションの予想は当たらない?口コミ・評判・評価を検証!

馬券コレクション

馬券コレクションの口コミの評価は?予想は当たる?

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

今回検証していくのは『馬券コレクション』という競馬予想サイトだ。

馬コレサイトトップ

検証に入る前に、馬券コレクションの口コミを確認して見ると「予想が当たらない…」という内容が多く投稿されている。

検証を始める前から幸先が悪いが、数回の参加で「当たらない競馬予想サイト」と判断している可能性もある。

そこで、本記事で紹介する競馬口コミダービーの管理人の俺が馬券コレクションについて徹底検証していく。

皆さんは、俺の検証結果を見てから登録するか否かの判断をしてもらいたい。

検証項目は以下の通りだ。

  • 毎週公開している無料情報の精度
  • 無料情報と有料情報の決定的な違い
  • 馬券コレクションならではの特徴とは
  • 公開している実績に捏造はないか
  • 馬券コレクションに関する口コミの信頼性は?

その中でも多くの人が気になるであろう予想の精度。

短期の参加では安定感まではわからないので、長い時間をかけて馬券コレクションを検証していく。

果たして馬券コレクションを使えば競馬で稼ぐことができるのか?

その答えは全てこの記事内に!!

馬券コレクションの無料情報は当たるor当たらない?

馬券コレクションは毎週土曜日と日曜日に無料情報を公開している。

馬券コレクション無料予想

情報の内容は、毎週土日に開催される中央競馬のレースを対象とした予想だ。

買い目が公開されるのは土曜日と日曜日それぞれ1レースずつ。

その他の基本情報は以下の通りだ。

  • 券種:馬連・馬単
  • 点数:10点〜20点
  • 推奨金額:1,500円〜3,000円

馬券コレクションでは投資金額が券種によって異なるようだ。

ご自身の目的に合わせて使い分けるのがいいだろう。

まずは試しに直近に開催されるレースで馬券コレクションの実力を試してみよう。

馬券コレクションの無料予想を検証

無料予想の初検証は2022年1月16日の中京11Rで勝負していく。

馬券コレクションが公開した買い目がこちら。

馬券コレクション無料予想の買い目

公開された予想の券種は馬単と馬連の2種類。

今回は初戦なので、的中率を重視して馬連で勝負していく。

投資金額1点1,500円の合計15,000円で勝負。

次に、JRA公式サイトの出走表を参考に馬券コレクションが選んだ馬を見てみよう。

枠番 馬番 馬名 オッズ 人気
1 2 クラヴェル 8.5 4番人気
2 3 マイネルウィルトス 19.6 5番人気
2 ステラヴェローチェ 1.8 1番人気
4 8 フライライクバード 5.3 2番人気
5 10 ヨーホーレイク 5.6 3番人気

1番人気から5番人気の馬で構築された買い目だ。

中でも圧倒的な人気があるのが④ステラヴェローチェ。

この馬は直近のレースでは馬券に絡めてないものの、過去の成績を見ると人気通り実力は上位と言える。

しかし、今回は重賞レースなので実力のある馬が多く出馬している。

荒れる可能性も十分ある今レースだが、馬券コレクションの予想は当たるのか。

結果はこちら。

馬券コレクション無料予想の結果

的中だ!!!

しかし、トリガミ・・・。

結果は10−4−6で決着。

払い戻しは1,500円×5.8倍で8,700円。

馬券代を差し引いた金額はマイナス6,300円。

予想は当たっているが収支がマイナスだと意味がない…。

しかし、まだ1戦のみの参加なので今後挽回してくれる可能性がある。

引き続き馬券コレクションの無料予想に参加して検証をしていく。

無料予想の参加結果まとめ

馬券コレクションの予想に継続して参加した結果をまとめていきたいところだが・・・

2022年1月16日から検証を始めたので継続して検証をできていない。

今後、馬券コレクションの無料予想が公開され次第検証を続けていくので、もう少し待っていてくれ。

馬券コレクションの有料情報を検証!稼げるor稼げない?

ここからは馬券コレクションの有料予想について検証をしていきたいとろだが、予想の精度まではわからないので、プランの詳細だけ紹介する。

現時点で確認できた有料情報は全部で2種類。

馬券コレクションの有料情報はこちら。

有料プラン名 値段 獲得目標 募集人数
PERFECTGAME 39,800円 2,000,000円 15名
アルカディア 99,800円 2,500,000円 15名

競馬口コミダービーで確認出来たのは上記2プランだが、的中実績を見ている限り他にもプランは用意されていそうだ。

現在確認できたプランの中で最安値は「PERFECTGAME」の39,800円。

このプランは元々参加するのに79,800円必要だが、期間限定で割引されているようだ。

一方最も高価なプランは「アルカディア」で99,800円。

このプランも元は50万円を超える高額プランのようなので今ならお得に参加できると言えるだろう。

しかし、現時点では馬券コレクションの予想の精度が不明。

馬券コレクションの有料予想に参加を検討している方は、競馬口コミダービーの管理人の俺が「優良」と判断してから参加するようにしてくれ。

馬券コレクションが他の競馬予想サイトと違う点とは?

サイト内には「業界No.1」と大きく掲載している馬券コレクション。

そんな馬券コレクションはどこから情報を入手し分析をして買い目を構築しているのか。

その全貌が馬券コレクションの公式サイトに記載されていたため、簡潔に説明しようと思う。

まず、馬券コレクションはユーザーが大きく稼ぐことを信念にして運営している競馬予想サイトだ。

馬券コレクション特徴

馬券コレクションが力を入れているのは、情報収集について。

そんな馬券コレクションは、競馬業界関係者との太いパイプを持っているので、一般では手に入れることができない情報を入手可能とのこと。

更にその情報を細かく精査して買い目を構築しているので、業界No.1の実績を誇ると言う。

しかし、競馬口コミダービーが検証した際は初戦がトリガミだった。

継続して利用することで結果は変わるかもしれないが、サイト内に記載している情報が正しいかどうかは現時点では不明だ。

悪質サイトに多い実績の捏造がないか検証

ここからは、馬券コレクションのサイト内に掲載されている的中実績が捏造されていないか確認していく。

検証する方法は、サイト内に掲載されている的中実績の払い戻し金額とJRAが公表している対象レースの売上表を利用し乖離がないかを調べる。

早速だが、今回は馬券コレクションがサイト内で公開していた的中実績の中から2022年1月16日の中山10Rの結果を例に見ていこう。

馬券コレクション的中実績

2022年1月16日の中山10Rで「PERFECTGEME」というプランが当てたであろう実績が掲載されている。

その際の購入点数は12点で投資金額は不明。

そして払戻し金額は707,200円だった。

次に見ていくのは、JRAの公式サイトで公開されている2022年1月16日の中山10Rの売上表。

売得金の総額は1,302,292,500円

レース成績データ

しかし、売得金の中から馬券購入者に還元されるのは、国に収める国庫納付金10%と賞金で使用される17.5%の合計27.5%を差し引いた金額だ。

つまり1,302,292,500円の27.5%を控除した944,162,062円が馬券購入者に還元される正式な金額となる。

次に払い戻し金額と得票数を見てみよう。

レース成績データ

中山10Rの3連単配当は70,720円。

302万339票に対して3096票の的中があった。

よって3連単の還元金額は最低でも218,949,120円となる。

この還元金額を馬券コレクションの的中実績と照らし合わせていく。

馬券コレクションが1月16日の「PERFECTGAME」で獲得した金額は707,200

後は、どれだけのユーザーが「PERFECTGAME」に参加していたかが問題だ。

ちなみに的中実績にある「PERFECTGAME」プランの参加枠数は15枠。

馬券コレクション的中実績

そのため、仮に参加枠上限の15名が全員が馬券コレクションの推奨金額通りに「PERFECTGAME」に参加していた場合の払い戻し金額のMAXは10,608,000円。

的中総評数3096票の内15票。

3連単総還元金額の内10,608,000円が馬券コレクションのPERFECTGAMEで出た金額となる。

悪質な詐欺サイトの場合、払い戻し金額が還元金額よりもオーバーしているケースがあるため注意すべきポイントだ。

その点、馬券コレクションに関しては問題なかったため的中実績の捏造はないと判断できる。

馬券コレクションに対する口コミは好評or悪評?

最後に競馬口コミダービーに投稿されている馬券コレクションに関する口コミを紹介しよう。

全ての口コミを紹介するのはさすがに不可能なので、今回は本記事で管理人の俺が気になった一部の口コミを抜粋してご紹介する。

その他口コミは本記事最下部の投稿一覧から確認してほしい。

的中率・回収率共に高水準!

まずは無料予想を高く評価していた『夜寝』さんからの口コミ。

投稿者:夜寝      

馬券コレクションの予想はよく当たるし稼げるな。今まで使っていた競馬予想サイトに比べたら全然良い。1月15日の予想も当たっていたし回収率が高くて稼げる!このまま行けば他の競馬予想サイトを利用するより稼げそう。

夜寝さんは馬券コレクションの無料予想に参加。

馬券コレクションの回収率を高く評価しており、他の競馬予想サイトよりも稼げるとしている。

そして1月15日の予想は的中していたようだが、競馬口コミダービーの管理人の俺が検証を始めたのは1月16日の結果はトリガミ。

安定感の面では少々不安だが、馬券コレクションを高く評価している口コミが投稿されていることがわかった。

【低評価の口コミ①】全然当たらない。

最後は、無料予想に対して悪評を投稿していた『エペ』さんからの口コミも紹介しておきたいと思う。

投稿者:エペ      

業界No.1とかサイト内に書いてあるから期待したのに全然当たらないやん。こんな競馬予想サイト使うくらいならもっとマシなサイトありそうだわ。俺が参加したときは4回参加して3回不的中で1回はトリガミ。ほんとにひどい。

エペさんは馬券コレクションの無料予想に4回参加。

結果は3回不的中で1回はトリガミで全く稼げずに、的中率を問題視している口コミが見られた。

この口コミが本当であれば、的中率だけでなく回収率も低いことになるので馬券コレクションで稼げる可能性は低そうだ。

、継続して利用した結果から判断することにしよう。

【低評価の口コミ②】有料予想が当たらない。

投稿者:インスタ      

馬券コレクションの無料予想に参加したけど当たらないから有料予想に参加しました。情報料金90,000円ほど払ったので、流石に当たるだろうと思ったらまさかの不的中。こんなことなら他の競馬予想サイトを使った方がましだったわ。

インスタさんは最初に無料予想に参加。

結果は稼げなかったようで、その後有料予想に参加。

しかし、有料予想でも稼げなかったようで「予想が当たらない」ことを問題視している。

競馬口コミダービーでは有料予想にまだ参加できていないので予想の精度は不明。

今後も馬券コレクションの予想に継続して参加していくので、有料予想にはまだ参加しないことをオススメする。

馬券コレクションの登録方法をおさらい

ここで改めて、馬券コレクションの無料予想を見るために必要な会員登録の流れをおさらいしよう。

まず、馬券コレクションの公式サイトにアクセスすると以下の入力フォームが表示される。

馬券コレクション登録方法

メールアドレスを入力して「今すぐ無料登録」をクリックでメールの送信が完了。

その後、馬券コレクションから仮登録完了メールが届くので、メール内に記載されたURLから会員ページへアクセスすれば登録完了だ。

※しばらく経っても折返しメールが届かない場合は、設定によって迷惑メールフォルダに届いている事があるので確認しておこう。

悪徳サイトの場合、大量の迷惑メールや有料予想の押し売りをしてくる事もあるが、私が検証をしてきた限り馬券コレクションにその心配はないので安心して利用できる。

馬券コレクションの検証結果まとめ

冒頭で紹介した5つの項目に沿ってここまで検証してきたが、それをもとに競馬口コミダービーが出した評価は・・

馬券コレクションは現時点では予想の精度がわからない。

よって、馬券コレクションを検証中のサイトとする。

今後も馬券コレクションの予想に参加していく予定だ。

予想に参加次第追記していくので、結果が出るまでもう少し待っていてくれ。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2022年01月28日 139.162.104.44 - 競馬チャンピオン( 20
2015年09月24日 139.162.3.79 - MAX億万馬券( 69

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

1000サイト以上を検証してきた管理人も驚愕の成績を残した3サイト!

ここまで馬券コレクションの検証結果を紹介してきたが、現状絶対にこのサイトを使うべきとは言えない。

なぜなら他の予想を実際に使ってみて、最新の結果から「ぶっちぎりで稼げる!!」と太鼓判を押せる最強の3サイトの存在があるからだ。

もし今、競馬予想サイト選びで迷っているという方がいれば、ぜひこの3サイトを試してみて欲しい。

それぞれ稼ぎ方の違いに関しても紹介しているので、自分に合っていると思うものを組み合わせて使ってみてくれ!

・セントラル競馬

競馬予想サイトセントラル競馬

無料予想戦歴 5戦5勝0敗
的中率 100
回収率 442.4%
合計投資金額 25,000円
(平均5,000円)
合計払戻金額 110,600
(平均22,120円)
利益 +85,600円
(平均+17,120円)
セントラル競馬を
使うべき理由
  1. 各分野のプロとAI予想の
    かけ合わせ!
  2. 無料予想の券種は
    ワイド5点勝負!
  3. 最大で5連勝を記録!
    的中率の面でパーフェクト!
  4. 手堅く勝負したいなら
    セントラル競馬!

・ケイバ一番星

競馬予想サイト「ケイバ★一番星」

戦歴 16戦8勝8敗
的中率 50
回収率 685.2
合計投資金額 242,000円
(平均15,125円)
合計払戻金額 1,658,090
(平均103,631円)
利益 +1,416,090円
(平均+88,505円)
ケイバ一番星の
注目ポイント!
  1. 日々情報ルートを開拓中!
    専門のチームが情報を
    徹底収集!
  2. 情報を集めるだけでなく
    独自の精査班が徹底検証!
  3. 情報をそのまま使わず
    プロが買い目を作成!
  4. 無料予想の券種は
    堅実のワイド予想と
    勝負の3連複予想!
  5. 無料予想で一撃最大
    1,392,000円的中達成!
  6. 有料予想でも
    高額払い戻し獲得成功!

・アナタノケイバ

競馬予想サイトアナタノケイバ

戦歴 6戦4勝2敗
的中率 66.7
回収率 428.3
合計投資金額 180,000円
(平均30,000円)
合計払戻金額 771,000
(平均128,500円)
利益 +591,000
(平均+98,500円)
アナタノケイバの
注目ポイント!
  1. 血統・過去データ・展開予想など
    それぞれのプロが在籍!
    関係者情報も網羅!
  2. 情報精査にAIを完備!
    24時間体制で検証
  3. 平日は地方、週末は中央の
    無料予想が利用可能!
  4. 無料予想は参加しやすい
    複勝勝負!
    最小300円で参加可能!
  5. 無料予想では初検証からすでに
    地方・中央合わせて60万円近い
    利益を獲得!
  6. 業界最大級!
    有料予想では一撃385万円オーバー!
  7. 今なら3万円分のポイント進呈

ここまでセントラル競馬・ケイバ一番星・アナタノケイバの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月19日・20日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>セントラル競馬の予想を受け取る

>>ケイバ一番星の予想を受け取る

>>アナタノケイバの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

馬券コレクションの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2022.01.20
    20代男性
    5.0
    夜寝さん
    コメント

    馬券コレクションの予想はよく当たるし稼げるな。今まで使っていた競馬予想サイトに比べたら全然良い。1月15日の予想も当たっていたし回収率が高くて稼げる!このまま行けば他の競馬予想サイトを利用するより稼げそう。

馬券コレクションの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す