excellent

ウマラクの無料予想の精度は!?口コミ・評価・評判を徹底検証!

サイト名 ウマラク
URL
運営会社 株式会社ACT
責任者 武石俊
電話番号 03-6631-7403
メール info@umaraku.com
住所 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階

総合評価

4.9 口コミ数 20件
回収率アイコン 回収率
4.9
的中率アイコン 的中率
4.9
払い戻しアイコン 払い戻し
4.9
無料予想アイコン 無料予想
4.9
安定率アイコン 安定率
4.9
注目の口コミ

検証サイトの評価が軒並み高かったので、実際に登録してみました。口コミを確認したとおり、無料予想は他のサイトを圧倒する実力があるらしく、期待していましたが・・・正直期待値以上でした!馬券代しかからないからどんどん軍資金が増えていきます。まじで感謝です。

【競馬予想サイト】ウマラクの口コミの評価は?予想は当たる?

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

今回検証していくのは『ウマラク』という競馬予想サイトだ。

ウマラク

検証に入る前にウマラクの口コミを確認してみると「的中率・回収率の両方が高いので安定して稼げる」という内容が多く投稿されていた。

しかし、本当にウマラクを利用すれば稼ぐことができるのだろうか?

現在インターネットでは多くの競馬予想サイトが存在するが、中には利用者を騙して儲ける詐欺サイトも存在する。

よって、軽い気持ちで競馬予想サイトに登録してしまうと痛い目を見る可能性がある。

そこで、競馬口コミダービーの管理人の俺がウマラクについて徹底検証した結果を本記事で紹介していく。

皆さんは俺の検証結果を見てから登録するか否かの判断をしてもらいたい。

検証項目は以下の通りだ。

  • 毎週公開している無料情報の精度
  • 無料情報と有料情報の決定的な違い
  • ウマラクならではの特徴とは
  • 公開している実績に捏造はないか
  • ウマラクに関する口コミの信頼性は?

検証項目の中でも多くの人が気になるであろう予想の精度。

短期の参加では安定感まではわからないので、長い時間をかけてウマラクを検証していく。

果たしてウマラクを使えば誰もが競馬で稼ぐことができるのか?

その答えは全てこの記事内に!!

ウマラクの無料予想は当たるor当たらない?

ウマラクは毎週土曜日と日曜日に開催される中央競馬を対象に無料予想を公開している。

ウマラク無料予想

買い目が公開されるのは、土曜日と日曜日それぞれ1レースずつ。

その他の基本情報は以下の通りだ。

  • 券種:3連単
  • 点数:24点〜
  • 推奨金額:10,000円〜

投資金額は1点800円ほど。

購入点数はレースによって異なるようだ。

まずは試しに直近に開催されるレースでウマラクの実力を試してみよう。

ウマラクの無料予想を検証

無料予想の初検証は2021年10月16日の新潟11R。

ウマラクが公開した買い目がこちら。

ウマラク 10月16日 買い目

公開された予想の券種は3連単。

投資金額は1点800円なので合計19,200円で勝負する。

次に、JRA公式サイトの出走表を参考にウマラクが選んだ馬を見てみよう。

枠番 馬番 馬名 オッズ 人気
2 3 ナンヨーイザヨイ 7.2 4番人気
5 5 スワーヴシャルル 2.7 1番人気
4 7 ミッキーハイド 35.7 9番人気
5 9 メイショウヒバリ 20.5 6番人気
7 14 マラードザレコード 8.9 5番人気
7 15 ガンケン 3.6 2番人気

1・2番人気の馬を軸にした買い目だ。

どちらの馬も実力があり、これまでの成績を見る限り今レースも期待できるだろう。

不安な点としては、3番人気の馬を買い目に含んでいないこと。

何か情報を掴んでいるのかもしれないが、不安は残る…。

結果を確認してみよう。

ウマラク無料予想結果

よし!的中してる!!!

決着は15−5−7という結果に。

気になる払い戻し金額は・・・

800円×218.2倍で174,560円!!

馬券代を差し引いても155,360円のプラス収支!

馬券代が19,200円と少々高額だが、投資金額の8倍以上になるのは魅力的だな。

しかし、まだ1回のみの参加で安定感まではわからない。

引き続きウマラクの無料予想の検証をしていく。

ウマラクの無料予想の参加結果まとめ

競馬予想サイトが公開する無料予想にはすべて参加をモットーにしている俺だが・・・

現存する全ての競馬予想サイトの無料予想に毎週参加するのは無理がある。

ということで、参加結果が若干飛んでしまうこともあるがご了承頂きたい。

それを踏まえて、俺が参加した最新の無料予想は・・・2022年1月9日。

初検証から現在までの参加結果をぜひ参考にしてほしい。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 対象レース 結果 獲得金額
2022/01/09 中京11R 109,450円
2021/12/25 阪神10R 13,400円
2021/12/18 阪神9R −20,400円
2021/12/04 中山11R 108,950円
2021/11/28 東京12R 2,880円
2021/11/21 阪神11R 7,700円
2021/11/14 福島9R -18,000円
2021/11/13 東京7R 45,850円
2021/11/07 阪神10R 219,300円
2021/10/23 東京8R 50,640円
2021/10/17 東京8R 94,000円
2021/10/16 新潟11R 174,560円
戦歴 12戦10勝2敗
的中率 83.6%
回収率 388.1%
合計投資金額 227,000円
合計払戻金額 958,130円
利益 +731,130円

継続してウマラクの無料予想に参加した結果・・・

12戦10勝2敗と圧倒的な勝率で結果を残してくれた!

的中率が高いだけでなく回収率も高水準なので、これまで70万円以上の利益を獲得!

「安定して稼ぎたい」・「無料予想で稼ぎたい」という方はウマラクを押さえておこう!

>>【登録無料】ウマラクの予想を受け取る

ウマラクの有料情報を検証!稼げるor稼げない?

ここからはウマラクの有料情報を検証していく。

無料予想は情報料金が一切かからないが、有料情報は馬券代に加えて情報料金が必要となる。

その点も頭に入れながら検証を進めていきたいと思う。

現時点で確認できた有料情報は全部で7種類。

詳細はこちら。

有料プラン名 値段 目標金額
PREMIUM TICKET 13,700円 300万円〜
朝ガチ大本命レース 50,000円 30万円〜
ここだけの話 50,000円 100万円〜
調教ピカイチ伏兵大駆けレース 50,000円 100万円〜
アルティメットレース 50,000円 100万円〜
即現金!マル秘㊙必勝法 85,000円 50万円〜
激穴!人生逆転馬券 455,000円 100万円〜

最も安価なのは13,700円で参加可能な「PREMIUM TICKET」というプラン。

逆に1番高いプランは「激穴!人生逆転馬券」で455,000円から参加できる。

どのプランに参加するか迷う方が多いと思うが、いきなり高額な有料予想に参加して不的中となればかなりの痛手

そのため、まずは安価なプランに参加し稼げるようであれば上位プランに参加するのがいいだろう。

それでは有料情報の検証を始めよう!

ウマラクの有料プラン「ここだけの話」に参加

今回俺が参加するのは情報料金50,000円の「ここだけの話」だ。

では、実際に公開された買い目を確認していこう。

ウマラク有料予想

対象のレースは2021年10月24日開催の阪神5R。

提供された予想は2種類で券種は3連単。

投資金額もそれぞれの予想によって違うが、合計20,000円で勝負する。

次に、JRA公式サイトの出走表を参考にウマラクが選んだ馬を見てみよう。

枠番 馬番 馬名 オッズ 人気
1 1 アルファヒディ 3.7 2番人気
3 3 セイルジーピー 44.8 7番人気
6 6 トルナヴァ 5.3 3番人気
7 7 リアド 1.7 1番人気
7 8 ヤマニンループ 18.5 4番人気
8 10 タケトンボ 217.8 10番人気

1番人気と3番人気の馬を軸にした買い目が提供された。

特に1番人気の⑦リアドは血統が良く期待できるだろう。

気になる点としては、2番人気の①アルファヒディを軸に選んでいない点。

何故軸に選んでいないのかはわからないが、ここは無料予想でも結果を残しているウマラクを信じよう!

結果はこちら。

ウマラク有料予想の結果

よっしゃああ!的中だー!!

決着は7−6−10で決着。

気になる払い戻し金額は・・・

1,000円×579.3倍×2で1,158,600円!

馬券代と情報料金を差し引いても1,088,600円の利益を獲得!

無料予想とは比べ物にならない払い戻しを獲得することに成功した!

「情報料金と馬券代を合わせると高額だが回収できるだろうか…」なんて考えていた時間は無駄だったな。

1回参加するだけで100万円以上の利益を出すことができるウマラクを押さえておいて損はないだろう。

この機会に登録して有料予想で一攫千金を狙ってみてくれ!

>>ウマラクの有料予想を受け取る

ウマラクが他の競馬予想サイトと違う点とは?

ウマラクは何故このような結果を残し続けることができるのか。

その全貌がウマラクの公式サイトに長々と綴られていたので、俺が簡潔にまとめて説明しよう。

まず、ウマラクは競馬予想で勝つために必要な情報を網羅している競馬予想サイトだ。

ウマラク特徴

ウマラク曰く、現代競馬において情報を持っている人と持っていない人で勝率が変わってくるとのこと。

そこでウマラクでは競馬新聞やインターネットには掲載されない、競馬業界の内部情報を入手。

内部情報さえ手に入れることができれば競馬で負けることはないと豪語している。

更に、手に入れた情報を基にプロの馬券師が買い目を構築。

一般では手に入らない内部情報を使って買い目を構築しているため、毎週結果を残せているのだろう。

個人でこれほど精度の高い予想をするには、多くの時間と労力が必要となる。

更に、個人では正しい情報を手に入れることができるかもわからないため、ウマラクの予想に丸乗りする方が確実に稼げるだろう。

特に副業やお小遣いが欲しいといった方は、ウマラクの予想を使うことをオススメする。

悪質サイトに多い実績の捏造がないか検証

ここからは、ウマラクのサイト内に掲載されている的中実績に捏造の疑いがないかを探っていく。

検証方法は、サイト内に掲載されている的中実績の払戻し金額とJRAが公表している対象レースの売上表を使って乖離がないかを調べる。

早速だが、今回はウマラクがサイト内で公開していた的中実績の中から2021年12月19日の中山3Rの結果を例に見ていこう。

ウマラク的中実績

サイト内には、2021年12月19日に開催された中山3Rを「アルティメットレース」で公開した予想で当てたであろう実績が掲載されていた。

その際の払戻し金額は2,495,000円だった。

投資金額は書かれていないが、ここまでの払い戻しがあったので荒れたレースだったのだろう。

次にJRAの公式サイトで公開されている2021年12月19日中3Rの売上表を見てみる。

売得金の総額は486,708,600円。

ウマラク売上表

しかし、この売得金の中から馬券購入者に還元されるのは、国に収める国庫納付金10%と賞金で使用される17.5%の合計27.5%を差し引いた金額だ。

つまり486,708,600円の27.5%を控除した352,863,735円が馬券購入者に還元される正式な金額となる。

次に払い戻し金額と得票数を見て見る。

ウマラク投票数

中山2Rの3連単配当は49,900円。

100万9128票に対して1466票の的中があった。

よって3連単の還元金額は73,153,400円となる。

この還元金額をウマラクのサイトに記載されている的中実績と照らし合わせていく。

ウマラクが12月19日のアルティメットレースで獲得した金額は2,495,000円。

後は、どれだけのユーザーがアルティメットレースに参加していたかが問題だ。

ちなみに的中実績にある「アルティメット」プランの参加枠数は5枠。

ウマラク有料予想の詳細

そのため、仮に参加枠上限の5名が全員がウマラクの推奨金額通りに「アルティメットレース」に参加していた場合の払い戻し金額のMAXは12,475,000円。

的中総評数1466票の内5票。

3連単総還元金額の内12,475,000円がウマラクの有料予想(アルティメットレース)で出た金額となる。

このプランは人気のようで完売が続いているため、恐らく当日も完売していただろう。

悪質な詐欺サイトの場合、払い戻し金額が還元金額よりもオーバーしているケースがあるため注意すべきポイントだ。

その点、ウマラクに関しては問題なかったため的中実績の捏造はないと判断できる。

ウマラクに対する口コミは好評or悪評?

最後に競馬口コミダービーに投稿されているウマラクに関する口コミを紹介しよう。

全ての口コミを紹介するのはさすがに不可能なので、今回は本記事で管理人の俺が気になった一部の口コミを抜粋してご紹介する。

その他口コミは本記事最下部の投稿一覧から確認してほしい。

安定感抜群で稼げる!

まずは無料予想を高く評価していた『ダイヤ』さんからの口コミ。

投稿者:ダイヤ      

ウマラクの無料予想は安定感が抜群だな。今まで15回無料予想に参加してきたけど13回は勝てている。あと、回収率も他の競馬予想サイトに比べると高いから利益もかなり出てる。ウマラクを一度でも使うと他の競馬予想サイトには戻れないな(笑)

ダイヤさんはウマラクの無料予想に15回参加。

結果は13回的中したようで「安定感がある」と高く評価している。

更に、回収率が高いことを魅力としているため、ウマラクを利用して満足していることが伺えるな。

競馬口コミダービーの管理人の俺もウマラクの無料予想に継続して参加しているが、既に70万円を超える利益が出ている。

的中率・回的中の両方が高水準なため、ウマラクの無料予想は利用価値が高いと言えるだろう。

有料予想は一攫千金を狙える!

投稿者:呪術      

ウマラクの無料予想で15万円ほど稼げて余裕が出来たので、有料予想に参加してみました。参加したプランは「ここだけの話」ってやつです。目標金額とか正直信じてなかったんですけど、結果はまさかの80万円の払い戻しがあってびっくりしました。一攫千金を狙うならウマラクしかないと思います。

呪術さんはウマラクの無料予想を利用した後に有料予想に参加。

結果は、80万円の払い戻しがあり「一攫千金を狙える」としている。

口コミで投稿されている「ここだけの話」というプランは、俺が有料予想の検証をした際にも利用したプランだ。

結果は70万円を超える払い戻しがあり、大満足の結果となった。

一攫千金を狙える予想を提供できるのは、ウマラクが競馬業界の内部情報を本当に手に入れているからだろう。

【低評価の口コミ】登録方法が面倒くさい…。

最後は、登録方法に対して悪評を投稿していた『メール』さんからの口コミも紹介しておきたいと思う。

投稿者:スーパー      

LINEやってないから登録するの面倒くさい…。予想が当たるとか口コミでめっちゃ見るから俺も参加したいのに残念だ。せめてメールアドレスでも登録できるようにしてくれたらいいのに。

スーパーさんはウマラクの登録について問題視している。

ウマラクはメールアドレスで登録するのではなく、LINEを利用して会員登録をする必要がある。

そして、スーパーさんはLINEに登録していないためウマラクの予想を見ることができないとのこと。

確かに全員がLINEをしているとは限らないため、メールアドレスでも登録できるのがいいかもしれない。

しかし、手間をかけて登録するほどの魅力がウマラクの予想には詰まっている。

実際にウマラクの予想に参加した俺は合計150万円は既に稼げているため、利用価値は高いと言えるだろう。

ラッキー競馬 口コミ グラフ

現在も引続きウマラクに対する口コミを募集中だ。

ウマラクが公開する予想の内容や結果、ユーザーの参考になるような口コミを是非投稿してくれ。

ウマラクの登録方法を紹介

ここからは、ウマラクの予想を見るために必要な会員登録の流れを紹介する。

まず、ウマラクの公式サイトにアクセスすると以下の画面をクリックしてくれ。

ウマラク登録方法

クリックするとLINEの友達追加画面に移動する。

友だち追加後に、アカウント作成に必要な情報を入れるメッセージが送られてくるので、記入すると登録完了だ。

※友達追加後にアカウントを作成しないと予想を受け取れません。

悪徳サイトの場合、大量のメッセージや有料予想の押し売りをしてくる事もあるが、私が検証をしてきた限りウマラクにその心配はないので安心して利用できる。

安定感抜群で結果を残し続けているウマラクの予想が気になる方は、この機会に登録してみてくれ!

【登録無料】ウマラクの予想を受け取る

ウマラクの検証結果まとめ

冒頭で紹介した5つの項目に沿ってここまで検証してきたが、それをもとに競馬口コミダービーが出した評価は・・

ウマラクを優良競馬予想サイトと認定する!!!

現在までに1,000以上の競馬予想サイトを検証してきている競馬口コミダービーの管理人の俺だが、優良と評価している予想サイトは実に3%のみで他97%は稼げない悪徳競馬予想サイトと認定している

ウマラクは厳しい基準をクリアするだけでなく、安定して結果を残し続けている。

「安定感のあるサイトを探している」・「無料予想で稼げるサイトを探しているという方は、是非一度ウマラクの予想を試してみてほしい。

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ウマラクの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:Fuji
    5.0

    初めて参加して阪神10R23000的中
    他のサイトはもう使う価値ない!
    配信停止してウマラク一本で行きます
    地方競馬も期待してます
    本当にウマラクの無料情報は凄い、これからが楽しみ、よろしくお願いします。

  2. 投稿者:匿名
    5.0

    口コミでの評判がかなりよかったので登録しました。
    無料予想かなり使えるのでおすすめです。
    他の競馬予想サイトよりは断然あたりますね。

  3. 投稿者:くしゃみで肉離れ
    5.0

    無料情報だけで稼ぎたい俺にとってはドンピシャなサイト!3連単を硬く狙ってくれるから的中率も回収率もなかなか悪くない。無料でこれだけ当たれば詐欺サイトの心配もしないで使えるね。

  4. 投稿者:トイレットペーパー(ダブル)
    4.0

    無料情報で3連単予想を公開している競馬予想サイトは珍しくないが、月に2、3回当たるウマラクには度肝を抜かれた。比較的新しめなサイトのせいか検証記事や利用者の口コミ評価などはあまりヒットしなかった。これほどの競馬予想サイトなら既に有名になっていてもおかしくないのに不思議だ。

  5. 投稿者:REP前山
    5.0

    競馬予想サイトってどんなもんかと思って軽い気持ちで登録してみたけど、無料情報が思いの外当たるし稼げる!初めはバカにしてたけど、ウマラクに登録してよかったなぁと今なら思える。何よりも使った人の口コミに感謝!評判良いと試すハードルや不信感も下がるからね。

  6. 投稿者:牡蠣
    5.0

    ウマラクの無料予想やばいなw
    他の当たらない詐欺みたいな競馬予想サイトと全然違うわ。
    この前も無料予想で5万円程の払い戻しがあったし、間違いなく稼げる競馬予想サイトや。
    悪徳サイトしか使っていない人はウマラク使った方が絶対いいよ。

  7. 投稿者:やまぴー
    5.0

    まじで借金で首が回らなくなっているところに、ウマラクの予想に救われました
    無料・湯量予想ともにかなりの的中率・回収率で、本当にすごいと思ってます
    やっぱ競馬って裏情報存在するんですね

  8. 投稿者:匿名
    5.0

    ウマラクの予想最近好調ですよね
    馬券代だけでかなり稼がせてもらってます
    今後もお世話になるサイトです!

  9. 投稿者:わかちゃん
    5.0

    的中率が高いという口コミを見てウマラクに登録してみました。
    実際に無料予想に参加すると噂通り予想精度が高く、結果は13戦11勝。
    的中率は8割を超えました!!
    いままでいくつか競馬予想サイトを利用しましたがここまで的中率が高いサイトはなかなかありません。
    無料で登録できるので、みなさんも是非利用してみてください!!

  10. 投稿者:匿名
    5.0

    検証サイトの評価が軒並み高かったので、実際に登録してみました。口コミを確認したとおり、無料予想は他のサイトを圧倒する実力があるらしく、期待していましたが・・・正直期待値以上でした!馬券代しかからないからどんどん軍資金が増えていきます。まじで感謝です。

1 2

ウマラクの口コミを投稿する

ウマラクのドメイン・サーバー情報

IPアドレス 202.218.120.167
ドメイン取得日 2021年08月26日
サーバ会社 -
IP帯域 -
ホスト -
ドメイン登録者名 -
ネームサーバー名 -

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す