excellent
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-06-13-14-42-57

うまとみらいとの評価・評判・口コミ

「コラボ@指数」・「殿堂馬」・「城戸の穴馬」・「テキダンの軸馬」の4コンテンツが利用可能。

やはり1番使いやすいのは「コラボ@指数」。老舗の指数は信頼度も高くおすすめ。

 

【的中】06月28日 函館10R 154,800円

【的中】06月28日 函館08R 386,460円

【的中】06月28日 阪神06R 189,940円

総合評価

4.2 口コミ数 302件
回収率アイコン 回収率
4.0
的中率アイコン 的中率
4.1
払い戻しアイコン 払い戻し
4.0
無料予想アイコン 無料予想
4.3
安定率アイコン 安定率
4.5
注目の口コミ

うまコラボから使ってます!うまとみらいとに変わってからヒットメイクや競馬の殿堂も使ってますけど、個人的にはうまコラボが一番使いやすいですね。コラボ指数で本命を軸に買うと当たります。

競馬予想サイトのうまとみらいとを検証してみた

今回競馬口コミダービーが検証する競馬予想サイトは「うまとみらいと」というサイト。

どこにでもあるような競馬サイトとは一味違うという噂の「うまとみらいと」について調べていくので、是非目を通して見て欲しい。

では、早速検証開始!!

うまとみらいとは3つのサイトが合併して出来たサイト

うまとみらいとは【うまコラボ】・【競馬の殿堂】・【HitMake】という3つの競馬予想サイトが合併して出来た競馬予想サイトだ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-06-13-15-16-06

うまコラボ】と【競馬の殿堂】に関しては、競馬口コミダービーで既に検証済みであり、優良認定している競馬予想サイトである。

だから【HitMake】も間違いなく優良サイトと思っていいだろう。

優良サイトが3つ合併したとなれば、うまとみらいとは最強の競馬予想サイトと認定できそう。

とはいえ、合併したことによって何か変わったかもしれないからまずは一通りサイトに目を通していこう。

dabi0140

各サイトの運営者が一緒になって登場。

独自の競馬指数や的中率重視、穴馬を見極める運営者が集まるとなればもはや敵無しに感じるw

ではうまとみらいとに登録して各サイトを見ていこう。

競馬の殿堂について

うまとみらいとでは各サイトごとにアクセスしやすくページが用意されている。

競馬の殿堂はどのような予想を出すのか、見てみよう。

dabi0141

競馬の殿堂は殿堂馬というコンテンツでレースに出走する競争馬から6頭を選択。

そのうち4頭を競馬の殿堂が選択、黄色はうまコラボがイチオシ馬を選択、緑はヒットメイクがイチオシ馬を選択とここでも協力している。

同時にうまコラボとヒットメイクの軸馬を見れるのは便利な気がする。

ここで1つ気になるのが、だとすれば他を見なくてもいいのでは?とも思ったけど、何か別のコンテンツがあるからこそ、姉妹サイトの軸馬をここでも公開しているのだろう。

上手に活用していけば的中への道は簡単そうだ。

HitMakeについて

HitMakeに関しては【穴馬一筋15年が魅せる穴馬】というのがキャッチフレーズとなっている。

情報提供者が穴党なのかな?

でも、1人は穴党がいても良い気がする。当たれば大きいし稼ぐためには必要だからね。

ではどのような予想を提供してくれるのか。見てみよう!

dabi0142

HitMakeに関しても要領は競馬の殿堂と変わりはない。

競馬の殿堂に関しては運営者である鈴木健一が全ての予想をしているのに対して、HitMakeは代表者の城戸一騎以外にも4人の予想家がいる。

城戸はキャッチフレーズ通り、人気馬を軸としている事はなく必ず穴馬を選択している。

それに、ちゃんと着順も書いてあるしねつ造している感じもなく正直な結果を掲載してるから安心感がある。

どの人物を信じるかはユーザー次第だが、情報提供者の城戸は参考にしておいた方が良さそうだ。

うまコラボについて

うまコラボはその日に開催される全レースの予想を公開している。

dabi0143

最大で36レースの予想見れるとか最高じゃね?w

内容は「コラボ指数」と独自の指数を用いて提供するようだ。

一部のレースを除いてみよう。

dabi0144

出走表に寄せた感じで、一番下にコラボ指数が記載されている。

これは数字が低いほど期待値が高いことを示している。

正直、これだけでは迷うだろうから競馬の殿堂とヒットメイクを併用して見るといいだろう。

新しく加入したテキダンについて

うまとみらいとは3つの競馬予想サイトが合併して出来た競馬予想サイトだと紹介してきたが、2019年7月6日に新たなサイト「テキダン」が加入した。

umatomiraito001

「あなたの馬券的中と競馬の楽しさ100%を目指します!」というのがコンセプトとして掲げられている。

そんなテキダンがどのような予想を提供しているかと言うと、メインは「軸馬」。

3着以内に入る可能性の高い馬を厳選して無料で公開していて、的中率は70%を超えるのだとか。

テキダンを使えば、3連複や3連単なら3頭の内残り2頭を選ぶだけ。馬連やワイドなら残り1頭を選ぶだけで良いってことだな。

「競馬予想サイトの予想に全乗っかりはしたくないけど参考にはしたい」という人にオススメのサイトだと思う。

うまとみらいとの評価 評判 口コミ まとめ

うまとみらいとの検証は一旦ここまで。

  • 優良競馬予想サイトの集合体
  • 公表内容に嘘偽りなし
  • 成績は安定傾向

優良サイトが集合しているだけでも最強だし、公表内容も嘘偽りなく公開しているから安心できる。

活用方法は人それぞれだが、

  1. 競馬の殿堂とテキダンを軸に予想を考える(3連単・3連複BOX)
  2. ヒットメイクで穴馬の選択(競馬の殿堂の予想に含める)
  3. うまコラボで競馬の殿堂の予想を補う、または他のレースの予想の参考に使う

個人の考えだけど、この使い方が一番勝てるし、鉄板だと思う。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは、騙される危険性があるため控えてほしい。もし利用を考える際は、競馬口コミダービーの推奨する競馬情報サイト以外の利用はやめよう。

うまとみらいとの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:匿名
    5.0

    テキダンの新サービス?の案内が始まっていますね~軸馬はかなり精度が良いので助かっていますが、
    今回は相手馬がテーマとの事で、大変興味があります。

  2. 投稿者:匿名
    5.0

    なんか先週他のサイトを使って見ましたが、しっくりこず、結局うまとみらいとに戻りました。やはり使いやすいですね。

  3. 投稿者:匿名
    5.0

    ここだけはマジでお勧めです。無尽蔵に稼がせて貰ってます(笑)

  4. 投稿者:マッドマックス
    5.0

    2019年1月辺りからうまとみらいとを利用しています。その時からこのサイトは良い情報サイトだと感じていましたが、去年から今に至るまでどんどん使い勝手の良いサービスが増えて、神競馬サイトとして神化しています。

  5. 投稿者:満腹
    5.0

    うまコラボ値下げしているんですね~!この機会に最近評判の良い厳選馬や厳選レースをやってみます!

  6. 投稿者:メキシカン師匠
    4.0

    うまとみらいと、本当にいい。
    使えるサービス満載って感じで、情報のスーパー的な。

  7. 投稿者:ノーボール
    5.0

    殿堂馬は結構予想の参考にしてた。今やってる最上位殿堂馬を見る限りだと今まで以上の配当が期待できそうで悩んでる。

  8. 投稿者:匿名
    5.0

    長いことお世話になっていますが、
    どんどん使いやすくアップデートされていってるので満足度高いです。

  9. 投稿者:匿名
    5.0

    うまとみ使い始めてから収支が上がった!
    めちゃくちゃ使いやすい!

  10. 投稿者:修行僧
    5.0

    裏切らない事が分かってるからこそ高額でも参加する人多いんだろうな。
    おれも出来るなら参加してみたいけど・・・無理かな!?

1 2 3 4 5 31

うまとみらいとの口コミを投稿する

うまとみらいとの運営情報

サイト名 うまとみらいと
URL
運営会社 オクリバント株式会社
責任者 吉成周藏
電話番号 0120-660-711
メール miraito@miraito.collabo-n.com
住所 福岡県福岡市早良区野芥四丁目18番15号

うまとみらいとのドメイン・サーバー情報

IPアドレス 133.18.172.182
ドメイン取得日 2014年12月23日
サーバ会社 KAGOYA JAPAN Inc.
IP帯域 133.18.172.0/23
ホスト KAGOYA
ドメイン登録者名 COLLABO-N.COM
ネームサーバー名 NS0.KAGOYA.NET

うまとみらいとプラン詳細

無料予想あり

有料予想あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す