裏馬券倶楽部の評価・評判・口コミ

裏馬券倶楽部のアイキャッチ

裏馬券倶楽部は当たらないサイトなのか?競馬口コミダービーが徹底検証!

今回は「裏馬券倶楽部」という競馬予想サイトを検証してみた。

実際に予想に参加した結果だけでなく、使う上での注目ポイントも紹介していく。

加えて、利用したユーザーの口コミを参考に評価や評判まで調べているので、是非参考にしてみてくれ。

裏馬券倶楽部はどんな競馬予想サイト?

まずは、裏馬券倶楽部がどの様なサイトなのか紹介しようと思う。

この内容は裏馬券倶楽部の公式ページに沿って紹介しているので、更に詳しく知りたい方は合わせて確認して欲しい。

裏馬券倶楽部は重賞の成績が良い

裏馬券倶楽部の公式ページにアクセスすると、その月の重賞成績が確認できる。

裏馬券倶楽部の重賞成績

2020年8月なら的中率60%、回収率2190%だ。

成績の下には的中実績も載っているので、どのレースでどれだけの払い戻しを獲得したかもわかる。

異常な数値を掲載している訳ではないので、捏造などの心配はなく参考に出来る数値だろう。

そんな重賞で素晴らしい成績を残す裏馬券倶楽部だが、競馬には大きくわけて3つの視点があると言う。

その3つの視点についてサイト内に記載されていたので、まとめてみた。詳しく知りたい方は確認してみてくれ。

????3つの視点から紐解く唯一無二の馬券術

競馬には大きくわけて下記の3つの視点がある。

  • 純粋な競技としての視点
  • ギャンブルとしての視点
  • 生業としての視点

裏馬券倶楽部では毎週の中央競馬で開催されるレースの中から3つの視点を総合的に判断。「これなら間違いない」というレースの買い目情報を裏馬券として提供している。

3つの視点でひも解く「唯一無二の馬券術」が裏馬券倶楽部の最大の特徴だ。

それぞれより詳しく紹介する。

????1つ目の競技としての視点

まずは一般の競馬ファンが予想するときに参考にするような情報に目を向ける。

過去の実績や血統、調教や適性など、競馬新聞に載っているような情報だな。

競馬新聞に載っている情報は、競馬を競技として見た場合、どの馬が強いかという視点で作られている。競馬ファンの殆どはこの視点を元に競馬予想をしているだろう。

だが、その殆どはマイナス収支に終わる。

競技としての視点も大事ではあるが、これだけで勝つことはできない。

????2つ目はギャンブルとしての視点

ギャンブルの視点。

1つ目の視点をいくら磨いても不確定要素があり、一定以上の的中率を出すことはできない。

それなら、1つ目の視点で算出された買い目の中から、よりリスクとリターンのバランスが合うもののみに絞り込んで勝負すれば利益を上げられるのではないか。それが成功すれば競馬で利益を上げることができるはずだ。

????3つ目は生業としての視点

3つめの視点は一般の競馬ファンでは参考にできない視点だという。

競馬新聞には載らない関係者の本音や現場の真実の情報が必要となるからだそうだ。

競馬新聞に載るような情報は、馬主やJRAなど誰が見ても眉をひそめないクリーンな虚構に過ぎない。

例えば、1番人気の馬が厩舎で最終追い切りをやり過ぎたとする。

その事実を競馬新聞に載せれば厩舎に対する馬主からの評価は下がるし、仮に記者が馬の状態を気づいて公表してしまえば、次回から厩舎は取材に応えてくれなくなるかもしれない。

真実を公表したところで関係者は誰も特をしない訳だ。こういった事情により、競馬新聞はクリーンな虚構で埋め尽くされると言う。

????どうやって関係者の本音や現場の真実の情報を入手しているのか?

裏馬券倶楽部は直接や間接に関係なく、関係者が嘘をついたり見栄をはらないで本音を話すであろうルートから情報を仕入れると言う。

競馬界は村社会。基本的には決まった人間としか会わないし、他の業界との交流もない。だからこそ新しい人間が入っていくのは不可能に近く、逆に同じ人間とは何度も顔を合わせるので人間関係も深くなる。

しかし、仲間意識が強いほど排外主義となる。だからこそ裏馬券倶楽部は情報ルートなどは一切口に出さない。それが安定的な情報供給に繋がり、裏馬券の精度を保つ点で重要だと言う。

裏馬券倶楽部利用者の口コミ

ここでは、実際に競馬口コミダービーの元に届いた裏馬券倶楽部の利用者からの口コミを確認し、評価・評判を調べてみようとおもう。

投稿者:ころろ      
馬券の種類はたくさんあるけどやっぱり三連単を当てたいというのが買う方としての夢なんだよな。
そのためには情報が豊富な予想サイトの力が必要だと思う。
でないと、ハッキリ言って三連単なんてポンポン当たらないよ。。
その点、裏馬券倶楽部は中々良さげ。
無料情報、有料情報問わず万馬券がピタッと重なってくれる時もあるしホントうまいw
投稿者:カッツェ      
早く競馬場に行きたいですなー。
コロナの影響下でもレースを見れるのはありがいけど、やっぱり無観客では盛り上がりに欠ける。
そんな中で気分が盛り上がるのは勝てる時だよね。
ってことで競馬予想サイト使ってる。
裏馬券倶楽部を使い始めてからまだ日が経ってなくて全然予想に参加できてないけど、今の所勝ってる。
今後も使い続けるかはこれからの当たり次第かな。
投稿者:だっしー      
「無料予想で三連単なんて当たらないだろ」なんて思っていた時期がボクにもありました。だってそうでしょう?有料予想より精度が低いのが無料予想で提供される訳で、精度の低い予想で三連単が当たるとは思えませんでしたよ。ただ、裏馬券倶楽部は当ててくれましたよ。今のところ3戦2勝。あまりの的中精度にビックリしてます(笑)

3名の口コミをピックアップさせてもらったが、どのユーザーにも共通している点は裏馬券倶楽部の予想は当たるという事。

有料情報だけでなく無料情報の評判も良いのは気になる。

戦績まで載せてくれたユーザーもいるので本当に当たるのかもしれないが、管理人はまだ完璧に裏馬券倶楽部を信じる事はできない。

裏馬券倶楽部が悪徳だの詐欺サイトだのと言いがかりをつける訳ではないにしろ、体感しない事には判断する事が出来ないので、まずは管理人も予想に参加してみようと思う。

裏馬券倶楽部が口コミ通りの良い結果になるのか、それとも当たらないのか。

しっかり検証していく。

裏馬券倶楽部の無料情報について

裏馬券倶楽部の予想は午前と午後の2回に分けて提供される。

裏馬券倶楽部の無料予想について

レース当日の8:40頃と、レース当日の11:40頃の公開。

券種は3連単フォーメーション。

買い目や1点あたりの推奨金額はレースごとに異なるが、合計1万円で提供される。

口コミの評価が高いので注目したいコンテンツの1つだ。

裏馬券倶楽部の無料情報に参加(2020年8月2日)

それでは、裏馬券倶楽部の無料予想に実際に参加した結果を紹介する。

今回参加したのは2020年08月02日の札幌8R積丹特別。

提供された買い目がこちら。

裏馬券倶楽部2020年8月2日の無料情報買い目

券種は2種類の3連単フォーメーション。

点数や1点あたりの金額は異なるが、どちらも⑤ビーマイオーシャンを軸にしている。

管理人は裏馬券倶楽部の指示通りに購入し、合計10,000円で勝負する。

次に選出馬を見ていこう。まずは軸馬。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
5 5 ビーマイオーシャン 団野大成 1.3

1番人気と堅い選出。人気だからといって勝てるわけではないが果たして・・・

次に相手馬。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
1 1 マイネルクロンヌ 丹内祐次 6.2
2 2 ウインダークローズ 和田竜二 14.4
4 4 ポベーダテソーロ 大野拓弥 9.9
6 6 ウインローズブーケ 横山武史 8.2

上から順に2.5.4.3番人気の選出。

非常に堅い選び方だが、買い目の中には1点に賭ける金額が大きいものもあるので的中率重視なのだろう。

まあ、これで当たらないなら意味がないが・・・

気になる積丹特別の結果はコチラ。

裏馬券倶楽部2020年8月2日の無料情報結果

⑤-②-⑥で的中!

23.3倍に400円と2,600円投資だったため払い戻しは69,900円。

馬券代を差し引いても59,900円のプラスとなった!

無料情報1回目からプラス収支で終えられたのは評価できる。

口コミにもあった通りしっかり当たるサイトなのかもしれない。

とはいえ、まだ1回目の参加。

今回の様な的中を今後も継続的に出してくれるなら良し。逆に、今回以降で結果が出せないようじゃ安心して利用は出来ない。

今後も参加を続けていきながら参加時の結果を報告させてもらう。

裏馬券倶楽部の無料予想の参加結果まとめ(2020年12月21日更新)

これまでに参加した裏馬券倶楽部の無料情報の参加結果をまとめておく。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2020年12月20日 香取特別【中山09R】 的中 +3,360円
2020年11月15日 3歳上障害未勝利【東京04R】 的中 +4,120円
2020年11月14日 2歳新馬【東京04R】 不的中 -9,000円
2020年11月01日 2歳未勝利【東京03R】 的中 +120円
2020年10月17日 プラタナス賞【東京09R】 不的中 -10,000円
2020年08月22日 2歳新馬【札幌05R】 的中 +5,000円
2020年08月02日 積丹特別【札幌08R】 的中 +59,900円

管理人がこれまでに参加した無料予想の戦績は7戦5勝2敗。

計53,500円の利益を獲得を獲得したが、今ひとつというのが正直な感想だ。

最初の参加は良かったが、それ以降パットしない戦績。

4ヶ月利用し、5万円の利益では満足できない。

引き続き、検証を行っていくのでレースに参加した際は結果を更新する。

裏馬券倶楽部の登録特典を紹介

今なら登録することで3大特典をGETできる。

裏馬券倶楽部の3大特典

1つ目の特典 1万円分のポイントGET

有料情報に参加する際に使えるポイントをゲット。

馬券代が浮くと思えば間違いなくお得。

2つ目の特典 無料情報を毎週1~2レース提供

登録するだけで無料情報を見ることができる。

参加しなくても確認できるので、裏馬券倶楽部の予想精度を確かめるなら必要。

口コミの評判だと評価が高いので情報が公開され次第参加する。

3つ目の特典 毎週の抽選会で豪華賞品をGET

毎週日曜の18時頃に抽選会が開催される。

抽選に参加できるのは週に1回のみ。

裏馬券倶楽部の抽選

抽選した商品や特典は無料で受け取れるので、毎週抽選を受けたいところだ。

裏馬券倶楽部の評価や評判、口コミの検証まとめ

  • 口コミの評価や評判は悪くない
  • 無料予想で5万円の利益

以上のことから裏馬券倶楽部を検証中競馬情報サイトとして登録する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙されれたり詐欺に遭う可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

もし裏馬券倶楽部が合わなくて退会したいと思った方は、会員ページにログインし「会員情報変更」のページに飛んでくれ。「退会はこちらから」というボタンがあるので、そこから退会可能だ。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2016年02月13日 202.254.236.8 XSERVER Inc. 無料競馬メルマガ( 0
2017年01月24日 202.254.236.8 XSERVER Inc. 無料競馬モニター( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

1000サイト以上を検証してきた管理人も驚愕の成績を残した3サイト!

ここまで裏馬券倶楽部の検証結果を紹介してきたが、現状絶対にこのサイトを使うべきとは言えない。

なぜなら他の予想を実際に使ってみて、最新の結果から「ぶっちぎりで稼げる!!」と太鼓判を押せる最強の3サイトの存在があるからだ。

もし今、競馬予想サイト選びで迷っているという方がいれば、ぜひこの3サイトを試してみて欲しい。

それぞれ稼ぎ方の違いに関しても紹介しているので、自分に合っていると思うものを組み合わせて使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

裏馬券倶楽部の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2020.06.2
    20代男性
    4.0
    カッツェさん
    コメント

    早く競馬場に行きたいですなー。
    コロナの影響下でもレースを見れるのはありがいけど、やっぱり無観客では盛り上がりに欠ける。
    そんな中で気分が盛り上がるのは勝てる時だよね。
    ってことで競馬予想サイト使ってる。
    裏馬券倶楽部を使い始めてからまだ日が経ってなくて全然予想に参加できてないけど、今の所勝ってる。
    今後も使い続けるかはこれからの当たり次第かな。

  2. 2020.06.1
    20代男性
    5.0
    だっしーさん
    コメント

    「無料予想で三連単なんて当たらないだろ」なんて思っていた時期がボクにもありました。だってそうでしょう?有料予想より精度が低いのが無料予想で提供される訳で、精度の低い予想で三連単が当たるとは思えませんでしたよ。ただ、裏馬券倶楽部は当ててくれましたよ。今のところ3戦2勝。あまりの的中精度にビックリしてます(笑)

  3. 2020.06.1
    20代男性
    5.0
    たつとみさん
    コメント

    無料情報を見ようとしたらありませんとか、無料予想を見ようとしたらまだ公開されていませんとか、色々へんなサイトを利用してきたことある身から言わせてもらうと裏馬券倶楽部は良い感じです。登録してからストレスを感じることは余りありません。予想が当たらない時もありますが、大体次かその次位で取り返してくれるから問題なしですね。継続して使えそうです。

  4. 2020.06.1
    20代男性
    5.0
    ころろさん
    コメント

    馬券の種類はたくさんあるけどやっぱり三連単を当てたいというのが買う方としての夢なんだよな。
    そのためには情報が豊富な予想サイトの力が必要だと思う。
    でないと、ハッキリ言って三連単なんてポンポン当たらないよ。。
    その点、裏馬券倶楽部は中々良さげ。
    無料情報、有料情報問わず万馬券がピタッと重なってくれる時もあるしホントうまいw

裏馬券倶楽部の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

裏馬券倶楽部プラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

  • 裏馬券GOLD
  • 極み鉄板馬券

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す