ヴァンキッシュ(vanquish)の評価・評判・口コミ

van0007

ヴァンキッシュ(vanquish)という競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトはヴァンキッシュ(vanquish)というサイト。

vanquishは、JRAのデータラボを基に予想ソフトを使い買い目を提供する競馬予想サイトらしいのだが・・・。

だったらJRA-VANで良くね?

JRAのデータラボについて詳しくない方へ。

JRAのデータラボとは、JRAが公式で公開しているデータバンクのこと。

月2,000円程度で誰でも利用することができ、これまでの過去のレースはもちろん、血統、戦歴、などなどJRAの所有しているデータを最大限に利用することができるツールだ。

そのデータラボを使ってJRAが公式で予想や情報を提供しているのがJRA-VANということ。

ちなみに、公式で運営しているのはJRA-VANのみ。

データラボを使っているからってJRAが公認しているわけではないから、勘違いしないように注意して欲しい。

ご覧の通りヴァンキッシュにはJRAのリンクやバナーが使用されている。

van0002 van0003

どちらも使用を定められていないフリーのもの。

JRAのが認めているのは使用していることだけなので、この手の予想ソフトを公開しているサイトが不的中を連発してもJRAには何の責任もない。

今回で言えば悪いのはヴァンキッシュだ。

と、ここまでの話で第一印象は良くないし、ヴァンキッシュのソフトを使うならJRA公式でいいんじゃないか?と思ってしまうわけだが。

もしかしたら、ヴァンキッシュ独自の情報で何かが変わるかもしれない。

1%程度の確率かもしれないが、可能性が0でない限りヴァンキッシュについて調べてみようと思う。

では、早速検証開始。

ヴァンキッシュ(vanquish)の情報について

先程も伝えたが、ヴァンキッシュ(vanquish)はJRAのデータラボを基に、買い目や予想を利用者へ提供するソフトを販売している競馬予想サイトだ。

色々とサイトの細部を調べていると、JRAのデータラボ以外に日刊が極馬プレミアムにも登録しろと言われる。

van0005

任意なので無理に登録する必要はないのだが、ヴァンキッシュはJRAや日刊と組んだアフィサイトなのか?と勘違いしてしまいそうになる。

しかし、絶対にそのような事はないので、ヴァンキッシュはヴァンキッシュ単体のサイトということを忘れないでくれ。

vanquishを利用するためにはソフトをインストールするだけ。

かかる料金はJRAのデータラボの料金のみなので、既にデータラボを利用している方々は簡単に使うことができるのだが・・・。

ここで問題発生。

van0004

ヴァンキッシュをインストールするとトロイの木馬が検出されるらしい。

ウイルス乙w

トロイの木馬とは、昔流行ったウイルスのことで、コイツが潜っているメールを知らずに開封すると、見事にウイルスに感染するのでとてもめでたい。

訳ないだろ。最低最悪だ。

画像はヴァンキッシュのQ&Aなので、確認したい方は一度目を通して見てくれ。

てか、ダウンロードするとトロイの木馬が検出されるのに、未だにその対応をせずに放置しているってどうなの?

しかも、ご認識とか書いてるけど、万が一感染した場合は個人の責任だとさ。

責任転換にも程がある。

Q&Aに目を通さずに利用してしまったら地獄。

PCは瞬間で使い物にならなくなるので、絶対にダウンロードしないようにして欲しい。

ヴァンキッシュ(vanquish)の的中実績について

ダウンロードするとウイルスに感染する可能性があるヴァンキッシュ。

このハイリスクを掻い潜って利用した際に、どれだけの恩恵を受けることができるのか、過去の実績を参考に調べてみた。

van0006

駄目だ。

全く参考にならないw

実績の更新は2016年で止まってしまっているし、的中している実績よりも不的中の結果の方が多いのも一目瞭然。

やっぱり使い物にならないな。

ちなみに、JRAが公式で運営しているJRA-VANの的中実績は高くても30%程度。

データラボを利用して最善を尽くしても限界の数字を、ヴァンキッシュが超えられるわけがないことは、誰にでも理解できるはずだ。

実績がそれをリアルに語ってくれている。

リスクを犯して手に入る結果がマイナスでは割に合わないにも程がある。

データラボを参考にした結果を使いたいなら公式。

ヴァンキッシュを利用する勝ちは0だ。

ヴァンキッシュ(vanquish)の特商法の表記について

残念ながらヴァンキッシュ(vanquish)には特商法の表記が記載されたページが存在しない。

ヴァンキッシュのソフトを利用するのに料金はかからないので、特商法の表記は必須ではないが、自社の的中するプログラムを売りにするなら、開発者や運営の名前は公開した方が良くないか?

口コミなどの情報が一番の知名度に繋がる今の時代に、運営している会社や開発者の名前を伏せる理由はただ1つ。

何かやましいことを考えている、以外にないだろう。

同一運営の可能性があるサイト

ヴァンキッシュ(vanquish)のIPアドレス「49.212.222.68」を参考に同一運営の可能性があるサイトを調べてみたが、IPアドレスの部分一致や、同一運営の可能性がアリそうなサイトは見つからなかった。

利用しているサーバーは「SAKURA Internet Inc.」だが、色々な競馬予想サイトが利用しているサーバーなので、同一運営のかどうかの判断要素にはならないだろう。

が、しかし、関係性を伺えるサイトが見つからないのは今だけ。

今後はヴァンキッシュ(vanquish)となにか関わりがある、もしかしたらあるかもしれない!というサイトが出てくるかもしれない。

少しでも関わりがありそう、もしかしたら、と思ったらスグに口コミなどで投稿して欲しい。

ヴァンキッシュ(vanquish)の評価 評判 口コミ まとめ

  • ソフトが使えない
  • 基のデータはJRAの公式
  • 的中率が悪すぎる

以上のことからヴァンキッシュ(vanquish)は悪徳競馬情報サイトとして登録する。また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2019年10月03日 49.212.180.81 SAKURA Internet Inc. 血統シックス( 356
2012年05月09日 49.212.185.197 SAKURA Internet Inc. 勝馬伝説( 115
2015年01月13日 49.212.180.22 SAKURA Internet Inc. 株式会社エイコウ( 0
2014年12月3日 49.212.180.14 SAKURA Internet Inc. 財テク競馬倶楽部( 0
2013年08月23日 49.212.207.77 SAKURA Internet Inc. 極・三連複研究所( 0
2015年11月19日 49.212.184.231 SAKURA Internet Inc. エール(YELL)( 1
2014年09月02日 49.212.180.197 SAKURA Internet Inc. 競馬トップ( 11

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでヴァンキッシュ(vanquish)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

ヴァンキッシュ(vanquish)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

ヴァンキッシュ(vanquish)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ヴァンキッシュ(vanquish)プラン詳細

インストール無料

JRAへの登録が必要

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す