インブリード(InBreeding Winner’s Logic)の評価・評判・口コミ

インブリードという競馬情報サイトについて検証してみた

糞サイト

今回検証する競馬情報サイトは、インブリードというサイト。
早速検証開始!!

インブリードは、競馬に対して投資という表現をしている。

今まで投資競馬という、競馬情報サイトをいくつも検証してきたけど、どこもねつ造ばかりのカスサイトばっか。

ギャンブルなのに投資てどういうこと?まともな人間の発想ではないね。
もしそれが本当に成り立つなら、国が運営する訳がない。

裏技や攻略ができないから、国が運営してるんだよ、それぐらいわかるだろ。
そんな競馬を、投資なんて言っちゃうインブリード、これだけでもかなり胡散臭い。

非会員ページのツッコミどころはそれぐらいで、後はこれと言ってないけど、気になる部分と言えば、やたらと文字が多いことかな。

詳しく書いているように見せたいんだと思うんだけど、競馬に関する情報はたかが知れてて、主張しているのはインブリードの方針。

いやいや、俺らが求めてるのは、あくまでも当る競馬情報の提供だから、サイトの詳しい内容とかではないんだよね、そこ勘違いしないでほしい。

そこまで書くのであれば、もっと馬や競馬の内容を書いてほしい。

インブリードって名前なんだから、血統についても書けや、こいつら本当は無知だろ?競馬についてなんにも知らないんじゃない?

インブリード・アウトブリード・ラインブリード・ニックス、わかる?
わからないなら、サイト名からまず検討してくれw

決めつけることはできないけど、非会員ページで説明されていることを読んでいると、そんな感じしかしないから、競馬情報サイト的な意味で、期待せず会員ページの検証に移るとしよう。

提供実績の未公開

インブリードの会員ページはめちゃくちゃショボい!
非会員ページの勢いはどこいった?てぐらい適当な感じ。

有料情報は1件のみ、無料情報はなし、提供実績は未公開・・・は?w

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-06-15-30-19

あり得ないわw ユーザーをバカにしてるとしか思えないやり方。

これじゃ、インブリードの実績確認は絶対に不可能だし、元にする情報が無い以上、完全な決め打ち、そんなことできるわけないだろw 運営がキチガイw

あと、臨時運営責任者てなに?w なんかあったの?特になんの説明もされてないけど、よくわからんね。

無料参加して実績をって書いてあるけど、その情報も公開されてないんじゃ、ノーヒントじゃん、インブリードは謎が多いし、適当感満載。

喜びの声は無記載

的中実績の公開をしていないせいか、喜びの声のリンク先に飛ぶと、なにも書いていないページに飛ばされる。

意図はわからないけど、書いてあることに問題があって削除したのか、それとも投稿されたことが今までにないのか。

以前についてはわからないけど、現時点では喜びの声投稿フォームも見つからないから、無くても不思議ではないね。

変にねつ造した内容を、他の競馬情報サイトの検証サイトに叩かれて、急いで消したとかじゃなければいいけど、その可能性も少なからず考えておこう。

有料情報の信憑性が皆無

インブリードただ1つの有料情報、プラン内容については熱く語っているし、結果にむけてのことは、これでもかってぐらい迫ってくるんだけど、根拠は一切なしw

とにかく独り言が凄いのと、勝手に設定した金額に対して、頼んでもないのに割引をはじめて、凄く安くなったので参加してください的な、しないわw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-06-15-40-23

30万円だった料金が4万円て、約90%OFFw そんなことある?w

30万円で提示する気はさらさらなくて、適当に設定した金額だから、そこから割引させることによって、お得感を出して、参加させようって手口でしょ?

しかも推定獲得金額は300万円・・・どう考えてもそれが濃厚、じゃなきゃこの金額はあり得ない。

今までの検証でも充分ヤバイけど、最後の謳い文句にコレ、インブリード終わってる。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-06-15-41-09

競馬に100%はないよ、絶対にない、間違っても騙されないで。

八百長・絶対・勝ち馬を知っている・必ず、というキーワードを使う競馬情報サイトは全部カス!ゴミ!悪徳競馬情報サイト!

インブリードも一緒!絶対に利用しないように。

インブリードの特商法の表記について

所在地は「東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワーハイツ2305
ストリートビューでみるとここ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-06-16-41-50

所在地の表記は特に問題ないかな、ビルの確認もできたし、部屋番号もちゃんと記載されてる。

特商法の表記は義務化されていて、その表記に問題があると、法律違反ということになる。今のところセーフ。

会社情報はどうだろ「株式会社redream

検索してみたら、所在地の記載が同じサイトのページが見つかって、恐らくホームページと思われるモノを確認することができた。

ただ、サイトのデザインは適当だし、機能してる会社なの?て思うぐらい、主に何をしている会社かも書かれていなく、詳細は説明されてない。

とりあえずの運営会社として置いてあるとかかな?詳しくは不明。

特商法の表記をまとめると、所在地・会社情報は共に問題ないけど、これまでの検証結果に問題があるし、しっかり表記されていて当たり前のことだから、更に悪化しなというだけ。

問い合わせしてみた

インブリードにやかるつもりはないけど、あまりにも適当な感じが漂うから、お問い合わせしてやろうと思うw

まずは当たり障りない内容で送ってみて、その反応から次を考えようかな。

問い合わせ結果・・・まさかの返信なしw いきなりシカトされたw
まだなにもしてないのに、最低なサポートだな、さっさと閉鎖されろ。

競馬情報サイトとして、問い合わせなどのサポートは最低限だよ。
なにかあった時に対応してもらえないんじゃ、利用者は困っちゃうから、注意して!

インブリードの評価 評判 口コミ まとめ

  • 競馬を投資ち表現
  • 実績の未公開
  • 100%発言
  • 問い合わせはシカト

以上のことから、インブリードは悪徳競馬情報サイトとして登録する。
絶対に利用してはイケない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良の判断は、簡単にみえて難しかったりする。
検証中に騙されるというケースもあるから、競馬情報サイト利用の際は、口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでインブリード(InBreeding Winner’s Logic)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・セントラル競馬

競馬予想サイトセントラル競馬

無料予想戦歴 5戦5勝0敗
的中率 100
回収率 442.4%
合計投資金額 25,000円
(平均5,000円)
合計払戻金額 110,600
(平均22,120円)
利益 +85,600円
(平均+17,120円)
セントラル競馬を
使うべき理由
  1. 各分野のプロとAI予想の
    かけ合わせ!
  2. 無料予想の券種は
    ワイド5点勝負!
  3. 最大で5連勝を記録!
    的中率の面でパーフェクト!
  4. 手堅く勝負したいなら
    セントラル競馬!

・アナタノケイバ

競馬予想サイトアナタノケイバ

戦歴 6戦4勝2敗
的中率 66.7
回収率 428.3
合計投資金額 180,000円
(平均30,000円)
合計払戻金額 771,000
(平均128,500円)
利益 +591,000
(平均+98,500円)
アナタノケイバの
注目ポイント!
  1. 血統・過去データ・展開予想など
    それぞれのプロが在籍!
    関係者情報も網羅!
  2. 情報精査にAIを完備!
    24時間体制で検証
  3. 平日は地方、週末は中央の
    無料予想が利用可能!
  4. 無料予想は参加しやすい
    複勝勝負!
    最小300円で参加可能!
  5. 無料予想では初検証からすでに
    地方・中央合わせて60万円近い
    利益を獲得!
  6. 業界最大級!
    有料予想では一撃385万円オーバー!
  7. 今なら3万円分のポイント進呈

・ケイバ一番星

競馬予想サイト「ケイバ★一番星」

戦歴 16戦8勝8敗
的中率 50
回収率 685.2
合計投資金額 242,000円
(平均15,125円)
合計払戻金額 1,658,090
(平均103,631円)
利益 +1,416,090円
(平均+88,505円)
ケイバ一番星の
注目ポイント!
  1. 日々情報ルートを開拓中!
    専門のチームが情報を
    徹底収集!
  2. 情報を集めるだけでなく
    独自の精査班が徹底検証!
  3. 情報をそのまま使わず
    プロが買い目を作成!
  4. 無料予想の券種は
    堅実のワイド予想と
    勝負の3連複予想!
  5. 無料予想で一撃最大
    1,392,000円的中達成!
  6. 有料予想でも
    高額払い戻し獲得成功!

ここまでセントラル競馬・アナタノケイバ・ケイバ一番星の3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月19日・20日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>セントラル競馬の予想を受け取る

>>アナタノケイバの予想を受け取る

>>ケイバ一番星の予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

インブリード(InBreeding Winner’s Logic)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

インブリード(InBreeding Winner’s Logic)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

インブリード(InBreeding Winner’s Logic)プラン詳細

  • 無料情報あり、有料情報あり
  • 決済方法:銀行振込、クレジット決済
  • 【無料情報】
    現役で活躍中のエージェントが厳選
    いきた情報を無料で提供
    プロのアナリストが無料で診断
    競走馬の意外な事実や今週の注目すべき点等、分かりやすく案内しているようです。
  • 【有料情報】
    詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す