WIN TICK(ウィンチック)の評価・評判・口コミ

wintick-0001

WIN TICK(ウィンチック)という競馬情報サイトについて検証してみた

WIN TICK(ウィンチック)の非会員TOPが残念

今回検証する競馬情報サイトはWIN TICK(ウィンチック)というサイト。

早速検証開始!!

今回検証するWIN TICKというサイトだが、サイトにアクセスしただけで提供方法や券種、リピーター率までもを記載してくれているので、一見使い勝手が良さそうなサイトにも思えたが、サイトを隅々まで見ていくと至るところにおかしな記載があったので、その真相を探っていこう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-04-11-12-23-13

WIN TICK(ウィンチック)のおかしなところをいくつか説明していくのだが、まずは◎印の複勝率が90%以上あるということ。

これのどこがおかしいかというと、提供している券種が馬連と馬単であるならば、大事なのは複勝率ではなく連対率

馬連は1着と2着でゴールする競走馬、馬単は1着と2着の着順までもを正確に的中させる事が必要な券種なため、いくら複勝率が高くとも結局は3着になってしまえば意味がない。

複勝率が高いだけで、連対率で見た時に恐ろしく低い数値が叩き出される可能性までもを考えうると、90%以上というのは的中できるかのように運営者がユーザーに見せかけているだけなので鵜呑みにしない方が良いだろう。

次に、馬連と馬単の1点予想のリピーター率は69%とあるが、上記画像内の右下に注目して見ると、リピーター率は64%と記載されている。

これは運営の記載ミスかとも思うけど、そもそも競馬というギャンブルにおいて馬連や馬単での1点的中は非常に難しいので、どちらの数字に関しても作り出された数字と言っていいだろう。

作り出された数字だからこそ、サイト作成段階で覚えていずに間違えた記載をするということ。

そして、問題なのはサイトデザインの背景で使用されているJRAのロゴマーク。

まるでJRAと関連性があると思わせるデザインにしているが、一切関連性はないという事をわかってほしい。

ロゴだけでなく、バナーを使用している競馬予想サイトもあるけれど、JRAのバナーやロゴマークを使用しているサイトを発見した場合その時点で利用することは絶対にできないと言いきれるほどの危険性があるので、知らなかったユーザーは今回の検証を機に覚えておいてほしい。

jrateguchi1

JRAが把握している悪質な予想・情報提供者の被害事例

jrateguchi2

JRAのバナーやロゴを使用して信憑性を高めようとする競馬情報サイトが急増してきていますが、一定の条件をクリアすることで誰でもバナーやロゴを使用することができますので、JRA公認という訳ではなくJRAと何らかの関係性があるということでもありません。勘違いしてしまった利用者が、競馬情報サイトから悪質な請求をうけた事例もありますので充分に注意してください。】ということ。

JRAのバナーやロゴ、リンクを使用している各競馬情報サイトは、上記を把握したうえで故意的に使用している可能性が高いので、始めから利用者を陥れようとしているということ。

優良と呼ばれている競馬情報サイトは間違ってもJRAのバナーなんて使用しないから。

ここまで検証しただけでも充分悪徳サイトであることはわかったが、どうやらWIN TICK(ウィンチック)は2014年で更新が止まっている。

しかし、メールアドレスを使えば登録できる事まで確認できているので、更新が止まっているとはいえ、登録することは控えておこう。

WIN TICK(ウィンチック)の的中実績はアテにならない

ここまでいいとこなしだが、WIN TICKの実績に嘘偽りがないのか検証していこう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-04-11-12-05-36

的中実績はどうやら平成24年(2012年)から更新が止まった2014年の間でのモノのようだけど、そもそもWIN TICKのドメイン取得日は2001年6月12日なので的中するまでに10年以上もかかっていたとなればどう考えてもおかしいw

単にドメインだけ取得して運営していなかったのか単純に馬券センスが全くなかったのかと思うしかない。

掲載されている画像では、実際の勝馬投票券らしきモノを掲載しているがもちろんの事QRコードが正常に読み込めなければ本物とは言えない。

WIN TICK(ウィンチック)の馬券を読み取ろうと試みたものの、案の定読み取る事はできなかったので、ねつ造されている事が断定できた。

的中実績をねつ造するようなサイトがまともである事は絶対にないので、WIN TICK(ウィンチック)に利用価値はないと言える。

WIN TICK(ウィンチック)の特商法の表記について

所在地は「滋賀県守山市閻魔堂町239-2
ストリートビューでみるとここ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-04-11-12-18-09

所在地として記載されていた場所を見てみたが、明らかに住宅街でオフィス街などでないことから記載自体は適当にしているとしか思えない。

自宅がオフィスという可能性も僅かにあるが、ここまでの検証でまともなサイトでない事は明確になっている事を考えると、どう考えても嘘の表記をしているとしか思えない。

特商法の表記は義務化されているから、その表記に問題があると法律違反ということになる。

会社情報も調べてみようと思ったのですが、サイト内には記載されていませんでした。

いくら更新が止まっているサイトとはいえ、特商法の表記すらまともにしていない時点で更新をやめる前からまともな運営はしていたという事はなさそうですね。

所在地の表記はされているものの曖昧で、販売業者については詳細が一切不明であり、こんな運営が管理するWIN TICK(ウィンチック)から有益な情報が提供されるとは到底思えない。

問い合わせしてみた

競馬情報サイトとして最低限のサポートが保証されているのか確認するために、当たり障りない内容で問い合わせてみたけど返信は確認できず。

非会員TOPでサポートは万全だと公表していたが、蓋を開けてみればこの悪徳ぶりである。

元々公表していることも何1つとして事実であるわけもなく、ユーザーや利用者を騙そうとしてるところが垣間見えてたから今に始まった話ではないけどねw

こんな簡単なサポート対応1つできない運営が管理している競馬情報サイトに登録する気はおきないので、問い合わせ結果だけでも悪徳と言い切れるかもしれない。

同一運営の可能性があるサイト

WIN TICK(ウィンチック)のIPアドレスである「61.86.4.23」を元に同一運営の可能性があるサイトを調べてみたけど、IPアドレスの部分一致や、同一運営と思われる証拠は何も確認ができなかった。

利用サーバーである「Kintetsu Cable Network Ltd.」というサーバーを利用している運営グループなども検索してみたが、同一運営の特定にいたることはできず現在はWIN TICK以外について不明。

もしもウィンチックとなにか関わりがある、もしかしたらあるかもしれない!というサイトを発見した際は是非口コミで投稿してもらいたい!

協力よろしく!

WIN TICK(ウィンチック)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 公言内容が支離滅裂
  • できもしない事を掲げる
  • JRAのロゴを使用
  • 的中実績はねつ造
  • 特商法の表記は適当
  • 問い合わせ結果はスルー

以上のことからWIN TICK(ウィンチック)は悪徳競馬情報サイトとして登録する。
また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでWIN TICK(ウィンチック)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・セントラル競馬

競馬予想サイトセントラル競馬

無料予想戦歴 5戦5勝0敗
的中率 100
回収率 442.4%
合計投資金額 25,000円
(平均5,000円)
合計払戻金額 110,600
(平均22,120円)
利益 +85,600円
(平均+17,120円)
セントラル競馬を
使うべき理由
  1. 各分野のプロとAI予想の
    かけ合わせ!
  2. 無料予想の券種は
    ワイド5点勝負!
  3. 最大で5連勝を記録!
    的中率の面でパーフェクト!
  4. 手堅く勝負したいなら
    セントラル競馬!

・アナタノケイバ

競馬予想サイトアナタノケイバ

戦歴 6戦4勝2敗
的中率 66.7
回収率 428.3
合計投資金額 180,000円
(平均30,000円)
合計払戻金額 771,000
(平均128,500円)
利益 +591,000
(平均+98,500円)
アナタノケイバの
注目ポイント!
  1. 血統・過去データ・展開予想など
    それぞれのプロが在籍!
    関係者情報も網羅!
  2. 情報精査にAIを完備!
    24時間体制で検証
  3. 平日は地方、週末は中央の
    無料予想が利用可能!
  4. 無料予想は参加しやすい
    複勝勝負!
    最小300円で参加可能!
  5. 無料予想では初検証からすでに
    地方・中央合わせて60万円近い
    利益を獲得!
  6. 業界最大級!
    有料予想では一撃385万円オーバー!
  7. 今なら3万円分のポイント進呈

・ケイバ一番星

競馬予想サイト「ケイバ★一番星」

戦歴 16戦8勝8敗
的中率 50
回収率 685.2
合計投資金額 242,000円
(平均15,125円)
合計払戻金額 1,658,090
(平均103,631円)
利益 +1,416,090円
(平均+88,505円)
ケイバ一番星の
注目ポイント!
  1. 日々情報ルートを開拓中!
    専門のチームが情報を
    徹底収集!
  2. 情報を集めるだけでなく
    独自の精査班が徹底検証!
  3. 情報をそのまま使わず
    プロが買い目を作成!
  4. 無料予想の券種は
    堅実のワイド予想と
    勝負の3連複予想!
  5. 無料予想で一撃最大
    1,392,000円的中達成!
  6. 有料予想でも
    高額払い戻し獲得成功!

ここまでセントラル競馬・アナタノケイバ・ケイバ一番星の3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月19日・20日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>セントラル競馬の予想を受け取る

>>アナタノケイバの予想を受け取る

>>ケイバ一番星の予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

WIN TICK(ウィンチック)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

WIN TICK(ウィンチック)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

WIN TICK(ウィンチック)プラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す