競馬C.C.の評価・評判・口コミ

誇大表現が酷いw

競馬C.C.を確認して見ると、問題だらけで酷すぎるからこの際すべて晒したるw

2016年投資家が選ぶ情報サイトランキングってw

まずは誇大表現について。

%e7%ab%b6%e9%a6%ac%ef%bd%83_%ef%bd%83_2

2016年投資家が選ぶ情報サイトランキング「総合投資部門」第1位(※アットリサーチ社調べ 2016年4月度集計)

なんじゃこりゃーーーーーwww

そもそも2016投資家が選ぶ情報サイトランキングってなんやねんwそんなん聞いたことないw

ってことで「2016投資家が選ぶ情報サイトランキング」を検索してみる。

すると・・・

%e7%ab%b6%e9%a6%ac%ef%bd%83-%ef%bd%83-_1

それらしきランキングとかタイトルとか何もないやんけ!

ということは「アットリサーチ社調べ」とあったアットリサーチも架空の会社に違いない。

念のため、アットリサーチについても調べてみると、

「総合探偵社アットリサーチ」という会社はあるようだが、
公に「2016年投資家が選ぶ情報サイトランキング」なんて公表していない。

やっぱデタラメやんけ。

それにしてもまだ検証らしい検証をしていないのに、既に競馬C.C.は酷すぎる。

 

創業15年の実績と安定性

%e7%ab%b6%e9%a6%ac%ef%bd%83_%ef%bd%83_3

そもそもね、特定商取引法に基づく表記に会社名も記載されてないのに、創業15年ってどういうことやねん!

会社としてやってんのなら、まず会社名書けや!

それに創業15年ってほんまかいなw

ということでまずはこのドメインが使われてからどの程度経ってるのか調べてみることにする。

ドメイン取得日は、

2016年10月01日

おいおいw

まだドメイン取得してから、まだ1ヶ月も経ってないってどういうことやねんw

創業15年!?ばかにしてんの?w

このご時世、悪徳要素を消して優良サイトを装ったサイトが多くなっている中、ここまで騙す気満々な競馬予想サイトは逆にすがすがしいw

登録会員数50,480人!?

%e7%ab%b6%e9%a6%ac%ef%bd%83_%ef%bd%83_4

さっきも言ったけど、ドメイン取得してまだ1ヶ月も経ってないのに会員が5万人も集まるわけないだろw

しかも年間の登録解除数10.5%って何やねん!

そもそも1ヶ月もサイト運営してないのに、あたかも長年運営してます的な書き方すんなや!

特定商取引法に基づく表記がデタラメ!?

会社名の表記がない

特定商取引法に基づく表記を確認してみると、運営サイト競馬.C.Cとあるだけで、会社名の記載がない。

会社名書かれてないってどういうことやねん!

創業15年の会社とちゃうんか!
誇らしげに老舗を謳っておきながら、会社名晒さないってありえへんやろ!

住所デタラメ(ビル名、階数の記載なし)

特定商取引法に基づく表記に所在地の記載はあるが、

東京都港区新橋5ー2

の記載しかなく、肝心なビル名や階数の記載が書かれていない。

Googleストリートビューでこちらの所在地について調べてみると、銀泉新橋ビルという立派なビルだった。

%e7%ab%b6%e9%a6%ac%ef%bd%83_%ef%bd%83_5

もしこのビルに本当に競馬C.C.の運営元が存在するのであれば、ビル名や階数を記載しない意味が分からない。

まあ、間違いなくこんなところには運営元は存在せず、この住所もデタラメで間違いないだろう。

そもそも所在地の項目にビル名や階数の記載をしていない時点で問題だ。

電話番号入力必須

 

サイトの気になる点を1つ1つ見ていると、問題箇所発見!!!!

やばい。。。

このサイト、電話番号入力欄が付いてやがる。

電話番号入力のサイトはぜーーーーーーーたいに利用しないほうがいい。

なぜかって?

まあ、確実に電話がかかってくる。

というか、やり取りは基本的に電話が中心となる。

電話の場合、メールとは違って、証拠が残りにくいので、強引な勧誘が可能になる。

本来、絶対に当たるとか、確実に儲かる等の確実性を謳った営業は禁止されている。

ただ、メールみたいに文字で残らないので、今だに八百長だの、必勝法等を語った営業を行っている業者も少なくない。

10年以上昔から、同じような手法が使われているところを考えると、電話営業系の業者を撲滅させるのはほぼ不可能。

ということは自分で予防するしかない。

1番の予防法は電話番号を入力しないといけない競馬サイトは利用しないということ。

詐欺事件で問題になっている競馬予想サイト殆どが電話により勧誘を行なったところなので、どれだけ電話系が問題なのかわかる。

競馬C.C.は利用しないほうがいいだろう。

捏造・偽造のオンパレード

サイト内の「喜びのお便りをご紹介」というコンテンツを見てもらいたい。

%e7%ab%b6%e9%a6%ac%ef%bd%83_%ef%bd%83_6_1

  • 2ヶ月で600万円の貯蓄増加!!
    2ヶ月前から競馬C.Cを使い始め、おかげさまで大きくプラス収支、短期間で600万円の利益を超えました!
  • 長年愛用しています。
    もう9年間もプラス収支が続いています。僕の場合は9年10ヶ月のトータルで3000万円余りのプラス収支がでました。
  • 初めて3ヶ月ですが、今月の収支はプラス45万円くらい。

などなど。

なんじゃこりゃーーーーー!!!

何度もいうが、このサイトのドメイン取得日は「2016年10月01日」だ。

まだ1ヶ月もサイト運営していないのに、

2ヶ月前から〜とか、9年間もプラス収支〜とか、初めて3ヶ月〜なんかの声が上がってくるわけねぇだろ。

全て捏造、全てデタラメ。

だめですよーーーーーこのサイトに書かれてること信用しちゃ!

ドメイン複数使用

調べてみると、競馬C.C.は以下のように複数のドメインが使われている事がわかった。

  • http://horsebound.jp/
  • http://horseful.jp/
  • http://horsene.jp/
  • http://horsettle.jp/

見てもらえればわかるが、サイトのデザインや多少の表現に違いはあるが、殆ど一緒の内容だ。

じゃどうしてこんなにドメインを用意してるかって?

恐らく同一ユーザーに対して、メルマガやスパム配信などで会員の獲得を促すため、少しでも登録率アップのため見た目を変えているのだろう。

この電話番号入力系のサイトは毎回ドメインを複数用意している傾向があるので、同一組織ということがよく分かる。

関連会社を大暴露

ほんの一部だがデザインやサイト構成、特定商取引法に基づく表記、サーバ、ドメイン情報、ドメイン数、電話番号入力を必須にしているなど、恐らくこれらは関連サイトで間違いないだろう。既に閉鎖しているサイトもあるが、定期的なサイクルでサイト開設から閉鎖を繰り返している。

  • How to keiba http://course-target.com/
  • 最勝競馬 http://thebestcondition.com/
  • ホースレポート http://continue-wins.com/
  • 早速競馬情報 http://exciterace.com/
  • グリーンナビ http://green-navi.biz/
  • 競馬パーク(競馬PARK) http://with-sincerity.com/
  • トータルライン(TOTAL LINE) http://ideal-and-reality.com/

これら電話番号入力系のサイトは十分に注意が必要だ。

競馬C.C.の無料情報や有料情報を利用した方は、口コミや評価、評判、レビュー、悪評、詐欺悪徳手口など、些細なことでも構いませんので、コメントを投稿してもらえると嬉しいです。

 

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2017年05月10日 202.237.149.12 GMO HOSTING & SECURITY INC. 競馬サポーターズ( 0
2017年01月31日 202.237.149.14 GMO HOSTING & SECURITY INC. MG競馬( 2

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで競馬C.C.を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・セントラル競馬

競馬予想サイトセントラル競馬

無料予想戦歴 5戦5勝0敗
的中率 100
回収率 442.4%
合計投資金額 25,000円
(平均5,000円)
合計払戻金額 110,600
(平均22,120円)
利益 +85,600円
(平均+17,120円)
セントラル競馬を
使うべき理由
  1. 各分野のプロとAI予想の
    かけ合わせ!
  2. 無料予想の券種は
    ワイド5点勝負!
  3. 最大で5連勝を記録!
    的中率の面でパーフェクト!
  4. 手堅く勝負したいなら
    セントラル競馬!

・アナタノケイバ

競馬予想サイトアナタノケイバ

戦歴 6戦4勝2敗
的中率 66.7
回収率 428.3
合計投資金額 180,000円
(平均30,000円)
合計払戻金額 771,000
(平均128,500円)
利益 +591,000
(平均+98,500円)
アナタノケイバの
注目ポイント!
  1. 血統・過去データ・展開予想など
    それぞれのプロが在籍!
    関係者情報も網羅!
  2. 情報精査にAIを完備!
    24時間体制で検証
  3. 平日は地方、週末は中央の
    無料予想が利用可能!
  4. 無料予想は参加しやすい
    複勝勝負!
    最小300円で参加可能!
  5. 無料予想では初検証からすでに
    地方・中央合わせて60万円近い
    利益を獲得!
  6. 業界最大級!
    有料予想では一撃385万円オーバー!
  7. 今なら3万円分のポイント進呈

・ケイバ一番星

競馬予想サイト「ケイバ★一番星」

戦歴 16戦8勝8敗
的中率 50
回収率 685.2
合計投資金額 242,000円
(平均15,125円)
合計払戻金額 1,658,090
(平均103,631円)
利益 +1,416,090円
(平均+88,505円)
ケイバ一番星の
注目ポイント!
  1. 日々情報ルートを開拓中!
    専門のチームが情報を
    徹底収集!
  2. 情報を集めるだけでなく
    独自の精査班が徹底検証!
  3. 情報をそのまま使わず
    プロが買い目を作成!
  4. 無料予想の券種は
    堅実のワイド予想と
    勝負の3連複予想!
  5. 無料予想で一撃最大
    1,392,000円的中達成!
  6. 有料予想でも
    高額払い戻し獲得成功!

ここまでセントラル競馬・アナタノケイバ・ケイバ一番星の3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月19日・20日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>セントラル競馬の予想を受け取る

>>アナタノケイバの予想を受け取る

>>ケイバ一番星の予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

競馬C.C.の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2017.03.5
    20代男性
    .0
    sga6kaさん
    コメント

    使えなくなってる。MG競馬ってとこで新しい運営が開始になったからかな。

  2. 2017.03.5
    20代男性
    .0
    abjs6adscさん
    コメント

    ドメイン取得日が10月1日なのに、創業15年の実績って…笑うしかない。

  3. 2017.03.5
    20代男性
    .0
    88hjaldさん
    コメント

    ドメイン取得日が10月1日ってなってる割に、書いてあることめちゃくちゃ。サイトに書いてあること信じて、騙されちゃう人いるのかね。

  4. 2017.03.5
    20代男性
    .0
    sdgbjud66さん
    コメント

    電話番号を登録させようとするサイトは悪徳なものが多いので登録はしていませんが、様子見たいと思います。

  5. 2017.03.5
    20代男性
    1.0
    asgvc4さん
    コメント

    電話番号を登録させようとするサイトは会うとくなものが多いので登録はしていませんが、様子見たいと思います。

  6. 2017.03.5
    20代男性
    .0
    aus67さん
    コメント

    できて1カ月で会員数50480人はありえん。創業15年の実績と言い、バレバレな嘘はやめていただきたい。

  7. 2017.03.5
    20代男性
    .0
    agbsjsさん
    コメント

    アクセスでいなくなったんだけど、閉鎖したの?

  8. 2017.01.28
    20代男性
    .0
    spvwdさん
    コメント

    競馬C.C.(K-cycle)が投資家が選ぶサイトランキング1位??嘘でしょ~。

  9. 2017.01.28
    20代男性
    1.0
    kaikenn7さん
    コメント

    電話番号登録させようとするサイトは大体悪質ですよね。今様子見中です。

  10. 2017.01.28
    20代男性
    .0
    yochi-ppopoさん
    コメント

    “ホースレポート、競馬PARK、HL~horse labo~、
    URLが繋がらなくなってますが閉鎖したんでしょうかね。”

1 2 3

競馬C.C.の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

競馬C.C.プラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す