bad
anataga300manwo_thumbnail

あなたが300万円を手にするまでの評価・評判・口コミ

サイト名 あなたが300万円を手にするまで
URL
運営会社 ウインライン
責任者 夏目 智也
電話番号 -
メール give@winlie.net
住所 -

総合評価

1.0 口コミ数 0件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトには口コミが投稿されていません。コメントを募集しています。

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.5

2021/10/10 阪神11Rで541,530円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

あなたが300万円を手にするまでという競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証するあなたが300万円を手にするまでというサイト。

早速検証開始!!

サイト名からして、怪しさ満載なんですが・・・しかも、ページにアクセスしただけで、300万円を手にできるわけ?そんなわけないでしょ。

300万円を手にするまで100年かかりますなんて言われたら、ブチ切れるけどなw

とりあえず、サイトにアクセスしてみて本当にそんな大金が手に入るのか、サイトを上から下へとくまなく調べていこう。

anataga300man2

アクセスしていきなり「選定オヤジと軸馬ムスコ」という競馬予想サイト?の3連複予想で「あなたが300万円を手に入れるためのプレゼント」とデカデカと表示された。

どうやら、300万円は上記の競馬予想サイトが提供する予想で手に入れるみたいだけど。

馬券は俺持ち?不的中だったらどうしてくれんの?

そんなわけもわからない競馬予想サイトに言われた通りにホイホイと馬券を買って300万円もの大金が手に入るわけがない。

さらにページを読み進めると、身の覚えの無い抽選の結果が表示されていた。

anataga300man1

なめてんの?こんなクソサイトに登録した覚えは全くないし、なんでいきなり「ごめんなさい…落選です」なんて言われなくちゃいけないわけ?バカにしてるだろ。

実はこれは悪徳競馬予想サイトでよくある話なんだ。

どうせこの後に「ですが・・特別にあなたにチャンスを・・」なんて記載されているに違いないだろう。

もし、落選したけどダブルチャンスなんて記載を見つけたら。

すぐにブラウザバックだ!

その下へ少しスクロールすると。

anataga300man3

ほらね!言ったでしょ?そもそも抽選に参加もしてないのに落選させて、もう一度チャンスをくれるなんて詐欺的サイトであるとしか言いようがない。

こんな怪しすぎる競馬予想サイトを利用・登録しても騙されるだけ。

あなたが300万円を手にするまでの的中実績について

300万円を稼ぐと謳っているから、どうせありえないような的中実績を見せつけてくるに違いない。

ページをスクロールすると、やっぱり見つけてしまったw

anataga300man4

夏目 智也は全知全能の神かよ!ありえないでしょ?w

たった一週間でも的中率90%以上出すのは難しいのに、「的中率9割を誇る非常に安定した軸」とは片腹痛いわ。

誇大広告にも限度ってものがある。的中率100%並のありえなさ。こんな事を言ってくる人間を詐欺師と呼ばずどう呼ぶんだろうw

夏目 智也は、大ホラ吹きの嘘野郎だ!

あなたが300万円を手にするまでの的中実績は全くの嘘。そもそも、詐欺的うたい文句でユーザーを騙そうとしているのはミエミエだ。

そう言えば、この男にはどこかで見た事があったような気がしたのだが、以前検証したサイトの代表者だったw

選定オヤジと軸馬ムスコ

この競馬予想サイトも悪徳だったし、同じくあなたが300万円を手にするまでも悪徳という結果。

悪徳競馬予想サイトの派生サイトも総じて悪徳であることを覚えておこう。

あなたが300万円を手にするまでの特商法の表記について

あなたが300万円を手にするまでは、無料で予想を提供すると謳っているものの、運営者は「本来は10万円での提供となるはずでしたが…」と発言している事から有料情報を販売していると考えて間違いない。

であるのに、特商法に基づく表記を怠っている。

本来、有料予想を販売するサイトでは独立ページで「特商法に基づく表記」を記載するように義務付けられているのだが…。

あなたが300万円を手にするまでは、特定商取引法の違反サイトだ。

この状態で有料予想を販売すれば、行政より業務改善の指示や業務停止命令・業務禁止命令の行政処分等の罰則を受けてしまうだろう。

平然とした顔で違法行為を行う競馬予想サイトが提供する予想なんて適当なものしかないと考えられる。

あなたが300万円を手にするまではの登録・利用は控えよう。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

あなたが300万円を手にするまでのIPアドレス・サーバー情報・サイトデザインなどから同一運営の可能性を考えてみると・・・。

またもや悪名高きDigiRock, Incサーバーを使用するグループであると判明。

このクソグループによって、作られた悪徳競馬予想サイトは数え切れないほと存在していて、この瞬間にもサイトが開設されていてもおかしくはない。

今からそのゴミのような悪徳競馬予想サイトの特徴を上げておくから覚えておいて欲しい。

サイトの作りは決まった1枚の長ったらしいトイレットペーパーのようなデザインで謳っている内容は誇大広告まみれとなっている。

今回でいうのなら、「300万円のチャンスをプレゼント」、「的中率92%以上」というような文言だ。

他にも的中実績のねつ造や人物画の無断使用など挙げればキリがないんだけど、これらがあった場合はすぐにこのグループだと思っていいだろう。

ちなみに、彼らの呼び方についてだけど、私が選んだのはあなたですに限らず全サイトでIPアドレスが変更なしで利用サーバーも一緒だから、サイト名で呼ぶのではなくて彼らのサイトをサーバーの名称から「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

DigiRock, Inc系てなんだ?知らないし聞いたことないというユーザーの為に、今まで競馬口コミダービーが検証してきた彼らのサイトの特徴を下記に一覧で見やすくしておいたから、一度は目を通しておいてほしい。

彼らは今日までに約200サイト近くも運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳オンリーだからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 ◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある ◎

私が選んだのはあなたですに該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

今回の検証では、予想を購入することはできなかったので振込先について確認することはできなかったが、このような悪徳競馬予想サイトでは振込先として「イージス」や「馬遊人」をよく使用していて、極稀に「株式会社F」や「クリエイト」という会社を利用していることが多いから、振込先が確認できる際は閲覧して上記に該当する決済代行会社の名前を見つけた場合は利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

あなたが300万円を手にするまでの評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことからあなたが300万円を手にするまでは悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(あなたが300万円を手にするまで)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

・騏驎

騏驎(麒麟)無料情報紹介

騏驎の無料予想は回収率が圧倒的!

これまでの参加結果は23戦18勝5敗。

的中率も78.3%と十分な数値だが、それ以上に・・・

回収率はなんと265.7%!

これほどまで、的中率と回収率のバランスが取れた無料予想は無いだろう!

以上に、馬ズバッ!ウマニキ麒麟の3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

>>騏驎の予想はこちらから

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

あなたが300万円を手にするまでの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

あなたが300万円を手にするまでの口コミを投稿する

あなたが300万円を手にするまでのドメイン・サーバー情報

IPアドレス 202.172.28.163
ドメイン取得日 2018年07月29日
サーバ会社 DigiRock, Inc.
IP帯域 202.172.28.0 - 202.172.31.255
ホスト CORESERVER
ドメイン登録者名 WINLIE.NET
ネームサーバー名 NS11.VALUE-DOMAIN.COM

あなたが300万円を手にするまでプラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す