verification
馬研総合戦略機構のアイキャッチ

馬研総合戦略機構は当たらない競馬予想サイト?徹底検証してみた

サイト名 馬研総合戦略機構
URL
運営会社 株式会社 馬研総合戦略機構
責任者 沢峰次
電話番号 03-5422-3235
メール baken-info@ba-ken.jp
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂二丁目15番1号-ノア道玄坂226

総合評価

1.0 口コミ数 2件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

昨年5月に新規入会させられダービー無償提供で3連複5点、的中しましたがその後ジャイアントキリング4戦0勝
キリングミニ4戦0勝
キリングコロガシ2戦0勝
その他イベント提供約30戦3勝でした。3勝は参加費、投資金の元返し程度、何故か私が参加した時は不的中です。
1年間で老後の貯蓄ほぼ騙されてしまいました。東京の人は恐ろしい‼️

優良サイトの見出し
EXTRA(エクストラ)
4.5

2021/09/12 中京03R メイクデビュー中京で507,600円の払い戻しを獲得。有料情報だけでなく無料情報もしっかり的中!無料予想だけでも稼げるサイトを探している人はエクストラがオススメ!

  • 検証済み
  • 夏競馬に強い
  • 毎週無料予想
  • 登録特典
  • 無料情報
  • 格安プラン

馬研総合戦略機構は詐欺サイト?競馬口コミダービーが検証してみた

今回は「馬研総合戦略機構」という競馬予想サイトを検証してみた。

実際に検証した結果はもちろん。

口コミから評価や評判も合わせて検証しているので、万馬券総合研究所の利用を考えている方は是非参考にして欲しい。

では、早速検証開始!!

馬研総合戦略機構はどんな競馬予想サイト?

まずは、馬研総合戦略機構がどの様な競馬予想サイトなのか紹介していく。

内容は馬研総合戦略機構の公式ページを参考に紹介しているので、詳しく知りたい方は合わせて確認して欲しい。

馬研総合戦略機構の歴史

馬研総合戦略機構の設立から現在の一般競馬ファンの受け入れまでの歴史を紹介する。

調べてみると色々な取り組みを行っているようだった。

馬研総合戦略機構の沿革

2004年(平成16年)から導入された3連単馬券だが、そこに存在する「奇妙な現象」に着眼し、後に「ジャイアントキリング理論(通称ジャイキリ理論)」として提唱される「馬券理論」に対する独自の研究を進めてきたプロフェッサーHを中心に2008年4月に設立。

設立から4年間は「馬券の研究(馬研)」と並行し競馬関係者やマスコミ関係者とのネットワーク構築と強化に費やす。

設立から半年後の2008年10月には「運動科学研究支援センター」を開設。競走馬の血統的特性、レース検証を多角的に分析できるようになる。

競馬関係者との交流が活発になり、2009年10月には「競走馬育成支援センター」を開設。手に入れた情報やデータを馬券研究に投入し、ジャイアントキリング理論の確立に役立てた。

2010年からは組織を拡大。9月に「中央競馬モニタリング室」を設置し、2012年1月には獣医学のプロフェッショナルを招く事に成功し「特定臨床医学室」「一般臨床医学室」を設置。

競走馬育成支援センターでは2014年1月に「トレセン諜報部/馬主諜報部/社台諜報部」の3大諜報部を設置。「談合ネタ」の提供が始まり大きな成果が表れる。

2015年5月馬主諜報部の働きにより、馬主資格を持つ関係者とその紹介として一般競馬ファンの受け入れ開始。

2018年2月には1つの組織と提携しジャイアントキリング理論に触れてもらう機会が増える。

2020年5月。一般競馬ファンに向けて直接開放することが「競馬界の発展」に寄与できると理事会で判断し、株主総会を経て一般競馬ファン受け入れが再開された。

ジャイアントキリング理論とは?

馬研総合戦略機構の歴史で度々登場したジャイアントキリング理論。

どんな理論なの?

と疑問に思う方も多いと思うので紹介していく。

まず、「ジャイアントキリング」とはスポーツ試合などで明らかに格上の相手に勝利する「大番狂わせ」のこと。

競馬の世界では日常的に繰り返される事象であり、その中で打ち立てられたのが「ジャイアントキリング理論」だと言う。

そして、ジャイアントキリング理論は5大要素から成り立つそうだ。

  • 1.三連単馬券における期待値の偏りに対する証明
  • 2.ギャンブラー心理における1番人気馬への普遍的な依存性の証明
  • 3.29.0%と71.0%に対する因果関係の分析と追求
  • 4.69.4%と30.6%に対する相関関係の分析と追求
  • 5.実践数値に基づく91.3%の証明

色々書いてあるが、簡単にまとめると1番人気馬以外に勝ち馬が存在するということらしい。

馬研総合戦略機構のジャイアントキリング理論

ジャイアントキリング理論は重賞、GⅠ競走だけでなく、未勝利、新馬、平場戦、特別戦と舞台装置はいくらでも存在する。

そして、ジャイアントキリング理論に当てはまるレースが存在するのか、しないのかを見極めるのが重要。それを理論的に解明したのが馬研総合戦略機構だと言う。

ちなみに、ここまで詳しく記載しているが、「ジャイアントキリング理論」という言葉は存在しないので、この理論はあくまでも馬研総合戦略機構独自のもの、ということを忘れないように。

馬研総合戦略機構のストロングポイント

馬研総合戦略機構の最大のストロングポイントは下記の2階層構造。

どちらも有料情報となっている。

最高峰情報群である「馬研共益情報」

競馬関係者から寄せられる情報を解析=研究。

2004年JRAによる3連単馬券解禁と共に培ってきたノウハウ全てを惜しみなく注ぎ込まれたプラン。

競馬関係者から提供される「談合ネタ」

関係者同士による縦横の繋がりから発生する「談合情報」を元ネタに「トレセン諜報部/馬主諜報部/社台諜報部」の馬研3大諜報部が買い目を提供するプラン。

馬研総合戦略機構の口コミをチェック

ここでは、馬研総合戦略機構を利用したユーザーの口コミから評価や評判を調べた結果を紹介したい。

ただ、現状競馬口コミダービーには馬研総合戦略機構に関する口コミが投稿されていないので、ネットで検索した結果から見ていくことにする。

早速、馬研総合戦略機構について調べてみると・・・

「当たる」「稼げる」といった高評価があったり、逆に「当たらない」「捏造じゃん」といった低評価もあった。

意見は割れているし、そもそも口コミの数も少ないので、どちらが本当なのか判断できない状態だ。

もっと口コミが増えなければ結論はだせないだろう。

競馬口コミダービーでも口コミ投稿欄があるので、利用した事のある方は是非投稿して欲しい。

馬研総合戦略機構の無料情報について

馬研総合戦略機構に無料予想は存在しない。

ただし、ゼロパス(¥0パスポート)を使うことで、有料買い目(談合ネタ)を無料で閲覧できるようになる。

馬研総合戦略機構の無料情報について

土曜日前半(1R~6R)から1本、土曜日後半(7R~12R)から1本というように、土日合計4本の有料情報に無料で参加可能。

受付時間はレース前日の21:30から。

各提供レースは発送の5分前まで購入できる。

ゼロパスの使い方についてはこちらを参考にして欲しい。

馬研総合戦略機構の無料情報に参加

現状、馬研総合戦略機構の無料情報が提供されていない。

買い目が確認でき次第追記していくので、もう少し待って欲しい。

馬研総合戦略機構を2ch(2ちゃんねる)で調べてみた

競馬と言えば情報収集は必要不可欠だろう。

掲示板2ch(現在は5ch)なら多くの情報が集まるので、馬研総合戦略機構について検索してみた。

「当たらない」「捏造するサイト」「詐欺サイト」のような批判や悪質な書き込みが一般的な2ちゃんねるでは、ユーザーの本音が出やすい。中には「当たる」「稼げる」といったサクラの書き込みもあるが極少数。

稼げないと思うサイトがあれば容赦なく叩くのが2ch。しかし、現状では馬研総合戦略機構に関するスレッドが立っていなかった。

悪徳サイトではないのか、それともまだユーザーの目にとまっていないだけなのかはわからないが、今後立つのかどうか、しっかりチェックしていこうと思う。

馬研総合戦略機構の退会方法

馬研総合戦略機構の退会方法はQ&Aに記載されている。

馬研総合戦略機構の退会方法

「お問い合わせフォーム」から種別を「退会」に変更し、「退会希望」などと記載してメールを送信しよう。

1度退会すると保有ポイントは失効するので注意が必要。

メール配信停止もできるので、自分の状況と合わせて対応しよう。

馬研総合戦略機構の評価や評判と口コミまとめ

  • 口コミの評価や評判が割れている
  • 退会が簡単
  • 無料予想に未参加

以上のことから馬研総合戦略機構は検証中の競馬情報サイトとして登録する。

評価や評判は意見が分かれているし、口コミの数が少ない為判断し難い。

2ch(2チャンネル)やwiki、爆サイなどで取り上げられていないので悪質サイトではないかもしれない。

今回はまだ検証止まりだが、競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは、騙されたり詐欺に遭う危険性があるため控えてほしい。もし利用を考える際は、競馬口コミダービーの推奨する競馬情報サイト以外の利用はやめよう。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年09月01日 133.242.226.119 SAKURA Internet Inc. AIREAL(アイリアル)( 17
2020年09月01日 133.242.226.119 SAKURA Internet Inc. TENKEI(テンケイ)( 0
2020年05月07日 133.242.51.32 SAKURA Internet Inc. ゴールデンスターズ(GOLDEN STARS)( 4
2018年08月20日 133.242.254.16 SAKURA Internet Inc. 競馬トレーダー(Trade)( 0
2005年09月26日 133.242.69.134 SAKURA Internet Inc. 競馬の神様予想王( 1
2018年03月28日 133.242.225.171 SAKURA Internet Inc. スタッドブック( 194
2010年02月17日 133.242.207.144 SAKURA Internet Inc. ミリオン競馬倶楽部( 0
2016年01月06日 133.242.234.186 SAKURA Internet Inc. ウィナーズサークル( 126

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

現状、馬研総合戦略機構を検証中の競馬予想サイトとした。

馬研総合戦略機構が稼げるサイトだとハッキリしていない内は利用を控えて欲しい。

代わりに、オススメのサイトを紹介しておく。

競馬口コミダービーが徹底的に検証して稼げることが確信できた「超優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

優良競馬予想サイトでも優劣は存在する。

今回はその中でも平均値を超えて利益を叩き出すことができて、常に1位争いをしている3サイトを期間限定で公開しておく。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の超新星【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

今競馬で稼ぐなら、ウマニキ一択!

・騏驎

騏驎(麒麟)無料情報紹介

騏驎の無料予想は回収率が圧倒的!

これまでの参加結果は23戦18勝5敗。

的中率も78.3%と十分な数値だが、それ以上に・・・

回収率はなんと265.7%!

これほどまで、的中率と回収率のバランスが取れた無料予想は無いだろう!

・穴党ピカイチ

穴党ピカイチ

最後に紹介するのが、穴党ピカイチ!

「穴党」という名前に負けて劣らず、回収率の高い予想を公開している。

しかし、回収率を狙いつつも、現時点での的中率は約80%。

外れたらどうしよう?という不安を完全に払拭してくれるだろう!

以上に、ウマニキ騏驎穴党ピカイの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月4・5日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>ウマニキの予想はこちら

>>騏驎の予想はこちらから

>>穴党ピカイチの予想はこちらから

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

最新の的中実績
  • 【09/12 中山11R】「DREAM GATE 」が的中!714,180円の払戻。少点数でもしっかり獲る。

  • 【09/12 中山06R】「自由獲得馬券」が的中!4,584,750円の払戻。巧みな予想で的中連発。

  • 【09/12 中京07R】「風神」が的中!716,760円の払戻。高い回収が魅力的。

  • 【09/12 中山11R】「Luminous」が的中!714,180円の払戻。少点数でもしっかり獲る。

  • 09/13更新

    【09/12 中京07R】「一粒万倍」が的中!716,760円の払戻。安定感抜群◎

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

馬研総合戦略機構の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:ジョン助
    評価なし

    昨年5月に新規入会させられダービー無償提供で3連複5点、的中しましたがその後ジャイアントキリング4戦0勝
    キリングミニ4戦0勝
    キリングコロガシ2戦0勝
    その他イベント提供約30戦3勝でした。3勝は参加費、投資金の元返し程度、何故か私が参加した時は不的中です。
    1年間で老後の貯蓄ほぼ騙されてしまいました。東京の人は恐ろしい‼️

  2. 投稿者:匿名
    評価なし

    参加したレースが全敗。
    最悪です。
    「金を払ったお前が悪い」と言われます。
    騙されないで下さい。

馬研総合戦略機構の口コミを投稿する

馬研総合戦略機構のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 133.242.60.136
ドメイン取得日 2020年02月14日
サーバ会社 SAKURA Internet Inc.
IP帯域 133.242.60.0/24
ホスト -
ドメイン登録者名 BA-KEN.JP
ネームサーバー名 dns01.muumuu-domain.com

馬研総合戦略機構プラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す