excellent
derbytimesthumbnail

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の評価・評判・口コミ

ダービータイムズは管理人が今、最も注目している競馬予想サイト。

利用期間は短いが、初参加から全勝。管理人の主力サイトに堂々と仲間入りした。

 

【的中】07月14日 函館12R 311,430円

【的中】07月14日 函館11R 260,700円

【的中】07月14日 函館10R 142,850円

総合評価

4.4 口コミ数 124件
回収率アイコン 回収率
4.4
的中率アイコン 的中率
4.8
払い戻しアイコン 払い戻し
4.2
無料予想アイコン 無料予想
4.5
安定率アイコン 安定率
4.1
注目の口コミ

ダービータイムズの勝率は4戦3勝1敗。的中率は75%です!!高額のプランに参加したことはないので回収率は320%程度ですが、競馬で簡単に叩ける数字ではないと思いますよ。ぶっちゃけ満足してますw

ダービータイムズ(DERBYTIMES)という競馬情報サイトを検証してみた

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の良さ

今回は競馬口コミダービーの管理人が実際に馬券を購入して検証した、ダービータイムズという競馬予想サイトについて紹介する。

結論から言うとダービータイムズ(DERBYTIMES)は稼げる競馬予想サイトだった。

管理人が参加した週の結果はこんな感じ。
🔶7/07 函館06R 的中 40,050円
🔶7/07 函館07R 的中 143,550円
🔶7/07 福島06R 的中 163,350円
🔶7/07 中京11R 的中 117,000円
🔶7/08 中京03R 的中 575,700円
🔶7/08 中京04R 的中 224,650円
🔶7/08 中京06R 的中 195,800円
🔶7/08 福島08R 的中 192,930円

1日の平均的中数は4〜5レース。数字で考えれば申し分ない結果だ。

もちろん毎日4レース以上的中できるかという話しになったらそんな事はないけれども、それでも的中0の日は俺が確認している限りでは見たことがない。

少なくともダービータイムズが運営を開始して以降は1日1レースの的中を見ることができている。

購入する券種が基本3連単が中心となっている事もあって配当も高め。おかげで結果を待つ時はドキドキするw不的中の時は残念だけどね。

ダービータイムズの良さは、情報の精度。

その良さをより知ってもらう為にここからは俺が実際に参加した無料予想と有料予想買い目とその結果を紹介していく。

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の無料情報について

まずは7月7日(土)に提供された無料予想から。

俺がダービータイムズの予想に参加した時に提供された買い目がこちら。

ft4

3連単フォーメーションでの提供。

無料予想でいきなり3連単のフォーメーションかつ1点500円での提供とはなかなか強気だ。

とはいえ、予想の精度が気になるところ。

買い目で軸となっている馬からまずは目を通していこうと思う。

軸馬は2頭。

①ヒストリコ(2番人気)と③テロワール(1番人気)が1着。2着に固定。

要はこの2頭のどちらかが1着でフィニッシュしてくれないと的中しないということだが、人気馬2頭だし、充分可能性はあると思っておいて良さそうだ。

気になるのはこの2頭を人気だけで選んでいるのか、それとも的中するためにおいて、この2頭がワンツーフィニッシュするという確固たる自信を持って提供しているのかが肝心。

人気馬だからといって必ずしも上位に食い込む事がないのが競馬だし、波乱の展開だって充分にありうる。

そこまで考えると、人気馬だけを軸にしているというのは若干安易にも思えてくる。

次に相手馬について。

④キモンボーイ(5番人気)・⑤スマートサヴァラン(3番人気)・⑥ドナアンブロージア(4番人気)・⑦カガストロング(6番人気)の4頭。

レースそのものが7頭立ての2歳新馬戦なので、買い目は7番人気以外を購入している事になる。とはいえ、総流しではなくフォーメーションで点数を絞っているのは利益にも目を向けているからだろう。

軸馬が人気馬とだけあって、買い目次第ではトリガミすらありえると思っていたが、この買い目であれば的中さえすれば問題なく利益を獲得できるので良しとしよう。

問題はここから。いくら期待できるような買い目であっても的中しなければただの紙切れ。

無料予想は3連単16点で1点あたり500円なので、賭け金は8000円。

無料予想で躓けば、有料予想なんて到底無理な話しだ。ということで、肝心な結果を見ていこう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-07-13-16-15-33

的中!01-04-03で配当は8010円。

8010円×500円=40,050円。金額だけで見るとそこまで大きくないかもしれないが、初参加で3万2千円の利益を獲得できたと思えば文句はない。

冷静に考えて、不的中になるよりも格段に良いからねw

とはいえ、まだ1レース。無料予想は毎週公開されるので、定期的に参加していきたいと思う。

参加した時は改めて追記していくので、次回更新をおたのしみに!

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の有料情報について

無料予想で見事的中を獲得できた訳だが、無料予想が当たっても有料予想が手抜きなようじゃ利用はできない。

無料予想・有料予想、どちらでも結果を残してこそ真の優良予想サイトとなりえる。

というわけで無料予想の的中翌日に有料予想に参加。
G3七夕賞の予想を公言していた最高機密馬券投資クラブに参加した。

提供された買い目がこちら。

umatoushi2

提供券種は無料予想と変わらず3連単のフォーメーション。

買い目は24点と無料予想に比べて8点増えたが、1点あたりの賭け金は100円とまったため、全体な金額は2400円と5600円ダウン。

前回と同じ様に軸馬から目を通していこう。

④メドウラーク(11番人気)と⑤マイネルサージュ(4番人気)の2頭が軸となっている。

人気馬1頭・中穴馬1頭だが、11番人気のメドウラークを軸とした理由が気になるところ。

無料予想でもそうだったが、人気馬だけで固めていたり今回のように1頭だけを穴馬に選択していることには何かしらの意図があるはず。

その意図や選択理由まで記載されていると、納得できるのだが…。
ちょっと贅沢かな?w

中穴馬という事もあってなのか、今回は2着の指定馬が軸馬2頭だけでなく、5頭となっている。

さて、次に相手馬。

⑥サーブルオール(1番人気)・⑧パワーポケット(12番人気)・⑩レイホーロマンス(2番人気)の3頭。

ちょっとまってくれ。正気か!?

確かにサーブルオールやレイホーロマンスは人気馬だし、買い目に入れるのはわかるんだけど、パワーポケットの買い目必要か?w

レース自体が12頭立てで、ただでさえ、11番人気のメドウラークを軸馬の1頭に選んでいるのに、相手馬にも最低人気のパワーポケットを選ぶメリットなんて無い気がするのは俺だけ?

さすがにちょっと夢見すぎじゃないかww

かと言って、有料予想のプラン料金は既に支払ってしまっているし、無料予想での的中もあるからここはダービータイムズを信じて購入するしかない。

的中するとすれば、サーブルオール・レイホーロマンスが絡む買い目になるかな。軸馬の人気が穴気味だし、的中さえすれば配当にも期待が持てそうだ。

馬券代が馬鹿みたいに高いわけでもないし、一先ず購入だけして後はもう神頼み・・。

結果は・・・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-07-13-16-41-07

うっそだろww
まじかよ、パワーポケットきちゃったよw

1着は11番人気のメドウラーク、更には12番人気パワーポケットが3着に飛び込み、配当は驚愕の2,563,330円。

2563330円×100円=2,563,330円。個人的に購入していたら買っても絶対に3着固定だし、なんならそもそも買い目に選択すらしていない穴馬。

それをダービータイムズは見事買い目に入れての的中。DERBYTIMESで予想を購入していなければ間違いなく手に入れる事のできなかった的中と言える。

2レース目でいきなり帯封馬券をGETしてしまった訳だが、当然今回がたまたまという可能性もあるので、無料予想同様に有料予想も今後引き続き様子を見ていきたい。

予想に参加した時はその時の買い目と結果を公開するので、更新を待っていて欲しい。

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 稼げるサイト
  • 登録に手間がかからない
  • 無料予想でしっかり利益が出る
  • 有料予想の精度は抜群

以上のことからダービータイムズは優良競馬情報サイトとして登録する。

競馬口コミダービーが、自信をもって推奨できる競馬情報サイトが増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは、騙される危険性があるため控えてほしい。もし利用を考える際は、競馬口コミダービーの推奨する競馬情報サイト以外の利用はやめよう。

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:匿名で投稿
    5.0

    最近すごい調子いい!買い目みてあり得ないだろ!って感じじゃなくてちゃんと意味ある感じで最高~!

  2. 投稿者:敬太郎
    5.0

    非正規で収入が少ない。
    これでは将来が気が気でなりません。
    どうすればいいんだろう。
    新しく仕事を探してもなかなかいいところは見つかりません。
    そんな不安だらけの生活が変わったのはダービータイムズを利用するようになったからです。
    競馬は詐欺が横行している世界ですが、このサイトは使えるサイトです。
    予想もほとんど外しません。
    変な金儲け情報に詐欺がある世の中ですが、ダービータイムズはあなたを裏切りません。
    提供された買い目どおりに買うだけ。
    これならできるでしょう。

  3. 投稿者:竜太
    5.0

    不的中になってしまうと買ったことを後悔する。
    それが嫌なら競馬をやめろ。
    ・・・というのは嘘。
    稼げる情報を提供してくれるサイトがあるから、ここに登録使用。登録料も無料。
    ダービータイムズは万馬券的中を約束してくれるサイトだ。
    競馬で稼げている人は一握りの存在だ。
    なぜ彼らは勝つことができるかわかるか。
    情報だ。この世は勝ち組になるか負け組になるかは情報で決まる。
    人生の勝ち組に入ってみたいならダービータイムズがおすすめだ。

  4. 投稿者:ひろあき
    4.0

    競馬の予想はどのように予想していますか。
    競馬新聞をみても思うように的中しない。
    競馬の予想って難しいね。
    自分だけで予想しても的中しない。
    こんなの当たり前。
    競馬サイトのダービータイムズの力を借りよう。
    ここは稼げる情報サイトだ。
    収入アップを実現したいなら利用者登録しておくことをおすすめする。
    ここは他の競馬サイトよりも予想的中率が高いのだ。
    万馬券を的中させるための情報を手にすることができる。
    登録だけなら無料。
    やっておいて損はない。

  5. 投稿者:小川
    5.0

    なぜダービータイムズを利用するのか。
    登録することをおすすめするのはこのサイトの実績にある。
    やっぱり実績がすべてでしょう。
    それからここは無料の情報も配信しているので利用して損はない。
    レース結果を予想するために必要なのはなにか。
    思うに情報収集能力ではないだろうか。
    個人で情報をあつめて分析をする。
    不可能に近いと思う。
    ダービータイムズはこれができる業者だ。
    素直に利用しよう。
    帯封回収タイムズは30,000円で参加できる。
    ほんとうに帯封がゲットできるくらいに稼げる。

  6. 投稿者:たつや
    5.0

    副業を考えているのですがなかなか利益がでません。会社の給料が少ないので老後も気が気でなりません。
    過去には下手をすると変な金儲け情報に詐欺にあったこともあります。
    そんな私がみつけた第二の収入源は競馬でした。
    自分で予想しているのではありません。
    ダービータイムズというサイトの情報をそのまま利用して稼いでいます。
    ここの予想は的中率が本当に高いです。
    競馬新聞をみてもそう的中する予想はできません。
    稼げる情報を配信しているのだからダービータイムズを利用しましょう。

  7. 投稿者:ヤスシ
    3.0

    ダービータイムズも他の競馬サイトと比べると的中率がよいといえるくらいで完璧な予想業者というわけではない。
    競馬はギャンブルなので常に危険性を認識してやるべき。
    調子に乗って賭け金を増やすと簡単に財産を失う。
    有料コースが料金が高め。
    これなら稼げる金額も期待できそうだがどうだろうか。
    無料予想の的中率をみるとそんなに稼げそうな気がしない。
    自分で予想するのとくらべると的中は現実的かもしれないが、所詮はその程度とみたほうがいいだろう。

  8. 投稿者:かずよし
    5.0

    競馬サイトなんて嘘ばかりだな。
    利用者を騙すことしか考えていない。
    ところがそうではない。
    ダービータイムズというサイトをみつけたので、ここの予想を買ってみた。
    すると万馬券が的中した。
    情報があれば競馬は稼げるというのは本当だ。
    競馬は高額配当になれば短期間で儲けることができる。
    予想が当たればこれほど簡単に儲かるものはない。
    しかもダービータイムズは登録するときも時間はかからない。
    無料のものでいいので フリーメールでいいのでメルアドをひとつもっていればよい。
    ぜひ登録してくれ。ここは稼げる。
    資金も増えてきたので次は金脈馬発掘タイムズに参加してみようと思う。

  9. 投稿者:正樹
    4.0

    周囲に競馬が好きな人が多いほうだ。
    話題といえば競馬の話ばっかり。
    そんなに競馬は夢中になれるものだろうか。
    競馬はおもしろい。やめられない。
    買った馬券が的中するとお金が増える。
    でもハズれるとむなしい気持ちになる。
    いつも楽しい気持ちでいたいだろう。
    だったらダービータイムズに登録しよう。
    自分ひとりで情報分析しても当たらない。
    たいして競馬を知らないのに予想して稼ぐことができるほど簡単ではないのだ。だったらダービータイムズに頼ってみよう。
    使えるものは使う。
    この考え方は必要だぞ。

  10. 投稿者:雄太郞
    5.0

    馬券が的中すればこれほど簡単に儲かるものはない。
    万馬券をとれれば稼ぐまでの時間も一瞬である。
    ところがなかなか肝心の予想が当たらないんだよね。
    ギャンブルというのはそんなものかもしれない。
    しかし100%結果を保証することはできないが、高確率で的中する予想ならダービータイムズに登録すれば手に入る。
    可能な限り毎週参加してみよう。
    なかには土日も休めない仕事をしている人もいるだろう。
    でもいまはネットで馬券を購入できる。
    馬券売り場にいく必要はない。
    休みがとれたら競馬で稼ごう。

1 2 3 13

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の口コミを投稿する

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の運営情報

サイト名 ダービータイムズ(DERBYTIMES)
URL
運営会社 株式会社グロース
責任者 東沙織
電話番号 03-6850-0541
メール support@derby-info.net
住所 東京都杉並区梅里2-13-4

ダービータイムズ(DERBYTIMES)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 18.179.213.137
ドメイン取得日 2018年06月21日
サーバ会社 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z)
IP帯域 18.179.0.0 - 18.179.255.255
ホスト derby-info.net
ドメイン登録者名 DERBY-INFO.NET
ネームサーバー名 01.DNSV.JP

ダービータイムズ(DERBYTIMES)プラン詳細

無料予想あり

有料予想あり

  • 帯封回収TIMES
  • JockeyTIMES
  • 金脈馬発掘TIMES
  • 10万馬券必中宣言

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す