excellent
derbytimesthumbnail

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の評価・評判・口コミ

ダービータイムズは管理人が今、最も注目している競馬予想サイト。

利用期間は短いが、初参加から全勝。管理人の主力サイトに堂々と仲間入りした。

 

【最新的中】12月08日 阪神09R 662,850円

 

総合評価

4.4 口コミ数 124件
回収率アイコン 回収率
4.4
的中率アイコン 的中率
4.8
払い戻しアイコン 払い戻し
4.2
無料予想アイコン 無料予想
4.5
安定率アイコン 安定率
4.1
注目の口コミ

ダービータイムズの勝率は4戦3勝1敗。的中率は75%です!!高額のプランに参加したことはないので回収率は320%程度ですが、競馬で簡単に叩ける数字ではないと思いますよ。ぶっちゃけ満足してますw

ダービータイムズ(DERBYTIMES)という競馬情報サイトを検証してみた

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の良さ

今回は競馬口コミダービーの管理人が実際に馬券を購入して検証した、ダービータイムズという競馬予想サイトについて紹介する。

結論から言うとダービータイムズ(DERBYTIMES)は稼げる競馬予想サイトだった。

管理人が参加した週の結果はこんな感じ。
🔶7/07 函館06R 的中 40,050円
🔶7/07 函館07R 的中 143,550円
🔶7/07 福島06R 的中 163,350円
🔶7/07 中京11R 的中 117,000円
🔶7/08 中京03R 的中 575,700円
🔶7/08 中京04R 的中 224,650円
🔶7/08 中京06R 的中 195,800円
🔶7/08 福島08R 的中 192,930円

1日の平均的中数は4〜5レース。数字で考えれば申し分ない結果だ。

もちろん毎日4レース以上的中できるかという話しになったらそんな事はないけれども、それでも的中0の日は俺が確認している限りでは見たことがない。

少なくともダービータイムズが運営を開始して以降は1日1レースの的中を見ることができている。

購入する券種が基本3連単が中心となっている事もあって配当も高め。おかげで結果を待つ時はドキドキするw不的中の時は残念だけどね。

ダービータイムズの良さは、情報の精度。

その良さをより知ってもらう為にここからは俺が実際に参加した無料予想と有料予想買い目とその結果を紹介していく。

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の無料情報について

まずは7月7日(土)に提供された無料予想から。

俺がダービータイムズの予想に参加した時に提供された買い目がこちら。

ft4

3連単フォーメーションでの提供。

無料予想でいきなり3連単のフォーメーションかつ1点500円での提供とはなかなか強気だ。

とはいえ、予想の精度が気になるところ。

買い目で軸となっている馬からまずは目を通していこうと思う。

軸馬は2頭。

①ヒストリコ(2番人気)と③テロワール(1番人気)が1着。2着に固定。

要はこの2頭のどちらかが1着でフィニッシュしてくれないと的中しないということだが、人気馬2頭だし、充分可能性はあると思っておいて良さそうだ。

気になるのはこの2頭を人気だけで選んでいるのか、それとも的中するためにおいて、この2頭がワンツーフィニッシュするという確固たる自信を持って提供しているのかが肝心。

人気馬だからといって必ずしも上位に食い込む事がないのが競馬だし、波乱の展開だって充分にありうる。

そこまで考えると、人気馬だけを軸にしているというのは若干安易にも思えてくる。

次に相手馬について。

④キモンボーイ(5番人気)・⑤スマートサヴァラン(3番人気)・⑥ドナアンブロージア(4番人気)・⑦カガストロング(6番人気)の4頭。

レースそのものが7頭立ての2歳新馬戦なので、買い目は7番人気以外を購入している事になる。とはいえ、総流しではなくフォーメーションで点数を絞っているのは利益にも目を向けているからだろう。

軸馬が人気馬とだけあって、買い目次第ではトリガミすらありえると思っていたが、この買い目であれば的中さえすれば問題なく利益を獲得できるので良しとしよう。

問題はここから。いくら期待できるような買い目であっても的中しなければただの紙切れ。

無料予想は3連単16点で1点あたり500円なので、賭け金は8000円。

無料予想で躓けば、有料予想なんて到底無理な話しだ。ということで、肝心な結果を見ていこう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-07-13-16-15-33

的中!01-04-03で配当は8010円。

8010円×500円=40,050円。金額だけで見るとそこまで大きくないかもしれないが、初参加で3万2千円の利益を獲得できたと思えば文句はない。

冷静に考えて、不的中になるよりも格段に良いからねw

とはいえ、まだ1レース。無料予想は毎週公開されるので、定期的に参加していきたいと思う。

参加した時は改めて追記していくので、次回更新をおたのしみに!

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の有料情報について

無料予想で見事的中を獲得できた訳だが、無料予想が当たっても有料予想が手抜きなようじゃ利用はできない。

無料予想・有料予想、どちらでも結果を残してこそ真の優良予想サイトとなりえる。

というわけで無料予想の的中翌日に有料予想に参加。
G3七夕賞の予想を公言していた最高機密馬券投資クラブに参加した。

提供された買い目がこちら。

umatoushi2

提供券種は無料予想と変わらず3連単のフォーメーション。

買い目は24点と無料予想に比べて8点増えたが、1点あたりの賭け金は100円とまったため、全体な金額は2400円と5600円ダウン。

前回と同じ様に軸馬から目を通していこう。

④メドウラーク(11番人気)と⑤マイネルサージュ(4番人気)の2頭が軸となっている。

人気馬1頭・中穴馬1頭だが、11番人気のメドウラークを軸とした理由が気になるところ。

無料予想でもそうだったが、人気馬だけで固めていたり今回のように1頭だけを穴馬に選択していることには何かしらの意図があるはず。

その意図や選択理由まで記載されていると、納得できるのだが…。
ちょっと贅沢かな?w

中穴馬という事もあってなのか、今回は2着の指定馬が軸馬2頭だけでなく、5頭となっている。

さて、次に相手馬。

⑥サーブルオール(1番人気)・⑧パワーポケット(12番人気)・⑩レイホーロマンス(2番人気)の3頭。

ちょっとまってくれ。正気か!?

確かにサーブルオールやレイホーロマンスは人気馬だし、買い目に入れるのはわかるんだけど、パワーポケットの買い目必要か?w

レース自体が12頭立てで、ただでさえ、11番人気のメドウラークを軸馬の1頭に選んでいるのに、相手馬にも最低人気のパワーポケットを選ぶメリットなんて無い気がするのは俺だけ?

さすがにちょっと夢見すぎじゃないかww

かと言って、有料予想のプラン料金は既に支払ってしまっているし、無料予想での的中もあるからここはダービータイムズを信じて購入するしかない。

的中するとすれば、サーブルオール・レイホーロマンスが絡む買い目になるかな。軸馬の人気が穴気味だし、的中さえすれば配当にも期待が持てそうだ。

馬券代が馬鹿みたいに高いわけでもないし、一先ず購入だけして後はもう神頼み・・。

結果は・・・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-07-13-16-41-07

うっそだろww
まじかよ、パワーポケットきちゃったよw

1着は11番人気のメドウラーク、更には12番人気パワーポケットが3着に飛び込み、配当は驚愕の2,563,330円。

2563330円×100円=2,563,330円。個人的に購入していたら買っても絶対に3着固定だし、なんならそもそも買い目に選択すらしていない穴馬。

それをダービータイムズは見事買い目に入れての的中。DERBYTIMESで予想を購入していなければ間違いなく手に入れる事のできなかった的中と言える。

2レース目でいきなり帯封馬券をGETしてしまった訳だが、当然今回がたまたまという可能性もあるので、無料予想同様に有料予想も今後引き続き様子を見ていきたい。

予想に参加した時はその時の買い目と結果を公開するので、更新を待っていて欲しい。

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 稼げるサイト
  • 登録に手間がかからない
  • 無料予想でしっかり利益が出る
  • 有料予想の精度は抜群

以上のことからダービータイムズは優良競馬情報サイトとして登録する。

競馬口コミダービーが、自信をもって推奨できる競馬情報サイトが増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは、騙される危険性があるため控えてほしい。もし利用を考える際は、競馬口コミダービーの推奨する競馬情報サイト以外の利用はやめよう。

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:まさし
    5.0

    競馬で万馬券を的中。
    しかしこんなことはそうあることではない。
    でもダービータイムズを使えば日常になる。
    無料情報もあるがどうしても精度でいえば落ちる。
    だったらお金をだしてちゃんとしたものを購入したほうが時間もかからない。
    稼げる情報を買うという考え方は必要だぞ。
    これができればビジネスでも爆発的に儲けることができる。
    買い目も自分で考えなくていいのでわかりやすい。
    自分でどうしても予想したいというのであれば話は別だが、稼ぎたくて競馬をしている人にはおすすめだ。

  2. 投稿者:雄也
    5.0

    競馬で万馬券を的中させると馬券をかってよかったと思う。
    しかしなかなか経験できることではない。
    万馬券を的中させて高額配当を得るためにはどうするか。
    ダービータイムズを利用してみよう。
    ここは使える予想サイトだ。
    ジョッキータイムズに参加してよく稼がせてもらっている。
    なぜ数あるサイトのなかでダービータイムズなのか。
    それはこのサイトの実績にある。
    予想を的中させるために必要な情報分析能力が高い。
    これは個人では真似できない。
    だからここを利用している。

  3. 投稿者:直彦
    5.0

    ギャンブル関連、とくに競馬は詐欺が多い。
    悪徳業者もおおい。
    そんな悪徳業者に騙されて予想業者を信用できなくなっている人にオススメしたいのがダービータイムズという予想サイトだ。
    競馬サイトには本物と偽物があるので注意が必要だ。
    ここの安全性は俺が確認した。
    公開されている情報は収入につながるものばかりだ。
    お金はいつでもあるわけではない。
    いくら稼げる情報だといっても買うための金がない。
    しかし安心してほしい。
    この情報サイトには無料の予想も公開している。
    これを利用すればノーリスクで稼げる。

  4. 投稿者:やすまさ
    4.0

    無料で見ることができる情報も悪くないがお金をだして情報を手に入れたほうが効率よく稼げる。
    安上がりに済ませようとすることが遠回り道になっていることに気づくべき。
    帯封回収タイムズで稼いだら、次はジョッキータイムズと上位プランに上げていく考え方は必要だ。
    そうすれば爆発的に儲けることができるぞ。
    いくらダービータイムズといっても予想を100%不的中をゼロにすることはできない。
    たまに的中を逃すこともある。その可能性はつねにあるので無理な投資はしないでほしい。

  5. 投稿者:賢治
    5.0

    投資という考え方は大切だ。
    無料の予想でも的中するときはあるが、効率では劣る。
    有料情報を手に入れたほうが効率よく稼げる。
    よく参加しているのが帯封回収タイムズだ。
    ここは他のプランより安いし、高額配当が期待できる。
    いまでは借金生活から抜け出すことができた。
    不安を感じることは過去のものになった。
    買い物をいまでは欲しいものを買うことができる。
    お金に関する悩みは過去のものになった。
    競馬で勝つと生活をここまで変えることができてしまう。
    ダービータイムズ最高。

  6. 投稿者:はじめ
    5.0

    詐欺師に騙されて人間不信になっている人にすすめたいのがダービータイムズという競馬サイトだ。
    ここは収入につながる予想が提供されている。
    いまは土日は休みがとれたら競馬をしている。
    可能な限り毎週馬券を買うようにしている。
    ネットでも馬券は購入できる。
    休日も仕事がある人もこれならできるだろう。
    ただリスク管理はきちんとしてほしい。
    いくらダービータイムズでも予想を100%的中させるすることはできないからだ。
    だから有料コースに参加ときは考えてほしい。

  7. 投稿者:みちお
    3.0

    購入した馬券が的中するとお金が増える。
    だから競馬はやめられない。
    自分で予想をするのではなく他社に頼むのもいいが、有料だからと過剰に期待するのはどうなのだろうか。
    ダービータイムズの的中率は高いが、絶対に的中するというわけではないのでそこは勘違いしないでほしい。
    競馬の予想を完璧に的中させるというのは基本的にありえません。
    大金をつぎ込んで不的中、生活費がなくなり途方に暮れるようなことにはならないでください。
    楽して儲ける、普通はありません。

  8. 投稿者:康孝
    5.0

    万馬券を的中させるとうれしくなる。
    しかしこんなことはまずない。
    ではどうやって万馬券を的中させるのか? 
    ダービータイムズを使ってみよう。
    ここは予想はあたるし稼げる。
    こんなサイトがあるとは思わなかったな。
    しかしその存在を知ったからにはこのサイトを使い倒して稼がせてもらうぞ。
    これまでは必要なものがあってもこれまでは我慢するしかなかった。
    でもいまでは貧乏生活から抜け出すことができた。
    帯封回収タイムズで毎週稼いでいる。

  9. 投稿者:なおや
    4.0

    ギャンブル関連は嘘の情報が目立つ。
    悪徳業者には注意されたい。
    騙されると大事なお金を失ってしまう。
    悪徳業者に騙されて予想業者はもう信用しないと思っている方にオススメしたいのが、ダービータイムズという情報サイトだ。
    ここは簡単に使える。提供された買い目どおり買うだけなので誰でも稼ぐことができる。
    初心者とか関係ない。
    他の情報サイトよりも予想の的中確率が高いのは実証済みだ。
    ただいくら例外なく高額配当を約束することはまではできない。
    だから馬券を買うときはお金は余裕をもたせてほしい。
    競馬でもFXをするときもこの部分は同じだ。

  10. 投稿者:由郎
    5.0

    無料で見ることができる情報も悪くない。
    しかし稼ぐなら大きく稼ぎたいだろ。
    お金をだして予想を購入したほうが効率よく稼げる。
    情報に投資するという考え方は大切だ。
    これができれば競馬だけでなくビジネスでも大きく稼げる。
    しかし登録して思った。
    どうしてこのサイトにもっと早く気づくことができなかったのだろうか。
    ここの予想は的中率も高く稼げる。
    いまでは貧乏生活から抜け出すことができた。
    買いたい物があってもこれまでは我慢するしかなかったがもう過去の話だ。
    欲しいものは何でも我慢せず何でも買っているぜ。

1 2 3 4 13

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の口コミを投稿する

ダービータイムズ(DERBYTIMES)の運営情報

サイト名 ダービータイムズ(DERBYTIMES)
URL
運営会社 株式会社グロース
責任者 東沙織
電話番号 03-6850-0541
メール support@derby-info.net
住所 東京都杉並区梅里2-13-4

ダービータイムズ(DERBYTIMES)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 18.179.213.137
ドメイン取得日 2018年06月21日
サーバ会社 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z)
IP帯域 18.179.0.0 - 18.179.255.255
ホスト derby-info.net
ドメイン登録者名 DERBY-INFO.NET
ネームサーバー名 01.DNSV.JP

ダービータイムズ(DERBYTIMES)プラン詳細

無料予想あり

有料予想あり

  • 帯封回収TIMES
  • JockeyTIMES
  • 金脈馬発掘TIMES
  • 10万馬券必中宣言

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す