bad
hokuto_thumbnail

ホクトの評価・評判・口コミ

サイト名 ホクト
URL
運営会社 ホクト
責任者 葉山 健四郎
電話番号 -
メール reply@hok-to.com
住所 -

総合評価

1.0 口コミ数 0件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトには口コミが投稿されていません。コメントを募集しています。

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.6

2021/10/17 東京04Rで808,290円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

ホクトという競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証するホクトというサイト。

早速検証開始!!

ホクトと聞いたら、北斗の拳??ケンシロウかな?w

おまえはもう当てている・・・とでも言ってくれるんだろうか?とうとう、競馬界に北斗神拳の使い手が現れるのか?w

おふざけは終わりにして、これ以上悪徳競馬予想サイトに遭遇するのは、もうこりごりだ。

こいつが本当に的中して稼げる予想を提供していないとわかったら、北斗百裂拳をお見舞いしてやろう!

それでは、サイトへアクセスしてみるぞ。

hokuto1

ページの読み込みが終わると「超短期間で1000万円を稼ぎ、キッパリ競馬なんか辞めちまおう!!」。

んん?競馬なんか辞めちまおう!?競馬で稼ぎたいユーザーが訪れるのか競馬予想サイトだが?

競馬をやらせたいのかやめさせたいのかよくわからないサイトだな。

更に下へスクロールしていくと、「まず1,000万をキミは稼ぐ事ができるからだ。」。

は?ありえなくねw

年収1,000万ある世帯は全世帯に対して10%程度。つまり、日本で10%しかいない富裕層って事だ。

普通に稼ぐこともかなり難しいし、ましてや何気なくアクセスしたサイトで競馬収入1000万円が当たり前なんて事は絶対無いだろw

これに懲りずに、「ゴール地点は1000万を稼ぐ事では無い。キミのスタート地点は+1,000万の収支がある状態」。

いい加減にしろw

1,000万をゆうに超えて稼ぐなんて、何回人生リセマラしたらいいんだよw

さらに見ていくと、散々笑わせてくれた張本人の名前を見つけたから見て欲しい。

hokuto2

葉山 健四郎だから、ホクト・・・そのまますぎるわーw

しかも、こいつあだ名がホクトって名乗ったっきりでなんの自己紹介もしていない。

胡散臭くね?

これじゃ、詐欺まがいな競馬予想サイトって認定しちゃうけどいいのか?挽回してくれることを期待するw

嫌な予感はしていたけど、さらに読み進めたら、ホクトに寄せられた感謝の声を見つけてしまったから目を通すか・・・。

hokuto3

『お金だけが全てじゃない』そう思える為にまず稼ごう」って??w

例えば給料貰って、お金だけが全てじゃないって思う事ある?

ちょっと、俺にはわからない世界が他のメールにも記入されていた。

4つの感謝の声があったんだけど、全部同じ日付なんだけど・・・。

まさか、面倒くさがって同じ日付に作っちゃったのかな?w

ここでもしやと思ってドメイン情報を調べてみると、

2018年8月5日でしたー。

やってしまいましたなー。ホクトに寄せられた感謝の声は全部、でっち上げという事がわかってしまった。残念っ!!

こいつも典型的な悪徳競馬予想サイトだわ。サイト創設日より前の情報なんて、あるわけないだろ!総じて、捏造

どうせ、読み進めたら的中実績も載せてるんだろ?架空のなw

hokuto4

はぁ、何も言えない・・・全部、嘘だとわかってしまってからはどんな言葉も俺には響いてこない。どんな顔して、的中実績を作っているのか見てみたいものだなw

どうしても、1,000万以上稼ぎたいと思っているユーザーなら騙されてしまうかもしれないだろうが、登録したとしても詐欺に会うだけだからやめておこう。

登録フォームの上には「先着500名」と焦らせるような言葉も悪徳競馬予想サイトの常套文句だ。

もうこれ以上見ていても何の意味もないだろうが、無料会員になって検証を進めていこう。完全にホクトは悪徳競馬予想サイトだけどなw

返信メールから、サイトへ飛ぶと奇跡的に先着500人の一人として選ばれていた。

しかし、飛んだ先のページは「メールの指定受信設定をして、メールが確実に届く状態にしてくれ」という内容しかない。しかも、ウェブメールから各携帯キャリア、全てをカバーしていた。

どんだけ、迷惑メール指定されてんだよw

そりゃそうだよな、大勢の競馬ユーザーを騙しまくっていれば、そりゃ迷惑メール扱いされても当然だ。

どうでもいいから、とりあえず設定したことにして次のページにアクセスしてみたら、また長ったらしいページが読み込まれた。

そして、ページを見ていると俺の期待していた言葉を発見してしまった。

hokto8

で、でたー!葉山 健四郎の「お前はもう辞めている(競馬)」。

会員登録前から、ホクトが誇大表現的中実績、ユーザーの声の捏造していることがわかっていて悪徳競馬予想サイトでしかないから、メールフォームにこのような苦情のメッセージを送信しておこう。

hokto7

その後、数日待ってみても苦情に対してメッセージが返ってはこなかった・・・。

クレームを無視するという事はサポートについても全く期待が出来ないクソサイトと言い切れるな。

ホクトに登録してサイトに記載されてある事を読んでいても、時間の無駄。どうせ、送られてくる予想もまともなものじゃ無いことは明白だ。

悪徳競馬予想サイト ホクトに登録・利用は絶対にやめよう!

ホクトの特商法の表記について

検証してきたホクトのサイトからでは、特商法における表記についてのページへはアクセスできなかったのだが、ドメインのURLにジャンプすると見つけることができた。

ということは、検証中ではわからなかったが有料予想を販売してくる線が濃厚だ。

なぜ、そんなわかりずらい事をしているのか疑問だが、そんな事やるサイトが優良なわけが無いことはわかるよな?

では、特商法の表記を見ていこう。

所在地は「東京都台東区台東3丁目2-5
ストリートビューでみるとここ

hokto6

記載があっても、建物の名前まで書いてないからなんもわかんねw

こんな感じでホクトみたいな悪徳競馬予想サイトは、特商法における表記についても適当な記載をしているのだ。

有料で情報を提供するとなれば、特商法の表記は義務化されているから、虚偽記載があれば法律違反となる。

運営元のホクトについても所在地付近での同名の登記は確認できなかったので、会社組織としてやっているわけではないし、どうせ実態はないだろう。

そんな運営が管理している競馬情報サイトからまともな情報が提供されるわけがない。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

ホクトのIPアドレス・サーバー情報・サイトデザインを一通り見れば既に気がついていると思うが、例のDigiRock, Incというサーバーを利用し運営している悪質なグループの競馬情報サイトなんだ。

デザインは毎度毎度、ひたすらスクロールしなくてはいけない手の疲れるサイトだw

サイトの内容については、「1000万稼げる」といった誇大表現や、サイト開設前の実績を公開しているというねつ造まみれとなっているのですぐに判別できる。

他の同グループサイトに迷い込んでしまっても、上記の事を覚えていれば絶対に引っかかることはないと言っても間違い無いくらい特徴的なサイトだから、記憶の片隅に置いておこう。

また、この悪質なグループのサイトは全部、DigiRock,Incのサーバーを使っていることから「DigiRock,inc系」という呼び方で統一してる。

DigiRock, Inc系てなんだ?知らないし聞いたことないというユーザーの為に、今まで競馬口コミダービーが検証してきた彼らのサイトの特徴を下記に一覧で見やすくしておいたから、一度は目を通しておいてほしい。

彼らは今日までに約200サイト近くも運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳オンリーだからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 ◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用 
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある ◎

ホクトに該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

現段階では、ホクトとは金銭のやりとりが発生していないから振込先を突き止めることはできなかったが、もし届いたメールに下記の決済代行会社を使っていたのなら絶対に利用はしないでおこう。

イージス」や「馬遊人」をよく使用していて、極稀に「株式会社F」や「クリエイト」という会社を利用していることが多いから、上記に該当する決済代行会社の名前を見つけた場合は要注意。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

ホクトの評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことからホクトは悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(ホクト)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

・騏驎

騏驎(麒麟)無料情報紹介

騏驎の無料予想は回収率が圧倒的!

これまでの参加結果は23戦18勝5敗。

的中率も78.3%と十分な数値だが、それ以上に・・・

回収率はなんと265.7%!

これほどまで、的中率と回収率のバランスが取れた無料予想は無いだろう!

以上に、馬ズバッ!ウマニキ麒麟の3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

>>騏驎の予想はこちらから

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ホクトの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

ホクトの口コミを投稿する

ホクトのドメイン・サーバー情報

IPアドレス 202.172.28.151
ドメイン取得日 2018年8月5日
サーバ会社 DigiRock, Inc.
IP帯域 202.172.28.0 - 202.172.31.255
ホスト CORESERVER
ドメイン登録者名 HOK-TO.COM
ネームサーバー名 NS11.VALUE-DOMAIN.COM

ホクトプラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す