レーティングアルファの評価・評判・口コミ

レーティングアルファアイキャッチ

レーティングアルファは稼げる競馬予想サイト??

今回競馬口コミダービーが検証する競馬予想サイトはレーティングアルファ。

競馬におけるレーティングとは・・。

競走馬の能力を示す客観的な指標となるもので、着差・負担重量などをもとに、国際的に統一された基準により、数値化したものです。
ランキングとは、各馬がその年に獲得したレーティングの最高値を順位付けしたものです。(JRAから引用)

上記がレーティングについてなのだが、要は馬の強さを数値化したものなので、それさえ見ればある程度馬の活躍などがわかる事になる。

サイト名からすると今紹介したレーティングになにかしらのプラスアルファの要素を加えて予想を提供しているのではと推測できるが、果たしてどうなのだろうか。

まずはレーティングアルファについて知っていくためにもサイトへアクセスして検証を進めていこう。

レーティングアルファのTOPページ

早速サイトへとアクセスして上から下まで一通り目を通してみたので、その中から気になった事をピックアップして紹介する。

まずは下記の記載内容を見てもらいたい。

レーティングアルファサイトTOP

サイトTOPでは「本当に勝てる競馬サイトの見つけ方」と第売った本を掲げており、この本の中身を今なら全文完全無料でWEBで見れると話している。

この著書に記載されている内容は確かに気になる。事実であるのだとすれば今後のサイト選びに活かせる事も間違いない。

しかし、仮にこの著書の中身が役に立たない偽の情報だらけなのだとしたらそれは許されない事である。

もう1点気になるのがレーティングアルファは予想を配信するサイトではないのかといった点。

予想を配信して稼ぐことの出来るサイトなのか、稼げる競馬予想サイトを教えてくれるサイトなのかでは全くもって使用用途が異なる。

著書の全文はレーティングアルファに登録しないと見る事ができないので、まずはサイト理念と記載内容を知るためにも会員登録を進めていこう。

レーティングアルファへの登録方法

それでは真実を知るために会員登録を進める。

会員登録は入力フォームにアドレスを入力してメールを送信するだけ。

レーティングアルファ会員登録

名前の入力欄があるけど、ここは本名ではなくニックネームなどを使用すれば良いだろう。

アドレスに関してはプライベートで使用しているアドレスなどではなく、迷惑メール対策も考慮してフリーアドレスや捨てアドなどがオススメだ。

早速会員登録を済まして数日間様子を見たが、大量のスパムメールなどが届く事はなかったのでひとまず安心して良いだろう。

次の検証項目に移る。

レーティングアルファの会員コンテンツと実績

登録後にアクセスしてみると公言通り、稼げる競馬予想サイトの見つけ方について記載されたページに繋がった

主な記載内容は・・。

  • 現代競馬について
  • 競馬サイトの実態
  • 情報を分類・整理する
  • アルゴリズムを作り上げる
  • まとめ

上記に記載した順序で掲載されている内容に一通り目を通してみた感想は「ん?」と思う内容もあれば「納得できる」と思えるモノもあった。

人によって価値観や捉え方は変わると思うので俺の意見が正しい訳ではないが、仮にレーティングアルファが稼げるサイトと分かれば改めてしっかり読んでおく価値はありそうだ。

疑問点であった「稼げる競馬サイトを教えるサイト」なのか「予想を配信するサイト」であるかは会員ページTOPに移動すると解決した。

レーティングアルファ実績

的中実績の掲載がある=予想を配信していると推測できるので、レーティングアルファはユーザーへと予想を配信して稼がせる事をモットーとしたサイトと判明。

実績は的中だけでなく、不的中の記載も包み隠さず載せている点は好評価。後は的中したとされる実績に信憑性があるかないか

それに関してはこの後参加する予想の結果でわかるだろう。

レーティングアルファの無料予想に参加(2020年01月23日更新)

ここまで一長一短な検証が続くレーティングアルファだが、競馬予想サイトにおいて最も大事なのは予想が的中するかどうか。

どれだけ御託を並べようとも的中できないのであれば意味がないし、サイト構成が多少乱雑であっても稼げるとわかれば利用したいサイトとなりう1る。

レーティングアルファはどちらなのか、早速参加していこう。

今回参加したのは2019年11月02日の福島09R。買い目がコチラ。

レーティングアルファ2019年11月02日無料予想

券種は3連単のフォーメーションで点数は20点と一般的にも手を出しやすい点数。

今回軸馬として選んだのは2番人気の⑪モズベイビー。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
7 7 モズベイビー 団野大成 3.7

上位3頭が2.8倍〜4.0倍でひしめき合う混戦模様のレース。その中でモズベイビーを軸に選べる要素が何かしらあったと思われる。

知りたいところだが、レーティングアルファの予想を組み立てた人物と話せる訳ではないので、今は気に留めないでおこう。

次に相手馬については・・。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
4 6 ブランオラージュ 齋藤新 14.2
5 7 サンタアズライト 丹内祐次 17.9
6 9 タイキメサイア 菅原明良 2.8
6 10 ワンダーボピュレル 小坂忠士 76.8
8 13 サイドストリート 丸山元気 4.0
8 14 アッシャムス 横山武史 10.4

人気馬はもちろんの事、中穴と大穴馬を絡めながら的中時には配当にも期待が持てるような買い目となっている。

的中したとしても2→1→3番人気ではトリガミになるかもしれないと思い、前売りオッズも確認しておいたが、最低配当でも40.6倍だったトリガミの心配はなかった。

的中すれば利益が出るのが分かれば、後は的中する事を祈るだけ。

福島09Rの結果は・・。

レーティングアルファ2019年11月02無料予想結果

見事に的中!

3連単の配当は12,460円だったので、払い戻しは62,300円となった。

最終的な利益は52,300円と無料予想としては文句なしの結果と言って良いだろう。

とはいえ、まだたった1度の参加。今後安定した結果を出し続ける事ができるかどうかは気に留めておくべきだ。

今後も継続して参加していくので、参加した際は更新させてもらう。

【レーティングアルファ】無料予想の結果まとめ

日付 レース名 結果 獲得金額
2020年01月12日 4歳以上1勝クラス 的中 +840円
2019年12月15日 G1朝日杯FS【阪神11R】 不的中 -10,000円
2019年12月01日 万両賞【阪神09R】 的中 +400円
2019年11月02日 3歳以上1勝クラス【09R】 的中 +52,300円

管理人が参加した直近の無料予想の戦績は4戦3勝。

43,540円の利益。

無料予想で的中率75%はかなりの数字をキープ出来ていると思う。

まだ参戦数が少ないので断言は出来ないが、現段階では十分稼げる競馬予想サイトと言えよう。

興味があれば同じ様に参加してみてくれ。

レーティングアルファの有料予想に参加

無料予想では満足のいく結果となったが、そうなると有料予想も当然気になってくる。

早速11月03日に有料情報である「ダイヤモンド情報」を購入。

急遽参加を決めたので最安値であるブラック情報は完売済み。唯一売れ残っていたダイヤモンド情報の値段は20万円。

値は張るが、これだけの大金をはたいて的中できないようじゃ他プランの期待も”無い”に等しいので結果を出してもらいたいものだ。

それでは早速買い目を見ていこう。

レーティングアルファ2019年11月03日有料予想

無料予想と同様に3連単のフォーメーションで提供となるが、無料予想とは異なった点がある。

フォーメーションに加えてピンポイントでの3連単を4点。相手馬を3頭厳選した買い目だが、俺の正直な感想は無茶としか思えない。

抑えの方で提供している3連単が当たる事を祈っておこう。

軸馬は⑥キタノオクトパス。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
4 6 キタノオクトパス 菅原明良 5.9

今回も軸馬は2番人気。1番人気でさえ5.1倍とかなりオッズが割れているので充分チャンスはあると思える。

懸念点があるとすれば対象のレースがメイクデビューなので、荒れる可能性も大いにあり、どの馬が勝ってもおかしくないレースである事だ。

相手馬として選出されているのは・・。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
タガノマイクラフト 城戸義政 18.0
2 3 ギャラクシーソウル 斎藤新 14.6
3 5 アイウィットネス 鮫島克駿 7.2
4 7 ブレージングサドル 丸田恭介 21.5
7 13 ケイツーポンド 横山武史 5.1
8 14 フームスムート 勝浦正樹 6.2

人気馬から中穴を中心とした買い目。堅実にいっているとも思えるが、先程も伝えたようにメイクデビューはよく荒れる。

今回も波乱の展開となれば一巻の終わりとも言えるので、後は神頼み。

福島05Rの結果は・・。

レーティングアルファ2019年11月03日有料予想結果

⑥-③-⑭で決着したので見事的中!

しかも、この買い目は点数を絞った買い目の方でも的中しているので71,630円×2,400円=1,719,120円の払い戻しをGET!

これだけで情報料金は返ってきたし大幅なプラス。次の2レース目に使う軍資金も確保できたので次は期待して見ていこう!

2レース目は東京09R。軸馬は⑪キングリッド。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
6 11 キングリッド 戸崎圭太 12.9

今回は5番人気の馬を選択。かなり強気と言える予想だが、先程的中しているだけに期待したいところ。

相手馬は・・。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
2 2 ショワドゥロワ 福永祐一 24.8
3 4 ロザムール 松岡正海 13.3
3 5 アンブロークン C.ルメール 3.2
5 9 クインズサン 野中悠太郎 15.5
7 13 ルプリュフォール 横山典弘 3.1

今回も人気馬から中穴を中心とした選出。先程のレースと違って軸馬が5番人気なので的中さえすれば配当に期待が持てる。

その分1着に来ないリスクも高いので、不的中の可能性も当然ある。1レース目で大きく稼げているので不的中でも仕方ないくらいに思っておこう。

それでは、気になる東京09Rの結果は・・。

レーティングアルファ2019年11月03日有料予想結果②

軸馬である⑪キングリッドは勝利したものの、2着に大穴である14番人気の⑥ロジスカーレットが入線し不的中。

3着の④ロザムールと4着の⑨クインズサンは相手馬に選んでいただけに悔しい結果となった。

2R目は残念ながら不的中となってしまったが、1R目で帯馬券をGETしていた事もあって収支は大幅なプラス。

欲を言えば2Rとも的中したかったが、初参加の有料予想でこれだけ稼げれば文句はない。

無料予想同様に今後も継続して参加していく。今回参加したダイヤモンド以外の情報を狙っていく。

参加した際は更新させてもらうのでお楽しみに。 

【レーティングアルファ】直近の有料予想結果

最近のレーティングアルファの有料予想に参加した結果はこんな感じ。

日付 レース名 結果 獲得金額
2020年04月04日 アザレア【阪神09R】 的中 +227,790円
2020年04月04日 明石特別【阪神10R】 的中 +2,553,750円

獲得金額を見ていただければ分かる通り「最高」の一言。

もちろん外れる時もあるが、一度当たれば大金を獲得できる可能性が非常に高い。

一度大きな払戻金を得られれば、その後の有料予想参加はしやすくなるので、最初はどうにか耐えよう。

何度も参加するようになれば、レーティングアルファの実力も完全にわかるはずだ。その時利用を継続するかはあなた次第。

ちなみに管理人は・・継続して利用するに決まってる!!

レーティングアルファの特商法に基づく表記について

レーティングアルファのここまでの検証は馬券も的中し問題なく進んできた。

後は特商法の表記記載に不備がないかだけ確認しておこう。どれだけ的中を届けるような競馬予想サイトでも法に触れているとなれば話しは別だ。

それでは、レーティングアルファの特商法に基づく表記を確認してみる。

レーティングアルファ特商法の表記

運営会社名は「株式会社アドバンス」とあるので登記の有無を確認したところ、問題なく存在する会社である事が確認できた。

販売責任者や所在地についても架空を装っている形跡などは特に見当たらなかったので気にしないでも良いだろう。

1つだけ残念な点をあげるとすれば電話対応を受け付けていない点。

悪い訳ではないが、緊急時にでもすぐにトラブルが解決できるようになれば良かったのではないかと思ってしまう。

と言ってもメール対応で迅速な対応が出来るのであれば大きく気にしないで良いのかもしれない。

今後メールでサポートをお願いするような機会があれば返信内容と共に掲載したいと思う。

特商法の表記に問題はないのでレーティングアルファは信用に値する競馬予想サイトと断言して良い

レーティングアルファの評価 評判 口コミ まとめ

  • 会員登録が簡単かつ問題なし
  • 無料予想で見事に的中
  • 有料予想では帯馬券をGET
  • 特商法の表記に記載不備なし
  • 本当に稼げる

以上のことからレーティングアルファを優良競馬情報サイトとして登録する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年11月14日 202.218.139.28 BOXYNET ECO競馬(エコ競馬)( 11
2019年11月05日 202.218.139.15 BOXYNET ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団!( 208

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

1000サイト以上を検証してきた管理人も驚愕の成績を残した3サイト!

ここまでレーティングアルファの検証結果を紹介してきたが、現状絶対にこのサイトを使うべきとは言えない。

なぜなら他の予想を実際に使ってみて、最新の結果から「ぶっちぎりで稼げる!!」と太鼓判を押せる最強の3サイトの存在があるからだ。

もし今、競馬予想サイト選びで迷っているという方がいれば、ぜひこの3サイトを試してみて欲しい。

それぞれ稼ぎ方の違いに関しても紹介しているので、自分に合っていると思うものを組み合わせて使ってみてくれ!

・セントラル競馬

競馬予想サイトセントラル競馬

無料予想戦歴 5戦5勝0敗
的中率 100
回収率 442.4%
合計投資金額 25,000円
(平均5,000円)
合計払戻金額 110,600
(平均22,120円)
利益 +85,600円
(平均+17,120円)
セントラル競馬を
使うべき理由
  1. 各分野のプロとAI予想の
    かけ合わせ!
  2. 無料予想の券種は
    ワイド5点勝負!
  3. 最大で5連勝を記録!
    的中率の面でパーフェクト!
  4. 手堅く勝負したいなら
    セントラル競馬!

・アナタノケイバ

競馬予想サイトアナタノケイバ

戦歴 6戦4勝2敗
的中率 66.7
回収率 428.3
合計投資金額 180,000円
(平均30,000円)
合計払戻金額 771,000
(平均128,500円)
利益 +591,000
(平均+98,500円)
アナタノケイバの
注目ポイント!
  1. 血統・過去データ・展開予想など
    それぞれのプロが在籍!
    関係者情報も網羅!
  2. 情報精査にAIを完備!
    24時間体制で検証
  3. 平日は地方、週末は中央の
    無料予想が利用可能!
  4. 無料予想は参加しやすい
    複勝勝負!
    最小300円で参加可能!
  5. 無料予想では初検証からすでに
    地方・中央合わせて60万円近い
    利益を獲得!
  6. 業界最大級!
    有料予想では一撃385万円オーバー!
  7. 今なら3万円分のポイント進呈

・ケイバ一番星

競馬予想サイト「ケイバ★一番星」

戦歴 16戦8勝8敗
的中率 50
回収率 685.2
合計投資金額 242,000円
(平均15,125円)
合計払戻金額 1,658,090
(平均103,631円)
利益 +1,416,090円
(平均+88,505円)
ケイバ一番星の
注目ポイント!
  1. 日々情報ルートを開拓中!
    専門のチームが情報を
    徹底収集!
  2. 情報を集めるだけでなく
    独自の精査班が徹底検証!
  3. 情報をそのまま使わず
    プロが買い目を作成!
  4. 無料予想の券種は
    堅実のワイド予想と
    勝負の3連複予想!
  5. 無料予想で一撃最大
    1,392,000円的中達成!
  6. 有料予想でも
    高額払い戻し獲得成功!

ここまでセントラル競馬・アナタノケイバ・ケイバ一番星の3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月19日・20日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>セントラル競馬の予想を受け取る

>>アナタノケイバの予想を受け取る

>>ケイバ一番星の予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

レーティングアルファの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2019.12.15
    20代男性
    5.0
    いちのせさん
    コメント

    サイトを初めて見た時は口コミも悪評ばかりなんだろうと思っていた。しかし、どこを見ても好評ばかり。試しに自分で使ってみたら、好評も納得の的中率73%を叩き出してくれた。これなら確かに好評もでるな。

  2. 2019.12.15
    20代男性
    4.0
    アミノ酸さん
    コメント

    今週は微妙でしたね。土日合わせて37万円しか稼げませんでした。先週は78万円稼げたので、一概にレーティングアルファが悪いとは言えないのですが、少しだけ残念。来週はもっと稼がせてもらいたいです。

  3. 2019.12.15
    20代男性
    5.0
    ホロロさん
    コメント

    無料予想でも三連単を取り扱ってくれるのはありがたい……別なサイトだと、無料予想はワイド中心だったりしてあまり稼げないから。三連単扱ってくれてるなら、しばらくレーティングアルファ使おうかな。

  4. 2019.12.15
    20代男性
    5.0
    kingdomさん
    コメント

    万馬券ありがとうございます!先週、それとなく参加しただけなのに万馬券が当たるとは!今週も万馬券とはいきませんでしたが、かなりの高収入!これは来週も期待できますね!

  5. 2019.12.15
    20代男性
    3.0
    八女さん
    コメント

    アルティメット情報に2回参加し、1勝1敗。まだ始めたばかりなのでなんとも言えない結果ですが、収支的にはプラスなのでまあ良しという感じですかね。もう少し様子見てみます。

  6. 2019.12.15
    20代男性
    4.0
    三月さん
    コメント

    メールなんて今どき使わないよと馬鹿にしていたのに、ゲリラ情報が送られてきたりサポートもメールだったりと、馬鹿にできないほど活躍してる。メールだけに集中すればいい分、他サイトより使いやすい。

  7. 2019.12.15
    20代男性
    5.0
    minamiさん
    コメント

    よっぽど優秀な予想家がいるんだろうな。でなければ、運が強いか。それくらいレーティングアルファの情報は当たる。無料予想3回連続的中という結果が出ているから、間違いない。

  8. 2019.12.15
    20代男性
    5.0
    ピーナツさん
    コメント

    ブラック情報で145万円的中!安価な情報だから、手元に入る分が他の情報より多く、お得な気分。安い情報は当たりにくいと思われがちだから、良い結果もあったと参考までに。

  9. 2019.12.15
    20代男性
    5.0
    さん
    コメント

    有料予想1回目で、いきなり帯馬券が的中したんだが……。帯馬券なんて、1年に2回当たれば良い方くらいに思っていたもんだから、初っ端から的中して驚いたよ。このサイトすごそうだぞ。

  10. 2019.12.15
    20代男性
    5.0
    ヒザ神さん
    コメント

    まさにレーティングアルファこそ、勝てる競馬サイトの代表格と言っても過言ではないだろう。まだまだサイト自体の歴は浅いが、それでも実績は申し分ない。将来に期待できる。

1 2 3 4 11

レーティングアルファの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

レーティングアルファプラン詳細

無料予想あり

有料予想あり

  • ブラック情報
  • ダイヤモンド情報
  • アルティメット情報

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す