verification
lucky競馬のアイキャッチ

ラッキー競馬(LUCKY競馬)は当たる?当たらない?参加した予想の結果を大公開!

サイト名 ラッキー競馬(LUCKY競馬)
URL
運営会社 ラッキー競馬運営事務局
責任者 服部 太郎
電話番号 03-6240-4788
メール help@lucky-keiba.com
住所 東京都墨田区江東橋3-5-8

総合評価

1.0 口コミ数 4件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

先週、新馬とか3歳戦が好きなのでシルバーに参加した。
2レース中1レースあたってたけど回収率よかったよ。
メインレースのお金にあてられたし。

優良サイトの見出し
馬喰商會
4.7

2021/04/17 中山10R 下総S638,000円の払い戻しを獲得。暴露情報から提供される無料予想は回収率抜群!10万円超えもお手の物な予想精度を味わえるのは馬喰商會の強み!

  • 検証済み
  • 夏競馬に強い
  • 毎週無料予想
  • 登録特典
  • 無料情報
  • 格安プラン

ラッキー競馬は詐欺サイト?競馬口コミダービーが検証してみた

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

今回は俺が最近見つけた新しい競馬予想サイト「ラッキー競馬競馬」を検証してみた。

lucky0001

どの様な意図で「ラッキー競馬」なんてサイト名にしたのか?

無いとは思うが、運要素だけで勝てるかどうかを試すサイトだとしたら、競馬予想サイトとしてあり得ないので、色々な意味で慎重に検証したいと思う。

まずは、ラッキー競馬がどんなサイトなのか見てみよう。

ラッキー競馬とは?サイトのコンセプトをチェック!

ラッキー競馬はとにかく勝つことを目的とし、安定的に利益を上げることのみを目標としているサイトだ。

lucky0002

厳選した6頭を組み合わせた買い目で勝負。

当たりもしない少ない点数で勝負するサイトとは違って、ラッキー競馬は的中させることに注力し「本当に利益の出る情報」を提供しているという。

その信頼と実績はラッキー競馬が誇る最強馬券師達の力によるもの。

lucky競馬の馬券師について

競馬歴30年のY氏が調教タイムや独自の取材から馬の調子を重視した予想を提供し、競馬歴15年のA氏が開催コースや馬の適性騎手を重視し予想。

競馬歴20年のB氏が10年の予想歴に基づき独自のデータにより予想を提供している。

実名は伏せられているため個人の経歴を探ることはできないが、実力は確かなのだろう。

そんなラッキー競馬は、利用者一人ひとりに最適なプランを提案するサービスも用意。

ラッキー競馬のプラン提案サービスについて

安定感・高配当・爆発力など、ユーザーのニーズにあったプランを提案してくれるので、高額なプランを勧められることも無ければ、的中率だけを重視したトリガミの可能性が高いプランを提供される心配もなし!

ラッキー競馬はギャンブルサイトとしてではなく、本気で稼ぎたいと考えるユーザーを対象とした投資競馬サイトだと強く主張している。

これが事実なら渡りに船だが・・・

競馬=投資という表現をしているサイトの殆どは結果を残すことができず、悪徳競馬予想サイトと認定しているのも事実。

トップページをみた感想は「稼げそう」だが、表現に惑わされることなく実際に試してみてから判断することにする。

ラッキー競馬の登録方法と会員ページ

まずはラッキー競馬の登録方法を紹介。

ラッキー競馬の登録フォーム

1つは、メールアドレスを使った方法で、登録フォームにアドレスを入力し「無料予想を受け取る」をクリック。

折返しで届くメールに記載されたURLへアクセスすれば登録完了だ。

しばらく経っても折返しメールが届かない場合は、設定によって迷惑メールフォルダに届いている事があるので確認しておこう。

2つ目の方法はSNSアカウントとの連携で、既存のアカウントと紐付けるだけで登録は完了。個人情報やパスワードの入力は一切不要だ。

どちらの方法でも簡単に登録できるので、自分にあった方法で登録して欲しよう。

ちなみに、今新規で登録すると1万円分のポイントが貰える。

このポイントは有料情報の購入に利用できるので、後ほどその使いみちを確認してみようと思う。

ラッキー競馬の無料情報について

ラッキー競馬の無料情報について調べてみた。

lucky競馬の無料情報について

予想の公開は金曜日の22時前後。

提供数は日曜日の1鞍で、その日のメインレースが対象になる。

券種は馬連の買い目は5点以内。

競馬の開催は土日の2日間だが、ラッキー競馬の無料情報は的中率を重視した組み合わせになるので、厳選した1鞍のみの提供となる。

的中率を重視することは大事だが、トリガミばかりでは本末転倒。

数回の参加で判断するのではなく、長い目で見た利益も含めてしっかりと検証してみよう。

ラッキー競馬の無料情報に参加(2021年1月17日参加)

ここでは競馬口コミダービーが実際に参加した予想の結果を公開。

直近で参加した1/17の買い目がこちら。

ラッキー競馬の2021年1月17の無料予想の買い目

対象は小倉11Rの門司ステークス。

券種は馬連で買い目は5点。

1点あたり2,000円の購入を推奨しているので、合計10,000円で勝負することにした。

では、JRAの公式ページを参考に出走表をチェック。

ラッキー競馬が選んだ馬の詳細を調べてみよう。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
2 3 サトノギャロス 藤岡康太 3.8
2 4 スズカフロンティア 藤岡佑介 27.7
3 5 ペオース 松山弘平 2.3
4 8 オメガレインボー 横山和生 18.6
6 11 ソリストサンダー 吉田隼人 3.9
8 15 メイショウエイコウ 蛯名正義 22.6

本命のソリストサンダーは3番人気。

相手には1番人気のペオース、2番人気のサトノギャロスを含めた5頭を選択。

3頭が単勝オッズが20倍くらいの伏兵だ。

最初は「馬連で勝負すんのか?!」なんて思ったが、前売りオッズを確認したところ最高オッズは④-⑪の37.5倍。

7万円を超える払い戻しに期待が出来るわけだ。

比較的当たりやすい券種で高い利益が見込めるならそれに越したことはない。

まずは「的中」を期待して、その後の「配当」に注目しよう!

気になる結果は・・・

ラッキー競馬の2021年1月17日の無料予想の結果

不的中。

ラッキー競馬の本命ソリストサンダーは勝ってくれたが、2着に入った11番人気クリノフウジンは買い目に含まれていなかった。

これが「当たるサイト」と「当たらないサイト」の差なのかもしれない。

人気通りに収まらなかっただけにこれはショックだ。

これまでに参加したラッキー競馬の無料情報の結果(2021年1月18日更新)

ラッキー競馬の戦績はこんな感じになった。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2021年01月17日 門司S【小倉11R】 不的中 -10,000円
2021年01月10日 ポルックスS【中山11R】 不的中 -10,000円

管理人がこれまでに参加した無料予想の戦績は2戦0勝2敗。

収支はマイナス2万円だ。

但し、参加回数が少ないこともあって、これで「稼げない」と決定付けるのは早い。

幸いにも1回の的中で取り返せる範囲内だ。

最低でも3〜4回は様子をみてから判断したいと思うので、ラッキー競馬の利用を考えている方は来週の予想結果チェックを忘れずに。

ラッキー競馬(LUCKY競馬)の評価や評判、検証のまとめ

  • 競馬=投資を実現するためのサイト
  • 新規登録で1万円分のポイントがもらえる
  • 無料情報は厳選された1鞍を提供
  • 無料予想は今のところ負け越し

以上のことから、競馬口コミダービーはラッキー競馬を検証中の競馬情報サイトとして登録。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙されたり詐欺に遭う可能性もあるので競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

現状、ラッキー競馬(LUCKY競馬)を検証中の競馬予想サイトとした。

ラッキー競馬(LUCKY競馬)が稼げるサイトだとハッキリしていない内は利用を控えて欲しい。

代わりに、オススメのサイトを紹介しておく。

競馬口コミダービーが徹底的に検証して稼げることが確信できた「超優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

優良競馬予想サイトでも優劣は存在する。

今回はその中でも平均値を超えて利益を叩き出すことができて、常に1位争いをしている3サイトを期間限定で公開しておく。

ハピネス

ハピネスのサイトトップページ

注目の新サイト!
管理人の成績は4戦4勝。無料予想だけで22万円を超える利益を獲得。
ハピネスなら即戦力になること間違いなし!

ホライズン

ホライズンのトップ画像

抜群の安定感で競馬口コミダービー総合ランキング第1位。
37戦31勝の成績で1,325,700円の利益を獲得。
今すぐ稼ぎたいならホライズンで決まり!

イマカチ

イマカチのトップページ

無料予想で無傷の4連勝!
たった2週間で23万円超えの利益を獲得。
今最も勢いあるサイト。絶対に抑えて欲しい。

以上、ハピネスホライズンイマカチの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は4月10・11日にこの3サイトだけで30万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>ハピネス公式サイト

>ホライズン公式サイト

>イマカチ公式サイト

※登録は無料です。
(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

最新の的中実績
  • 【04/18新潟06R】「BIG BOMB」が的中!382,000円の払戻。少点数でもしっかり獲る。

  • 【04/17阪神10R】「陽春S」が的中!1,160,960円の払戻。巧みな予想で的中連発。

  • 【04/18阪神07R】「4歳以上1勝クラス」が的中!489,920円の払戻。高い回収が魅力的。

  • 【04/17阪神08R】「ヴィクトリアレクイエム」が的中!302,450円の払戻。少点数でもしっかり獲る。

  • 04/19更新

    【04/17阪神05R】「最終結論」が的中!341,700円の払戻。安定感抜群◎

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ラッキー競馬(LUCKY競馬)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:匿名
    4.0

    先週、新馬とか3歳戦が好きなのでシルバーに参加した。
    2レース中1レースあたってたけど回収率よかったよ。
    メインレースのお金にあてられたし。

  2. 投稿者:匿名
    5.0

    ここのところ毎週ステップレースかシルバーで稼がせてもらってる。
    安定感あるし、穴狙いの時はその穴馬が見事なぐらいに来ている印象。
    来週も参加してみる。

  3. 投稿者:匿名
    1.0

    使うだけ無駄。
    悪徳競馬予想サイトだから使わないほうが良い。
    無料予想だけ、と思って登録して使ったけど、そもそも予想がお門違いすぎる。
    狙い方がどう考えても素人。
    詐欺サイトだから利用しないほうが身のため。
    お金を溝に捨てたいならおすすめするわ。

  4. 投稿者:匿名
    1.0

    全然ラッキーじゃないんですけど。
    むしろアンラッキーとか言える状況でもなくて、純粋に2週間で12万のマイナスはヤバい。
    課金したのが間違えだった。
    無料予想は当たらない、有料予想も当たらない!!
    高いプランにしてもやっぱり当たらない!!!!!
    何をしてもラッキー競馬の予想は当たらないので、皆さんも気をつけてください!!!

ラッキー競馬(LUCKY競馬)の口コミを投稿する

ラッキー競馬(LUCKY競馬)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 103.253.188.48
ドメイン取得日 2020年07月30日
サーバ会社 ROADASSIST-A48
IP帯域 103.253.188.48 - 103.253.188.63
ホスト smtp48.oarol.188.253.103.in-addr.arpa
ドメイン登録者名 LUCKY-KEIBA.COM
ネームサーバー名 DNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM

ラッキー競馬(LUCKY競馬)プラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

  • フリー
  • ステップレース
  • シルバー
  • ゴールド
  • プレミアム

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す