excellent
manbaken_thumbnail

あしたの万馬券の予想は当たらない?口コミ・評判・評価を検証した結果!

無料予想だけでもしっかり稼げるし、有料予想でもとにかく小点数且つ低投資で稼げる。

的中率を上げたいなら参加しない手はない。

【的中】10月24日 東京10R 750,860円

【的中】10月24日 東京11R 560,400円

【的中】10月24日 阪神11R 397,800円

総合評価

4.7 口コミ数 635件
回収率アイコン 回収率
4.7
的中率アイコン 的中率
4.7
払い戻しアイコン 払い戻し
4.8
無料予想アイコン 無料予想
4.6
安定率アイコン 安定率
4.9
注目の口コミ

あしたの万馬券って正直あまり印象よくなかったけど使ってみたらめっちゃイイサイトでした。無料予想で稼げるのは勿論。配当も毎回高めです。僕はあまり1つに執着するというタイプではないですが、しばらく明日の万馬券を使っていこうと思います。

あしたの万馬券という競馬予想サイトの無料予想の精度は!?口コミ・評価・評判を徹底検証!

今回はあしたの万馬券という競馬予想サイトを検証していく!

あしたの万馬券 トップ画像

サイトのトップには、万馬 券太郎くんという可愛いイメージキャラクターが。

また、その下には「独占未公開情報」「1鞍5,000円投資」「全額保障完備」

と、書かれている。

もちろん事実であれば、今すぐにでも登録したい優良サイトだが・・・

俺はこれまで同じようなことをサイトに堂々と書きながら、実際は予想の当たらない詐欺サイトをいくつも見てきた。

競馬予想サイトで重要なのは、サイトの見栄えではなく予想の精度。

現時点では、全く当たらない詐欺サイトの可能性もある。

これから、みんなの変わりに俺が実力を検証していくから、ぜひ最後まで目を通してくれ!

あしたの万馬券の口コミを比較!利用者の評判・評価をまとめてみた

まずは、あしたの万馬券の評判を口コミを参考に確認していく。

口コミを参考にするメリットは、自分が参加する前に、実際に参加した方の意見がわかることだ。

しかし、悪質なサクラコメントを投稿する業者もいるので、まるまる信用するのも危険だ。

競馬口コミダービーでは俺が全ての口コミに目を通し、手作業で審査しているので100%純粋なユーザーの声であることを約束する。

それを踏まえて、あしたの万馬券の口コミにはどんな内容が多いのかをまとめてみた。

あしたの万馬券 口コミ グラフ

ご覧の通り、1番多かった口コミは無料予想に対する好評。

次いで、有料予想への好評・サポート体制への好評が多くなっていた。

この結果を確認する限り、あしたの万馬券の予想に参加した大半の方は、予想やサイトの使い勝手に満足しているようだ。

だが、数は少ないとはいえが無料予想・有料予想共に悪評が届いているのも事実。

同じ競馬予想サイトを使っているにも関わらず、なぜ口コミの内容に差が生まれるのかだろうか。

実際に、あしたの万馬券の予想に参加して真相を調査していく!

あしたの万馬券の無料予想は当たらない!?初参加の結果はいかに・・・

待たせたな!

あしたの万馬券の無料予想が公開されたので、買い目を共有していく。

あしたの万馬券 無料予想 1月30日

対象は2021年1月30日(土)の無料予想。中京5R。

券種はワイドの5頭ボックス。合計10点で勝負。

馬券代はあしたの万馬券の宣言通り1レース5,000円。

ということで、早速レース結果を確認していく。

あしたの万馬券 無料予想 中京5R 結果

的中だ!

決着は8→2→10という結果に!

肝心の払戻金は・・・

あしたの万馬券 無料予想 中京5R 払戻金

15,700円!

馬券代を差し引いても10,700円のプラス収支。

無料予想の初戦から、しっかり利益を獲得することができた。

俺はもちろんその後の無料予想にも参加。

その後の参加結果を確認してみてくれ!

あしたの万馬券の無料予想に参加【2回目】

続いて、参加するのは2月14日の予想。

実際に公開された予想がこちら。

あしたの万馬券 無料予想 2月14日

対象は2021年2月14日(日)の無料予想。小倉4R。

券種は前回と同じくワイドのBOX。

今回も、馬券代は合計5,000円。

レース結果を確認していく!

あしたの万馬券 2月14日 結果

お見事!的中!

結果は12ー4ー7という決着。

気になる払戻金は・・・

あしたの万馬券 小倉4R 払戻金

9,300円!

初戦の勢いそのままに2連勝!

今レースの利益は4,300円。

前レースに比べるとやや見劣りする払戻金だが、これで2連勝。

次のレースでの三連勝に期待しよう。

あしたの万馬券の無料予想に参加【3回目】

次に参加していくのは、2月20日開催の予想。

実際に公開された買い目がこちら。

あしたの万馬券 2月20日

対象は2021年2月20日(土)の無料予想。阪神5R。

券種・馬券代はこれまでと同様の条件で勝負!

レース結果を確認していく!

あしたの万馬券 2月20日 結果

またまた的中!

結果は、2ー7ー10の決着で、見事読み切った!

今回の払戻金は・・・

あしたの万馬券 阪神5R 払戻金

9,800円!

今回獲得した利益は4,800円。

2R目と同じく微妙な金額だが・・・

まずは初参加から3連勝した予想の精度を称賛しよう。

いくら的中しやすいワイドとはいえ、これは簡単にできることではない。

トリガミが0っていうのもすごいしなw

まずは推奨通り1レース500円で勝負して、徐々に馬券代を上げていくことをおすすめする。

これだけ精度の高いサイトはめったに無いので、見逃さないようにしてほしい。

<<あしたの万馬券の予想を使ってみる>>

【2021年08月17日更新】あしたの万馬券の無料予想の参加結果まとめ

俺があしたの万馬券の無料予想に初参加したのは2021年1月30日。

そこから参加したすべての結果を紹介する。

本当は公開された全ての予想に参加するべきだが、諸事情で参加できていないレースがあることをご了承いただきたい。

日付 レース名 結果 獲得金額
2021年08月14日 【札幌10R】 的中 +5,600円
2021年07月25日 【函館10R】 的中 +1,500円
2021年07月03日 【函館10R】 的中 +150円
2021年06月26日 【阪神10R】 的中 +5,600円
2021年06月12日 【札幌10R】 不的中 −5,000円
2021年05月22日 【東京07R】 的中 +1,550円
2021年05月15日 【東京10R】 不的中 −5,000円
2021年04月24日 【東京11R】 的中 +5,450円
2021年04月17日 【中山11R】 的中 +3,800円
2021年04月10日 【阪神10R】 的中 +950円
2021年03月20日 【阪神09R】 的中 +5,600円
2021年03月07日 【中山09R】 的中 +1,350円
2021年02月20日 【阪神05R】 的中 +4,800円
2021年02月14日 【小倉04R】 的中 +4,300円
2021年01月30日 【中京05R】 的中 +10,700円
戦歴 15勝2敗
的中率 88.2%
回収率 160.4%
合計投資金額 85,000円
合計払戻金額 136,350円
利益 +51,350円

これまで参加した17レースの内、不的中はわずかに2レースのみ。

的中率にすると約88%と、極めて優秀な数値。

肝心の回収率も160%を超えており、利益も十分。

あしたの万馬券が、厳選情報を入手しているという話は事実とみて間違いないだろう。

いずれにせよ、10回参加して8〜9回的中、しかもトリガミ0なんて精度の高い予想を公開している競馬予想サイトなんて数えるほどしかない。

競馬で稼ぎたいという人は今すぐにでも登録して、不的中とおさらばしよう!

>>あしたの万馬券の無料予想を使ってみる!

これだけの予想が無料で手に入るのに、登録を躊躇するようならおそらく競馬には向いていないだろう。

あしたの万馬券の有料プラン「MIRAI」に参加(2021年05月15日開催)

続いて、競馬予想サイトの”大本命”である有料予想の検証を行っていく!

今回は「MIRAI」というプランに参加していく。

参加費用は19,800円で1鞍提供となっていた。

公開された予想は5月15日開催の東京8R。

早速買い目を確認していく。

あしたの万馬券有料予想参加

公開された券種は3連単のフォーメーションで、買い目は16点。

推奨金額は記載がないので、1点500円計8,000円で勝負していく!

無料予想に引き続いて見事な的中に期待しよう。

注目のレース結果がこちら。

あしたの万馬券 有料予想 5月15日 結果

まじか!

当たったぞ!

結果は15ー6ー2の決着。

1点500円で購入していた俺は・・・・

あしたの万馬券 東京5R 払戻金

710,000円の払戻金を獲得!

三連単の419番人気をわずか16点で読み切ってしまった・・・

あしたの万馬券の予想の精度に驚きを隠せないw

無料予想に参加した段階で薄々気づいてはいたが、まさかこんなに当たるとは・・・

みんなも無料予想で軍資金を貯めたら、有料プランに参加することを強くおすすめする。

>>あしたの万馬券の予想で稼いでみる

あしたの万馬券の公開する予想とサイトに書かれていた内容に相違がないか調査

最後の検証項目として、あしたの万馬券のサイトに書かれている内容と実際の結果に相違がないか確認していく。

予想に参加した結果、あしたの万馬券が稼げるということはわかった。

後はサイトに書かれていることとの整合性。

あしたの万馬券のトップページに書かれていた特徴は以下の3つ。

  • 独占未公開情報
  • 1鞍5,000円投資
  • 全額保証制度

1つずつ確認していく。

と、その前に2つ目の特徴の”1鞍5,000円投資”についてだが、これは購入する人の金額に左右されるので、今回はスルーさせていただく。

独占未公開情報

あしたの万馬券の1つ目の特徴は、市場に出回っていない独占情報を公開していることだ。

これに関しては、未公開かどうかなど調べようがないのが事実だ。

そもそもあしたの万馬券が公開した瞬間に、未公開情報ではなくなるからな。

しかし、予想の参加結果を見ればわかるようにあしたの万馬券の公開する情報で稼げたのは紛れもない事実だ。

未公開の情報かどうかはわからないが、俺があしたの万馬券の予想に参加した際は、大満足の結果だった。

全額保証制度

あしたの万馬券2つ目の特徴は、公開された予想が不的中だった際に、全額を保証してくれるというもの。

俺は、実際に運営に問い合わせてみたところこの制度は事実であることがわかった。

しかし、そもそも参加した予想がほとんど的中だったので、保証制度を使うような場面に出くわさなかった。

これだけ精度の高い予想を公開しつつ、万が一のことを考えてくれているあしたの万馬券には頭が上がらない。

高い予想精度に、万が一外れた時の保証制度。

これだけの好条件が揃っているにも関わらず、参加を躊躇しているようなら、ギャンブルには向いていないだろう。

ぜひ、勇気を持ってあしたの万馬券の予想に参加してほしい。

みんなが文字通り”あしたの万馬券“を手に入れることを祈ってるぜ!

>>あしたの万馬券の予想を使ってみる<<

サイトの登録方法

最後にあしたの万馬券の登録方法をご紹介する。

あしたの万馬券 登録フォーム

アドレスを入力し、利用規約にチェックをしてから「今すぐ無料登録」をクリック。

数秒で届く折り返しのメールに記載されたURLへアクセスすれば登録完了だ。

yahooやgoogleなどのフリメでも登録可能。

予め専用のアドレスを用意しておけば情報のチェック漏れもなくなるので、利用する際は事前に準備しておくと良いだろう。

【あしたの万馬券の検証結果まとめ】参加に値するのかを大公開!

ここまで”あしたの万馬券”という競馬予想サイトについて検証してきた。

その結論として、

  • 無料予想の精度ピカイチ
  • 予想を使い続けた時の圧倒的な安定感
  • 1回の有料予想参加で70万円を超える払戻金獲得
  • 口コミが好評ばかり

以上の検証結果からあしたの万馬券」を優良競馬情報サイトとして登録する。

予想精度は高く、的中率が抜群なので、是非一度チェックしてみてくれ!

【たった1分で勝ち組に!?】競馬で簡単に稼ぐ最強の方法を紹介!

あしたの万馬券を検証した結果、優良サイトと認定した。

あしたの万馬券の予想に参加した結果、利益が獲得できたので優良認定したが・・・

的中率と回収率にムラがあるのも事実。

手っ取り早く稼ぐには不向きだろう。

しかし、今見ている方々の大半は「今すぐにでも稼ぎたい」と思っているはずだ。

では、どのサイトなら効率よく稼げるのか・・・

数多くのサイトを検証してきた俺がおすすめするサイトを3つ紹介する。

代わりに、オススメのサイトを紹介しておく。

競馬口コミダービーが徹底的に検証して稼げることが確信できた「超優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

今回はその中でも平均値を超えて利益を叩き出すことができて、常に1位争いをしている3サイトを期間限定で公開しておく。

・ウマラクウマラク トップ画像

まずは圧倒的な的中率を誇っている【ウマラク】を紹介!

ウマラク公開する予想はすべてが三連単、にもかかわらず現時点では全戦全勝。

これまで獲得した金額は30万円超え。

口コミの評判も良く、使い勝手もピカイチのおすすめサイト!

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

以上に、ウマラク馬ズバッ!ウマニキの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>ウマラクの予想はこちら

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

あしたの万馬券の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:匿名
    4.0

    無料予想で稼げたので、有料予想にも登録してきました。
    馬券代以外にプラン代金もかかるので、すごく不安でしたが、勇気を持って参加して良かったです。
    ありがとうございます

  2. 投稿者:匿名
    5.0

    知人の紹介で登録しました。
    無料予想で結構稼げてます。
    ここは登録しておいて損ないね

  3. 投稿者:匿名
    4.0

    明日の万馬券いいね
    ほんとに万馬券獲得できた!
    これからも使います。

  4. 投稿者:匿名
    4.0

    私も口コミを参考に明日の万馬券に登録しましたが、ほんと予想の精度が高いサイト。
    無料予想の券種はワイドですが、配当もまずまずつきますしこれだけの情報が毎週無料で受け取れることを考えるとかなり使えます!

  5. 投稿者:匿名
    4.0

    1年前からお世話使ってます!
    忙しいから月に3回くらいしか使ってないけど、的中率は80%くらい!
    配当はしょぼい日もあるけど結構すごい!
    総額でいくら稼いだか忘れたけど、50万円はいってるんじゃないかな?
    余裕があれば毎週参加して長期的に使うのがいいよ!

  6. 投稿者:匿名
    5.0

    スタートダッシュの為にウェルカム割を利用させてもらいました初心者です。
    競馬の知識は全くなんですけど、ウマ娘のゲームで興味持ってしまったので本家もやるべきだと判断。評判のいいココをえらんでみましたけど、競馬って夢があるよな

  7. 投稿者:匿名
    4.0

    昨年の今頃は確か現金キャッシュバックとか大盤振る舞いだった気がしますが、ここ最近ではそうした内容のイベントがないので、ワンチャンこのタイミングでやってくれるかな??

    ちなみに私は昨年5万円のキャッシュバック当選して、しっかり銀行に振り込まれました。

    当選してから1週間以内かな?そんぐらいで振り込んでくれたから、すごいよね〜

  8. 投稿者:匿名
    4.0

    なんでもいろんな人が参加してよかったって口コミであったから登録しましたが、無料情報なんかも結構当たるね!

    他のところって、無料はあくまでお試しみたいな言い方をするから、だったら登録する意味ないじゃん?って思ってましたが、ココは普通に無料も強い

    てか、無料当たらんで有料売るって普通に考えられないわw

  9. 投稿者:サンデーモーニング
    5.0

    無料予想的中率良くて安定してるから気に入ってます!何より普段まあまあな払い戻しだけど、偶に1万円を超える高配当くるのが癖になる。辞められない止まらない競馬予想サイトですね。万馬券狙える有料予想もいつか試してみたい!!

  10. 投稿者:永沢君
    5.0

    あしたの万馬券を悪く言っている検証サイトもないしとりあえず登録!いきなり無料予想に参加するのは怖かったから買い目だけ見て結果を確認。するとワイド全部当ててて買ってれば6千円の利益だった。評判いいのに詐欺サイトって疑った俺が馬鹿だった。まじもったいねえ。

1 2 3 64

あしたの万馬券の口コミを投稿する

あしたの万馬券の運営情報

サイト名 あしたの万馬券
URL
運営会社 株式会社ナイン
責任者 赤木洋一
電話番号 03-6271-0393
メール info@manbaken.info
住所 東京都墨田区石原1丁目4−10

あしたの万馬券のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 160.16.206.152
ドメイン取得日 2019年06月25日
サーバ会社 SAKURA Internet Inc.
IP帯域 160.11.0.0 - 160.18.255.255
ホスト SAKURA-NET
ドメイン登録者名 MANBAKEN.INFO
ネームサーバー名 NS2.DNS.NE.JP

あしたの万馬券プラン詳細

無料予想あり

有料予想あり

  • 『トリプルハイブリッド』
  • ロジカリスト
  • MIRAI
  • パラダイムシフト
  • クロスカウンター
  • シグナリング
  • Golden Horse(ゴールデンホース)
  • WESTSIDE-ウエストサイド-
  • 逆インスピレーション
  • 『7桁マネー獲得』の心得。
  • 穴馬精査ファイル

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す