excellent
P4のアイキャッチ

P4は当たらない競馬予想サイト?!競馬口コミダービーが徹底検証!

他の追随を許さない精度力と分析技術が光る。

重賞の予想に悩んだらP4の無料予想を参考にするのもあり!

【的中】07月05日 函館03R 486,350円

【的中】07月05日 阪神03R 399,7o0円

【的中】07月05日 函館09R 707,100円

総合評価

4.7 口コミ数 3件
回収率アイコン 回収率
4.7
的中率アイコン 的中率
4.8
払い戻しアイコン 払い戻し
4.6
無料予想アイコン 無料予想
4.6
安定率アイコン 安定率
4.7
注目の口コミ

無料予想にだけ参加している者です。今のところコツコツとプラス収支を増やしているので満足してます。有料情報については参加していないのでわかりませんが、個人的には使えるんじゃないかなと思います。別のところで見た口コミでは評判が良さそうなので試す勝ちありかと。

P4は詐欺サイトなのか?競馬口コミダービーが真実を教えてやる!

今回は「P4」という競馬予想サイトを検証してみた。

P4を利用したユーザーからの口コミを参考に評価や評判について調べたり、実際に使った感想や参加した結果も紹介するので、最後まで確認してみて欲しい。

P4ってどんな競馬予想サイト?

まずは、P4がどの様なサイトなのか紹介しようと思う。

内容はP4の公式ページを参考にしているので、更に詳しく知りたい方は合わせて確認して欲しい。

P4ってどんな競馬予想サイト?

P4の特徴として挙げられているのは下記の3つ。

  • P4だけの独占情報や非公開情報を基に精度の高い小点数買い目を実現
  • 1鞍あたりの投資金額は4,000円前後
  • 全鞍的中でも情報料全額分安心保証

独占情報や非公開情報をどこから入手しているのかについて詳しくは書かれていないが、他のサイトの追随を許さない精度を誇る予想を提供してくれるとのこと。

1レースに使う馬券代が4,000円前後と少ない投資で勝負できるのは嬉しい。

ちなみに、全額安心保証はお金が返ってくる訳ではなくポイントで返還される。

保証を受けたとしても情報料金分はお金が減るので注意したい。

競馬は誰が何と言おうとギャンブル

競馬は誰が何と言おうとギャンブルについて。

競馬にはギャンブルである側面と投資の側面があるが、競馬=ギャンブルであるとP4は言っている。しかし、競馬でお金を稼ぎ続けられないという点に対しては真っ向否定するとのこと。

確かに競馬口コミダービーが優良と認定した競馬予想サイトには、稼ぎ続けられるようなサイトが幾つも存在した。

P4の予想精度が高いのなら、競馬で稼ぎ続ける事も可能だろう。

結果を出せないプロはプロではない

結果を出せないプロはプロではない。

昨今、多くの”プロまがい”の予想師や情報会社が増えている。結果が全ての世界で結果を出せないのはプロではない。

P4はそんな”プロまがい”とは違い、情報の根拠や裏付け調査を徹底的に行い「情報制度と分析技術」を基に会員の利益計上という「結果」にこだわり、情報を届けることをプロとして「当たり前」と考えている。

結果をだすことがプロとして「普通」であり「大前提」。

勝つ為に情報を集め、厳選し、少点数の買い目により「本物のプロ情報サイト」として支持を受けているそうだ。

p4は相当予想に自信があるみたいだが、同じ様に大それた事を言っているサイトは幾つもあり、中には悪徳と認定する程の詐欺サイトまであった。

p4が本当にプロなのか、言葉だけでは判断できない。

P4に支持が集まる理由と口コミ

勝つ為だけの情報が堂々集結したP4に支持が集まる理由と口コミ。

p4では専属担当者が全力で24時間サポートし、会員の予算や目的に合わせたプランを提供。

  • 完全無料情報
  • 堅実・低価格情報
  • 高配当重視情報

どのプランもp4が選び抜いた極撰情報であり、買い目通りに馬券を購入するだけで圧倒的な的中率と回収率を実現。

初心者から上級者等、会員の経緯や状況に問わず最大収益を追求し続ける事が多くの会員に支持されているとのこと。

p4に載っている口コミでは下記のように好評価な意見ばかりだった。

無料もきちんと的中するし、高額の配当ほしいなら有料やればいいし、すごい使いやすい

口コミ通りにp4が使いやすい競馬予想サイトなのかどうかは実際に使わないとわからないので、参考程度に抑えておくのが良いだろう。

P4って何の略?

サイト名がP4となっているが、略されいているのは一目瞭然。

では、一体何の略なのか?

答えは・・・

PROFESSIONAL PERFECT PAYBACK PATTERN

情報戦のプロ達による完璧な迄の払い戻しの方程式を届けるという意味が込められており、単語の頭文字を取ってP4ということらしい。

P4の登録方法と特典について

P4の登録方法は2種類。

メールアドレスで登録するか、FaceBookやGoogleのアカウントと紐付けて登録するかだ。

P4の登録方法
P4の公式サイトはこちら。

🔶メールでの登録は、登録フォームにメアドを入力して「今スグ登録で厳選買い目永久無料!」をクリック。

折返しメールにログイン用のURLが記載してあるので、それをクリックすれば登録完了だ。

🔶アカウントでの登録は「Facebookでログイン」か「Googleでログイン」をクリックしてログインするだけ。

どちらも簡単だが、おすすめなのはメールアドレスでの登録。

YahooやGoogleといったフリーメールアドレスでの登録もできるので、p4専用のフリメを作っておくとメールの管理もし易くなるし迷惑メール対策にもなって便利だと思う。

ちなみに、登録すると専属の担当者がつくのだが管理人についたのは坂本氏。特選追切速報や思惑の炙り出しのコンテンツ更新や、有料プランの案内等を知らせてくれている。

他の担当者も同じ様にお知らせメールを送ってくるのなら、1日に3通以上は送られてくると思う。

P4に登録すると重賞情報と買い目が無料で見れる

競馬予想サイトに初回登録すると大体特典が付いてくる。

p4の特典は重賞情報無料提供&無料買い目提供。

P4に登録すればGⅠやGⅡといった重賞レースの買い目が無料で確認できるようになるとのこと。重賞は予想が難しいので、無料で買い目を提供してくれるのは有り難い。

これから夏競馬のシーズンになる訳だが、GⅢの続く夏競馬は春や秋とは違った馬券の売れ方となるため予想以上に稼ぐのが難しい。これから、P4がどのような予想を提供してくれるのか。注目したいところだ。

P4の無料コンテンツについて

P4には無料予想の提供とは別に、会員限定で見れる無料コンテンツがある。

2つあるのでそれぞれ紹介していく。

先取り!特選追切速報!!

先取り!特選追切速報!!について。

前回や前々回の馬の調教タイムを比較しつつ、今好調だと思われる馬について紹介されている。

結構詳しく書かれているし、自分だけでは知り得なかった情報も得られる可能性があるので、チェックしてみると良いかもしれない。

思惑の炙り出し

公開日時は毎週木曜日〜日曜日迄。

思惑の炙り出しとは、現場を主戦場とする情報提供者からの見解の一部を公開してくれるコンテンツ。重賞がある週なら重賞についての見解を紹介してくれる。

CBC賞の見解がこちら。

過去のレース結果などから今回の注目馬まで紹介しているので、興味がある場合は確認しみるのも良いだろう。

P4ユーザーの口コミをチェック

ここでは、実際に競馬口コミダービーの元に届いたP4利用者からの口コミを紹介。

その内容から評価や評判を調べてみた。

投稿者:こんちゃ      
ども。最近使ってるP4っていう競馬予想サイトが良さげだから報告しにきましたー。良さげって言っても無料情報と有料情報に1回ずつしか参加してないけど、どちらも稼げた。幸先良いからこのまま様子見で引き続き使ってみる。このまま稼げるといいんだがなー。
投稿者:匿名      
友達がP4を使い始めたんだけど、最初友達から聞いた時はペ◯ソナか?なんて思った。だけど、話を聞くとアニメやゲームじゃなくて競馬予想サイトのことだった。紛らわしいわwまあ、サイト名なんてあってないようなものだし。要は結果が重要だから、予想が当たれば問題ないけどさ。友達が言うにはそれなりに予想が当たるらしいとのこと。口コミ見に来たんだけど殆どないから投稿してみる。
投稿者:あり      
無料予想にだけ参加している者です。今のところコツコツとプラス収支を増やしているので満足してます。有料情報については参加していないのでわかりませんが、個人的には使えるんじゃないかなと思います。別のところで見た口コミでは評判が良さそうなので試す勝ちありかと。

口コミの数が少ないのでなんとも言えないし、一人利用者の友達が混ざっているが、全体的に利用者の評価は高く、悪質、悪評など、P4を低く評価する口コミは確認できなかった。

とはいえ、評判はあくまで評判なので、P4の公式サイトに載っていた口コミと同様に参考程度にしよう。

人によって予想サイトの使い方は違うので、当たらない予想に参加する時もあれば当たる予想に参加する時もある。

実際に使った結果を見ないことにはP4の実力はわからないので、ここからは実際に参加した結果を紹介する。

P4の無料情報について

P4の無料予想は買い目公開ページで確認できる。

P4の無料情報について

公開時間はレース前日の公開なので、参加する際は見逃さないようにしたい。

有料情報には精度が劣る恐れがあるが、的中精度は自信があるようなので体験してみるのもありだろう。

P4の無料情報に参加(2020年6月6日更新)

管理人が参加した6/6の無料情報の買い目はこちら。

P4の無料予想2020年06月06日の買い目

東京12R。3歳以上2勝クラスの条件。

券種は馬連か3連複を選ぶタイプ。

管理人は3連複を選んだので、6頭BOXの買い目は20点。

推奨金額は100円〜1,000円までとなっているが、P4の1鞍4,000円前後という特徴に則り、1点200円の合計4,000円で勝負する。

結果は・・・

P4の無料予想2020年06月06日の結果

的中した!

45.9倍に200円投資で9,180円の払い戻しをゲット。

投資金額4,000を差し引いた5,180円のプラスとなった。

まだ1回目の無料情報参加だが、口コミ通り良い結果になって満足。

今回は1点の金額を200円としたが、1点1,000円で勝負するのもありかもしれない。

管理人が参加した無料情報の結果まとめ(2020年7月1日更新)

管理人が参加した無料予想の結果をまとめておくので参考にしてくれ。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2020年06月27日 3歳未勝利【東京02R】 的中 +22,100円
2020年06月13日 3歳未勝利【阪神06R】 的中 +16,880円
2020年06月06日 3歳以上2勝クラス【東京12R】 的中 +9,180円

管理人がこれまでに参加した無料情報の戦績は3戦3勝0敗。

計36,160円の利益を獲得している。

的中率100%を維持することはできないと思うが、絶好調のP4は今が参加時かもしれない。

高い的中率を誇るP4なら、1度の敗けはスグ取り返してくれるだろうから、安心して参加できるだろう。

>>P4の登録はここをクリック!

P4の有料情報について

P4の有料情報にはPTプランと3段階に分かれたプランが用意されている。

🔶PTプラン

有料プラン名 値段 提供数 見込払戻 募集人数
軸馬速報 不明 不明 不明 不明

🔶P1プラン

有料プラン名 値段 提供数 見込払戻 募集人数
マネーゲーム-イーストサイド- 25,500円 土日2鞍ずつ 500,000円 不明
マネーゲーム-ウェストサイド- 25,500円 土日2鞍ずつ 500,000円 不明

🔶P2プラン

有料プラン名 値段 提供数 見込払戻 募集人数
ステップアップV.I.P 105,000円 土日2鞍ずつ 1,500,000円 不明
ヒット・ザ・ファクター:39 125,000円 土日2鞍ずつ 2,000,000円 不明

🔶P3プラン

有料プラン名 値段 提供数 見込払戻 募集人数
インサイドマン 145,000円 土日2鞍ずつ 2,800,000円 不明
プラチナムミリオン 198,000円 土日2鞍ずつ 3,300,000円 不明

詳細を確認できたプランはこの7つ。

それぞれ土曜日に2鞍と日曜日に2鞍の合計4鞍提供してもらえる。

1鞍当たりの推奨掛金は4,000円と記載されているので、4鞍合わせて見込払戻まで到達できるかどうかだろう。

ちなみに、管理人が確認した限りになるが、直近の的中実績を調べてみたところ、マネーゲームが約23万円、ヒットザファクター:39は45万円と1鞍で稼げていることが確認できた。

4鞍合わせれば見込払戻に到達するのも現実的かもしれない。

しかし、有料情報はどんなに安くても50,000円。

的中実績に掲載されているのは予想が当たった時の結果だけなので、厳密な的中率まではわからないし、参加してもハズレてしまう場合もあるだろう。

まずは無料予想で様子を見たりそれまでの流れを参考にしつつ参加するかどうかを考える方が賢明だ。

大事なのは安定感。

一攫千金よりもまずは「安心して参加」できるかどうかを判断しよう。

P4の「ステップアップV.I.P」に参加

P4の「ステップアップV.I.P」に参加してみた。

提供された買い目は土曜日の分と日曜日の分があるので、それぞれ紹介していく。

P4の「ステップアップV.I.P」土曜日分(2020年6月6日参加)

まずは土曜日に提供された予想から紹介していく。

実際に提供された買い目はこちら。

P4の有料予想2020年06月06日の買い目

阪神04Rの3歳未勝利。

券種は③ピエナアルティシアと⑥エールブラーヴ を軸にした3連単の2頭軸フォーメーションで買い目は12点。

各組み合わせを推奨金額通りに購入して合計6,000円で勝負。

軸にした2頭は8番人気と14番人気で穴馬・大穴を狙った選択。

4,000円前後で高配当を得ようとするなら穴馬を狙わないといけないのはわかるが、流石に当たるか心配になる買い目。

果たして的中なるか・・

気になる結果はこちら。

P4の有料予想2020年06月06日の1レース目結果

見事的中!

685倍に500円なので342,500円の払い戻しを獲得。

続いて2レース目。

阪神10Rの天満橋ステークス。

1レース目と変わらず2頭軸の3連単フォーメーション。

16番人気の②テイエムジョウネツと5番人気の④ワンダーアマービレを軸に選んでいる。

連勝なるか・・・

結果はこちら。

P4の有料予想2020年06月06日の2レース目結果

的中!

646.4倍に500円なので323,200円の払い戻しを獲得。

土曜日は最高の結果となったw

P4の「ステップアップV.I.P」日曜日分(2020年6月7日参加)

続いて、日曜日の分も紹介する。

日曜日に提供された「ステップアップV.I.P」の買い目がこちら。

P4の有料予想2020年06月07日の買い目

東京02Rの3歳未勝利。

土曜日と同じ券種と点数だ。

軸馬は8番人気の⑥マイネルカガヤキと3番人気の⑪ナックジーニアス。

日曜日1レース目は人気どころを軸に取り入れた買い目。

気になる結果は・・・

P4の有料予想2020年06月07日の1レース目結果

不的中。

残念ながら3連勝ならず。

流石に的中率100%とはいかなかったようだ。

ただ、このままでは見込払戻に届かないので次は当てて欲しいところ。

2レース目も見ていこう。

提供された買い目は東京08R3歳以上1勝クラス。

券種・点数は前回までの3レースと同じ。

5番人気の⑫ロジアイリッシュと⑭番人気のブルーコーラルが軸馬。

是が非でも当たって欲しい!

気になる結果は・・・

P4の有料予想2020年06月06日の2レース目結果

よっしゃ、的中!!

328.2倍に500円なので164,100円の払い戻しを獲得。

4レースの馬券代と情報料金を含めた投資金額を差し引いても700,800円のプラスになった。

目標にしていた金額には届かなかったが、4戦3勝と高い的中率を誇っていたし、回収率も決して悪くはないので文句なし。

また参加してみたいと思う。

P4の退会方法について

P4から退会する場合は、利用規約に記載されている内容に沿って退会申請してくれ。

P4の退会方法

問い合わせから「退会理由・登録ID・登録Eメールアドレス」を記載してメールを送信するだけ。

悪質な詐欺サイトみたいに退会できない・・・なんてことはないので気軽に利用しよう。

ただし、一度退会してしまうと所持していたポイントなどは失効するので、万が一利用を控える機会があるなら、メールの配信を停止することもできるので退会する場合は慎重に。

P4の評価や評判と検証結果のまとめ

  • 無料予想で好成績
  • 有料情報では4戦3勝1敗
  • サイトの記載内容と結果は一致
  • 口コミの高い評価と評判に納得
  • 登録、退会もスムーズ

以上の検証結果からP4を優良競馬情報サイトとして登録する。

どこか胡散臭さのあるサイト内容だったが、蓋を開けてみれば口コミの評判通りで納得のできる結果に大満足。

サクラが投稿した口コミなら今頃2ch(2チャンネル)やwiki、爆サイなどで炎上していてもおかしくないが、その様な悪評や悪質という報告も一切なし。

調子が悪ければ予想が当たらないことや連敗することもあるが、継続して利用すれば安定する競馬予想サイトなので、まだ利用したことがない人は必ずチェックしておくように!

P4の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:あり
    4.0

    無料予想にだけ参加している者です。今のところコツコツとプラス収支を増やしているので満足してます。有料情報については参加していないのでわかりませんが、個人的には使えるんじゃないかなと思います。別のところで見た口コミでは評判が良さそうなので試す勝ちありかと。

  2. 投稿者:匿名
    3.0

    友達がP4を使い始めたんだけど、最初友達から聞いた時はペ◯ソナか?なんて思った。だけど、話を聞くとアニメやゲームじゃなくて競馬予想サイトのことだった。紛らわしいわwまあ、サイト名なんてあってないようなものだし。要は結果が重要だから、予想が当たれば問題ないけどさ。友達が言うにはそれなりに予想が当たるらしいとのこと。口コミ見に来たんだけど殆どないから投稿してみる。

  3. 投稿者:こんちゃ
    5.0

    ども。最近使ってるP4っていう競馬予想サイトが良さげだから報告しにきましたー。良さげって言っても無料情報と有料情報に1回ずつしか参加してないけど、どちらも稼げた。幸先良いからこのまま様子見で引き続き使ってみる。このまま稼げるといいんだがなー。

P4の口コミを投稿する

P4の運営情報

サイト名 P4
URL
運営会社 P4運営事務局
責任者 岡江晋三
電話番号 03-5579-5803
メール info@research55.tokyo
住所 東京都渋谷区円山町6番7号

P4のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 18.177.135.33
ドメイン取得日 不明
サーバ会社 AT-88-Z
IP帯域 18.128.0.0 - 18.255.255.255
ホスト ec2-18-177-135-33.ap-northeast-1.compute.amazonaws.com
ドメイン登録者名 RESEARCH55.TOKYO
ネームサーバー名 01.DNSV.JP

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す