TENKEI(テンケイ)は当たらない競馬予想サイト?徹底検証してみた

TENKEI(テンケイ)は詐欺サイト?競馬口コミダービーが検証してみた

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

今年は無敗の牝馬3冠・牡馬3冠・史上初のG1レース8勝など。

歴史的快挙が多く達成されている競馬だが、その分堅い決着が多いため競馬予想サイトの力を借りても大きく儲けるのは難しい。

少しでも稼げる競馬予想サイトを増やせればいいけど、最近はあまりガツンと稼げるサイトは見つからない。

今日も他の検証サイトなどから、新しいサイトがないか探していたところ競馬口コミダービーで未検証の競馬予想サイトを発見したので、早速検証していく。

今回検証する競馬予想サイトは「TENKEI」。

ここからはTENKEIがどのような予想方法で買い目を組み立て、予想を提供しているのか。

更には、会員登録方法や無料コンテンツなど、隅々まで紹介。

TENKEIが利用に値するサイトなのかどうかを徹底的に検証していくので、是非この記事を読んで参考にしてもらいたい。

TENKEI(テンケイ)はどんな競馬予想サイト?

まずはTENKEIにアクセスしてサイトの中を一通り拝見。

登録前に確認出来るコンテンツはなかったが、気になる記載を発見した。

TOPに掲げられた「信頼の実績で満足度NO.1宣言」。

宣言するのは自由なのだが、No.1というのは何を基に決めるのだろうか・・。

ユーザーであるお客様の満足度を集計する人が居るとでも?w

まぁ居ないはずだ。

仮に居たとしても他の競馬予想サイトの満足度と比較のしようがないので、TENKEIが掲げる謳い文句くらいに思っておけば良いだろう。

会員登録前に気になったのはこれぐらいなので、後はサイト内がどうなっているのか。

登録方法を伝えた上で会員ページの検証へ移ろう。

TENKEI(テンケイ)の登録方法と会員ページ

TENKEIの会員登録方法を説明していく。

TENKEIの会員登録方法はメールアドレスでの登録に加えて、5種類のSNS連携でも登録可能となっている。

今回はオーソドックスなメールでの登録方法をお伝えする。

入力フォームにメールアドレスを入力して無料登録をクリックすればTENKEIから折返しメールが届く。

※しばらくたってもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダを確認すると届いている場合があるので確認しておこう。

メールが届いたら、記載されているURLにアクセスすれば登録完了となる。

会員登録が済んだので、早速会員ページへとアクセスしてみた。

登録後のページではプラン販売の他に、各種コンテンツとして3つの無料コンテンツがあった。

  • 安心保証
  • 無料提供情報(無料予想)
  • 馬軍師の采配(重賞予想)

無料予想は後に参加するので、安心保証についてと馬軍師の采配に目を通していこうと思う。

無料コンテンツが予想に活かせる気はしないが、実際はどうなのか。

安心保証

TENKEIが用意している安心保証とは何か調べてみた。

安心保証とは対象のプランで結果が出なかった時に、その料金分のポイントが返還される事のようだ。

万が一獲得総額が参加費用を下回ってしまった場合は、参加料の全額をサイトで利用できるポイントとして返還される。

確かにお得ではあるが、あくまでも有料情報に参加した時の保証。

適用される為には料金を払って情報に参加しなければならない。

予想精度もわかっていないのに、いきなり有料プランへ参加するのはリスクが高すぎる。

無料予想を利用した上で利益が得られると分かれば、保証付きの有料情報にも参加する事を考えておこう。

今は気にしないで良いだろう。

馬軍師の采配

次に馬軍師の采配。

ここでは週末に開催される重賞レースの1つをピックアップしているようだ。

早速拝見してみると。

ざっと内容を読んでみたが、オススメ馬を紹介するというよりかは出走する競走馬の紹介程度。

わざわざTENKEIを利用してまで読みたいコンテンツかと言われれば、そんな事はない。

どちらかと言えば、JRA公式や馬のプロフィールページ・まとめ記事などに書かれている事をパクっている程度の内容。

それに加えて。

コンテンツの冒頭では注目馬3頭の紹介と言いながら、終わってみれば合計8頭の馬を紹介している。

もうシッチャカメッチャカだ・・w

見ていただいてわかる通り、馬軍師の采配に利用価値はないだろう。

安心保証と馬軍師の采配、どちらも利用価値がないとわかったが、残る1つのコンテンツ無料予想はどうなのか。

検証に移っていこう。

TENKEI(テンケイ)の無料予想について

TENKEIの無料予想に参加していく。

検証日である2020年11月05日は情報準備中。

提供レースの前日か当日には予想が公開されるはずなので、今週の予想に参加した結果は次週お伝えしたいと思う。

予想の参加結果が気になる方はもう少し待っていただければ幸いだ。

少なくとも今TENKEIに会員登録する価値はないので、気軽に登録などしないように。

アンケート結果はねつ造

無料予想までの検証が終わった後だが、改めてサイトTOPを見ていると気になるモノを発見した。

それは、TENKEIを登録した後にユーザーアンケートを取った調査結果。

それがこちら。

ここで気になるのは登録後3ヶ月での合計収益という点。

しかし、日々新しい競馬予想サイトは出来るだけ早く検証している俺がTENKEIを知ったのはつい最近。

3ヶ月間も見つけられなかったとは考えにくいので、検証日である2020年11月05日にTENKEIのドメイン取得日を調べてみると・・。

2020年09月01日と判明。

大嘘じゃねぇかww

運営期間は2ヶ月、サイト運営の準備等を考えれば1ヶ月少ししかないだろう。

つまり、3ヶ月前にはTENKEIは存在してもいないし、アンケート結果も全てねつ造されたモノと断定できる。

登録する価値もないどころか、むしろTENKEIを利用するのは危険と言い切れる。

無料予想の結果が良くとも、ねつ造をするような競馬予想サイトは安心して利用できない。

TENKEIの登録・利用は絶対にしないでもらいたい。

TENKEI(テンケイ)の評価や評判、検証のまとめ

  • 登録後の無料コンテンツは使えない
  • 無料予想未参加
  • アンケート結果はねつ造

以上のことからTENKEI(テンケイ)を悪徳競馬情報サイトとして登録する。

無料予想への参加は予想が公開されていなかったのでまだだが、アンケート結果のねつ造や無料コンテンツの質を考えれば悪徳と言わざるを得ない。

TENKEIに会員登録する価値はないと断言する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙されたり詐欺に遭う可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年09月01日 133.242.226.119 SAKURA Internet Inc. AIREAL(アイリアル)( 4
2020年02月14日 133.242.60.136 SAKURA Internet Inc. 馬研総合戦略機構( 2
2020年05月07日 133.242.51.32 SAKURA Internet Inc. ゴールデンスターズ(GOLDEN STARS)( 4
2018年08月20日 133.242.254.16 SAKURA Internet Inc. 競馬トレーダー(Trade)( 0
2005年09月26日 133.242.69.134 SAKURA Internet Inc. 競馬の神様予想王( 1
2018年03月28日 133.242.225.171 SAKURA Internet Inc. スタッドブック( 194
2010年02月17日 133.242.207.144 SAKURA Internet Inc. ミリオン競馬倶楽部( 0
2016年01月06日 133.242.234.186 SAKURA Internet Inc. ウィナーズサークル( 128

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでTENKEI(テンケイ)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・セントラル競馬

競馬予想サイトセントラル競馬

無料予想戦歴 5戦5勝0敗
的中率 100
回収率 442.4%
合計投資金額 25,000円
(平均5,000円)
合計払戻金額 110,600
(平均22,120円)
利益 +85,600円
(平均+17,120円)
セントラル競馬を
使うべき理由
  1. 各分野のプロとAI予想の
    かけ合わせ!
  2. 無料予想の券種は
    ワイド5点勝負!
  3. 最大で5連勝を記録!
    的中率の面でパーフェクト!
  4. 手堅く勝負したいなら
    セントラル競馬!

・アナタノケイバ

競馬予想サイトアナタノケイバ

戦歴 6戦4勝2敗
的中率 66.7
回収率 428.3
合計投資金額 180,000円
(平均30,000円)
合計払戻金額 771,000
(平均128,500円)
利益 +591,000
(平均+98,500円)
アナタノケイバの
注目ポイント!
  1. 血統・過去データ・展開予想など
    それぞれのプロが在籍!
    関係者情報も網羅!
  2. 情報精査にAIを完備!
    24時間体制で検証
  3. 平日は地方、週末は中央の
    無料予想が利用可能!
  4. 無料予想は参加しやすい
    複勝勝負!
    最小300円で参加可能!
  5. 無料予想では初検証からすでに
    地方・中央合わせて60万円近い
    利益を獲得!
  6. 業界最大級!
    有料予想では一撃385万円オーバー!
  7. 今なら3万円分のポイント進呈

・ケイバ一番星

競馬予想サイト「ケイバ★一番星」

戦歴 16戦8勝8敗
的中率 50
回収率 685.2
合計投資金額 242,000円
(平均15,125円)
合計払戻金額 1,658,090
(平均103,631円)
利益 +1,416,090円
(平均+88,505円)
ケイバ一番星の
注目ポイント!
  1. 日々情報ルートを開拓中!
    専門のチームが情報を
    徹底収集!
  2. 情報を集めるだけでなく
    独自の精査班が徹底検証!
  3. 情報をそのまま使わず
    プロが買い目を作成!
  4. 無料予想の券種は
    堅実のワイド予想と
    勝負の3連複予想!
  5. 無料予想で一撃最大
    1,392,000円的中達成!
  6. 有料予想でも
    高額払い戻し獲得成功!

ここまでセントラル競馬・アナタノケイバ・ケイバ一番星の3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月19日・20日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>セントラル競馬の予想を受け取る

>>アナタノケイバの予想を受け取る

>>ケイバ一番星の予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

TENKEI(テンケイ)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

TENKEI(テンケイ)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

TENKEI(テンケイ)プラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す