bad

TENKEI(テンケイ)は当たらない競馬予想サイト?徹底検証してみた

サイト名 TENKEI(テンケイ)
URL
運営会社 オフィスインフォ
責任者 内田孝志
電話番号 03-6426-0594
メール info@ten-kei.net
住所 東京都港区六本木4-8-7 六本木嶋田ビル7F

総合評価

1.0 口コミ数 0件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトには口コミが投稿されていません。コメントを募集しています。

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.7

2021/10/24 阪神09Rで824,760円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

TENKEI(テンケイ)は詐欺サイト?競馬口コミダービーが検証してみた

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

今年は無敗の牝馬3冠・牡馬3冠・史上初のG1レース8勝など。

歴史的快挙が多く達成されている競馬だが、その分堅い決着が多いため競馬予想サイトの力を借りても大きく儲けるのは難しい。

少しでも稼げる競馬予想サイトを増やせればいいけど、最近はあまりガツンと稼げるサイトは見つからない。

今日も他の検証サイトなどから、新しいサイトがないか探していたところ競馬口コミダービーで未検証の競馬予想サイトを発見したので、早速検証していく。

今回検証する競馬予想サイトは「TENKEI」。

ここからはTENKEIがどのような予想方法で買い目を組み立て、予想を提供しているのか。

更には、会員登録方法や無料コンテンツなど、隅々まで紹介。

TENKEIが利用に値するサイトなのかどうかを徹底的に検証していくので、是非この記事を読んで参考にしてもらいたい。

TENKEI(テンケイ)はどんな競馬予想サイト?

まずはTENKEIにアクセスしてサイトの中を一通り拝見。

登録前に確認出来るコンテンツはなかったが、気になる記載を発見した。

TOPに掲げられた「信頼の実績で満足度NO.1宣言」。

宣言するのは自由なのだが、No.1というのは何を基に決めるのだろうか・・。

ユーザーであるお客様の満足度を集計する人が居るとでも?w

まぁ居ないはずだ。

仮に居たとしても他の競馬予想サイトの満足度と比較のしようがないので、TENKEIが掲げる謳い文句くらいに思っておけば良いだろう。

会員登録前に気になったのはこれぐらいなので、後はサイト内がどうなっているのか。

登録方法を伝えた上で会員ページの検証へ移ろう。

TENKEI(テンケイ)の登録方法と会員ページ

TENKEIの会員登録方法を説明していく。

TENKEIの会員登録方法はメールアドレスでの登録に加えて、5種類のSNS連携でも登録可能となっている。

今回はオーソドックスなメールでの登録方法をお伝えする。

入力フォームにメールアドレスを入力して無料登録をクリックすればTENKEIから折返しメールが届く。

※しばらくたってもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダを確認すると届いている場合があるので確認しておこう。

メールが届いたら、記載されているURLにアクセスすれば登録完了となる。

会員登録が済んだので、早速会員ページへとアクセスしてみた。

登録後のページではプラン販売の他に、各種コンテンツとして3つの無料コンテンツがあった。

  • 安心保証
  • 無料提供情報(無料予想)
  • 馬軍師の采配(重賞予想)

無料予想は後に参加するので、安心保証についてと馬軍師の采配に目を通していこうと思う。

無料コンテンツが予想に活かせる気はしないが、実際はどうなのか。

安心保証

TENKEIが用意している安心保証とは何か調べてみた。

安心保証とは対象のプランで結果が出なかった時に、その料金分のポイントが返還される事のようだ。

万が一獲得総額が参加費用を下回ってしまった場合は、参加料の全額をサイトで利用できるポイントとして返還される。

確かにお得ではあるが、あくまでも有料情報に参加した時の保証。

適用される為には料金を払って情報に参加しなければならない。

予想精度もわかっていないのに、いきなり有料プランへ参加するのはリスクが高すぎる。

無料予想を利用した上で利益が得られると分かれば、保証付きの有料情報にも参加する事を考えておこう。

今は気にしないで良いだろう。

馬軍師の采配

次に馬軍師の采配。

ここでは週末に開催される重賞レースの1つをピックアップしているようだ。

早速拝見してみると。

ざっと内容を読んでみたが、オススメ馬を紹介するというよりかは出走する競走馬の紹介程度。

わざわざTENKEIを利用してまで読みたいコンテンツかと言われれば、そんな事はない。

どちらかと言えば、JRA公式や馬のプロフィールページ・まとめ記事などに書かれている事をパクっている程度の内容。

それに加えて。

コンテンツの冒頭では注目馬3頭の紹介と言いながら、終わってみれば合計8頭の馬を紹介している。

もうシッチャカメッチャカだ・・w

見ていただいてわかる通り、馬軍師の采配に利用価値はないだろう。

安心保証と馬軍師の采配、どちらも利用価値がないとわかったが、残る1つのコンテンツ無料予想はどうなのか。

検証に移っていこう。

TENKEI(テンケイ)の無料予想について

TENKEIの無料予想に参加していく。

検証日である2020年11月05日は情報準備中。

提供レースの前日か当日には予想が公開されるはずなので、今週の予想に参加した結果は次週お伝えしたいと思う。

予想の参加結果が気になる方はもう少し待っていただければ幸いだ。

少なくとも今TENKEIに会員登録する価値はないので、気軽に登録などしないように。

アンケート結果はねつ造

無料予想までの検証が終わった後だが、改めてサイトTOPを見ていると気になるモノを発見した。

それは、TENKEIを登録した後にユーザーアンケートを取った調査結果。

それがこちら。

ここで気になるのは登録後3ヶ月での合計収益という点。

しかし、日々新しい競馬予想サイトは出来るだけ早く検証している俺がTENKEIを知ったのはつい最近。

3ヶ月間も見つけられなかったとは考えにくいので、検証日である2020年11月05日にTENKEIのドメイン取得日を調べてみると・・。

2020年09月01日と判明。

大嘘じゃねぇかww

運営期間は2ヶ月、サイト運営の準備等を考えれば1ヶ月少ししかないだろう。

つまり、3ヶ月前にはTENKEIは存在してもいないし、アンケート結果も全てねつ造されたモノと断定できる。

登録する価値もないどころか、むしろTENKEIを利用するのは危険と言い切れる。

無料予想の結果が良くとも、ねつ造をするような競馬予想サイトは安心して利用できない。

TENKEIの登録・利用は絶対にしないでもらいたい。

TENKEI(テンケイ)の評価や評判、検証のまとめ

  • 登録後の無料コンテンツは使えない
  • 無料予想未参加
  • アンケート結果はねつ造

以上のことからTENKEI(テンケイ)を悪徳競馬情報サイトとして登録する。

無料予想への参加は予想が公開されていなかったのでまだだが、アンケート結果のねつ造や無料コンテンツの質を考えれば悪徳と言わざるを得ない。

TENKEIに会員登録する価値はないと断言する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙されたり詐欺に遭う可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年09月01日 133.242.226.119 SAKURA Internet Inc. AIREAL(アイリアル)( 69
2020年02月14日 133.242.60.136 SAKURA Internet Inc. 馬研総合戦略機構( 2
2020年05月07日 133.242.51.32 SAKURA Internet Inc. ゴールデンスターズ(GOLDEN STARS)( 4
2018年08月20日 133.242.254.16 SAKURA Internet Inc. 競馬トレーダー(Trade)( 0
2005年09月26日 133.242.69.134 SAKURA Internet Inc. 競馬の神様予想王( 1
2018年03月28日 133.242.225.171 SAKURA Internet Inc. スタッドブック( 194
2010年02月17日 133.242.207.144 SAKURA Internet Inc. ミリオン競馬倶楽部( 0
2016年01月06日 133.242.234.186 SAKURA Internet Inc. ウィナーズサークル( 127

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(TENKEI(テンケイ))を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・ウマラクウマラク トップ画像

まずは圧倒的な的中率を誇っている【ウマラク】を紹介!

ウマラク公開する予想はすべてが三連単、にもかかわらず現時点では全戦全勝。

これまで獲得した金額は30万円超え。

口コミの評判も良く、使い勝手もピカイチのおすすめサイト!

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

以上に、ウマラク馬ズバッ!ウマニキの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>ウマラクの予想はこちら

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

TENKEI(テンケイ)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

TENKEI(テンケイ)の口コミを投稿する

TENKEI(テンケイ)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 133.242.226.119
ドメイン取得日 2020年09月01日
サーバ会社 SAKURA Internet Inc.
IP帯域 133.242.226.0/24
ホスト -
ドメイン登録者名 TEN-KEI.NET
ネームサーバー名 01.DNSV.JP

TENKEI(テンケイ)プラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す