excellent
虎と狼のアイキャッチ

虎と狼の評価・評判・口コミ

2020年の年末までの限定競馬予想サイト。無料・有料問わず的中を連発中なので参加のタイミングは今がチャンス。

絶好調の虎と狼の予想に大注目!

【的中】08月09日 新潟09R 678,500円

【的中】08月09日 札幌01R 355,840円

【的中】08月09日 札幌09R 277,000円

総合評価

4.8 口コミ数 8件
回収率アイコン 回収率
4.7
的中率アイコン 的中率
4.9
払い戻しアイコン 払い戻し
4.7
無料予想アイコン 無料予想
4.8
安定率アイコン 安定率
4.8
注目の口コミ

的中率、回収率共に良い感じ!以前使っていたサイトは全然だったから、これだけ良いサイトが見つかってラッキー!ただ、今年までなのが残念。出来るならもっと続けて欲しいなぁ。

虎と狼は詐欺サイトなのか?競馬口コミダービーが真実を教えてやる!

今回は「虎と狼」という競馬予想サイトを検証してみた。

実際に使ってみた感想や参加した結果だけでなく、利用したユーザーの口コミを参考に評価や評判まで詳しく記載しているので、最後まで読んで欲しい。

虎と狼ってどんな競馬予想サイト?

まずは、虎と狼がどの様なサイトなのか紹介しようと思う。

虎と狼の公式ページに沿って紹介しているので、更に詳しく知りたい方は合わせて確認して欲しい。

虎と狼ってどんな競馬予想サイト?

虎と狼は2020年12月までの期間限定で運営されている競馬予想サイトだ。

営業が終了してしまうと利用できなくなる点に注意してくれ。

「虎と狼とは?」「サイトがオープンした理由は?」など細分化して見ていく。

虎と狼とは

「虎と狼」は主に2人の馬券師が買い目の情報を提供している。

2人は正真正銘のプロ馬券師であり、通称として「虎」と「狼」と名乗っている。キャリアは30年以上を誇るが「代打ち」として仕事をしているため、表舞台には顔を見せない。

代打ちとは、ギャンブルにおいて自分が勝負するのではなく、強い人間に代わりに勝負させる事を言う。麻雀やポーカーで有名だろう。

代打ちの勝負には、大きい勝負であれば1回数十億円、数百億円もの契約上の有利不利が絡む。そんな勝負の中生き抜くのは生半可なことではない。負け続ければ当然クビとなる世界で30年以上に渡り重宝されてきたのが「虎」と「狼」だと言う。

虎と狼がオープンした理由

虎と狼がオープンした理由について。

「虎」と「狼」の2人は2018年6月に「代打ち」としての現役を引退している。そこに虎と狼の運営が頼み込んで情報を提供してもらうようになった。

「回収率が高いように見せかけるまがい物ではなく、知恵と経験が裏打ちする本物の競馬予想を競馬ファンに見せたい。競馬予想がいかに奥が深く腕によってその結果が変わるのか知って貰いたい」という思いから仕事を引き受けたとのこと。

「虎」と「狼」2人は高齢であるため、2020年までの条件付きで情報提供を引き受けたようだ。これが虎と狼のオープンの理由であり、サイトが期限付きである理由となる。

「虎」と「狼」は基本週替りで交代

虎と狼の予想は週替りについて。

毎週二人に提供してもらうのは労力的に難しいため、1週目は「虎」2週目は「狼」といった具合に担当が変わる。

また、「虎」と「狼」にはそれぞれかばん持ちが何人もいるようで、彼ら経由で情報が提供される場合もあるのだとか。

情報入手の経路などは事前にメールマガジンで可能な限り教えてくれるとのこと。

有料情報の料金は主に配当で決まる

虎と狼では買い目を有料で提供しており、販売価格は基本的に配当見込と提供人数で決まる。

高配当に期待できる買い目を安価で無制限に提供するとオッズが大きく傾く可能性があるので、提供数を絞り情報料金を上げる。逆に配当見込が少ない買い目は元々人気であり、多少人数が多くてもオッズに影響はないため、安価に提供される。

ただし、上記はあくまで原則であり、高配当でも安価に提供出来る場合もあれば逆もあると言う。

>>有料情報一覧はコチラ。

自信があるからこそ無料提供

絶対の自信があるからこそ無料提供を行う。

どんな競馬予想サイトでも初めて利用する時は不安があるもの。その不安を少しでも軽くするために、虎と狼では毎週最低1レースは無料情報を提供している。

無料で提供するとなると数百人・数千人がその馬券を買う可能性があり、オッズの変動が起きるので、無料情報では本命1頭を指定するのみ。

ただし、参考の買い目は載っている。

2020年をどう生きるか

2020年をどう過ごしたいか。

今までと変わらない1年にするのか、それとも虎と狼を使って稼ぐのか。

ブランド物の衣服、高級車など、好きなものを買うためには競馬で勝てば良い。年間約3兆円の馬券市場にはそれだけの力があると言う。

虎と狼の登録方法

虎と狼の登録は無料で行える。

虎と狼の登録フォーム

非会員ページの登録フォームに「ハンドルネーム」と「メールアドレス」を入力し、利用規約同意にチェックをしてメールを送るだけ。

虎と狼から折り返しメールが届くので、ログイン用のURLにアクセスすれば登録完了となる。

虎と狼の登録方法についてはコチラ。

ハンドルネームやメールアドレスの入力に個人情報が含まれていると、個人が特定されかねないし、詐欺や迷惑メールの被害に遭う可能性があるので注意。

入力する内容は適当な内容及びフリーメールアドレスを使うと良いと思う。

虎と狼を利用したユーザーの口コミをチェック

ここでは、実際に競馬口コミダービーの元に届いた虎と狼利用者からの口コミを紹介。

その内容から評価や評判を調べてみた。

虎と狼を利用すればお金に困らなくなる?

投稿者:ごんざ      
自分が虎と狼を利用した感想をまとめてみました。
まず、虎と狼は登録するのに時間は必要なし。
1回ユーザー登録してしまえば競馬で稼ぐための情報を手に入れることができます。
登録はフリーメールで行うのがオススメ。ギャンブル用のメールアドレスを作れば便利かも。
一番重要な予想に関しですが、プラス収支を維持できています。おかげでお金がなくて困ることも無くなったし、虎と狼を利用するようになって完全に変わりましたね。
買いたい物があってもこれまでは安いときにしか買えなかったのに、いまでは殆ど物の値段を気にしないで買うことができます。
お金で不安を感じることはなくなりました。

虎と狼を利用するようになってから生活が一変したと言う。

買いたい物は好きに買え、お金を気にする事なく買い物ができるなんてどれだけ稼いだのか・・・

本当に稼げるのなら優良認定したい。

虎と狼を利用すればお金に困らなくなる?

投稿者:ZOZO      
競馬関連は楽して稼げるというイメージが少なからずある。
そんな人を騙して儲けようとする詐欺も多いのが現状。
悲しいがこれが現実だ。
詐欺業者に騙されてお金を失うような人は少なくないと思う。
俺もその一人。以前騙された経験がある。あの時はホント悔しかった。。
そんな俺が性懲りも無く競馬予想サイトを使う理由が1つある。
それは、騙されたサイトと同時期に始めた「虎と狼」があるから。
虎と狼なら稼ぐ事が出来たので、今でも競馬予想サイトを使っている。
俺自信競馬の予想をするのは好きだが、上手く稼ぐことは出来ない。
なので、競馬予想サイトを利用しているのだが、虎と狼は利用価値があると俺は思っている。他の人がどうかは知らないが使ってみても良いのではないだろうか。

的中実績の捏造や適当な予想を売りつけるなど、悪質な方法でユーザーを騙すサイトは確かに存在する。

むしろ多くのサイトは稼げないサイトと言ってもおかしくないし、騙されたと言う人も少なからずいるだろう。

管理人もそんな悪徳サイトを幾つも検証してきた。

そんな中で、ZOZOさんは虎と狼は稼げるサイトだと言う。

参考にしてみても良いかもしれない。

虎と狼の口コミまとめ

2名の口コミをピックアップさせてもらったが、全体的に評価や評判は悪くなく、高評価ばかり。

悪評の類が全くないのは口コミがまだ少ないせいなのか、それとも本当に稼げるからなのか。

口コミはあくまで指標の一つではあるが、今後も注目していきたい。

この後は無料予想や有料予想に参加して検証していくつもりなので、楽しみにして欲しい。

口コミの評判通りの結果となるか、それとも当たらないのか。

しっかり見極めていく。

虎と狼の無料情報にについて

虎と狼の「買い目情報」が公開されるのはレース当日。

午前8時40分(午前の部)と11時40分頃(午後の部)に2回提供される。

虎と狼の買い目

どちらも会員登録さえすれば誰でも確認可能。

捏造することもできないから、虎と狼の実力や稼げるかどうかを判断するには丁度良いコンテンツと言えるだろう。

予想の買い目はメインが単勝または複勝で、3連単はあくまで参考買い目となるので注意したい。

虎と狼の無料情報に参加(2020年2月29日午前の部)

ここからは虎と狼が提供する無料予想に参加して実力を確認していく。

今回管理人が参加したのは2020年02月29日の午前の部。

提供された買い目は中山03Rの3歳未勝利。

虎と狼2020年02月29日の無料予想買い目

メインは単勝や複勝だが、それでは味気ないので3連単で勝負していこうと思う。

1点200円の買い目が50点なので、10,000円での勝負。

次に買い目に選ばれた馬を見ていく。

まずは軸馬の2頭。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
5 7 キンバリープロセス 内田博幸 20.5
8 12 ディーエスプルーフ 石橋脩 1.9

1番人気⑫ディーエスプルーフと5番人気⑦キンバリープロセスを選出している。

本命馬として選ばれた⑫ディエースプルーフは前走で惜しくも2着となったが、実力は申し分ない。軸に固定するのもわかるし、コレなら大丈夫だろう。

続いて相手馬。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
1 1 コスモシャルドネ 丹内祐次 21.2
3 3 セイウンカゲロウ 大野拓弥 5.3
4 5 オンリーワンボーイ 森泰斗 19.7
6 9 ドラゴンウォリアー 木幡巧也 16.0
7 10 セイカタチバナ 津村明秀 22.6

3,4,6,7,8番人気を選出しており、軸馬と合わせて人気どころで固めたイメージ。

ここで気になるのが、2番人気の⑬ワンモアエフォートを選出していない点だ。

人気の馬を選んでいるようだが、なぜ⑬ワンモアエフォートを選ばなかったのかはわからない。

この選択が吉と出るか凶と出るか。

気になる結果は・・・

虎と狼2020年02月29日の無料予想結果

⑫-⑨-⑤で的中!

⑤オンリーワンボーイと⑨ドラゴンウォリアーが、ゴール寸前で⑬ワンモアエフォートを差しきってゴール。

3連単は62番人気の決着で払戻金は21,780円。

推奨通りに1点200円を賭けていたため43,560円の払戻金となり、馬券代を引いて33,560円のプラスとなった。

無料予想1回目から好成績を残してくれた事は評価したい。

とはいえ、2回目3回目と参加した際に稼げないようなら使う価値はないだろう。

今後の結果次第で使えるサイトかどうかを判断する。

管理人が参加した無料情報の参加結果まとめ(2020年7月17日更新)

これまでに参加した無料予想の参加結果をまとめておくので参考にしてくれ。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2020年07月12日 3歳未勝利【阪神03R】 的中 +62,840円
2020年07月04日 3歳以上1勝クラス【阪神12R】 的中 +7,540円
2020年06月27日 3歳以上1勝クラス【阪神12R】 的中 +23,000円
2020年06月21日 2歳新馬【東京05R】 的中 +25,680円
2020年06月14日 3歳未勝利【阪神03R】 不的中 -10,000円
2020年06月06日 三木特別【阪神09R】 トリガミ -250円
2020年05月24日 丹沢S【東京09R】 的中 +5,740円
2020年05月17日 青竜S【東京10R】 不的中 -10,000円
2020年05月09日 3歳未勝利【東京01R】 不的中 -10,000円
2020年04月26日 4歳以上1勝クラス【東京07R】 的中 +14,300円
2020年04月18日 下総S【中山10R】 的中 +37,440円
2020年04月04日 3歳未勝利【中山04R】 トリガミ -6,660円
2020年03月15日 3歳未勝利【中京03R】 的中 +57,450円
2020年03月07日 4歳以上2勝クラス【阪神12R】 的中 +19,240円

管理人がこれまでに参加した無料予想の戦績は14戦9勝3敗2トリガミ。

計216,320円の利益。

的中率は70%超えという素晴らしい内容。3連単の提供である事を考慮すると異常とも言える数字だろう。

的中率が高い事がわかったし、券種は3連単なので回収率も期待できる。

虎と狼が2020年の年末までしか運営していないのが非常に惜しいと思う。

期限が迫っているので、参加出来る時は参加して稼ぎたいところ。

>>虎と狼に登録するならココをクリック!

虎と狼の有料情報について

虎と狼の有料情報は全部で8種類。

🔶公開情報

有料プラン名 値段 提供数 推定配当 募集人数
虎か狼 レース毎に違う 各1鞍 不明 不明
鬼子の隠し玉 レース毎に違う 各1鞍 不明 不明
関係者接待馬券 レース毎に違う 各1鞍 不明 不明
虎と狼の極みレース レース毎に違う 各1鞍 不明 不明
決定的馬券 レース毎に違う 各1鞍 不明 不明

🔶イレギュラー公開情報

有料プラン名 値段 提供数 推定配当 募集人数
ドル箱のお裾分け レース毎に違う 各1鞍 不明 不明
業界の裏帳簿 レース毎に違う 各1鞍 不明 不明
虎と狼 レース毎に違う 各1鞍 不明 不明

期間限定のキャンペーンプランを含めると他にも複数あるようだが、確認できた虎と狼のプランはこの8つ。

プランによって午前の部と午後の部に分かれていたり、午前の部の中でも午前の部1と午前の部2に分かれていたりする。

例:「虎か狼」の午前の部1と2、午後の部1と2。

また、情報料金は毎週、毎レース違う金額が設定されているので注意が必要だ。

虎と狼の有料プランはレース毎に値段が違う

理由については「有料情報の料金は主に配当で決まる」で紹介しているので確認してみて欲しい。

プランによって値段が固定されている訳ではないので、どのプランが一番良いかは判断できないが、まずは安価なプランに参加することをオススメする。

当たり前の事だが有料情報にはお金がかかるし馬券代も必要となってくる。どんなに優れた競馬予想サイトでも的中率100%とはいかないので、予想が当たらない時もあるだろう。

そうなると、情報料金と馬券代が財布から無くなるので一気に懐が寂しくなる。

なので、初めは無料予想で様子を見たりそれまでの流れを参考にしつつ参加するかどうかを考えよう。

大事なのは安定感。

一攫千金よりもまずは「安心して参加」できるかどうかを判断しよう。

虎と狼の人気No1プラン「虎か狼」に参加(2020年3月14日)

虎と狼の有料情報「虎か狼」に参加して検証していく。

虎と狼のサイト内に人気No1と書いてあったのだが、自称なのかどうかは判断できない。

とりあえず、参加すればわかることだろう。

提供された買い目がコチラ。

虎と狼2020年03月14日の有料予想買い目

券種は3連単のフォーメーションで点数は全部で26点。

無料予想とは違い、1点に賭ける金額が大きい買い目もあるのが特徴だ。

もしも、1点2,500円~2,700円の予想が的中するようなら一攫千金も夢ではないはず。

的中したらの話でしかないが期待したい。

では、早速選出された馬を紹介していこう。

まずは軸馬の2頭。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
2 2 ブラックアウト 木幡巧也 19.8
4 6 タマモキャペリン 武藤雅 3.1

次に相手馬。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
3 4 スマイルプリティ 宮崎北斗 15.8
7 12 コウユークロガヨカ 内田博幸 4.5
7 13 クラウンクラシック 野中悠太郎 6.7

軸馬は1番人気と8番人気。相手馬に2.3.7番人気。

人気どころと中穴馬をバランス良く選んでいる印象がある。

厳選された買い目・抑えでの買い目、どちらでも良いので当ててもらいたいところ。

気になる中山08Rの結果は・・・

虎と狼2020年03月14日の無料予想結果

②-④-⑥で的中!

1023.5倍が的中し、1点200円を賭けていたので払戻金は204,700円!

厳選された買い目ではなかったものの、②ブラックアウトが頭にキタ事で配当が上がってくれた。

馬券代を差し引いても194,700円のプラス。

結果として虎と狼は有料予想でも稼ぐことが出来るとわかった。

文句なしに使えるサイトだと言える。

虎と狼の特定商取引法に基づく表記

虎と狼の検証の中で有料プラン販売していることは既に確認している。

となれば、特定商取引法に基づく表記が必要。

金銭の絡む取引がある以上、記載しなければ法律に引っかかることになるからだ。

という訳で、虎と狼の特商法について見てみよう。

虎と狼の特定商取引法に基づく表記について

  • 販売業者:株式エンタープライズ
  • 販売責任者:武石俊
  • 所在地:東京都杉並区成田東3-6-7プチ・キミ1号室
  • 電話番号:03-5913-8357
  • 問い合わせ:mail@tiger-wolf.net
  • 問い合わせ時間:10時~17時

運営責任者・所在地・電話番号など必須項目をクリアしている事を考えれば記載不備はないと言って良い。

どれだけ稼げる競馬予想サイトであっても法に触れてるようじゃ利用は怖いが、虎と狼に関しては安心して利用できる。

虎と狼の退会方法

虎と狼の退会方法について一応紹介しておく。

虎と狼の退会方法は会員ページ内にある「会員情報変更」の下部にある退会手続きから退会可能だ。

虎と狼の退会方法

退会してしまうとポイントを失ってしまう点には注意が必要。

メールが鬱陶しいなら配信を止めれば良いので、特別な理由がない限りは退会せずに放置でも問題ないだろう。

虎と狼の評価 評判 口コミ まとめ

  • 口コミの評価や評判に間違いなし
  • 無料予想で3連勝
  • 有料予想で1023.5倍を的中させた
  • 登録・退会がスムーズ

以上のことから虎と狼を優良競馬情報サイトとして登録する。

良い口コミばかりで怪しかったが、無料情報も蓋を開けてみれば評判通りの納得できる結果で、有料情報も大満足。

サクラが投稿した口コミなら今頃2ch(2チャンネル)やwiki、爆サイなどで炎上していてもおかしくないが、その様な悪評や悪質という報告も一切なし。

調子が悪ければ予想が当たらないことや連敗することもあるが、継続して利用すれば安定する競馬予想サイトなので、まだ利用したことがない人は必ずチェックしてみてくれ!

ちなみに、競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙されたり詐欺に遭う可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

虎と狼の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:
    5.0

    その日の天候や頭数や騎手や展開によって結果がごろっと変わってしまうんだよね。
    そんなことを個人で考えて予想してる人は良くやるわ。
    虎と狼みたいな予想サイトを使えば楽できるのにさ。
    俺は今のところ5戦3勝2敗で7万プラスだし悪くないと思ってる。

  2. 投稿者:たのむで
    4.0

    情報量でいくと予想サイトが一番だと思います。
    新聞を読んだだけではよく分かりませんし。
    調教師のコメントを見て何度騙されたことやら。
    虎と狼の提供する予想には期待してます。

  3. 投稿者:ところによりアメ
    3.0

    いくらすごいと言われているサイトでもずっと当たる訳じゃないもんね。
    その点からするとまだここは当たっているとは思えるかな。
    全然当たらない詐欺サイトとは違う。

  4. 投稿者:ふらっと
    4.0

    的中率が高いというのは予想サイトとしてはいいんじゃねぇかな。
    利益が少なくても当たるという楽しみが増えてくれているのはほんとに嬉しいし。
    競馬を継続してやっていけているのは虎と狼の予想がいいからなんだと思う。

  5. 投稿者:だんだんご
    5.0

    的中率、回収率共に良い感じ!以前使っていたサイトは全然だったから、これだけ良いサイトが見つかってラッキー!ただ、今年までなのが残念。出来るならもっと続けて欲しいなぁ。

  6. 投稿者:ZOZO
    5.0

    競馬関連は楽して稼げるというイメージが少なからずある。
    そんな人を騙して儲けようとする詐欺も多いのが現状。
    悲しいがこれが現実だ。
    詐欺業者に騙されてお金を失うような人は少なくないと思う。
    俺もその一人。以前騙された経験がある。あの時はホント悔しかった。。
    そんな俺が性懲りも無く競馬予想サイトを使う理由が1つある。
    それは、騙されたサイトと同時期に始めた「虎と狼」があるから。
    虎と狼なら稼ぐ事が出来たので、今でも競馬予想サイトを使っている。
    俺自信競馬の予想をするのは好きだが、上手く稼ぐことは出来ない。
    なので、競馬予想サイトを利用しているのだが、虎と狼は利用価値があると俺は思っている。他の人がどうかは知らないが使ってみても良いのではないだろうか。

  7. 投稿者:ごんざ
    5.0

    自分が虎と狼を利用した感想をまとめてみました。
    まず、虎と狼は登録するのに時間は必要なし。
    1回ユーザー登録してしまえば競馬で稼ぐための情報を手に入れることができます。
    登録はフリーメールで行うのがオススメ。ギャンブル用のメールアドレスを作れば便利かも。
    一番重要な予想に関しですが、プラス収支を維持できています。おかげでお金がなくて困ることも無くなったし、虎と狼を利用するようになって完全に変わりましたね。
    買いたい物があってもこれまでは安いときにしか買えなかったのに、いまでは殆ど物の値段を気にしないで買うことができます。
    お金で不安を感じることはなくなりました。

  8. 投稿者:トドがまる
    5.0

    突然だけど、お金が全てではないと言っている人は、お金で不自由な思いをしたことはない人だと思うんだよね。
    俺にとってはお金はなくてはならないもの。
    買いたいものも沢山あるし彼女とデートするにも金は掛かる。
    お金はいくらでも欲しいけど、遊びの時間も極力減らしたくない。
    とは言っても、両方を両立するには大変だと思ってた。
    でも、競馬なら遊びながら稼げるんじゃないかと思ったんだ。
    そこで、利用し始めしたのが虎と狼。
    競馬の知識が殆どない俺が稼ぐには他人の予想に乗るしか無いと思った。
    結果は当たり。お金に余裕があるし、彼女とのデートも1ランク上の遊びが出来るようになった。今では重宝してるので営業終了しないで欲しい。

虎と狼の口コミを投稿する

虎と狼の運営情報

サイト名 虎と狼
URL
運営会社 株式会社エンタープライズ
責任者 武石俊
電話番号 03-5913-8357
メール mail@tiger-wolf.net
住所 東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室

虎と狼のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 210.129.173.202
ドメイン取得日 2020年02月28日
サーバ会社 Highnetwork
IP帯域 210.129.173.128/25
ホスト www.tiger-wolf.net
ドメイン登録者名 TIGER-WOLF.NET
ネームサーバー名 NS1.XINNETWORK.NET

虎と狼プラン詳細

無料予想あり

優良予想あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す