bad
チケラボのアイキャッチ

チケラボの評価・評判・口コミ

サイト名 チケラボ
URL
運営会社 オフィスエス
責任者 小田薫
電話番号 03-6380-7307
メール info@tik-lab.biz
住所 東京都豊島区南大塚2-11-10 3F

総合評価

1.0 口コミ数 0件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトには口コミが投稿されていません。コメントを募集しています。

優良サイトの見出し
グロリア
4.8

2020/01/19 小倉7R 4歳以上1勝クラス 267,250円の払戻しを獲得。3連単9点での提供でも安定感抜群。有料予想では3連単のフォーメーションで高配当を連発する今注目の競馬予想サイト。

  • 検証済み
  • 夏競馬に強い
  • 毎週無料予想
  • 登録特典
  • 無料情報
  • 格安プラン

チケラボは稼げる競馬予想サイト??

今回検証するのはチケラボという競馬予想サイト。

早速検証開始と行きたいところだが、早々と申し訳ない。

サイト名に対しての違和感が半端なさすぎるww

チケラボって・・・・w

チケットでも研究しているサイトなのか?

でも、競馬とチケットって何も関係ないからもしかしたら、チケット=馬券のことなのかもしれない。

どちらにしても、馬券を研究したって稼げる予想が見えて来る訳でもないのにな。

とりあえずはチケラボに利用価値があるのかを検証していこう。

チケラボの保証は全く価値がない??

まずはチケラボのトップページを見てみよう。

チケウマのトップページ

安心返金保証

おいおい、冒頭から早速保証制度の告知が始まったぞww

稼げる・儲かるとか、提供する予想の精度が高いことを謳うならまだわかる。

だが、初っ端から不的中時のリスクヘッジで保証を謳われると反対に稼げなさそうなイメージしかできないよな。

まあ、どんな保証内容なのかを把握していない時点で実力を決めつけるのは良くないが。

ってことで、チケラボがどんな保証をしてくれるのかを確認していると・・・。

サイトの1番下に小さな字で注意書きがあった。

チケラボの注意書き画像

※注 登録1ヶ月以内の会員様が対象となります。 弊サイト内でのポイントによる返還です。

なになに??

登録してから1ヶ月間しか保証してくれないの??

しかも弊サイトでのポイントって。

仮にチケラボが稼げる予想を提供する競馬予想サイトであれば、保証制度なんて使わない。

って事は保証制度を行使するタイミングは、チケラボが当たらない・稼げない予想を提供した時だよな?

そんな価値のないサイトのポイントが変換されたところで、また同じ予想など買いたいとは微塵も思えないのだが・・・。

しかも、現金ではなくポイントってことはチケラボでしか使うことができない。

参加する為にチケラボに支払ったプラン料金が戻ってくる訳でも、買ったプラン通りに購入した馬券代が戻ってくる訳でもない。

簡単に言えば、1度料金を支払ってしまうと保証があれどユーザーはマイナスにしかならないって事だ。

返還保証・全額保証などと聞くと、負けても安心だからとりあえず使ってみようと思うかもしれない。

だがサイト内の保証でしかなく、稼げない競馬予想サイトであれば何の意味もないことを忘れないでくれ。

チケラボの実績は信用できない??

続いて、サイト内に掲載されていた的中実績を確認してみた。

チケラボの的中実績の画像

チケラボの直近実績は2019年10月20日(日)のようだ。

検証している現在が2019年10月23日なので、サイトの運営・更新は滞り無くできているみたいだな。

それにしても、この実績は随分馬券に似せているようだな。

特にQRコード辺りがww

コレほどクォリティーの高い馬券なら、多少のユーザーは「本物」と間違えるかもしれないな。

だが問題なのはQRコードではなく実績自体。

チケラボの実績に書かれているのは、予想した組み合わせや馬券購入金額ではなく、決着馬番と払戻金のみだ。

これでは、実際にいくら馬券につぎ込みいくらプラスになったのかが全く理解できないよな。

例えばの話だが、上記の京都10Rの結果をみてくれ。

2019年10月20日の京都10Rといえば桂川特別だが、出走頭数は18頭立てのフルゲート。

加えて予想している券種は3連単の為、組み合わせは全部で4896通りとなる。

さすがに全組み合わせで予想なんて野暮な真似はしないと思うが、仮に全通りで予想していればたとえ1点100円でも約50万円の馬券購入代金が必要となる。

その半分で予想しても約25万円かかるので約16万円のマイナスだ。

結局、買い目の点数や馬券購入代金がわからなければ、例え的中していたとしても大きなマイナス収支って可能性も否めない。

また、決着馬番と払戻金だけならレース終了後にJRAのホームページを見れば誰でも知ることができる。

要は後出しの可能性も濃厚って事だな。

いずれにしても、絶対虚偽と言い切れる証拠がない以上ニセモノというつもりは毛頭ない。

だが、信用するにはあまりにもお粗末な実績であることもまた事実。

参加したら結局マイナス収支という可能性が捨てきれない以上、鵜呑みにするはやめておくことをオススメする。

チケラボの特商法に基づく表記について

ここまでの検証で、チケラボを利用するには金銭が発生する事が確認出来た。

しかし、有料で商品を販売するサイトの場合特商法に基づく表記の掲載が法律で義務付けられている。

しっかり記載されていなければ法律違反となるが、記載不足・虚偽の記載ももちろん対象となる。

それを踏まえて、チケラボの特商法に基づく表記を確認してみると・・・。

チケラボの特商法に基づく表記の画像

販売業者名がオフィスエス???

会社なのに株式・有限・合同などがないぞ。

普通は会社を設立する際は国税庁に届け出を出す必要があるのだが・・・。

株式・有限・合同の表記がなければ登記することはできない。

となれば答え・・・。

法律に乗っ取らずに届け出を出していない。

もしくは、そもそも存在などしていない架空の会社。

どちらかだろう。

まあ、どちらにしてもやましいことがなければ普通にできることだ。

それをしないということは、何かを企んでいると見て間違いないだろう。

登録。利用しても後々トラブルに巻き込まれる可能性がある以上、間違っても相手にしないようにしてくれ。

チケラボの評価 評判 口コミ まとめ

  • 価値のない保証を謳っている。
  • 的中実績は信用できない。
  • 特商法に基づく表記は記載不足ばかり。

以上のことからチケラボを悪徳競馬情報サイトとして登録する。

また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2018年02月14日 153.125.129.92 SAKURA Internet Inc. 極ホースクラブ( 0
2017年01月13日 153.125.225.163 SAKURA Internet Inc. 競馬投資サイトフォーメーション(Formation)( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

限定公開|管理人利用中の競馬予想サイトの最近の戦績

チケラボが悪徳競馬予想サイトだということがよーくわかったところで…

ここからは更に注目してくれ!!

俺が実際に利用して稼いでる競馬予想サイトを特別に大公開。

競馬予想サイトの利用に困った時の参考にどうぞ!


  • あしたの万馬券

    【先月の成績】
    2019年12
    12戦10勝2敗 的中率83% +収支92万円
    【先週の成績】
    1月19日 中山9R 205,320円
    1月19日 小倉11R 57,360円
    1月19日 小倉5R 548,250円
    的中率もちろん、回収率も文句なし。無料予想にさえも妥協をしないあしたの万馬券の予想は初心者でも安心して利用できる。


  • グロリア(GLORIA)

    【先月の成績】
    2019年12月
    10戦8勝2敗 的中率80% +収支130万円
    【先週の成績】
    1月19日 小倉07R 267,250円
    1月19日 京都09R 111,480円
    1月19日 京都12R 149,060円
    ※万馬券狙いで回収率がダントツ。無料予想は的中率重視なので併用することで無駄なく稼ぐことができる。


  • TAZUNA(タヅナ)

    【先月の成績】
    2019年12月
    12戦9勝3敗 的中率75.0% +収支77万円
    【先週の成績】
    01月19日 小倉12R 287,280円
    01月19日 京都11R 442,720円
    01月19日 京都10R 40,500円
    的中率、回収率のバランスが良い。サポート体制も充実してるから不安がある方はココから。

競馬予想サイトの利用に不安がありバランス良く稼ぎたい場合はサポート体制充実のあしたの万馬券

資金を着実に増やしていきたい場合は、安定した的中率のTZUNA(タヅナ)

一獲千金を狙いたい場合は、万馬券狙いで爆発的な回収率を誇るグロリア(GLORIA)

という感じかな!

比較してみるとそれぞれ特徴があるから、自分に合った競馬予想サイトを選ぶといいよ。

ちなみにだけど、管理人の稼ぎ方は資金に余裕が無くなってきたらTZUNA(タヅナ)、次にバランスよく稼げるあしたの万馬券、最後に回収率重視のグロリア(GLORIA)

上記の順番で数回繰り返していくと成果が出ると思うよ!

その他にも競馬口コミダービーが「優良認定」してる競馬予想サイトがたくさんあるから時間がある時に目を通してみてくれ。

最新の的中実績
  • 京都11R【日経新春杯(G2)】33万超の的中。抜群の安定感!予想の精度が高くサポートも充実。

  • 01/21更新

    京都03R【3歳未勝利56万超の的中。無料・有料予想ともに安定して的中。

  • 小倉12R【呼子特別】64万超の的中。安定した的中率と高配当を狙い、抜群の精度を誇る。

  • 中山9R【初富士ステークス】20万超の的中。的中率・回収率・払戻金のバランスが◎

  • 01/20更新

    京都07R【4歳以上1勝クラス】16万超の的中。圧倒的な回収率を誇る。一獲千金狙いはこのサイト。

チケラボの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

チケラボの口コミを投稿する

チケラボのドメイン・サーバー情報

IPアドレス 153.125.129.35
ドメイン取得日 2019年08月30日
サーバ会社 SAKURA Internet Inc.
IP帯域 153.125.129.0 - 153.125.129.255
ホスト SAKURA-NET
ドメイン登録者名 tik-lab.biz
ネームサーバー名 04.dnsv.jpしょう

チケラボプラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す