アーバンプロモーションの評価・評判・口コミ

アーバンプロモーションという競馬情報サイトについて検証してみた

アーバンプロモーションは質素な作り

今回検証する競馬情報サイトはアーバンプロモーションというサイト。

早速検証開始!!

サイトにアクセスしてみたところ、作りはLPでこれまでの実績が連連とレース画像と共に記載されているのみで詳しい詳細などが掴める内容ではないことが一目でわかる。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-04-16-8-50-24

はっきり言ってサイトデザインに拘っている様子もなければ、ただ的中実績を連連と並べているだけで参考になりそうな内容は1つとして存在しない。

しかも、気になるのは3月3日にアップしたというオーシャンSの結果だけど、ブログとメルマガと公開を見送っていたというのに的中を獲得したというんだけど。

どこで公開したのww

例えサイト内で公開したのだとしても、いつも利用するユーザーからしてみれば突然メルマガでもブログでも公開されていないとなると、焦ってしまうはず。

運良くサイト内で買い目を確認できたユーザーもいれば、公開されていないと思い、買い目を見れなかったユーザーもいるに違いない。

この結果からしてユーザーへとまともな情報を提供する気は伺えず、適当な運営方法である事がよくわかる。

次に、提供している券種や買い目にも目を通していく。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-04-16-8-59-42

どうやらアーバンプロモーションの場合、無料情報と有料情報で分けているといううよりかは、メンバー会員であるか否かが重要になっているようだ。

毎週4〜6レース(重賞を含む)レースを馬連3点又は4点で提供しているようなのだが、G1レースは必ず提供している割には今年のG1の実績が未だに1つも存在しないw

的中が欲しいが故に競馬予想サイトを利用するユーザー側になってみれば、的中できないというだけでも利用価値は一瞬でなくなってしまう。

重賞レースだけでみればそこそこ的中しているかのようにも見えるが、条件戦の的中も見ている感じではいかんせん少なく思えるので、重賞などの注目度が高いレースだけを実績として掲載している可能性は大いにあり得そう。

ぶっちゃけ馬連で点数を絞って賭金を増やしている訳でもなさそうだし、的中金額を見ても大勝ちしているような事は無い事を考えると、いくら長期的に利用しても利益は見込めそうにはない。

メンバー会費の3万円と5万円すら回収できずにマイナス収支で終わるという可能性までもを考慮すると安易に利用することはせずに、そっとブラウザバックするのが無難じゃないかな。

アーバンプロモーションの的中実績はアテにならない

ここまでいいとこなしだが、アーバンプロモーションの実績に嘘偽りがないのか検証していこう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-04-16-9-12-29

アーバンプロモーションの的中実績に関しては、レース名と馬連or馬単が的中したかどうかの表記がされているのみで詳しい詳細までは確認できず。

ドメイン取得日は2017年05月12日である事からして断定する事は現段階ではできない。

だからといって掲載されている実績が信用できるモノであるかどうかという話になれば別。

上記画像を見てもらえばわかる通り、アーバンプロモーションの実績は全てテキストとレース画像となっているので、言ってしまえば簡単に作成できる的中実績ということ。

加えて、最新のモノだけを掲載して過去の実績をどんどん削除している点についても疑問しか抱かない。

自分たちの予想した買い目で的中できているのであれば、それが実力として評価されるのだから、わざわざ的中実績を削除する必要なんてない。

にも関わらず過去の実績を掲載せずに削除しているという事はアーバンプロモーションとって後ろめたい事があるからに違いない。

そして怪しいと思える点が浮上してきた現段階で言える事は、的中実績は信頼できるモノではなく、気軽に利用できるサイトでもないということ。

そもそも非会員ページ・会員ページどちらも質素な作りであることからして、運営すらやる気が感じられないし、そんなサイトをいくら利用しても有益な情報が手に入る事はないので、利用・登録は控えるように。

アーバンプロモーションの特商法の表記について

アーバンプロモーションの特商法の表記について検証していこうと思ったのだけど、いくら探しても記載されているページは見つけられなかった。

競馬情報サイトとして利用料金が発生していない場合は、表記が必須事項にならないので記載されていなくても問題はない。

しかし、アーバンプロモーションの場合は有料情報を取り扱っている事が既に確認できているので、表記されていない=問題があるという事になる。

料金が発生するならば必ず特商法の表記は必ず必要だし、その表記に問題があると法律違反となる。

アーバンプロモーションの場合表記が必要とわかっていながらも意図的に記載をしていない時点で利用価値のないクソサイトである事は明確だし、問答無用で悪徳競馬予想サイトと断定できる。

問い合わせしてみた

競馬情報サイトとして最低限のサポートが保証されているのか確認するために、当たり障りない内容で問い合わせてみたけど返信は確認できず。

非会員TOPでサポートは万全だと公表していたが、蓋を開けてみればこの悪徳ぶりである。

元々公表していることも何1つとして事実であるわけもなく、ユーザーや利用者を騙そうとしてるところが垣間見えてたから今に始まった話ではないけどねw

こんな簡単なサポート対応1つできない運営が管理している競馬情報サイトに登録する気はおきないので、問い合わせ結果だけでも悪徳と言い切れるかもしれない。

同一運営の可能性があるサイト

アーバンプロモーションのIPアドレスである「157.112.187.102」を元に同一運営の可能性があるサイトを調べてみたけど、IPアドレスの部分一致や、同一運営と思われる証拠は何も確認ができなかった。

利用サーバーである「Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)」というサーバーを利用している運営グループなども検索してみたが、同一運営の特定にいたることはできず現在はアーバンプロモーション以外について不明。

もしもアーバンプロモーションとなにか関わりがある、もしかしたらあるかもしれない!というサイトを発見した際は是非口コミで投稿してもらいたい!

協力よろしく!

アーバンプロモーションの評価 評判 口コミ まとめ

  • サイト構成が質素
  • 会員登録する価値なし
  • 的中実績は信用できない
  • 特商法の表記は適当
  • 問い合わせ結果はスルー

以上のことからアーバンプロモーションは悪徳競馬情報サイトとして登録する。
また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年04月16日 157.7.107.50 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) ダービーレコード(Derby Record)( 32
2019年04月02日 160.16.93.8 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) CROSS(競馬専門情報サイト)( 10
2018年08月07日 157.7.107.205 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) キメルケイバ( 219
2013年01月28日 157.7.107.93 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) コンピの極意( 0
2018年07月06日 157.7.107.194 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) RUSH(ラッシュ)( 289
2017年05月02日 160.16.224.240 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) 万馬券必中宣言リンカーン( 250
2018年09月18日 160.16.131.139 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) 細川達成のTHE万馬券( 103
uns02.lolipop.jp 157.7.107.212 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) うまLINE(うまライン)( 0
2018年06月13日 157.7.107.65 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) SIMPLE is BEST(シンプルイズベスト) | 馬連3点専門競馬予想( 0
2017年09月29日 157.7.107.186 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) ふくだるま( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(アーバンプロモーション)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・ハナミチ(HANAMICHI)

ハナミチサイトトップ

様々な券種の予想を無料で公開している「ハナミチ」をご紹介する。

ハナミチの無料予想は精度が抜群で、これまで190万円以上の利益を獲得!!

コンスタントに稼げる競馬予想サイトと言える。

軍資金を貯めたい」「無料予想で稼ぎたい

といった方にピッタリのサイトなので押さえておいてくれ。

・OYAYUBI競馬

オヤユビ競馬

抜群の安定感と高い回収率を誇る【OYAYUBI競馬】をご紹介!

無料予想の参加結果は、27戦21勝6敗と素晴らしい結果を残してる!

そして、利益は既に50万円を超えており、安定して稼げる競馬予想サイトだ。

OYAYUBI競馬を押さえておくことで勝率が変わってくるはずなので、この機会に登録して予想を受け取ってみてくれ。

・万馬券TOTTA

万馬券TOTTAサイトトップ

圧倒的な回収率と抜群の安定感で稼げると話題のサイト【万馬券TOTTA】をご紹介!

俺が無料予想の検証をした際には1回の参加で5万円以上の利益を出すこともあった

ユーザーからの回収率についての評価が高く、抑えておいて損はない競馬予想サイトだ。

気になった方は登録も無料のため、是非一度確認してみてほしい。

きっとその結果に驚くことだろう。

ここまでハナミチ・OYAYUBI競馬・万馬券TOTTAの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は5月21・5月22日にこの3サイトだけ200万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>ハナミチの予想を受け取る

>>OYAYUBI競馬の予想を受fけ取る

>>万馬券TOTTAの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

アーバンプロモーションの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

アーバンプロモーションの口コミ投稿

評価
無料予想の制度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

アーバンプロモーションプラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す