SANADAISMの評価・評判・口コミ

SANADAISMアイキャッチ

SANADAISMは稼げる競馬予想サイト??

俺の元にユーザーから1件のタレコミが届いた。

内容は競馬予想サイトらしき【SANADAISM】について検証をして欲しいとの事だった。

そう、今回競馬口コミダービーが検証する競馬予想サイトはSANADAISM。

どうやら最近定期的に巷では話題になっているようなので、俺も少し気になる。

早速サイトへとアクセスしてTOPページなどを見つつ検証を進めていこう。

SANADAISMの運営者

SANADAISMのTOPページについて見ていくと、運営者である【真田理】のこれまでについて記載されたサクセスストーリーを発見。

まずは皆にも見てもらおう。

SANADAISM運営者

運営者真田理は元々はパチプロとして活動をしていたが、弟子の裏切りにより2006年からは馬券生活者へと転身。(普通に就職しろよw)

転身後はさまざまな研究を経て、独自の競馬予想スキルを身につけるだけでなく、レース分析を行うためのスタッフまで育成して馬券で高額利益を生み出す体制を作り上げたようだ

とまぁこんな感じで調子良く話しているものの、真実については証拠が何もないので今全てを鵜呑みにする事はできない。

更に閲覧を続けていくとこんな記載も発見。

SANADAISMTOP

2013年4月28日と2014年5月18日にWIN5で億馬券を的中したと話している。

これが事実であるかどうかまずはJRAで過去の結果をチェック。

SANADAISM過去結果

2013年4月28日が的中5票、翌年の2014年5月18日は的中3票の内の1人が自分だったと語る真田理。

もちろん的中者の本名が公開されるような事がないため、こちらも的中したと話すだけであれば俺だって簡単にできてしまう。

問題はこれが事実だと証明する事が出来る証拠があるかどうかだが、SANADAISMのサイト内にはそれらしきモノは見当たらない。

これだけで嘘と決めつける訳でもないが、現状では半信半疑程度に捉えておくのが懸命だろう。

SANADAISMが出版する著書について

サイト内を見ていくとどうやら真田理は2019年10月に「馬券億り人」を出版している事がわかった。

アマゾンでの注文ページを覗いてみた。

SANADAISMアマゾン

しっかりと販売されている事を確認する事が出来た。

評価は3.5と悪くはないといった感じだろう。

しかし、中には・・。

勝ち馬研究の熱意(手間)、投じる金額とその配分など、
到底、マネが出来ません。競馬を事業化したい人向けかと思います。

とマネするのは無理だと嘆く人も居れば。

馬券の役に立つとは思えない。

とバッサリ切り捨てるようなコメントもある。

悪い内容だけでなく・・。

素晴らしい本でした。
競馬で収益を上げる為にはここまで準備をし、勉強し、執念を持たなければいけない。自分が競馬で勝てない理由が痛いほど分かりました。また、収益改善の細かいヒントも書いており、読み応え抜群でした。

など褒めるレビューもあったので、読み手次第で評価は大きく分かれる言わば一長一短な著書と言って良いだろう。

まだ俺自身がSANADAISMが配信する予想の実力を見ていないのでわからないが、結果次第では購入を検討しようと思う。

SANADAISMへの登録方法

さて、真相を探っていくためにもSANADAISMへの会員登録を進めていく。

会員登録方法は至って他の競馬予想サイトと変わらず、入力フォームにアドレスを入力してメールを送信するだけ。

SANADAISM会員登録

早速メールを送信してみたところ・・。

SANADAISM会員登録2

どうやら会員登録はこれで終わりのようだ。

後は不定期で勝負レースを配信してくれるとの事なので、どういった予想方法で的中を導き出してくれるのか期待しておこうと思う。

SANADAISMの無料予想について

さて、ここまでSANADAISMについて散々検証してきた訳だがやはり大事なのは稼げる競馬予想サイトであるかどうかだ。

早速参加したいところなのだが、登録してからの不定期配信はまだない。

週末になれば予想も配信されると思うので、その際は参加しようと思う。

参加した際は更新するので、次回の更新を楽しみに待っていてもらいたい。

SANADAISMの評価 評判 口コミ まとめ

  • 記載内容の真偽不明
  • 会員登録に問題はなし
  • 無料予想未参加

以上のことからSANADAISMを検証中の競馬予想サイトとして登録する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2017年09月29日 52.69.238.91 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49) レープロ( 4
2018年06月08日 52.194.66.164 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49) 競馬LIFE(競馬ライフ)( 0
2016年12月02日   52.197.207.52 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49) 俺の競馬予想( 118
2016年12月20日 52.192.74.225 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49) UMAチャンネル( 1,075

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

現状、SANADAISMを検証中の競馬予想サイトとした。

SANADAISMが稼げるサイトだとハッキリしていない内は利用を控えて欲しい。

代わりに、オススメのサイトを紹介しておく。

競馬口コミダービーが徹底的に検証して稼げることが確信できた「超優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

優良競馬予想サイトでも優劣は存在する。

今回はその中でも平均値を超えて利益を叩き出すことができて、常に1位争いをしている3サイトを期間限定で公開しておく。

・OYAYUBI競馬

オヤユビ競馬

抜群の安定感と高い回収率を誇る【OYAYUBI競馬】をご紹介!

無料予想の参加結果は、27戦21勝6敗と素晴らしい結果を残してる!

そして、利益は既に50万円を超えており、安定して稼げる競馬予想サイトだ。

OYAYUBI競馬を押さえておくことで勝率が変わってくるはずなので、この機会に登録して予想を受け取ってみてくれ。

・メガバックス(MEGABUCKS)

メガバックスサイトトップ

圧倒的な回収率と抜群の安定感で稼げると話題のサイト【メガバックス】をご紹介!

俺が無料予想の検証をした際には1回の参加で20万円以上の利益を出すこともあった

ユーザーからの回収率についての評価が高く、抑えておいて損はない競馬予想サイトだ。

気になった方は登録も無料のため、是非一度確認してみてほしい。

きっとその結果に驚くことだろう。

・うまリッチ

うまリッチ

無料予想の精度が高くコンスタントに稼げる「うまリッチ」をご紹介!

これまで無料予想に参加した結果は、8戦7勝と絶好調!

コンスタントに稼げる競馬予想サイトと言えるだろう。

軍資金を貯めたい」「まずは的中率の高い競馬予想サイトで稼ぎたい」といった方にピッタリのサイトなので押さえておいてくれ。

ここまでOYAYUBI競馬・メガバックス(MEGABUCKS)・うまリッチの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は5月14・5月15日にこの3サイトだけ200万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>OYAYUBI競馬の予想を受fけ取る

>>メガバックス(MEGABUCKS)の予想を受け取る

>>うまリッチの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

SANADAISMの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:ふつこ
    3.0

    悪くはないんじゃないかな?
    不定期配信は無料で利用できるし、今のところは1勝1敗で利益はでているから良し。
    まともに的中すら出来ないサイトに比べたらSANADAISMは良いよ。でも優良って言い切れる自信はないから今後の結果次第ね。

SANADAISMの口コミ投稿

評価
無料予想の制度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

SANADAISMプラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す